米に新たに慰安婦像設置

南部ジョージア州ブルックヘブン市の公園に6月30日、米国の公有地で2例目となる慰安婦像が設置された。州都アトランタの日本総領事館は同市議や市関係者らに、慰安婦問題に対する日本政府の立場を再三伝えたが、聞き入れられなかった。

 米国で像設置問題が浮上すると必ず起きる応酬なので、韓国系団体も日本側の反応は折り込み済みだろう。こうした説明を「日本は反省していない」と吹聴し、逆利用する節もある。

いわゆる従軍慰安婦は志願したり、親に売られたりした売春婦であり、日本政府、日本軍が強制連行したという史実はない。
日本は韓国を併合していたわけで、慰安婦の総元締めは時の大統領朴ヒョンヒ。

性奴隷という言葉で日本、日本軍を貶める韓国のロビー活動には毅然とした対応が必要です。
チョット考えれば、戦時中に韓国まで女性を強制連行しにわざわざ行ったなんてあり得ないでしょう。
その時韓国の男どもは何をしていたの?

面倒くさいけど、日本も世界中に向けてこの韓国の嘘を訂正することしかない。
70数年も昔の話です。



難民申請で就労不可

やっとザル法の一つが対策を導入。
「実習」「留学」期限後は強制収容。
但し、観光などの「短期滞在」は含まれないけど、観光で入国して不法残留が増えているのも問題。

難民申請して6か月後から就労可能だが、技能実習や留学からの在留資格の切り替えは認めない。
在留期間が切れた段階で不法残留として強制収容する。

母国の公的機関からの推薦状を得て来日する実習生らによる難民申請自体疑問視。
留学と言っても、学校へは通わず、ひたすらバイトするだけ。
「借金取りに追われている」なんて理由で残留されたらたまりません。
犯罪者をかくまっているようなもの。

公園に「朝鮮人強制連行追悼碑」

群馬県高崎市の公園に「朝鮮人強制連行追悼碑」を建てるって?
碑文には「日本軍が朝鮮人を強制連行して云々」と書かれているそうです。

米国には既に慰安婦像と一緒に建てられている。
日本国内にこんなものを建てられて黙って許可するのですか?
公園です。

南北朝鮮人が自宅の庭に建てるのを止めることはできないにしても、これは許せません。
日本人が日本軍を貶めてどうするんですか?

強制連行なんてありませんよ。
皆一丸となって戦ったんです。

但し、慰安婦はかってに軍について回って売春をしていた。
女衒が取り仕切っていたと資料も残っています。
大金を稼いで国に仕送りもし、家が2,3軒建ったとか。
戦後、銀座にお店を持った女たちもいたと言われています。

幸いにも反対する方たちもいて、群馬県高崎市の裁判は次回7月21日だそうです。

もしも

もしも朝鮮半島危機の時、今の憲法のままでは在韓日本人の救出に韓国へ自衛隊は行くことができない。
救出・保護には3条件がある。
これらの厳しいをクリアできないでしょうね。

自国民を救出・保護できないのは日本だけです。
自国民を救出できるような法整備をというと野党や中・韓は ”戦争法案” という。
つまり、大きな犠牲がでるまではどうしようもないのが日本国憲法。
日本は独立国です。憲法改正の自由はあります。

日本の国旗ですら大声で非難する韓国ですよ。
1000年続くと言う 韓国の ”恨” は無視しても何も問題はないと私、日本人は思います。

何でも反対

安保も自衛隊も憲法違反?
組織犯罪処罰法ももちろん反対。
つまり、日本を丸裸にしたい?

公園に監視カメラをつけましょうと案が出たら、監視されるのはプライバシーの侵害だから反対とおっしゃる。

人が善良に暮らしていれば、何を恐れることがありますか?
私は単純なのでしょうか。

ひき逃げとか窃盗、ひったくりなど犯罪が起きればカメラがあって良かったと思いますけどね。

明らかに法律違反なのは2重国籍問題ではないの?

70年前の占領国だった頃の憲法を後生大事に守り続けることが、日本及び日本人の安全保障になるとは思えません。
帰化議員が増えたことで何だか不安なんです。帰化したとは表面上のことでアイデンティティは祖国にあると内心は思っています。


google

よろしくマイショップ
★★★雑貨屋★★★
TG



RSSリンクの表示
フリーエリア(検索エンジン)

相互リンク 検索エンジン登録