細野さん中国へ

土下座外交しないでね。
小沢さんは国会議員引き連れてまるで臣下の礼のように中国詣でしたよね。
ルートあるんじゃないの?

品のない中国の行いを正すぐらいやりなさいよ。

無理か。

尖閣諸島実効支配に向けて海軍がうようよ。

ロシアが北方領土を、韓国が竹島を実効支配することで領有権を主張するのを見ているからね。
尖閣諸島も同じようにしたいんだろうよ。

民主党で大丈夫?
管さんで大丈夫?

自衛隊をもっと強化して、法律も変えて、日本の領土および日本人を守るために軍備を強化する時期に来ている。


ライフワークとして書道




通信教育で書道が習えます。
メールの時代に必要ないと思うかもしれませんけど、ちょっと書けたら気持ちいいですよ。
年齢を重ねるごとに書道の必要性を感じるようになります。

季節の挨拶でもはがきでもらうとうれしいと思いませんか?
秋の夜に一人静かに硯に向かうのも贅沢な時間です。

普通ではない国中国

経済的に豊かになれば、国際社会の一員として普通につきあえると思っていたんですね。
日本だけではないアメリカも甘いと認識したようです。

日本企業は人件費が安いからと生産拠点をいっぱい中国に移しています。
ある日「中国から出ていけ!全て没収する」となるわけです。

工場も技術ももらったし、もう日本の助けはいらない。
後は日本を征服するだけ。
一か月もあればできる。
経済封鎖すればいい。食糧も燃料も、その他何でも日本に入らないようにすることは今の中国ならできる。
なんて思っていますよ。

ヤクザにも義理、人情はあります。
中国にはない。日本はずいぶんお世話しましたよ。感謝してもしきれないでしょう。
今の中国の繁栄は大きく日本のおかげなのです。

中国人は全てが自国が正しいと思っているのだろうか?
他国で犯罪を犯した人間を大歓待で迎えるおかしさを、変だと思う有識者はいないのだろうか。

さっさとビデオを世界に向けて公開して、中国のやり口を知ってもらった方がいい。
この機に乗じてロシアは北方領土の不法占拠を正当化しようと中国にすりよっている。
全くいやらしい国だよロシア

中国の圧力活発化

尖閣諸島付近で中国の管視船が常時活動している。
支配を常態化することで中国領であることを主張してきている。

あっさり返した中国人船長は英雄として歓迎を受けている
普通他国で犯罪を犯した者を英雄扱いすることはない。
彼は国策による「当たり屋」であった。工作員である。

世界各地で海に旗を立てただけで領有権を主張する中国にとって核を持たない、海軍をもたない日本は赤子の手をひねるようなものである。

仙石さんは日本をやすやすと渡しかねない。
極左の仙石、岡崎国家公安委員長がいる政権与党はとんでもない危険な状態であることを、もっと知らなければならない。
中国への配慮はいらない。尖閣諸島は国有地に買い上げて自衛隊の基地を置くべきである。

中国には遠慮か配慮という言葉はない。
人の物は自分の物、自分の物は自分の物。そういう国民性を知った上での外交が大切である。

日本人ははめられた

フジタの社員ははめられた。
ガイドなしに調査に行くわけない。化学兵器の処理を請け負う会社ですからね。
毒入りギョウザの生産地です。
日本人憎しとわなをかけていたらひっかかった。

尖閣諸島に日本の基地を置くべき時期が来たということです。
あそこは日本人個人の島です。今は国が借地料を払っています。これを国有地として買い上げて基地を置くべきです。
日米関係がぎくしゃくしているし、管じゃ小沢じゃと政治空白に乗じられて今回ぶつけてきた。
きっちり日本の法律で裁いてほしかったね。

次は海軍がやってきますよ。沖縄近海まで中国領だと主張しているのです。その次は沖縄は中国だとなります。
ヤクザの脅しに屈した管政権の責任は重いですよ。

極左の仙石に親韓・北朝鮮の岡崎トミ子の国家公安委員長です。
これで日本が守れるわけない。
最悪の政権です。

中国は勝利にわく

「当たり屋」という仕事があります。
中国は連日30隻以上の漁船で違法操業しています。
そのうちの工作船が「当たり屋」をやったわけです。船長は英雄としてたたえられています。

