北 核無能力化を中断

無学な私でもわかっていたこと。今までのことからすれば、援助が得られた時点で再開することはわかりきっていた。一度手に入れた核という巨大なカードを手放すなんてするわけがない。

なんとか経済援助、食糧援助、エネルギー支援等々を引き出せばあとはいつものやりかたで、核をちらつかせて支援を引き出すだけと考えるのが北のやりかたである。
また、この国を支援する中国、ロシアが核大国であり、北もその仲間入りをしただけである。

「恫喝戦術」に日本は屈してもらいたくない。なんとしても拉致被害者を奪還することである。

「葉っぱのフレディー」を知っていますか?

(株)グロードリーフ社のグロードリーフプロジェクトでは青い地球を守り、子や孫そして後世に向けて、地球を守っていくことを目的に植林活動を行っています。
この実活動を通じてCO2削減という環境への貢献を行っています。
森林再生を必要とする土地に3万本の植林活動を推進しています。
このたび「葉っぱノフレディー」という童話がミュージカルになりました。
この物語は春に生まれたフレディーという名葉っぱが夏に成長し人々に優しい風と木陰を与え、秋には美しく色を変えて人々に目を楽しませます。そして冬には大地へと舞い降りてまた新しい葉っぱを生む力となります。このように命は永遠にめぐっていくというファンタジックで美しい物語です。

このかけがえのない”いのち”をはぐくむ地球を私たちは守っていかなければなりません
感動のミュージカルをぜひごらんください

貯まるアフィリエイトPPCAD(PPCAD)


アウトドアのシーズンです



話題の人気家電品がそろっています

エイズについて

今年3月から6月の3か月間の間に感染が報告された人は276人だそうです。驚異的な増え方です。表に出た人の数ですよ。心配でも検査に行かない人もいるでしょうから、かくれエイズも沢山いるでしょうね。とりあえずそんな心配がある人は検査に行ってください。無料です。タダです。

歯のケアしてますか?

「デントール」です
**** 歯槽膿漏対策に! 歯周ポケットクリーナ「デントール」 ****<br />歯周ポケットの奥に棲みついた菌(歯垢)が、歯を支える骨をどんどん溶かしていきます。<br />この菌の活動をストップさせるには、歯周ポケットの底まで届く清掃手段が必要です。<br />歯医者さんが行うスケーリングも歯周ポケットの奥底までは届きません!<br />歯周ポケットの底まで届く歯磨き手段は、世界で唯一「デントール」だけです!

ハブラシでは届きにくい歯周ポケットまできれいにします。歯周ポケットに棲みついた歯垢が歯を支える骨をドンドン溶かしていきます。
人の脳は50%は噛むことで活性化します。あと 手と足で25%づつの言われています。
歯を大切にしましょう

こだわりの小物達

朝食にこじゃれたナプキンを敷いてこだわりのカップでミルクティーとトマト、ハム、目玉焼きのありふれたメニューがセレブな食事に早変わり。
「生活を楽しむ」 こんなゆとりを大切にしたいですね。
いろいろ選んで秋に向けて準備しましょう。お部屋をちょっと模様替えです
あなたのお好みがきっと見つかります (実は私の大好きなshopなのです)


AfternoonTeaでおしゃれな生活




洗練された品に囲まれて心まで豊かにセレブ生活を楽しんでみませんか
ちょっとお祝いに差し上げても喜ばれること請け合います。
あれもこれも欲しくなっちゃいます。

猛暑どうにかならん?

どうにもならん(^0^)
PCを置いている部屋にはエアコンがない。ベランダがないので室外機を置けないから設置できない。ダーット引っ張るのもうっとうしいので2か月ひたすら暑さに耐える。
さて、冷凍庫の原理から室外機なしのエアコンが作れないのだろうか。
この夏も私はエコ生活である。


山の地籍調査

日本の山の地籍調査をしています。昔のようにした枝を燃料にしなくなってから、山へ入る人もなく手入れされていない山は境界もはっきりしません。で、立会の上境界を調べています。
杉は立派に育っています。密集しているため光が射さなくて、これからは切り出して使うことも大切です。外国にばかり目を向けないで、日本の材木にも光を当ててください。

小豆島はいいとこですよ

小豆島で作られましたコシの強さとのどごしの良さが自慢の美味しいそうめんです。

きれいな景色と風が育てた美味しいそうめんです
一度食べたら絶対他との違いが実感できます

風水信じますか?

きれいな花や観葉植物には魔除けの効果があるそうです
リビングに派手なカーテンをかけて超難関資格がゲットできるとか。でもこれは努力が一番ですけどね
暑い夏こそ不要な物を捨ててスッキリしたいものです。
「片付け上手は捨て上手」 なんです。

庭も大切です。大きな木はない方がいい。とにかくスッキリが一番

「モチの木金持ちの木、病モチの木」 なんて言うお年寄りもあります。
これはどうしてでしょうね。香りもいいし、きれいなんですよ。

明日は朝一で株に取り組みます。やるぞ~(^0^)
google

よろしくマイショップ
★★★雑貨屋★★★
TG



RSSリンクの表示
フリーエリア(検索エンジン)

相互リンク 検索エンジン登録