外国人に首相を選ぶ権利

小沢さんは在日韓国・朝鮮民団に民主党へのサポーターを依頼したんですね。
在日外国人の地方参政権法案の可決をさせる約束ですよ。

自民党はサポーターは日本国籍を有する者としていますが、民主党は誰でもいいんです。
民団の強力なサポーターによって、地方都市は侵略されます。

子供手当を海外にまでバラマクのは止めて欲しいですよ。
財源ないし、日本が破たんしかかってます。民主党はこれ以上与党にいたら日本はとんでもないとになります。
日米関係もぎくしゃくしてるし、韓国・朝鮮、中国は虎視眈々と狙っているし。それに迎合する民主党員がゴロゴロいるし。

生活保護目的に来日し医療費無料を狙って高度医療をうけるなんて日本は外国人に甘いね。
そんなの分かった時点で帰ってもらえばいい。

生活保護受給者の医療費が適正かどうかもっとちゃんと調べろよ。仕事しなよ。

海老麻央結婚式5億円

気の遠くなりそうな金額です。お料理一人当たりいくらなんでしょうね?

食前酒のレシピ
伊藤園 ヘルメスグリーンティー10ml
コアントロー      5ml
トニックウォーター  45ml
氷入れてよくかき混ぜるらしいですよ。
ホントかうそかわかりませんけど、興味ある方は作ってみてください。

芸能界は儲かるんですね。

高齢者の熱中症が多いそうです。エアコン代を節約するからですね。
昔はエアコンなんてなかったけど熱中症も聞きませんでした。
やはり地球は熱くなっています。

結婚式に5億円使える人もいれば、日々の電気代も節約しなければならない人もいます。
お年寄りが怠けて生きてきた人ばかりではないのにね。

民主党の両議員総会

昨日、民主党の選挙敗北総括が行われました。
市川海老蔵さんの結婚式もありまして、前川大臣が出席されていたということで民主党議員からグチャグチャ・・・
いいんじゃない。執行部のつるし上げの会に出るよりもよほど民主党のアピールになりましたよ。

小沢さんも議員総会に出てないし。この人を追及すればいいのに。

選挙に負けたのは管さんの責任ばかりを追求してましたけど、違いますよ。
「小鳩」政権だったら、もっと負けていたと思います。
政治と金に汚れていますからね。

小沢さんは「在日本大韓民国民団」と手を組んで国政選挙での支援を求めています。
在日外国人参政権、外国人に「首相を選ぶ権利」を与えるなど約束しています。
韓国民団の力はすごいですよ。大挙して住民移動し、地方都市を乗っ取るぐらい朝飯前。

民主党の代表選挙は危うい政権になるかどうか注目しましょう。
政権与党になったから日本を内側から侵略させてもらっては困ります。

財政破綻リスク

政権交代して財政破たんリスクは高まったようです。
毎年増え続ける一兆円を超える社会保障費に対して消費税は六兆円前後。
赤字国債は間もなく1000兆円を超えるでしょう。

民主党のバラマキで経済では再生できませんね。
子供手当を海外にまでばら撒いてなんか効果ありますか?

高速道路無料化にして運送業者は渋滞で困っているようです。
全部財源は赤字国債です。

家計簿なら両手上げて自己破産もできるでしょうけど。
ギリシャの次は日本にしてもらっては困ります。

世界経済が大混乱に陥ります。
日本の破たんは影響大きいですよ。

新人議員の報酬の日割りもできない、秋まで先送りは「やらないよ」のメッセージですね。


民主党は売国党?

2010度版防衛白書の閣議了承を9月まで延期。
理由が納得できない。
「日韓併合100年を控えて遠慮した」反日感情はずっと前から続いています。
竹島は歴史的にも国際法上も日本固有の領土であることすら主張しない。

韓国に安易な妥協は禁物です。
国の根幹にかかわることも主張出来ない政権なんて「売国党」ですよ。
領土問題で安易に妥協すれば、どんどん侵略してきます。

中国も同じですよ。

防衛白書は予定通り公表すべきです。
こんなところに政権主導をされるとこまります。大臣の“おごり”です。
管さん、くれぐれも「国売りたもうことなかれ」

民主党は無駄遣い

民主党政権になって小沢さんは総勢600人で中国詣でをしましたが、嬉しそうに写真取ってもらっただけです。
今回の元北朝鮮の工作員を破格の待遇で観光旅行させたことで、中国から「友人」としての何らかの協力はありましたか?
一億円税金使って、な~んにも成果なし!

