「対馬ツアー」に潜入したら

ヤフーニュースから
「対馬ツアー」に潜入したら・・・
ガイド「対馬はもともと韓国領です。いずれきっちり韓国の領土になりますから」から始まる。

山の上にある「韓国展望所」から天気のいい日は釜山港の夜景が見える。
展示されている地図の「日本海」が「ドンヘ(東海)」と書き込まれている。

外国に来てまで落書きする民族。
京都嵐山の竹林の落書きもひどいもんです。
民度の低さというか日本には何をしても良い「反日」教育のせいでしょうか。

私のホンネは来てもらいたいない。
大嫌いな国で居座る在日にはさっさとお帰りいただきたい。
スポンサーサイト

訪日外国人1000万人

観光客が増えて嬉しい人ばかりではないですよ。
京都嵐山の竹林では100本の竹に落書き。
竹を彫って傷つけています。
地下茎でつながっていて病原菌が入るから早急に伐採するしかない。

ハングル文字やら中国語などが多い。
「反日」で育った人たちは日本には何をしてもよいと思っているの?

うちのマンションは「民泊禁止」を決めました。
日本に来て、日本の法律に従わない人たちが多いからです。

日本人の個人情報が中国ではネットで売られている。

相次ぐ野菜盗難

農家のご苦労は大変なものですよ。
草引きをちょっとしただけで私は翌日まで疲れを引きずりました。

イノシシ、鹿、ウサギ等々だけでも大変なのに、出荷目前のニンニク、レタスなどをごっそり持って行く。
トラックでくるんでしょうね。
一つ二つなら自家用かとあきらめもつくけれど、ここまで大量だと明らかに売るためです。
昨年は出荷前の梅干しをごっそりと倉庫から、お米も倉庫を空にして持ち去った事件がありました。

一年分のご苦労を一瞬で踏みにじるのは人として許せない。

昔「花泥棒に罪はない」と言った人もいましたが、植木鉢ごと持ち去る人は泥棒です。

世界の頭脳を瀑買い

今朝の新聞から。
研究費、住居勿論報酬もね。
天津大学の学長は米国人。
世界トップレベルの人材を招聘する目的で作られた「千人計画」
既に外国人381人が採用されている。
勿論日本人も含まれています。

技術流出を懸念する声もあるが、お金に群がるのは仕方ないわね。
今後、10年以内に中国がノーベル賞受賞者最多レベルになりそう。
また、海外へ流出した優秀は中国人を呼び戻せることにもなります

日本の大学だと私大だと研究費が年数十万円ということもある。
中国の研究環境は非常に魅力的。

ゴキブリ養殖工場

これホント?
yahooニュースサイトによりますと、中国四川省西昌市にあるゴキブリ製造工場。
AI完全制御で年間60億匹のゴキブリが養殖されているという。
管理しているのは「好医生薬集団」
十分な大きさになると機械で潰され人間の生薬になる。

生薬は「お茶のような色で、やや甘味があり、魚のようなにおい」が特徴です。ゴキブリとはさすがに書けないため、科学の専門用語で表記しています。気になるお値段は100ml瓶2本で50元(約860円)ほど。腹痛や産後の肥立ちなど効能は幅広く、2011年の政府機関紙「公明日報」の記事によれば、この工場から「中国全土4,000以上の病院に納品され、医師の処方で呼吸系、胃腸系、その他の患者400万人以上の病が治癒」され、「通算43億元(約7400万円)を売り上げた」のだとか。今はもっとかもしれませんね。

「あなたこれを飲まないと死にますよ」と言われても飲みません。
地震でこの工場が壊れたら・・・・
google

よろしくマイショップ
★★★雑貨屋★★★
TG



RSSリンクの表示
フリーエリア(検索エンジン)

相互リンク 検索エンジン登録