民主党はせめてフジタの社員4人と交換すべきだった。
でっちあげのスパイ容疑で死刑になりかねませんよ。
みせしめとしてね。中国を怒らせると怖いんだぞというメッセージです。
「中国は強くなったから勝利した」と国民は皆言っています。
やすやすとお帰りいただくなんて「愚か」の一言に尽きる。

今後、経済制裁と武力による威嚇をどんどんエスカレートさせてきます。
彼らの常套手段です。いわゆるヤクザ

中国は実は国際社会の一員ではない。
一党独裁を維持するためには何だってやりますよ。
経済制裁が今回の勝利になったのです。
ベトナム近海に旗をたてたり、あちこち中国の領海だと海上権益を主張している横暴な中国に日本は屈したのです。被害を受けている国々は日本の対応に大きく失望したでしょう。

鳩は「私なら話し合いできた」なんてねぼけたことを言う。あんた民主党ではないのかい?
策があるならさっさと言えばいい。
「日本列島は日本人だけのものではない」なんて能天気なことを言ったんですよ。

鳩なら話し合いで中国の属国になった。これは円満解決とは言わない。

小沢も鳩も何の知恵も策もないなら政治家やめよ。
歳費がもったいない。
小沢は600人引き連れてご挨拶に出向くぐらいだから、さっさと行って4人を連れ帰れ。

あの漁船はスパイだった

中国は日本近海での海洋権益確保のために漁船に偽装してわざとぶつけてきた。
軍事力と経済力で制圧するために。

韓国は「日本は白旗をあげた」と喜んでいる。
竹島を実行支配している韓国にとっては好都合の前例を作った。

フジタの社員は無事帰るだろうか。
返さないだろうね。とんでもない賠償金を要求してくる。そして、尖閣諸島は「中国は強くなったから日本は屈した」ということで占領されそう。

スパイでもないのに、スパイとして死刑もありうる。
拘束された地は毒入りギョウザ事件のあった場所だから、日本人をつかまえようと手ぐすね引いて待っていた。

3権分立でななかった?
検察は不祥事もあって極めて弱くなってしまった。
民主党は誤った外交をしてしまった。

日本も海軍をつくって軍事力を強化する時期にきている。
日本国と日本国民を守るために。
中国は礼節も正義も通じない国である。

いまだかって選挙をしたことのないやくざな国です。北朝鮮と同じ。

海底に旗をたてて領有権主張

中国の暴挙に屈した民主党政権に深く失望
「日本の法律にのっとって粛々と・・・」ではなかった。
日本だけの問題ではない。今後、世界各国に対してこのように脅し外交でアジア制覇をねらうだろう。
海底に旗を立てて領土を主張する中国。
 今回の行動はその「海底版」である。海底に眠る希少金属をできるだけ多く支配下に置くことで、地下資源を独占し、輸出制限を通じて他国の生産能力を奪い、自国経済を更に拡大することを目論んでいる。アメリカ政府はこうした中国の戦略を既に察知し、希少金属に頼らない代替材料の開発を促す政策を採っている。
中国の領土主張の被害国はベトナムに止まらない。シンガポール、マレーシア、インドネシアとの間でも同様な紛争を起こしているからだ。

残留科学兵器処理の会社の社員が拘束されている。
彼らはスパイとして中国の法律にのっとって無期あるいは死刑なんてこともありうる。
中国でスパイ罪をでっちあげるなんて簡単なこと。
中国のために大金使って仕事に行った日本人を拘束するなんて許せない!