115人の命を奪った女です。恩赦で罪が消えたわけではないでしょう。
富士山遊覧飛行までさせて税金の無駄遣いも甚だしい。

中国で食中毒が多発して死者が56人と新聞にでています。
公表されたのが56人ですよ。

原因が亜硝酸塩が多量に使われた肉にあるそうです。
肉やハムなどにポツリヌス菌の発育阻害のためにつかわれるそうです。
これがタンパク質の成分アミン酸といっしょになることで強力な発がん物質となります。
農薬にも含まれているのですから、たんぱく質や野菜をとるには人工的に亜硝酸塩が添加されていない物を摂ることが大切です。

やっぱり中国の食品は信用できない。

公益法人のムダ

公益法人は約6000余りあるそうですね。
健康保険料の負担は法人側が6割、職員が4割負担です。
税金を使って職員優遇は許せません。

無駄な公益法人が山のようにあるのに、廃止も削減も遅々として進みません。

来年度予算の骨子が決定しました。
民主党の目玉であるバラマキは続行です。
財源ないのにやっぱりバラマキ継続は信じられない。

議員報酬カットをさっさとやりなさい。
独立行政法人もいらないものが多いはずです。
目の前で出来ることをきっちりやってから、消費税の話をしましょう。

中国の格差

昨日テレビを見ていますと若者の自殺者が増えているそうです。
貧困から抜け出せない若者です。

ある工場を映していました。
コンクリートむき出しの倉庫のような寮です。30人の二段ベッドがあって、寝るだけスペースが唯一自分の場所。
一日14時間働いて、給料は7000円ほど。その中から農村にすむ親に仕送りもしていると言っていました。

軍事費10兆円以上の国です。
国民の生活を無視した軍事拡大政策に不満はどこへ向くと思いますか。

日本です。平和に豊かに暮らしている日本です。反日教育の成果でもあります。
13億の人口です。国民の不満を統制するには反日教育しかないのでしょう。

親日、親韓では日本の安全、アジアの安定は保てません。

日本の危機

日本は今、中から侵略をうけています。
日教組による日本潰しの教育です。日の丸も国旗も仰げば尊しもきちんと子供たちに教えていません。
中国はずっと20年以上2ケタ以上の軍事費を伸ばし、韓国もこの10年ずっと軍事費を伸ばしています。
日本はこの15年以上ずっと軍事費の伸びはマイナスです。

いつでも日本は潰せるぞというのがこれらの国なのです。
管さんはどこの国の首相?

戦後補償は全て終わっているのに、いつまでも補償、補償と言い続ける与党や社民党は「あんた何人?」といいたい。

自分の国は自分で守るといいたいですよ。でも、できないでしょ。
核を持たない国は核攻撃を受ける危険がいつもあるのです。

核を持つ国は核を持つ国を攻撃しません。
お互いが自滅するから。

領海侵犯も領空侵犯もしょっちゅうあるんです。
そのたびに「遺憾である」ですませる日本は、何にもできないことをチェックされているのです。

日本は韓国、中国の発展のためにずいぶん貢献してきたのです。
正しく歴史を読み解くことです。

諸悪の根源「村山談話」

平成7年当時の社会党の村山総理は「植民地支配と侵略を謝罪する」という談話を発表した。
そもそもこの村山談話が間違い。
日本は韓国を併合したけれど決して植民地にしていない。
韓国に学校を作り、工場を作り近代化させたのは日本です。

従軍慰安婦の補償を言い続ける内外のやからには歴史を正しく学びなさいと言いたい。

一旗揚げようとお金目当てに自分から行ったんです。

戦後、周辺のアジアの国々がほとんど全部独立国となりました。
戦後60年たってもなお戦後補償を持ち出す国会議員がいることが問題です。
民主党、社民党、共産党など帰化していても祖国に忠誠を誓う人々は獅子身中の虫です。

