民主党のマニフェスト

子供手当もらえますよ
間違っても、車中に放置して死なせることのないようにしましょう
毎年どこかであります。
子供も稼ぎ手ですよ~


政局の行方

自民党の大物もあぶないような感じです。

生活保護費は最低賃金よりも高い。
これどうします?

税金の無駄をどこまで暴けるでしょう。
官僚に踊らされることなく国のかじ取りできますか。

低賃金だからって外国人をどんどん受け入れて、付随する費用がかさむから、低賃金は低ではなくなります。
在日の人たちの生活保護受給者は、甘い生活を覚えてしまって、働く方がばからしいと言っています。地区ごとに本当に必要なのかどうか検証した方がいいですね。

貧すれば犯罪に走る人が増えます。

国際貢献をしないで、守ってもらうことばかり考えるのはどうでしょう。
国の防衛費は削ってもらいたくない。

竹島も、尖閣諸島も北方領土も日本のものです。
政治家も官僚もしっかり主張してもらいたい。



不在者投票に行ってきました

今回の選挙ばかりは私の一票ぐらい大丈夫なんて言ってられません。
バラマキやられると後が怖い。
高速道路タダなんて税金で補てんですよ。車に乗らない人だって負担することになるんです。

受益者負担が民主主義の基本です。
子供が10人いたらマンション買えるなんて政策はゴメンです。

最低賃金を1000円にしたら、起業は採用を控えますよ。
失業者が増えるでしょう。
800円でも働きたいという人はいます。
外国人が安いからと受け入れると、くっついてくる家族に対する国の負担が増えます。

もっと日本を大切にする政策を考えてもらいたい。
それが民主党にできますか?

ベランダガーデニング

パプリカがやっと1個実をつけました。
パプリカは難しいらしいです。来年は普通のピーマンにします。
ブーゲンビリアが薄いピンクになんてきました。
もう枯れたかと思っていたのに葉が出て花が咲いて、とっても愛しい。

プチトマトは花は咲きますが実にはなりません。これももう終わりかな?
ベランダで植物はとても難しいですね。

でも、植物は好きですからつい鉢を並べてしまいます。全く統一性がないし、人に見せられるベランダではありません。

政権交代なるか?

民主党が圧勝しそうです。
民主党には財政再建の道筋が見えません
高速道路無料?
子供手当?
どこから財源を都合するのですかね。
ちょっと100万貸してよ。の世界ではないですよね。
痛みは次の世代に積み増しでは困りものです。

自衛隊の海外派遣、給油問題等々全てやめれば財源は浮くんです。こんな政策に日本は外国と渡り合っていけますか。
日本が日本であり続けるために、日本が中国に安く買いたたかれないためにもっと大切な政策があるでしょう。
全くの素人の街の片隅のおばちゃんでもこれくらい理解できます。

選挙ではきっちりと判断しましょう。
次の世代に借金を積み増ししないために、何をしてくれるか、どうするか見極めたいものです。

お得情報

お得なモニター情報です

覆面調査で美しさをゲット!!!


支持政党ありますか?

ずっと自民党を支持してきました。
自民党と官僚が作った借金大国です。このあたりでチェアンジもありかなとか思いました。
でも、マニフェストを見ますと、民主党だともっと借金が膨れ上がりそうに感じます。

「子供1人26000円もらえます」「高速道路タダ」です。財源はあるんですと言われますが、はたしてどうでしょう。高級官僚の首をスッパスッパ切れますか?
独立行政法人の解体できますか?
官僚のわたりをなくせますか?
子供が10人いたら家が買えると言った人がいます。大金が入るんです。
こんなのどうでしょうね。財源は国債の発行しかないでしょう。つまり借金です。

先日のテレビで橋本知事が言われていました。
就任当初、新聞代の見直しで、8000万円浮きましたと。
彼のように、全てを見直していければ国の財政は少しは改善されるでしょうね。

霞が関を変えることはできるのでしょうか

小泉元首相の時郵政民営化がされました。快挙です!!!

政治資金、企業献金、不透明な部分を透明になど大変な仕事をできる新しい自民党を望みます。

アフィリエイト情報

【A8Buzz】ブログ投稿で報酬ゲット♪「A8.net」
A8.netは最も有名なASPです。ASPとはアフィリエイト業者のことです。
まずはA8.netに登録しましょう。
アフィリエイトで稼ぐことができたら楽しいですよ。
私も最初に登録したのがA8.netです。
ここのいいところは、[A8Buzz]といって、記事を書くだけで150円、200円、250円、300円以上と報酬がもらえるプログラムがあることです。

とは言っても、書いたもの全てが合格にはなりません
条件、詳細をよく確認して応募することたいせつです。
私はまだアフィリエイト初心者ですから、報酬がいくらかなんて書けませんけど、文章書くのがお得意な方は積極的に参加されるといいですよ。

人さまのブログ見ていますと、A8で稼いだって方がとても多いのに気がつかれると思います。
高額報酬獲得者です。ま、自己アフィリという方もおられますけどね。それはそれでいいと思うのです。
だって欲しいものが次々でてきます。

A8ネットは広告数がダントツに多いので、自分のサイトにあった広告掲載できます
みんなで楽しく稼ぎましょ~♪


ネットショップ開店しませんか

EC-plusは、すべてが揃ったネットコンシェルジュサービスです。
まずは資料請求から 
↓↓↓

タオルハンカチのいいところ

ハンカチといえばタオルハンカチが一番でしょうね。
すぐべちゃべちゃにならないし、汗を拭いてもサラットしています。
1年を通してタオルハンカチは手放せません。

何といっても吸水性と肌ざわりのよさは抜群です。
お茶をこぼしてもさっとふき取れるし、大切な服にジュースをこぼしてしまった時でも、ちょっと絞って、両面からはさんでパタパタすればシミも取れます。

ハンカチを忘れた友達にも、「いいよ」とべちゃべちゃしていないから気にしないで貸してあげることもできますよ。
最近はきれいに刺繍したものとか、柄物もありますから、頂き物のお返しによく使います。
私が貰ってうれしいから、私も贈ります。

使い古したタオルハンカチはお風呂で使います。
私は石鹸派なので、洗顔石鹸を泡立てて顔や身体を洗うのにちょうどいいのです。
柔らかくなっていて、肌を傷つけることなく洗うことができます。

子育て中は重宝しました。チィッシュばかりだと高くつきます。タオルハンカチを何枚か持ち歩いていました。洗えば何度でも繰り返し使えます。
こんな便利なものないですよね。

酒井法子容疑者出頭

イメージガラガラドッシャーン!

ばかだね~

弟も暴力団で逮捕されているし、足に刺青入れていっぱしの悪だったのね。

あんなに可愛く生まれて、芸能界で売れていたのにどうして裏街道を選んだのか理解できません。

誰でも、落ちるのは簡単

幸せは努力して自分でつかむもの。

ベランダガーデン

パプリカの種から沢山芽が出てよく育ちました。次々に花は咲きますが全く実はできません。
葉は大きくて立派なんです。

メロンも播きました。雄花ばかりで実はつきませんでした。
ウドンコ病にかかったみたいです。
そろそろ諦めて撤去です。

プチトマトだけは小さい実をつけてくれます。
これは市販の種から育てたものです。

今年の雨と日照不足で野菜やお米が不作です。

植物を育てることはとても難しい!
google

よろしくマイショップ
★★★雑貨屋★★★
TG



RSSリンクの表示
フリーエリア(検索エンジン)

相互リンク 検索エンジン登録