Live!Adsに登録しませんか

ブログパーツ・ウィジェットはLive!Adsアフィリエイト
ぐんぐん成長する子供服はここで買って、ここで売る
子供服はこれで決まり!
Yahoo! オークション対応のウィジェット
これを貼って承認されれば300円です。
Live!Ads にはいろいろあって楽しいですよ。

↓↓↓


久々の洗濯日和

e-tax で確定申告しました。わざわざ必要なもの揃えてお金かかった。
でもね、ここからが重要ですよ。

e-tax にすれば5000円もらえると勘違いしていました。
税金払っている人だけが還付されるのです。

収入の少ない私には還付する税金はない!
 
なんじゃらかんじゃら揃えてお金かかっただけ損 ドヒャー!!! 

やずやの16雑穀は美味しい

やずやの16雑穀は3カップの洗ったお米に1袋入れるだけ。あとは普通に炊けばいいんです。

もうすぐお雛祭りです。
この雑穀ごはんで散らし寿司を作ります。
ほんのり桜色でかわいい ~ (^0^)

巻き寿司もいいですね。簡単にゆでたホウレンソウと卵焼きをいれて巻きます。
子供も大喜びです

この雑穀ごはんはもちもちの食感でとっても美味しいんですよ~♪♪♪

おかずがなくてもごちそうごはんになります。

今度この雑穀ご飯でリゾットを作ってみます。いつもの食卓がイタリアンに変身
やずやの16雑穀は健康にもいいし、超オススメ!!!

中川大臣の失態

G7に1機チャーターして総額6000万円使って大恥かきに行ったことに対して、随行した官僚たちの責任もあるでしょう。
記者会見だけではなく、美術館での行動もどうして止めなかったのですか。
大恥かかせて失脚を狙うにしても日本に帰ってからでもできたでしょう。
全世界に配信されたニュースに政治家のみならず、官僚も恥をかいたのですよ。

とっても情けないことです。

第679回「花粉症ですか?」

こんにちは!トラックバック担当本田です。今日のテーマは「花粉症ですか?」です。まだまだ寒い2月ですが、今年も花粉がすでに飛んでいるようですね。花粉症の人が、すでに鼻が出る・のどが痛い・目がかゆいとかわいそうな状態になっています;。;本田はアレルギー検査をしたときに、杉花粉のアレルギー数値が先生い...
FC2 トラックバックテーマ:「花粉症ですか?」


花粉症というのは突然になるようです。サザンカのアレルギーが出たとかで、自宅の生垣を全て他の植物に取り換えたり、菊のアレルギーが出て、仏壇に菊の花が入れられなくなったりといろいろあるんです。
スギやヒノキ花粉が最大の悪者のように言われていますが飛ぶ量が多いせいでしょうね。
昔はなかったと思いますから、道路をコンプリートで固めてしまったことも影響があると言われています。
これからの季節大変苦しまれる方が多いと思いますが早めにお医者さんの治療を受けられるとよいそうです。

ネットでお金儲けできてますか?

人それぞれです
株、FX、ファンド、ゲーム、競馬、懸賞 等々いろいろ方法はあります。
オークションとかネットショップとかもいいですね。
でも、確実に儲かるものってあるの????

郵政の「かんぽの宿」で儲けた人はケタ違いの荒稼ぎです。
1000円が数千万円で転売ですから。
もうすでに16か所?とか売られて転売されてます。

・・・・・・・・・
数あるあまそな話なら一度は触れてみたいさ 
ヤーヤ ヤーヤ ヤーヤヤ~♪♪♪~
・・・・・・・・・

絶対成功する千回の法則

斎藤一人氏の著書です。
「お金と健康と幸せが雪崩のようにやってくる」知恵
読めばちょっと幸せ、実践すればも~っと幸せ
リンクに表示されるテキスト

日本のかじ取り誰が適任?

国会を開くと1日に1億円かかります。
国会議員1人の歳費は3千万円て言うのは杉浦太蔵議員の最初の発言で知りました。
その他にもいろいろかかりますから、結局議員1人に5~6千万円かかるそうです。
国会議員数をせめて半分にしてもらえませんかしらね。
それから、官僚も減らせるのではありませんか
ムダをどんどん減らせば日本の立て直しも見えてくると思うのですが如何でしょう。

我こそは!と思う人は立候補してください

経済の再生できるか?

