英語が話せることは立派なキャリアです

英語学習法・勉強法教材
どないかして英会話
と思っています。ライフワークとして挑戦し続けます。

川があばれる

「全体が沸々と煮えくり返る湯のように.......」 細雪に書かれている濁流の様子を目の前でみました。川がもりもり盛り上がり渦を巻き何もかも引きずり込みそうな様はとても恐ろしい!

普段のおだやかな様子とは考えられないことです。荒れた時の海でも山でもそして川でも、人知を超えて様変わりするということを心にとめていなければと改めて思いました。

愛犬は大丈夫ですか?

毎日暑いです。でも散歩は欠かせません。焼けたアスファルトはやけどします。
犬用の皮靴があるんですよ。

人間の子供よりペットの数の方が多い時代です。
フィラリアの注射だとか医療費もかかります。トリミングも必要です。
頑張って稼がねばね~(^0^)


来週から夏休み

母親にとっては一番忙しい時期です。
朝から寝るまで食事とおやつのことばかり、いつもの静かな日常から片付けなさい!まだやってないの!はやくして!などなどの言葉が多くなるでしょうね。
言葉はコミュニケーションです。おこごとばかりでもいいじゃないですか。
窓ふき、お風呂掃除、床のワックスがけ私はどんどんやらせようとかまえています(^0^)

家族の一員として家事に参加させるいい機会です。勿論それ相応のバイト料といいますかご褒美は渡します。労働の対価を実感させるために。それぞれの家庭の考えもあるでしょうから、あくまでも我が家ではということです。

みんな悩んでいるものです

子育て 悩みは誰でもあります。でも無事に生まれてきてくれたことを感謝して一緒に育っていけばいいのです。
子供が育つとき親も育つのです。親業とはそうしたものです

オシメがまだとれないとか人と比べることないのです。3歳近くなって脳ができてくれば教えてくれるようになります。その点保育園では周りを見て育ちますから、ごく自然にできるようになりました。家で失敗したらお掃除が嫌とか思ってオシメつけていたら「ママ これ嫌なんだけど」というぐあいです。

育児情報はたくさんあります。そのとおりでなくてもいいんです。一人で悩まないことが大切なのです。

なによりも毎日忙しくても抱きしめて抱きしめてうるさいぐらい「かわいい!」を言ってあげてください。
親から思いっきり愛された子は途中で反抗期で苦労しても、きっと人を愛せる大人になります。

不動産投資の魅力

夢ではない!経済的自由を手に入れる!
銀行の利子だけで暮らすにはいくらあればいいと思いますか?
ザット見積もって2億円あれば・・・・・
そんなの無理!

で、不動産投資なら数百万円あればできます。マンションなどの収益物件を手に入れれば、家賃収入が継続的に入ってきます。

私の友人で一人暮らしの人がいるのですが、お父様の遺産でマンションを1部屋買いました。彼女が失業したとき、この家賃が生活費になったのです。

銀行の利子は低すぎて当てにできません。株はリスクが高くなります。管理会社のしっかりした駅近くの物件は需要も多く継続的収益が見込めます。これは魅力です(^0^)

若さを保ちたい アンチエイジング

健康で若さを保つために何かしていますか?
飲むコラーゲン ためしてみませんか
ツバメの巣入り健康ドリンクがオススメです


にきび 治療について

にきびに悩んだ時期は遠くなりました。でも今悩んでいる人に私の経験を伝えたい
一番できやすいのは ひたい: できると隠したくなって前髪をおろしますがこれはよくない
髪の汚れや油分がにきびを悪化させます。前髪を上げていつも清潔にしましょう。

できてしまったにきびは自分でいじらないでね。押して芯をピュッとだしたくなりますがそれをすると痕が残ります。いわゆるあばたです。
にきび 治療のための最近の市販薬はよく効きますが化膿したりしてきたらお医者さんへ行きましょう。

また、夏は胸とか背中とかにもアセモと混じってできます
これはまめにシャワーをしましょう。

何よりも食生活が大切です。チョコレートやケーキなど甘いものは少し控えてね。
野菜、果物を十分にとって、ストレスを溜めない良い睡眠をこころがけましょう。

セロームがおおあばれ

セロームが大きくなりすぎて手に負えません。ズーット室内なのですが冬に弱そうなので外におけません。葉を切り落とすととっても甘ーい香りがします。
木の下はフローリングなのですがきっと樹液を落とすのでしょうね。ベタベタしてきます。
どうしましょ。途方にくれています。

私の節約料理


パートナーの上手な動かし方 - ログスターバズ[LogStarbuzz]|みんなのホンネがここにある!


「食品の値上げ?節約料理で乗り切ろう!」をブログで書いてポイントゲット!

私の節約料理は揚げ物です
ボリュームがあって、見た目節約には見えません。
材料はフライなら小アジ、小イワシがオススメです。これはお弁当に入れる時タバスコをかけておいてケチャップの小袋をかけます。あとはキャベツの千切りとかプチトマト1個、ゆで卵の半分もあれば立派なお弁当です。なんといってもお弁当は安上がりです。
また天ぷらは野菜がいろいろ、さつまいも、ナンキン、オクラ、など1個づつとか1袋とかで沢山できます。
天つゆは麺つゆに七味を振り入れてどうぞ。
ジャガイモは皮つきのまま乱切りにして素揚げしておけばおやつになります。
油が残っていたら、天かすを作りましょう。
味噌汁に入れたり、お好み焼きに入れたりと大活躍です。
さて これら揚げ物は冷凍にできます。たくさん揚げておいてチョコチョコ目先を変えて使います
<blog調査隊>値上げ対策ちゃんとしてる?

レシピ ←Click(節約レシピの秘密がここに!)

家計簿 ←Click(無駄な出費をしっかりガード!)

スーパー ←Click(特売品はどこにあるかな?)

最強に稼げるサイト(2)

会員登録すると紹介用URLが送られてきます。自分のブログでじゃんじゃん宣伝しましょう。

無料登録で800ポイントもらえます。

このサイトは(1)と同様 特別で8段階紹介制です。

アクセスアップはアップアクセスでバリバリいきましょう!!!
アップアクセス - トラフィックエクスチェンジ型ツールでアクセスアップ!

最強のお小遣い稼ぐサイト(1)

ポイントランキング
登録してお金にかえましょう
紹介者システム
自分が紹介した会員がポイントを獲得した場合、その会員の獲得したポイントの半分が自分にも入ります。さらに、紹介者が紹介者を獲得すると、自動的に、あなたの、孫紹介者になり、紹介ポイントがはいってきます。
これが、5段階にわたって適用されます。
計算してみると
もし、仮に、あなたが10人の紹介者を稼いだとすると、合計金額は???

第一段階: 500円x10人x50%=2,500円
第二段階: 500円x10人x10人x25%=12,500円
第三段階: 500円x10人x10人x10人x10%=50,000円
第四段階: 500円x10人x10人x10人x10人x10%=500,000円
第五段階: 500円x10人x10人x10人x10人x10人x5%=2,500,000円

合計:306万5千円 すごすぎます(^0^)みなさま集まりましょうね~

出会いがなければ結婚もありません

真面目にパートナーを見つけてください。一緒に楽しむ夏、愛を語る秋、そしてクリスマスです。

石の持つパワーを信じますか?運を引き寄せる力があるとおもいます。もちろん禍からあなたを守ってくれます


google

よろしくマイショップ
★★★雑貨屋★★★
TG



RSSリンクの表示
フリーエリア(検索エンジン)

相互リンク 検索エンジン登録