Find-Aに登録しませんか

アフィリエイター優遇、副収入のアフィリエイト

 ↓↓↓応援お願いします
結婚式の招待状、席次表はウエディングアイテムセッテ
↓↓↓応援お願いします
北欧雑貨アンティークcoco varie

インフルエンザについて

昨日の新聞ではリレンザでも高2の子供さんが亡くなっていました。タミフルとかリレンザとかしかないらしいですね。家ではずっと気をつけていましたから無事回復しました。

食欲はありませんでしたから、ぶどうジュースをたっぷりのませました。ぶどうには免疫力を高める力があるように思えるのです。後はスポーツ飲料ですね。とにかく水分を十分にとって、頭を冷やして決められたお薬をきっちり飲んで治りました。

誰にもうつりませんでしたからそれもよかったですよ。
皆様も用心してくださいね。

インフルエンザです

A型です。私ではありませんが家族が一人でもかかるともう大変です。
タミフルは異常行動が出やすいということでリレンザが出されています。これも異常行動がでるそうですね。家に誰か見てくれる人いますかと聞かれたそうです。
自室から出るなと言ってますが、そうもいきませんから結局他の者にも感染しそうですね。
あっ 大丈夫ですよ。ブログ読んだからって感染しませんから。

熱が下がってから2日間は感染力があるそうです。登校禁止です。
学校でも数人しかかかっていないのに付き合いのいい子です。まったく は~溜息がでます。

自宅でデトックス

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
         お風呂に入るだけでダイエット!?
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■

従来の入浴剤には無い新しい成分をいれた「be-spa」
半身浴するだけで汗がダラダラ!デトックス効果もありお風呂でらくらく
「メリハリボディ!!」
◆◆簡単に痩せたい人限定!!◆◆
→http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1CCNEK+F8XPAY+1EAA+NWC83


マイネットショップが夢♪~♡




子供のころから夢でした。可愛い雑貨を置いたマイショップ。
いつか夢が叶うと信じてます。

メスを使わないでキレイになる

☆・‥━━メスを使わない脂肪吸引で理想の体型を実現しよう!━━‥・☆
    ローリングするだけで脂肪が分解され排泄される手軽さと
      セルライト除去効果による美肌効果が人気の秘密!
☆・‥━━「BTB脂肪排泄システム・トライアル体験」実施中! ━━‥・☆
http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=16EN0L+BUAEOQ+8QG+BZVUB
このあたりの脂肪いらない
でも、メスは怖い!
そんな人にはこんな方法もあります
いまだけ【BTB脂肪排泄システム】を特別体験!

「ガザ停戦」なるか?

イスラエルとパレスチナのドンパチは停止するでしょうか?
先日お坊様が読経の後で少しお話をされたのですけど、宗教戦争をしていないのは仏教だけです。
自爆テロとか子供にまで銃を持たせて人殺しをさせるなど、そんなのは神ではないと思います。

経済の安定がないと人々は争うようになるようです。
日本経済の安定のために政治家や官僚は私利私欲をちょっと置いておいて(捨てろと言っても無理でしょうから)考えていただきたいですね。

ミシンを持っていますか?

ミシンは生活の必需品です。
子供のスリッパ入れからお弁当入れ、或いはお出かけ用の手提げ等々、買えば結構かかります。
着なくなったワンピースとかチョット気に入った端切れがあればちょいちょいとできちゃいます。

お気に入りのランチョンマットも、大物ではカーテンやベッドカバーもできます。
家計費の大きな節約になります。

趣味の世界が広がります。
上手になったら売りものだってできますよ。
↓↓↓
アート、趣味・嗜好の世界へ導く

★☆☆ARCLAND夢廻船★☆★


医療費のみ上がっている

10年前と比べて医療費のみ上がっているのですね。
10年前というとバブルの真っただ中でした。今100年に一度の大不況です。
ビジネスにとっては大チャンスとも言えます。

今朝整形外科に行きました。土曜日から時々刺すような痛みに襲われました。
椎間板ヘルニアです。くしゃみしたときとかホントなんでもない動作でぎゃ!という痛みが来るのです。
レントゲンの結果は用心して保護のためのベルトをして、後は普通に動けます。

筋肉不足ですね。PCの作業もほどほどにしないといけないと思いました。動かないのが一番よくないです。

さて、ビジネスチャンスを生かしてなんかしたいものです。
「100年に一度のチャンスです」

仏事

宗派によっても違いますが忌明けまで7日ごとの法要があります。
お葬式の日に初七日をしましたから来週から金曜日毎にお寺さんが来られることになります。

大変だ~と思う反面これで一日毎に癒されていくのだと思います。
すぐに退院すると思っていたのであまりにもあっけなくて後悔ばかりがこみあげます。

ステージが変わっただけですよ と言ってくださる方がありますが、そのように思えるようになるにはまだ日がかかりそうです。
実家の近くに住む妹は「遠いのによくきてくれて喜んでたよ」と言ってくれましたが私の涙腺は壊れたみたいです。

年の順とはいえこんなに悲しいのです。
最近は殺人事件が絶えません。
また、戦争をしている国は肉親を亡くす痛みを感じないのでしょうか。

今年は誰かにありがとうと思ってもらえる手助けができたら私の幸せと思います。

平和な日本はありがたい

経済不況でも戦争をしていない日本はありがたいですね
頑張って乗り切りましょう。

年末から入院いていた母が年明けの4日に亡くなって、昨日お葬式をしました。
あんまりにもあっけなくて、なんだか今にも起き上がりそうな、ひょいとあらわれそうな気がしています。

仏教ですからこれから7日ごとの逮夜をしていくことで、悲しみが癒されていくのでしょうね。

ブログを訪れてくださった方に感謝します。これからもよろしくお願いいたします。

あけましておめでとうございます

今年は何して頑張ろうか、結局目標ナシです。
扁桃腺炎は年を越して、今では声が出ません。スカスカの声でかろうじて用件のみです。
鎮痛剤をのんでいると熱もないし治ったような気になるのですが6時間ですね。
もう飲むのはやめます。胃によくないし、なんだか頭がふわふわします。
苦難の年明けかもね。
どなたか教えてください。気功で治す方法とかを。
この拙いブログにお越しくださいました方よろしくご指導くださいませね。
google

よろしくマイショップ
★★★雑貨屋★★★
TG



RSSリンクの表示
フリーエリア(検索エンジン)

相互リンク 検索エンジン登録