そもそも何でこんなになったの?
アメリカのサブプライムローンのこげつき? は何故おきたの? 失業者が何故増えたの?消費の冷え込みは何故? これらは循環しています。負の連鎖です。どこかで断ち切って流れを変えなければと世界中が知恵を絞っています。
麻生首相はご存知ない。 銀行はつぶれてないでしょ。なんて言われてもね~
G7 で日本は恥を世界へ発信しちゃいました。

沢山のお付きの官僚さんたちは中川大臣が恥をかくのを黙って見ていたのです。

きっと官僚に嫌われていた? 
でなければ体調不良で出なければよかったでしょう。そう進言すべきです。
それが秘書の仕事でしょ。

勿論、大臣を擁護するつもりはさらさらありませんけどね。1おばちゃんの感想です。

金融危機の今こそチャンス

世界に広がった経済の混乱は日本の場合落ち込みが他国より大きいみたいです
国に借金が大きいせいでしょうね。
でもね、個人金融資産は1500兆円あるそうです。
この潜在力をどう使うかです。
資源はないけど技術も頭もあります。この逆境を生かして頑張りましょう。

私個人に限って言えば「そんなお金どこにある?」状態ですが、ボチボチ投資で増やすしかないと思っていますので頑張ります。

オーラスキンケアで美肌を手に入れる

オーラスキンは使い続けることで本来の美肌をよみがえらせることで美容関係者の間で注目されています。
開いてしまった毛穴、ニキビ痕など気になりますよね。
できてしまったシミ、シワなど隠したい。
オーラスキンは使い続けることで陶器のようななめらか肌になります。

オーラスキンは無香料、無着色で安心です。
お休み前にオーラスキンを使うことで朝起きた時素肌の違いが実感できます。
いつまでも若々しい肌でいたい。肌のアンチエイジングはとっても魅力です。
「素肌がきれいは7難隠す」 と言えますよね。

これから紫外線の強い季節がやってきます。
これも防御したい。
シミ、シワを隠し、紫外線もしっかりカバーしてくれるファンデーションもあります。
一見の価値ありです
↓↓↓

敏感肌の方へ

心・肌・体にやさしいナチュラル素材の手作りコスメです
↓↓↓ポチっと応援していただけるとうれしい


手作りコスメ バレンタインキャンペーン 【コロン・香水】 精油値下げ

アフィリエイター優遇、副収入のアフィリエイト

朝刊お休み

淋しいですね。新聞大好き人間なんです。
ニュースはテレビしかありません。最近は北朝鮮がデポドンの発射準備しているらしいので、いつ日本に飛んでくるかわかったものではない。前回は日本を通り越して太平洋に落ちたのです。
あれをもっと早く撃ち落とすことができるようにならないと防衛できないのではと思ってしまいます。

朝テレビつけたら日本のどこかに落とされていたりして・・・・怖いですね。

ATMが持ち去られる事件です。荒っぽいですね。人の心が荒れているのでしょうね。
経済の安定無くして平和は無いのでしょうけど、夜でも一人で歩ける安全は国=日本でありたいものです。

勝間和代氏に学ぶ

「起きていることはすべて正しい」を読み始めました。
ベストセラーですから一度は見ておきたいです。
1.脳内フレーム120%活用法
2.即断即決法
3.パーソナル資産増強法
4.勝間式人間関係の兵法
如何ですか?これ見ただけで読みたくなるでしょう。
読んだだけでは駄目です。実践しなければ。

そこが難しい!

最近は自己啓発本が売れています。
不況で足元危ういから、こんな時こそ人より頭一つ抜け出しませんとね。


仕事もプライベートも自分らしく

バリューコマースに登録して下記のような広告を貼って500円です
1月26日から2月28日までキャンペーンやってます

↓↓↓

政治家と官僚

北方領土は日本です!
外国に対して強く言えない官僚は政治家に対しては強いんですね。
独立行政法人は早く解体して、ムダをなくしてもらいたいですね。

かんぽの宿は16000円で売ったら、買った人が6000万円で売ったとか。
16000円なら私でも買える。
そんなに安いなら公募にしてもらいたかったですね。
google

よろしくマイショップ
★★★雑貨屋★★★
TG



RSSリンクの表示
フリーエリア(検索エンジン)

相互リンク 検索エンジン登録