サラリーマン副業の時代

株投資、FX、不動産投資、いろいろありますね。
給料だけでは不安な時代ですが、投資にはリスクもついてきます。
アパート経営では結構うまくいっている人もいます。
古いアパートを買って、自分でコツコツリフォームして賃貸します。
私は15年ほど前に山を手に入れました。
木は大きくなりましたが、当時の価格の 1/10 になってしまいました。

マンションの競売で500万円で手に入れた物件をリノベーションして2700万円で売りに出した会社があります。勿論多少値引きはあったと思いますが、売れました。
見に行きましたけど、とっても素敵で十分に値打ちがあると思いました。
リフォームに1千万はかけたとおもいますよ。
ま、その他競売物件ですから費用も発生していることとおもいますけどね。

近年FXが人気ですね。気の短い人向きかな。
短期決戦でぼちぼち欲をださなければいいかもね。

FX(外国為替証拠金取引)で億万長者になった方法。
あなたは、この千載一遇のチャンスをつかみ取り、為替マーケットの負け組たちから嫉妬され泥棒呼ばわりする覚悟はありますか?
今なら、100年に1度の大暴落をまるごと利益に変えた! FX専業プロトレーダー「植木良太」のFXトレード手法を無料プレゼント!
詳しくはコチラをご覧下さい。

「友愛」のためなら赤字国債許せますか?

子供手当、高速道路無料化、暫定税率廃止・・・・どんどんふるまって赤字国債で賄われるとしたら、日本は破たんします。
赤字国債は子供たちへの借金の積み残しですよ。

今 楽になればいい なんて思わないでください

戦後日本人はもっともっと苦しい時を乗り切ったのです。
食糧がどんどん捨てられている今日がまんできることは我慢しましょうよ。

民主党の政策で倒産企業が増えて、失業者も増えていると思います。
「財源はあるんです」 と言われていましたよね。その財源を使って保育所増設、雇用対策等々やってもらえませんか。

新米の季節です

昔、夫の実家ではお米を作っていました。
新米は本当に美味しかったですよ。

古米を少しブレンドして売るお店もあるなんてことを聞いたことがあります。
新米はこの時期だけの楽しみです。
純粋のこだわって作られた美味しい新米をいただいてみませんか。


毎年大好評!特別厳選栽培『木紅木米(きくもくまい)』新米

「日本解体法案」に反対しよう

《10・27「日本解体法案」反対請願受付国民集会&デモ》

「家族の絆」「地域社会」「国の安全保障」を、次々に崩壊させてしまう
法案が、国会で成立することが目前に迫って来たからです。

 民主党は、国民の同意を得ることなしに、国の根幹を損ねる「靖国神社代替施
設」「外国人参政権」「偽・人権擁護法案」「二重・三重国籍」「戸籍制度廃止
」「夫婦別姓(選択制別姓)」「女性差別撤廃条約選択議定書」「1000万移民
推進」「日教組教育の復活」「国立国会図書館恒久平和調査局」「地方主権」「
CO2 25%削減」「東アジア共同体構想」などを、数の論理だけで通そうとして
います。これらの法案の殆どは、都議選で一議席も確保できなかった社民党や、
民主党に巣くっている旧社会党の千葉景子法務大臣などが推進して来た法案です

日本が日本でなくなるような法案ですよね。
夫婦別姓というのは福島大臣が実践しているのですよね。
事実婚ということです。私は昔人間ですから、同棲と同じにしか思えないのですけどね。
こんな法案が通ったら日本は日本でなくなりますよ。

身体の「冷え」

朝夕はめっきり涼しくなってきました。
冷え性の人はオフィスでの冷房などで年中お悩みでしょうけど、これからはもっと辛くなりますね。
暖房が入ると冷えのぼせ状態になりますし、夜は手足が冷えて眠れないなんてことになる人も多いと思います。