中国は軍事力と威嚇でねじ伏せた。アメリカと連携して立ち向かうことが必要ではないか。
軍事費は子供手当よりも高速道路無料化よりも、その他バラマキよりも必要である。
まったく情けない民主党の対応に深く傷つき失望した。

中国はアメリカに急接近

日米関係がやはり大切ですよ。日本には核がない。軍事費だって子供手当より少ない。
公表されている中国の軍事費は12兆円数千億です。
この何倍かを使っているのは間違いない。
いつでも制圧できるぞと脅しをかけている。
残留化学兵器の除去作業の会社の人を4人拘束した。明らかにでっち上げである。

今後ますます増えるでしょう。
中国からさっさとひきあげればいい。戦後補償は終わっている。
日本人のスパイはいない。
中国の軍事機密なんて欲しくないし、民間人がそんなの知ったとしても、お金にはならない。

家族でさえ密告する国です。
犯罪者に仕立て上げるなんて朝飯前。
一党独裁を維持するために反日をあおる「愛国無罪」そんな無法な国と友愛なんてありえない。

生活保護受給者190万人

全国の生活保護受給者190万人だそうです。
このうち在日外国人は何人ですか?
在日中国人は何人ですか?

中国は強行姿勢です。民主党内での領土認識の乱れが中国に付け入るすきを与えていると思いませんか。
「日本の法律にのっとって粛々と処理」するのに中国からとやかく言われることない。

日本人が麻薬で死刑にになったとき日本政府は口出ししませんでした。

国策で領海侵犯をし、違法操業をした。だから中国政府が口をだしてくる。
ここで譲歩しては日本は属国になり下がります。

このさい、生活保護受給している在日中国人は帰国させたらどうですか?
「食えないやつは日本で生活保護もらえ」なんて国策しているのではありませんか?

尖閣諸島は日本固有の領土です

日本人は他国の国旗を踏みつけたり、中国人に危害を加えるような低俗なことはしない。

「民主党が招いた危機です。ことごとく(中国に)譲歩して今回の結果を呼んだ。今回「粛々と日本の法律にのっとって」ということになって、中国はもっと押せ押せできている。漁船船長の処分については「日本の司法手続きにのっとって粛々と進めていかなければならない」

他国に内政干渉されることはない。
ここで譲歩すれば、後々東南アジア全体あるいは中国と国境を接する国々にも悪い影響を与えることになる。

漁船にわざわざ大穴開けて修理する映像を流すなんてねつ造をやる国です。 
歴史認識の間違いなんて正そうはずがない。
「愛国無罪」なんてバカな思想を植え付けた政府の責任は重いですよ。

間違って教育された13億の国民が世界に向けて進出します。
ここで日本は譲歩すべきではない。

尖閣諸島は日本固有の領土

1970年に台湾で発行された中国の教科書には、はっきりと尖閣諸島が日本の領土であると記されている。
「お宝」目当てに領有権を主張するのは尖閣諸島に限ったことでなない。
北極に対しても、また、アフリカに対してもエネルギー確保のためになりふり構わず覇権を推し進めている。

他国の国旗を踏みつける野蛮な民族ですよ。一筋縄ではいかないね。
中国に進出している企業は大変ですよ。
ある日「日本企業は全て没収する」という法律さえ作りかねない。

昔から彼らは「中国人ウソつかない」と言います。これは「中国人は嘘つき」と言っているようなものです。
実は中国人は信用という言葉は存在しないのです。家族ですら密告する民族です。

小沢さんが国会議員を大勢引き連れて、さも臣下の礼を尽くすかのような振る舞いをしたことを恥ずべきです。
「これからは碁がいっぱい打てるね」なんて暇そうだから、ちょいと中国に行って解決してくれば?

尖閣諸島は日本固有の領土です。領海侵犯に対して日本の法律に基づいて粛々と対応します。
他国に口出しされることではない。
これぐらい言ってきてよね。

中国はこの機に尖閣諸島を盗ろうとしている

尖閣諸島領海内での違法操業は軍の護衛のもとに、当日30隻あまりが漁をしていた。
違法操業は国の方針である。
ここで屈したら今後どんどん侵略してくる。
前原大臣は「粛々と対応」と言われているのでこれに期待したい。

中国は嘘つき民族です。
「プライドで飯は食えない」だからコピー商品を売り出しても平気。ただお金儲けになればなんでもする。
「人の物は自分の物、自分の物は自分の物」

