子供手当反対しましょう

もらえる~なんて喜んでいられませんよ。
在日外国人の海外の子供たちへも支給されます。
国によっては13000円は一家が生活できる額です。
一夫多妻の国もあります。
5~6人妻がいて子供が5~6人もいてごらんなさい、一人で30人の子供手当ですよ!

外国人の問い合わせが役所に殺到しているそうです。
外国ではてぐすねひいて待っています。

民主党のHPからご意見を送りましょう。
なんとしてもこんなバラマキ止めてもらいましょう。

民主党 正体は自由党

政権とったら昔の自由党になっちゃった。

亀井さんは郵政族の票集めに必死!

普天間問題はあちこちに分散して、役立たずになりそう。お金ばかりかかりそうですよ。
お金ないのにバラマキやめないし、増税になるし、議員は問題多いし。

中国の国防費はどんどん増えています。
資源のある周辺国へは資源を狙って投資を拡大しています。
チベットを併合したようにですよ。

最悪の予算成立

鳩山さんは「さすが政権変わったなと実感していただける予算です」と言われていますが、最悪です。
新規赤字国債44兆円発行で92兆円の予算です。
収入は37兆円でこの予算を組むのは選挙対策としてばらまきたいだけ。

 バラマキによわいんです~

日本がギリシャのようになるのもそう遠くないでしょう。

国が破たんします。

政治とカネの問題でぐちゃぐちゃ。
クリーンな政治はどこえやら?

「郵政改革法案」も可決で、結局日本郵政に対する消費税減税など国民負担になります。
せっかく窓口の対応もよくなったと思ったけど、親方日の丸にもどります。

中国がミサイル部隊を配備

日本を射程に中国がミサイル部隊を配備しました。

日本は普天間問題が迷走しています。
基地が撤退したら日本有事の時、どうなりますか?

在日中国、韓国人がダントツに多いのです。
内と外からあっという間に日本は無くなってしまいますよ。

子供手当は帰化議員の強い要望です。彼らは帰化しても、根っこは本国に忠誠を誓っていることに変わりはありません。

平和ボケしている日本人は「そこにある危機」を考えるべきです。

新興宗教の怖さ

地下鉄サリン事件から15年たったんですね。
頭の良い若者が何故オーム真理教に取り込まれたか私には謎です。
しかも、いまだに信者が増えている。
名前を変えても、分裂しても、そこから逃れられない、逃れようとしない人たちがいます。

最初、オーム勧誘のチラシがポストに入れられた時
「こんな汚いおっさんに誰がついて行くねん」
そんな印象しかなかったんです。
国会議員に立候補した時も
「あんなあほヅラに誰が入れるか」

優秀な頭脳を持った若者がのめりこんでいったことと、西と東で同時期に起きた連続殺人鬼のぶっさいくな女二人、何だか共通するものがあるのでしょうか。

春です。大学生を狙ってサークル、ヨガ等々勧誘が始まります。
マインドコントロールされたからでは済みませんよ。
若者たちよ、変な新興宗教にとりこまれないでね。

原発14基新増設

原子力発電はクリーンエネルギーと言われていますが、危険な原子炉と隣り合わせなわけではないのですか
このあたりのことはトント無知なのです。
資源のない日本は知恵を絞っていかなければたちゆきません。

夏目漱石が今に東大で学んだころ、物理などは英語で授業されていたそうです。

今の日本の学生は勉強しなくなったと新聞で読みました。
する子としない子、この格差がとても大きいようです。

ゆとり教育で世界からすっかり落ちこぼれた学力を引き上げるために何が必要でしょうか?
子供手当でバラマキをすることではないはずです。

昔の子供は家の手伝いを目いっぱいしながら、少しの時間も無駄にしないで勉強したと思います。
技術立国の日本を再構築してほしいものです。

























北朝鮮の恐怖政治

北朝鮮はデノミが実施されて経済が大混乱になっています。
不満分子もいっぱい!

で、民衆の不満を抑えるためにしたことは、一人に罪をおっかぶせて銃殺刑にしました。

デノミなんておおがかりなことを一人ができるわけがない。
責任は最高指導者の金正日にあることは明明白白。

ここが闇国家の怖いところ。
処刑された朝鮮労働党の幹部は気の毒ですね~
多分一族郎党○○送りになっていたりするのでしょうか?