実は私も長いこと冷え性でしたがある日「ビタミンE」を薬局ですすめられて飲み始めたんです。
良く知られていることですが、「ビタミンE」は更年期やアンチエイジングにも効果があります。
何日で効果があったかまでは覚えていませんが、いつの間にか冷え性は完全に改善されて、手足が冷たくて眠れないなんてことなくなりました。
冷たくなった足は熱いお湯でしばらく温めるのですが、毎晩となるととても面倒です。
一番早いのはいつも足がポカポカしている人に足をくっつけることなのですけどね。
そうはできない人もいるでしょうからね。

また食事でも「生姜」を食材に取り入れてよく使うようにしています。
新生姜が出るころには酢漬け、佃煮にします。それが無くなれば、土生姜をすりおろしていろんな料理につかいます。面倒なら市販の生姜漬けでいいんです。

風邪をひきそうな時とか喉が痛いときは「土生姜のすりおろしとはちみつ」のしょうが湯がききますよ。
私にとって「ビラミンE」と「生姜」は一生欠かすことができません。
もうひとつここ何年か風邪をひいていません。
冷え性は免疫機能の衰えとも関係があるような気がしています。

景気回復しますか?

子供手当より保育所の増設の方が先だと思いますけどね。

雇用情勢がよくならないとどうにもなりませんけどね。
株価も銀行株がさえないから足ひっぱってるし。
銀行に借金返済を3年無利息で猶予しろなんておっしゃるから、海外がいち早く資金引き揚げているように思います。

江戸時代にこんな政策ありましたよね。
武士の借金を棒引きにした政策です。
これにより札差は武士にお金を貸さなくなって、経済はどっと冷え込んだというような。
うろおぼえですから間違ってたらごめんなさい。

国会議員の一言が経済界にどんな影響を与えるか考えてしゃべって欲しいですね。

第832回「お財布選びのポイントは?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です。今日のテーマは、「お財布選びのポイントは?」です。殆どの方がほぼ毎日持ち歩くものの一つといえば、「財布」だと思います!何処へ行くにもお金がいる今日この頃。お出かけして財布がなければ取りに戻らないといけませんよねそんな、毎日持ち歩くアイテムとしてのお財布選びのポイントは�...
FC2 トラックバックテーマ:「お財布選びのポイントは?」


お財布はなるべく金色に近いもの。そして、使いやすいものがいい。
長財布派です。お札をまっすぐ入れられること、そして小銭を入れるところもついていることです。
レジで待たせるのは嫌なのでさっと出せるようにしています。

満月に空の財布を月にかざして、お財布ふりふり「臨時収入ください」とお願いしますと、あら~不思議、宝くじに当たったなんてこと起きるかもよ。

民主党のマニフェストは赤字国債乱発でしたっけ?

財源はでますか?
天下り官僚にもたせていたお金をストップして、独立行政法人を解体できれば少しは財源できますか?
官僚の抵抗が大きいようです。
前原大臣も長妻大臣もとても辛そうに見えます。

バラマキより、雇用促進と保育所増設が先でしょ。
私も何か仕事したいけど、何にもありません。

起業の才が欲しい!


民主党マニフェスト

補正予算がでてきました。自民党の時より多い!!!

財源は足りません。
で、「赤字国債を発行することに国民が反対なら、マニフェストを実行できないこともある」と鳩山首相はおっしゃってます。

夫に指輪買ってあげるよ。美味しいもの食べに行こう、但し、お金ないからキャッシングしよう。
なんて言われたら、キャッシングしますか?

選挙前にテレビで何度も言ってましたね。

「お金はあるんです」 って、でも、ない、ない、ない

赤字国債をどんどん増やして、将来に負債を積み立てて残しますか?

できもしないマニフェストで政権取った民主党さん、赤字国債には利息が積み上がりますよ。

子供手当より、保育所増やして、雇用対策をする方が将来のためにいいと思います。

外国人参政権は断固反対しよう

民主党鳩山さんは前向きにとおっしゃってますけどね、とんでもないことですよ。
韓国、朝鮮、中国人が間違った歴史教育を受けているのです。
このような人たちが日本の政治に関与するようになったら日本はどうなりますか?
民主党は何考えてるんだか、国を売る気?