日本人は戦後の貧しい時代でも「武士は食わねど高楊枝」と教えられたものです。

中国向けのODAを即やめよう。
中国は日本からのODAでガス田を作った。お人よしにもほどがある。
掘削ドリルが運び込まれてどんどん吸い上げるだろう。

中国の軍事費は12兆数千億円である。
日本の軍事費は子供手当より低い。
この子供手当でもいくら中国へ渡っているか検証したのだろうか。

領土を守り、国民を守る政策でなければならない。

「愛国無罪」の中国に屈しては、中国に侵略されかかっているアフリカなどにも影響がでるだろう。


対日圧力

管内閣が再スタートしました。
小沢さんは陳情を幹事長で一手に集中していました。
「票が何票とれるか?」「企業献金いくらか?」なんて露骨なやり取りもあったようです。
サポーター票が取れなかったのもこのあたりに原因したのかもね。

かといって管さんがいいかと聞かれれば「大丈夫かな?」という不安もあるでしょう。
政治がグラグラ、日米関係が危うい。
この機に中国が揺さぶりをかけて、試しているのでしょうね。

また国内の不満分子が共産党政府に向かないように日本に向けたのです。
貧富の差はとんでもなく広がっています。
首都圏からちょっと外れれば、バラックのような家で水道なんて勿論ない。
空気汚染と土地汚染で、飲料水も汚染されているようです。

「脱小沢」は挙党一致というわけにはいきませんね。
ちょっとほころびができると、すかさず塩を塗りつけて傷を広げる、そんな民主党内を感じます。

増大する社会保障費を消費税でとする前に、バラマキやめて、議員削減、議員歳費削減等々すぐできるところから始めて欲しいです。目に見えますから評価しますよ。
独立行政法人の解体ももっとスピーディーにお願いします。
検証報告がなされていないと思うのですが、私が見落としたのでしょうか。

朝夕秋の気配

暑い夏でした。ようやく朝夕は過ごしやすくなりました。
毎朝、朝顔が咲いています。もう20年ぐらい毎年咲いた種をとっておいて作っています。
ローズピンクの花です。きれいですよ~

夏バテの倦怠感をなんとかしなきゃなりません。
軽い運動から始めようと思っています。

管政権がスタートします。寄せ集まりの所帯で政策は置き去りになっていました。
円高、中国との対応早急に対応しなければなりません。

小沢さんは一平卒でなにやるか要警戒です。
政治生命かけて臨んだ選挙に負けたのです。挙党体制なんて考えてない。
200人いる支持議員を引き連れて離党でもすればすっきりする。

でも、それすると政治空白ができるから中国の思うつぼ。
日米に隙間風が吹いています。
日本経済再生のための政策をしていただきたい。

中国人が北海道を買う

山林はもとより、温泉地、水の出る土地等々買いあさっています。
中国はここ数年で水危機に陥るからだそうです。
木を切り過ぎて砂漠化が進んでいることとか、汚染により地下水が飲み水として不適となりつつあることです。
日本の高度成長期と今の中国は似ています。

中国への水ビジネスは商機だそうです。
北海道の森林は切りだすのにちょうどいいこともあります。
日本人は簡単にわずかなお金で土地を売るのですね。

この値段だと中国ではトイレも買えない。
北海道ではこんなに広い土地が買えるとテレビで話していました。

何で日本を売るのですか?
法律で取り締まることを早急に考えないと日本は内側から切り取られてしまいます。

尖閣諸島付近で領海侵犯を繰り返す中国は日本を試しているそうですよ。
反米の小沢さんでなくてよかった。
でも、弱腰の仙石では安心はできません。
粛々と日本の法律で対処していただきたいですね。

竹島についてももっと主張していただきたい。
領土を守ることは次の世代への重要なメーッセージです。

小沢さん敗北

「政治生命をかけて」「命をかけて」と言ってましたよね。政治家辞めないの?
のうのうと一平卒でとは何枚舌がある?

昨日今日政治家になった谷亮子さん「国民のために挙党体制で・・・国民のために・・・・」憲法読んだことある?何にも勉強してこなかった人に知名度だけで国会議員にしてもらって、偉そうに何ができるの。
もう少し謙虚になりなさいよ。議員歳費がもったいない。ムダ削減を言うならこのような人に歳費を払うのがムダ。有罪が確定した鈴木宗男に長年歳費が払われてきたのもムダ。

限りなく黒の小沢さんに歳費が払われるのもムダ。
きりがなくあるね。こういうムダを洗い出せばいいよね。

悪いことの一つや二つできないようでは大きなことはできっこないと思わないこと。
仙石さんも事務所費問題がブスブス・・・・
「脱小沢」で始めたことがいつのまにか「親小沢」にならないようにね。
とかく人はお金に群がりたがる。小沢さんはお金持ってるからね~(ネコババ資金)

原口さんは静かにしてますけど、小沢派ですよ。テレビに出たがる人だから広告塔に置いとく?

