小中高生暴力最悪

今朝の新聞によりますと荒れているようですね。
学校の食堂でいちゃもんつけてきて殴り合いになって退学なんてのもあるようです。
高校になりますと即退学もしくは自宅謹慎などで、出席日数の関係で進級できなくなり退学するとなるようです。

教師の質の低下を言ってはいけませんか。
親ばかりの責任ともいえませんよね。
私立中学、高校はこれほど荒れているとは聞きませんから。

昔は学校から帰ると家の手伝いをして、それが終わってからが自分の時間でした。勉強する時間の確保が大変でした。電車の中でも単語を覚えるなどしたものです。

最近の中高生は公園やコンビニなどでよく集まっています。
みんな暇なんですね。
彼らの暇を使う方法はありませんか?


事業仕分け終わり?

で、結局のところ独立行政法人は一つも解体しなかった。
天下りは認めた
郵政解散は何だったの?
逆行させてほしいと民主党に入れたんですか?

郵貯のばくだいなお金を使いたいだけじゃないの?亀井さん。

こんな1庶民の声は届かないでしょうね。
だって、11億入っても気がつかない宇宙人なんですもの。

郵政民営化を逆行させないで!

亀井大臣は間違っています。
小泉さんの時に郵政解散やってまで国民の意思を問うたのです。
何故元に戻すのですか?

民営化されて窓口の対応がとてもよくなりました。
お昼休みにカーテンが下りることはなくなりました。

天下りは認めないと言いながら天下り社長です。
郵政族の支援を受けているからでしょうけど、あまりにも横暴です。
政権とったらなにやってもいいというのは間違いです。

お小遣い9億円?

「たかが9億円で何騒いでるザンス。ママがお小遣いあげただけなの。お金ある人が使えば経済活性化するザンス」なんてね。スネオちゃんのママが言ったかどうかです。

昨日年収150万円の一家3人が心豊かに暮らしているとテレビで見ました。
奥さんの「年収150万円で暮らす」という本が出ているそうですよ。
ま、これで本が売れれば「ホームレス中学生」みたいにお金持ちななるかもしれませんけどね。

自給800円で働いていた時のことを思うと、物を買う時にこれ買うのに1時間働かなきゃいけないと思うと買い物に慎重になるとおっしゃってました。

さすが宇宙人です。9億振り込まれていても気も付かない。
ちょっとでいいからおこぼれにあずかりたいものです。

ユニクロ大繁盛

Made in China ですよ。
中国にどんどん儲けさせて日本は疲弊しています。

技術も工場も中国へ・・・・
これは技術立国日本の危機です。

中国は日本から輸入した優れたものは分解して真似をしすぐに自国から輸出しています。
北朝鮮に対しても軍備もどんどん入れています。

人件費が安いからと中国に技術や工場を持ち出さなくて済む政策が望まれます。

基礎学力足りない?

分数計算できない大学生が増えているそうです。
一般常識もない大学生が多いのも日本にとっては危機ですよ。

がむしゃらに勉強しなければいけない時期に“ゆとり~♪”なんてやってたからです。
日教組の怠慢ですよ。

以前聞いたことがありました。「先生にでもなるか、先生にしかなれないか」なんて”デモ シカ先生”です。
情熱をもって先生になられる方が大半だと思いますが、先生と呼びたくないお粗末な人もいます。

「盗らない、嘘をつかない、殺さない」の基本を小さい時から教えましょう。

「愛国教育」も大切です。

在日特権廃止しましょう

これだけでも財源はずいぶんういてきますよ。
昨日45万人て書きましたが実は現在は約60万人に膨れ上がっているそうです。

事業仕分けは大変そうですね。ちょっと見ているだけでなんてムダに税金を垂れ流してきたんだろうと思います。
収入が40兆円なんですから、支出が80兆円なんて予算をくむなんて「オーノー!」ですよね~

外国人参政権は認めてはいけない

在日韓国朝鮮人への特別優遇措置は即刻やめるべきです。
日本国内で犯罪を犯せば、国外追放が当たり前です。

在日の人は今45万人と言われています。この人たちに参政権を与えると日本はどうなりますか。政治活動を始めると考えただけでぞっとします。
日本で生まれて日本に住みながら韓国を愛してやまない人たちです。
そんな人たちに日本を蹂躙されたくない。

小沢氏の祖父母は朝鮮、韓国出身のようですから、韓国に行って約束したそうですがとんでもないことです。
民主党は与党になったのです。何をしてもいいということではありません。
日本国民の意思を尊重してもらいたいです。

社保庁の免職職員を再雇用

とってもずさんな仕事をしてきた人、悪いことをして免職になった人、再雇用されるようです。
「友愛ボート」で自衛隊員やNPOの人などを紛争地域に派遣されそうです。

給油活動の方が憲法に抵触しなかったのではないですか?