こんな国を内側から崩そうという幹部はいないのでしょうか?
きっと幹部にとってはは美味しい体制なのでしょうね。
いくらカリスマとはいえ金正日独裁者に誰もがひれ伏すなんてありえない。

国防費を上回る子供手当

子供は国が育てる?
親が育てるもんでしょう。

直接親に手当渡してはたしてどれだけ子供のために使われるのでしょうね。
国が存続して初めて子育てもできるんです。

海外にまでばらまきをする余裕ないですよ。
北朝鮮は不穏です。
中国ももう軍事、経済はすでに世界1になりつつあります。
韓国は在日参政権を求めて圧力をかけてきています。

みんな自国に忠誠を誓っているからです。
帰化人の政治家を応援して1市1町を乗っ取ることぐらい「朝飯前」

赤字国債を発行して、子供たちへ借金を積み上げるのはやめていただきたい。

反日のモンゴル

朝青龍がモンゴルに帰国会見。日本人記者の質問は拒否!

「暴行はしていない」と言ってました。
こんな力士の引退相撲はもうたくさんです。
することない!

もう二度と日本に来るな!

日本でお世話になったと感謝の言葉は一つもない。

公明党は民主党にすりよる

バラマキに対して反対していた公明党が民主党と手を組む。
選挙対策みえみえ

ちょっと悪い言葉ですがこういうのは ”股ぐら膏薬” と昔は言いました。

八方美人です。

借金1000兆円の子供たちの未来は暗澹としています。
先日小6の子が言ってましたよ。
私たちに借金として残るのは嫌だと。

民主党の仕分けが始まるようです。仕分けで財源が出てきたら考えればいいと思いますよ。

継続して埋蔵金が出てこなければできないことですけどね。
子供でもわかる悪い政策をどうして強行するのでしょう。
在日外国人はウハウハ!!!本国に残している子供にも支給されます。養子にもです。

日本人でありながら、父親だけ海外で働いている家庭には支給されませんよ。

民主党過半数望まず

読売新聞によりますと民主党過半数望まずが57%です。
社民党は新社会党と連立を組むようです。

新社会党は極左です。極めて危険な思想の持ち主です。

「日本列島は日本だけのものではない」という能天気な鳩さんは友愛で北朝鮮の脅威を払えると考えておられるようですが、内側から日本を売り渡そうとしている輩が多い与党には日本は守りきれませんよ。



子供受難の時代です

昔のお母ちゃんはえらかった!
5人ぐらい平気だったもんね。
つまり、5人でも10人でも上が下の面倒をみるからやっていけたのでしょうね。

いじめというのは親がするから子供もする。
先生がするから生徒もする。

食べ物を粗末にできなかった時代の方が思いやりもあった。

「子供論語塾」が今流行っています。
論語を読み返して、心の豊かさを育てましょう。

夫婦別姓なんていよいよ日本崩壊か?

子供手当なんて無駄遣いするから、経済は浮揚しない。

「永住外国人参政権」法案は絶対反対!
政権とったら何やってもいいと思っている民主党よ ”国売りたもうことなかれ”

借金1000兆円の子供たち

子供たちの未来が見えますか?

大阪市は日本一生活保護受給者が多い!
驚きです。大阪へ行けば仕事見つかるかもと大阪行きの切符を渡す自治体もあるとか。
厄介払いです。
大阪は生活保護がもらいやすいらしい。

生活保護費は「薬物」「ばくち」「パチンコ」等々に消える部分が大きいそうです。
子供手当を親に渡して、果たしてどれだけ子供のために使われるでしょう。
本当に子供のことをかんがえている人はきちんと貯金していますよ。

大阪市は在日の人が多いのも事実です。

在日の人たちの子供にも子供手当が支給されます。日本にいなくてもですよ。
養子にもです。実子、養子合わせて10人もいれば、本国では即お金持ち~!!!
民主党の政策は許せません

国債発行額過去最大!

予算が衆院通過しました。
国債発行額は過去最大です。
収入37兆円に対し、44兆3030億円です。これでも子供手当半額支給ですよ!

子供たちの将来の税収を先取りして親が使う!

「国民が望んだことです」と小沢さんが言っていました。
そんなこと望んでいましたか?

「財源はあるんです」が民主党議員の口癖でしたけどね。
財源ななかったから、赤字国債を発行してバラマキます。
良識ある国民は子供たちへの借金の積み上げを望んではいません。

小沢さんに御挨拶の行くと最低でも500万円もらったそうですよ。

民主党の公認を受けると1000万円がポンと渡されるそうです。
国民の税金です。

google

よろしくマイショップ
★★★雑貨屋★★★
TG



RSSリンクの表示
フリーエリア(検索エンジン)

相互リンク 検索エンジン登録