中国漁船の違法操業

今に始まったことではない。問題は日本大使を午前0時に呼び出したこと。
つまり、中国は日本を属国だと思っている。

昨年12月に小沢さんが総勢600名で中国詣でをやった。
つまり、政権交代しましたと拝謁を乞うということをやらかしたわけです。

中国は“皇帝気取り”。

小沢さんは自分の国は自分たちで守る。沖縄に海兵隊は無用とおっしゃる。

では日本も核武装して、中国や北朝鮮に立ち向かうだけの軍隊と装備を整えなければね。



民主党代表選戦争

管さん支持のサポーターの家に小沢派から電話攻勢。
お願いしてやっと署名してもらったのに名簿が公開されていたそうですよ。
勝手にでっち上げたサポーターもあり、在日外国人票もあり(これって法律いはんじゃないの?)一国の総理を選ぶ選挙なのに全く公正ではないのが民主党。

「先の衆院選の時に選挙資金もらっただろ、小沢さん支持しないなら金返せ」なんてのもあったみたい。
議員は皆さん、次の選挙で自分が通るには誰に付くのが得策かという、それだけで動いている。
小沢さんはお金もってるからね。
選挙はお金で決まる。

なんか変だよ日本の選挙。

無政府状態だから中国がどんどん攻勢してくる。
尖閣諸島は日本固有の領土だよ。
もっとしっかり管理しようよ。
日本は押せば譲歩すると思われている。
日本も自国を守るための軍事力が必要ですよ。

小沢さんでは日米同盟は危ない

中国軍の増強は世界各国の脅威になりつつあります。
東シナ海の海洋権益確保のために中国海軍が示威行動を繰り返しています。
今回の尖閣諸島領海内での違法操業にしても、日本は断固として対応しなければなりません。

日米関係を危うくする民主党、特に小沢さんでは安全保障はまもれませんよ。
中国は「強く出れば日本は譲歩する」と思って示威行動を繰り返すのです。

核を持たない日本の発言力は持っている国と天と地ほどの開きがあります。
「いつでも打ち込むぞ」と脅しているのです。
核保有国同士が攻撃しあうことはないのです。

国を守るためにどうすればいいかを真剣に考えて、国民の生活を守ることが与党としての責任です。

漁業の違法操業ですら軍が護衛について奨励しているのです。
中国製の有田焼、中国製の近江牛、中国製のヴィトンこんなのきりが無い。
21世紀から22世紀は中国が世界を制覇するというのが国策です。

中国の脅威

日本は小沢VS管の内戦
お世話になったでしょ(=お金もらったでしょ)で小沢派に入りなさい。
こんな卑劣な選挙ありますか?

原口さんへ総務大臣辞職してから小沢さんに行きなさいよ。

管でも小沢でも私にはどっちもいらんけど、管さんの懐にいて匕首つきつけたみたいに見えます。

日本には政府不在の状態で民主党は内戦をやっている。
こんな与党では官僚が言うこと聴くはずない。
バカにされて当然。

世間には失業者があふれています。
でもね、選ばなければ結構仕事あるみたいですよ。
大学出て4年間パチンコ屋で働いている青年もいます。せめてパチンコではない仕事をしたいと言ってますけどね。
労働が過酷だそうですよ。トイレに行く間も時給から引かれる。
つまり、韓国・朝鮮人の経営だから、日本人を極端にイジメているそうです。

日本の企業が国内で立ち行くようになればいいのです。政府がこういうところにお金使うべきです。
子供手当30万人分見申請だそうですが、このバラマキに反対しているからではないですか?

