公園に「朝鮮人強制連行追悼碑」

群馬県高崎市の公園に「朝鮮人強制連行追悼碑」を建てるって?
碑文には「日本軍が朝鮮人を強制連行して云々」と書かれているそうです。

米国には既に慰安婦像と一緒に建てられている。
日本国内にこんなものを建てられて黙って許可するのですか?
公園です。

南北朝鮮人が自宅の庭に建てるのを止めることはできないにしても、これは許せません。
日本人が日本軍を貶めてどうするんですか?

強制連行なんてありませんよ。
皆一丸となって戦ったんです。

但し、慰安婦はかってに軍について回って売春をしていた。
女衒が取り仕切っていたと資料も残っています。
大金を稼いで国に仕送りもし、家が2,3軒建ったとか。
戦後、銀座にお店を持った女たちもいたと言われています。

幸いにも反対する方たちもいて、群馬県高崎市の裁判は次回7月21日だそうです。
スポンサーサイト

もしも

もしも朝鮮半島危機の時、今の憲法のままでは在韓日本人の救出に韓国へ自衛隊は行くことができない。
救出・保護には3条件がある。
これらの厳しいをクリアできないでしょうね。

自国民を救出・保護できないのは日本だけです。
自国民を救出できるような法整備をというと野党や中・韓は ”戦争法案” という。
つまり、大きな犠牲がでるまではどうしようもないのが日本国憲法。
日本は独立国です。憲法改正の自由はあります。

日本の国旗ですら大声で非難する韓国ですよ。
1000年続くと言う 韓国の ”恨” は無視しても何も問題はないと私、日本人は思います。

何でも反対

安保も自衛隊も憲法違反?
組織犯罪処罰法ももちろん反対。
つまり、日本を丸裸にしたい?

公園に監視カメラをつけましょうと案が出たら、監視されるのはプライバシーの侵害だから反対とおっしゃる。

人が善良に暮らしていれば、何を恐れることがありますか?
私は単純なのでしょうか。

ひき逃げとか窃盗、ひったくりなど犯罪が起きればカメラがあって良かったと思いますけどね。

明らかに法律違反なのは2重国籍問題ではないの?

70年前の占領国だった頃の憲法を後生大事に守り続けることが、日本及び日本人の安全保障になるとは思えません。
帰化議員が増えたことで何だか不安なんです。帰化したとは表面上のことでアイデンティティは祖国にあると内心は思っています。


一帯一路

中国・北京では、中国が提唱するアジアとヨーロッパをつなぐ巨大な経済圏構想「一帯一路」をテーマにした初の国際会議「一帯一路フォーラム」が14日から開かれる予定で、29か国の首脳を含む130余りの国の代表団などが参加します。

会議には北朝鮮も招かれていて、13日に北京の空港にキム・ヨンジェ対外経済相が到着し、北朝鮮大使館の用意した車で市内のホテルに向かいました。

北朝鮮は核・ミサイル開発をめぐって中国との関係がぎくしゃくしていますが、会議への出席で中国との経済的な結びつきを維持したい思惑がうかがえます。

で、北朝鮮は今朝もはよから一発ドッカン!
核保有強国になったと思っているみたい。

中国の「一帯一路」日本も協力するとおっしゃってますが、何でしょうね?モヤモヤ不安があるんです。

スリランカは中国からの借金と高金利にあえいでいます。借金返済に400年かかるらしい。
港は支配され、中国の潜水艦が停泊しているとか。
中国から支援を受けると、資材も労働者もついてくるから地元には恩恵はなく、ただ乗っ取られているだけ。
「一路一帯」とは中国の支配下に置きたい構想でしょうね。

取敢えず喫緊戦争はなさそう

北朝鮮と米が欧州の何処かで極秘会談。
これで、北朝鮮に核を認めることになったら、日本にとっては恐怖ですよ。
北朝鮮は核を放棄するなんてあり得ませんから。

叔父さんも従兄もお兄さんすら暗殺、殺害する金正恩です。
あの体制を維持することを認めることになるのでしょうか?

北朝鮮の軍事基地は地下100メートルから300メートル、また、山をくりぬいて掘り進んでできているらしい。
つまり、蟻の巣状態。
北朝鮮のトンネル技術は世界一らしい。但し、軍事基地をつくることに関してね。
google

よろしくマイショップ
★★★雑貨屋★★★
TG



RSSリンクの表示
フリーエリア(検索エンジン)

相互リンク 検索エンジン登録