行かされる人は大変です。言いだしっぺ、決めた国会議員も1人づつでも必ず「友愛ボート」に乗ると決めてもらえませんか。

○美鍋を食べるとキレイになれる?

お肌ぷるぷるに欠かせないものは「コラーゲン」です。
○美鍋(マルビナベ)では薬膳スープ、和ダシに「コラーゲンバルーン」を溶かし込んであるそうです。

また~保水効果で注目される「ヒアルロン酸」~
近年コラーゲンと共に美容という観点から注目されているものに「ヒアルロン酸」というものがあります。年を取ると体内のヒアルロン酸は少しずつ減少していき、水分維持が出来なくなり、肌のシワが深くなったりたるみが目立ちはじめます。そこで、ヒアルロン酸を美味しく食事の中で摂取できるようジュレ状にしたものをスープに入れてあります。

これからの季節にこんな「○美鍋」は最高です。

食事は美味しく食べてこそ美容、健康効果が期待できるのです。
おひとりさま鍋も止むおえない方もあるでしょうけど、たまには気の合うみんなと鍋を囲むのは最高にハッピーになれますよ。

【○美鍋(マルビナベ)】を食べられるお店は横浜のオシャレスポット「横浜ベイクォーター」内にあるevoldog Cafe & B.B.Q YOKOHAMA (イーボルドッグ カフェ&ビー.ビー.キュー ヨコハマ)で食べられます。
昼は ドッグライフカウンセラーとのコミュニケーションも楽しめるアットホームなドッグカフェ。夜は 横浜の夜景を見ながら北海道海鮮と新鮮野菜で本格バーベキューのできるお店』です!!

お店情報です。ポチッとしてみて。

お店でちょこっとメモして帰って、家でも似たように作れたら美容と健康効果も倍増です。
う~ん・・・ コラーゲンは何に含まれているかよく知られていますけど、ヒアルロン酸はどうでしょうね。
とても重要なアンチエイジングのカギを握っているようなのですが、何で代用できるかわかりません。
わかった方は教えてくださいね。


官僚はバカではない

官僚はテストがよくできただけではありません。
賢いから天下りというシステムを作り上げたのです。
独立行政法人をどんどん作って、箱モノを作って、とにかく自分たちに都合のいいように税金を使ってきたというかんじです。

ダムにしろ道路にしろとんでもない税金がズーッと必要になります。
ダムや道路で生きている人たちが沢山いるんです。
本当に必要なものかの検証はきっちりやってもらいましょう。

水資源機構のことをテレビで見ました。
納得できない税金の使われ方です。
官僚の知恵を使って今度は必要なものだけに絞って欲しいですね。

昨夜は木枯らしが吹きました。
突然寒くなりました。
これ食べてほっこりしましょ
「冷え知らず」さん

冷え性の方に超オススメ

お肌ぷるぷる感が実感できます。
冷え性の方は是非お試しください。
美味しいですよ。
「冷え知らず」さん

国会議員を減らしませんか?

民主党の1年生議員は次の選挙に備えて、地元に帰って選挙活動しなさいと小沢さんの指導です。
年間の1議員の歳費その他費用は1億ですよ。
次の選挙対策ではなく、今の国政のために仕事してもらいたい。
それが必要ないなら、国会議員の定数は半分に減らせるのではありませんか。

民主党の掲げる「夫婦別姓」「外国人参政権」「地域主権」絶対反対です。

地域が主権を持ったら独立国ですよ。
そんなのおかしい。


google

よろしくマイショップ
★★★雑貨屋★★★
TG



RSSリンクの表示
フリーエリア(検索エンジン)

相互リンク 検索エンジン登録