北方領土

日露共同経済活動について「特別な制度」を協議。

島々における共同経済活動の今後・・・
つまり、北方領土に日本の投資を呼び込みたい。
但し、露の法律の下でとクギをさした。

日本は平和条約の締結に向けてどれくらい譲歩するのでしょう。
騙されて終わる気がしています。

クリミヤを露に編入した時、クリミヤには露系移民が多く、国民投票なんてしなくても結果がわかっていた。
今は露とクリミヤを結ぶ車道、鉄道建設が急ピッチで進められているらしいが、クリミヤにいる元々の人々は生活に困窮している。
主力産業である観光業は閑古鳥らしい。

日本も多民族国家になりつつあります。
特に多いのが中国人、次に韓国人です。
参政権を認めようものならあっという間に一市乗っ取るぐらいわけない。
住民票を移せばいいのですから。
スポンサーサイト

貰い馴れって怖い

生活保護費の不正受給が年間170億円ですって!!!

貰い馴れって怖いですよ。
働かなくても生活費貰えるなら働かない。
何処かの国では「お金ない奴は日本へ行け。2~3年働いて生活保護貰え」と言ってマニュアル本まであるっていうし。

海外で働くNPO法人の人が貰い馴れている人は働かないと苦労話をされていました。
かまどを作りましょうとか民芸品を作って売りましょう。
或いは農業で生活できるようにしましょうと呼び掛けても、もう少ししたら働かなくても貰えるからと。

人は働いて稼いで生きるということが基本です。
昨夜のテレビで生活保護を何年も不正受給している女性がいましたが、親は不動産収入があるんです。
きちんと調査すればいっぱいでてきそう。

これってあり?

民進党都議は民進を外して「東京改革都議団」を設立。
 民進系都議は、小池氏が昨年夏の都知事選以来、掲げ続けている「東京大改革」を勝手に拝借し、議員バッジを死守しようとしているのか。政治家としての信用できますか?

 政治ジャーナリストの角谷浩一氏は「今はおもしろいことをやる時期ではない。誰から“笑い”を取ろうとしているのか、さっぱり分からない。民進党は国民から『かけ声ばかりだ』と思われているから、政党支持率も全然上がらない。このままでは都議選での惨敗は必至だ」と語っている。

だからってね~、これはないよ。
民進外せば、誰でも改革の志を持った人が参加できるようにとの意味だそうです。

小池氏の「東京大改革」、民進党の「東京改革」 さあどっち?

南京大虐殺はなかった

アパホテルさんの客室に置いている本を中国が問題にしています。
「南京大虐殺はなかった」

無かったという根拠もきちんと書かれています。
当時、南京市には住民は20万人ほど。
どうしてそれが30万人虐殺になるの?

多くの南京市民は中国軍によって殺されたというのが史実。
抗日戦争14年と中国の教科書に昨年記載された。
その前まで7年だったのに?
こうして、中国は歴史を歪曲・ねつ造し国民をミスリードする。

中・韓は都合の悪いことは国民には教えない。
日本は今まで押されれば引いてきた。
お金で済むなら穏便にという外交が間違っていた。
きちんと抗議し、正していかなければならない。
外務省と朝日新聞の怠慢と罪は重大です。

トランプさん大丈夫?

選挙前の暴言はとどまることを知らずですね。
あれが正真正銘の本性だったとしたら、今後米が世界に与える影響は不安定要因でしかない。

ロシアのトラップに掛かってとんでもない弱みを握られているとかいないとか・・・・

中・韓・露・北朝鮮に行くときは部屋には必ずカメラと盗聴器が仕掛けられていると認識しなければいけないそうです。

気に入らなければスパイ罪をでっち上げて拘束するなんて朝飯前です。
お正月休暇で韓国旅行が一番多かったとか。
知っていて行くのね。自分だけは大丈夫と思っていない?
だから、日本人は平和ボケだと言われるのよ。





google

よろしくマイショップ
★★★雑貨屋★★★
TG



RSSリンクの表示
フリーエリア(検索エンジン)

相互リンク 検索エンジン登録