日本の内側から日本を崩壊させようとしている。

永住外国人参政権は絶対に阻止しよう

民主党はマニフェストからは隠しました。
社民党、公明党、共産党は明記しています。
この法案が通ったらあなたの市や町が中国、韓国・北朝鮮になる危険があります。
国内にいる外国人は250万人です。

北朝鮮の崩壊が言われている今、のんびり平和ボケしている場合ではない。
日本は外から中から侵略を受けています。
日本は圧力に弱い。

竹島も尖閣諸島も実効支配されたままです。
自衛隊もなにもできない。政府がするなというから。
とおくから「遺憾である」と言ってみてもパフォーマンスにすぎない。

250万人もいる外国人に参政権を与えたらどうなるか考えよう。
絶対に阻止しなければなりません。

不在者投票行きました

日曜日ちょっと用事がありましてね。もし行く時間がなかったら困るから行きました。
空いていてあっという間に終わりました。
民主党のバラマキ政策を阻止するために必ず行きましょう。

ロシアは択捉島で大規模軍事演習をやりました。
【モスクワ=遠藤良介】ロシア軍が今月8日までの日程で、極東とシベリアを舞台とした今年最大規模の軍事演習を行っている。遠隔地での部隊展開など機動力を増強するのが最大の狙いで、ロシアが進めてきた軍改革の成果を検証する意味合いもある。ロシアにとって事実上、唯一の領土問題として残る北方領土をにらみ、日本を“仮想敵国”とみなす姿勢も鮮明だ。

北方領土は日本の領土です。日本の政治家には領土問題を解決する気はないのでしょうか。
ロシアは日本からの経済協力を引き出す手段としてチラチラもちだしてくる。
北朝鮮のやりかたと全く同じです。

民主「戸別補償拡大」

バラマキ拡大ですよ~ 

米農家への戸別補償に何の意味があるのでしょう。
これまでも巨額の補助金を出してきたのに国際競争力はありません。
政策が間違っています。

安心安全な日本農作物を輸出する官民挙げての政策が必要です。
耕作放棄地が増えている今、効率的に収益を上げる取り組をすれば農業への若者参入を呼び込めるのです。
それには「戸別補償」ではだめでしょう。

民主党のバラマキ政策は赤字国債を発行して子供たちの将来を今食いつぶしているだけです。

就職留年が7万9千人と出ています。
もっと具体的になにをどうすれば雇用の促進ができるか考えて欲しい。
管さんの言葉には具体案が無い。

民主党のマニフェストで日本は滅ぶ

党首討論を見ました。と言っても、フジテレビは枝野さんが出ていました。

「イラ管
   逃げ管
    こりゃあ管」 と言われていました。

民主党のマニフェストだと消費税を10%あげたぐらいでは、赤字国債は減るどころか積み上がるそうです。
20%以下では赤字国債は減りません。

子供手当、農家戸別補償、高速道路無料化これらを即廃止すべきです。

子供手当よりも働くところを求めています。意欲があっても保育所も足りない、働くところもない。
経済を活性化させれば税収も増えます。
大企業優遇といいますが、大企業が儲からなければ中小企業に仕事がこない。

大企業が外国に逃げないために法人税の引き下げは必要です。

赤字国債でバラマキは即やめるべきです。
日本国民の声をきくべきです。
郵政民営化を逆行させて赤字国債の財源にするのは将来に禍根を残す。

中国海軍の艦艇が沖縄近海を通過しました。
韓国・北朝鮮、中国に都合のいい政権になってはこまります。

政権取って結局赤字国債を増やした。
日米関係に隙間風を吹かせた。
民主党には外交・安全保障、経済再生等々の具体策がでてきません。

野党に向かって「策があるなら超党派で議論しましょう」では、民主党には具体策がないと言っているようなものです。
具体策がないならあっさり謝ってバラマキを止めましょう。



民主党も共産党も同じ穴のむじな

 国家公務員労組には連合傘下の国公関連労働組合連合会(国公連合)と、共産党系の全労連傘下の日本国家公務員労働組合連合会(国公労連)とがある。枝野氏の「国家公務員労組」発言は、連合から見れば傘下の国公連合を無視した見解となるからだ。(コメント借用)

日教組もですよね。労働組合の支持を受けています。
北教祖なんてやりたい放題のことやって墓穴掘っちゃった。

公務員改革なんて民主党にできっこない。
できないことをマニフェストに並べてバラマキやっとけば票はついてくると思っている。

自民党がつくった借金だと管さんは声高に言ってます。
そうですか?

