中国軍事情勢

 中国科学院が2匹のカニクイザルを「製造」したが、人間と同じ霊長類系クローン初出現の「怪挙」に、常識ある科学者が「倫理にもとる」と世界中で批判の声をあげている。

しかし、中国は「倫理にもとる」国ではない。ハナから「倫理がない」国なのだ。しかも、既に中国共産党政府内には、習近平・国家主席の「クローン人間」があふれかえっている。
独裁路線をひた走る習氏の露骨かつ情けないイエスマンばかりと書かれています。

核を持った金正恩は朝鮮半島を統一し、共産主義体制にして支配することになるだろう。
軍事力のおいても中国はまもなく米国に匹敵するようになるとも書かれている。
中国、北朝鮮の軍事力はどんどん進化し、米国が弱体化すれば、世界は中国に任せたという事態になっていくかも。

さて日本は相変わらずの国会。
森友で明け暮れ。枝野さん、口角泡を飛ばして、官僚?政治家?首相夫人?誰かを塀の中に落としたい?

それにしても、田中角栄さんは一代で稼ぎましたね!!!
森友問題で大きく稼いだ人いますか?
スポンサーサイト

寒い!

平昌五輪の開会式は極寒!
多分体感的には-17度? ぐらいらしい。

”平昌五輪ボランティアも逃げ出す寒さかな”

選手村でノロウイルスがでたみたい。
皆さんご無事にお帰りくださいね。

対馬は韓国領だとガイドする韓国人。
そんな時代あったのかしらね。





中国人半グレ集団が暗躍

 中国出身の会社経営者を拉致し現金を脅し取ったとして、在日中国人で構成するグループが、大阪府警に摘発された。逮捕された主犯格の男は中国から帰化し、在日同胞のトラブル処理を生業(なりわい)にしていたという。捜査関係者によると、グループは暴力団には属していないが、粗暴な行為を繰り返す、いわゆる「半グレ」とみられる。こうした組織は他にも存在する可能性があり、捜査関係者は「在留外国人の経済活動の活発化に伴い、勢力がさらに拡大

株式市場は上昇の序盤?

病院はインフルエンザで満員みたいです。
日本だけではないようですよ。
平昌五輪はもうすぐですが、韓国はどうなのでしょうね。
宿泊施設はぼったくりらしいし、トイレは臭くて汚いらしい。

日本の株式はトランプさんの言動次第みたいなところがあります。
ドル安になると円高になり、日本の株価は下がる。

今年はチョコチョコそこそこに取り戻したい。
つまり、昨年皆さんが稼いでいらっしゃる時期にうまく乗れなかった。
2020年までは日本の景気はぼつぼつでも上昇するでしょう。
ただ、2018年問題があり、非正規、派遣などよく考えて就職活動される方がよいようです。
私の時代は「コネないか?ない者は公務員になれ」と言われたものです。

中国のニュースから

貧困家庭のワン・f-マン君に寄付をと募ったところ860万円ものお金が集まった。
で、子供に渡されたお金は13万8000円。

なんだか似ていませんか?
日本政府が慰安婦のために払ったお金が諸々経費に消えて、再々ゴールポストが動かされてきた。
つまり、1965年の日韓合意で個人へは政府から支給するからと言っていたのにね・・・・

中国にも人間味ある人はいるのね。
但し、それに群がる卑しい人も多いということ。
google

よろしくマイショップ
★★★雑貨屋★★★
TG



RSSリンクの表示
フリーエリア(検索エンジン)

相互リンク 検索エンジン登録