有事の時、敵対する在日外国人が自治体への協力を妨げることになるでしょう。
絶対に在日外国人に参政権は認めるべきではありません!

日本嫌いと言いながら日本にいるのは生活保護がもらえるからでしょう。
生活保護をもらえば仕事しないで楽に暮らせます。
日本は天国ですよ。
こんな在日外国人がわんさかいます。

政治に関与したければ先ず日本国籍をとってからにしてください。

発酵食品はすぐれもの



韓国食材探しなら、韓国市場へ


キムチのように発酵食品は冷え性の改善にとてもよいのです。
生姜やとうがらしを使った炒め物やなべ物などで体を芯から温めることは代謝を促し、肥満を防ぎます。

資産運用どうしていますか?

成功者が語る、真のFX会社は?

儲けている人はいます。
その一握りになりたい!

こんなのありますけど~

サポート充実で初心者でも安心なレンタルサーバー。1GBで263円から。ブログ、ショッピングカート、SNS、ウェブメーラーと多彩な機能!






赤ちゃんが殴り殺されています。双子ちゃんで、もう一人も頭蓋骨骨折だそうですよ。
赤ちゃんは泣くものです。特に男の子はずっと泣いてます。これが普通。
親になるには免許はいりません。
大きな責任がかかってきます。覚悟して親になりましょう。
どうしてもだめなら保健所とか市役所など相談窓口へ行きましょう。

中川氏急死

お坊ちゃんが議員落選で初めて味わった挫折に相当辛かったのでしょうね。
それにしても早すぎる死はもったいない。

日頃お酒飲んでいる人が止めると不眠症になるようです。
反対にに飲めない人が飲むと眠れません。

睡眠薬とアルコールで心筋梗塞なのでしょうかと思います。

散々たたかれた朦朧会見ですが、そばに付いていた官僚が十分な補佐をしなかったとも言えます。
今更何をいっても詮無いことですが、皆様健康管理を怠りなく。

お得情報

10月31日まで、下記バナー貼るだけで100円もらえます。
もし、オーダーがいただけたら500円です。


大阪府知事怒ってます

「新型インフルワクチン費用は自治体が半分負担しなさい」
大風呂敷広げて政権をとったにしては情けないですね。
あっちもこっちも無理が生じています。
厚労省は非協力的ですしね。
官僚は天下りなくされるとこまるから、きっといっぱい落ち度をだしてきますよ。
民主党危うし!

株価も下落です。みんな景気よくなるって信用していませんね。
子供手当に浮かれているとどこかでとられますよ。
だって財源ないのですから。

こうなったら、官僚さんたちはわだかまりをすてて、協力して日本を再生しようと議員さんたちに協力してあげてもらえませんか?
本当の行政のプロは官僚です。

日本の国旗に敬意を払わない民主党国会議員

国会議員就任会見で民主党の国会議員は日本の国旗に敬意を表さないのですね。
1礼したのは鳩山氏とか前原氏とかその他少数のみです。
自民党の議員は全て国旗に対して1礼していました。

こんな人たちに日本が守れるのでしょうか?

テレビで見ました。私も怒ってます。
アメリカ、中国、韓国等々全ての国が自国の国旗をとても大切に扱います。
ですから、何か気に入らないことがあると中国にしろ、韓国にしろすぐに日本の国旗を燃やしますよね。

防衛大臣は自衛隊のトップになるわけですが、この人も1礼はしませんでした。
民主党さんはしっかりと日本のかじ取りを間違えないでほしいですね。
政権とったら後は好き勝手に国を売ることのないようにしてもらいたい。

法務大臣は日本の法律を守っていただきたい。
google

よろしくマイショップ
★★★雑貨屋★★★
TG



RSSリンクの表示
フリーエリア(検索エンジン)

相互リンク 検索エンジン登録