官僚と国会議員全ての責任です。そんな議員を選んだ有権者にも責任があります。
だから消費税もやむおえないかと思ったりするのです。

政権とって議員削減もやってない、公務員改革もやってない。
事業仕分けはパフォーマンスにすぎなかった。
超立派な議員宿舎もできました。自分たちは痛みを知らない。
国民にばかり押し付けないで。

独立行政法人の仕事をもっと仕分けしなさいよ。
介護福祉士、ヘルパーの資格試験や講習などの手数料はマスコミのおかげで少しばかり引き下げられました。
現場で汗流している人の報酬は安すぎます。
汗流していない理事などのトップは天下りで報酬取り過ぎです。

必要な独立行政法人なら実務者だけいればいい。
時々出勤して新聞読んで帰る理事長や理事やいりません。

霞が関の無駄遣い

耐用年数が規則で決められているから壊れても廃棄できない。
例えばデジカメ。
3年前に3万円で買ったとして今では3000円の価値もない。
これが壊れたからと言って耐用年数の規則により修理して使うことになっている。
修理代は2万円。これは小さなことですがちりも積もれば山となる。

地方自治体にも言えることです。警察車両がぐちゃぐちゃに壊れたとしても、それが耐用年数の規則によって廃車にできない。買うより高い修理代を払うことになる。

中国人の生活保護目的の入国にしても「厳格に審査しており落ち度はない」なんてばかな税金の使い方をしている。

見回せば限りなくムダが見つかりそうです。

国会議員削減、報酬引き下げ、キャミソール、マンガ購入は議員活動となんの関係もない。
先ず、自分たちから痛みを感じてもらいたい。
消費税はそれから議論するべきです。

消費税効果は数年かかるから、今からやらないといけないと管さんはおっしゃってましたけど、先ずバラマキ止めて欲しい。
「子孫に美田を残さず」と言いますが「子孫に借金を残さず」の政策を望みます。

民主党のマニフェスト

子供手当半額もらっても年収300万~1000万円までの所帯では減収だそうです。
配偶者控除、扶養控除なくなりますからね。

前原大臣によりますと、コンクリートから人への財源は目的を達したから、コンクリート復活するそうです。
財源どうするのでしょうね。高速道路無料化にも財源必要です。

そのために消費税上げる?これはナイショ。参院選済んでから。ズルイ!

全く後先考えずに選挙のためのマニフェストにうんざりです。
民主党になったらすぐできたことをしなかった。「国会議員削減、報酬の引き下げ」やりませんでした。
参院選後に議論するそうです。議論ですよ。

国家財政破綻していても痛みは国民に押し付けて自分たちは安泰、これが民主党のずるさです。

管さん具体的な施策を言ってください

犬に噛まれたらどうしますか?
犬に噛まれたら休日でも救急で医者へ行きましょう。

先日友人が噛まれました。
日曜だったこともあり、また、予防注射もしているしとさほど心配しませんでした。
その翌日熱が出ました。
お医者さんが言われるには
「犬は舌とか歯に病原菌を持っているから、噛まれたらすぐにえぐるように消毒をしなければいけない。一晩経っているので消毒しても大して効果はない。塗り薬と飲み薬を出します」

犬繋がりの友人関係を壊したくないなんて遠慮してはいけません。
即、洗い流して医者へ行きましょう。

古館さんは管さんにずいぶんくいさがっていましたけど、な~にも策がないから言いようがない。
バラマキやめて雇用促進政策に転換すればいいと思うんですけどね。

働く環境整えれば税収だって上向くわけだし、赤字がいっぱいの企業はボーナス削減、リストラやるわけだから、国会議員や公務員だけ安泰というのは間違っていますよね。
子供手当の検証してみるといい。
入国管理局が生活保護目的の大量入国者を「問題ない!」とつっぱねるなんて仕事してない!!!

これを審査した公務員は職務怠慢で首!
google

よろしくマイショップ
★★★雑貨屋★★★
TG



RSSリンクの表示
フリーエリア(検索エンジン)

相互リンク 検索エンジン登録