中国は漁船の違法操業にまで海軍を護衛につけて支援しているのです。
陸、海、空軍を総動員して企業を支援しているから今や世界1になろうとしているのです。

小沢サイドのオセロゲーム

民主党の党首争奪戦争は“げに 恐ろしきものよ”

一人づつせめてます。
「小沢さんに投票しないなら選挙の時にやったお金返せ」とまで言われた人もいるようです。
一人を数人で囲んで転びを強制する手法は何なんでしょうね。

大胆にバラマキをやって経済を活性化するとおっしゃるけど、これ以上ばら撒かれたら日本は破たんへ向かって加速します。
小沢さんはそれが狙い。

政治主導と言いながら、幹事長の時に何もしなかった。政治とお金についても説明もなかった。
総理になったらきっちりやりますなんて信じられない。
総理になるまで策は黙っているなんて姑息なことを言うもんだね。
「策士 策におぼれる」

原口総務大臣は小沢派

原口さんは小沢さんを支持するそうです。

べつに・・・どっちでもいいけど。

管さんいい面の皮だわ。

尖閣諸島近海の日本領海内での違法操業は毎日のことだそうですね。
さっさと拿捕すればいいのに。

鳩さんは今年5月にとんでもないこと言ってます。
「尖閣諸島の帰属問題は日本と中国の当事者同士でしっかり議論して、結論を見出してもらいたい」

この人アホ

どっちの領土になりますかと議論するまでもない、日本の領土に決まっている。
自国の領土に関心が乏しく、執着も薄い当時の鳩山首相の発言は非常に不適切。

だから、中国はのさばってくる。

政治とカネ、普天間迷走、抱きついて落として、又抱きついて上げようとする

衆議院外務委員長の鈴木宗男がやっと有罪が確定した。この人にずっと歳費を払ってきたんだよね。
刑務所に220日いた間もね。
長かった。悪の総合商社は刑務所の中でも検察と戦うそうです。

法律を守らない政治家が多すぎるから、世に犯罪がはびこる。

政治家だってやってるじゃん。

官僚もなんとか抜け道ないかと新たに独率行政法人作りまくった。
必要のない法人作ってその下にいっぱい傘下作って、今では何がなんやわからん。
同じようなものがちょっと字を変えてできている。

こういうのすっきり廃止にしたら、消費税あげなくてもいいかもね。

犯罪者が総理大臣に立候補する国?

小沢一郎の資金管理団体 陸山会の元事務担当者だった石川知裕は接待ソープ30回の代金
を後援者に請求していた 小沢一郎は新生党、自由党を解党した際、党に残った公金を
含む資金 22億をネコババした 本当にオカネが好きなんですね(コメント拝借)

起訴されてもやましいことはないのなら、幹事長の時にきっちり説明すればよかったね。
小沢さんは側近にお金を配って権力を握ってきた。

国会議員にお金かけ過ぎですよ。
自分たちは痛みを知りたくないから、官僚にも物が言えない。

独立行政法人の解体、縮小どころか形を変え、名を変えて天下っている。
退職前に出向にするなんて国民をばかにしている。

競馬関係だけでも40も独立行政法人あるんですってね。

車のタイヤの劣化を調べる法人なんて笑っちゃいます。
野ざらしにしたタイヤを時々見回るそうですよ。
これのためにどんだけ~の税金が使われてるの?

中国がコスタリカに進出

日本は就職難で、これを解決しないと結婚もできない若者が増えます。
少子化にも拍車がかかります。

中国は米の「裏庭」コスタリカを浸食しはじめました。
アフリカ浸食と同じ手法です。
資金と人を送り込んで中国村を作ります。
資源確保が狙いですが地元が潤うことはありません。
爆発的人口の働き口の確保と浸食に国を挙げて取り組んでいます。

チベットもそうやって中国にしたんです。
北極も南極も中国資本が進出しています。21世紀から22世紀にかけて中国が世界を支配するように壮大は計画です。
何しろ、軍事力も群を抜いているわけでして、日本なんぞ赤子の手をひねるようなもの。
国家がバックアップして海外に進出するわけです。

日本は民主党が国の安全保障すら危うくしています。
この機に乗じて中国が動かないわけがない。
日本の危機意識がどうなっているのでしょうか?

管さんが演説している時に小沢サイドはやじるなんて民主党は最低です。

毎日暑さを更新

9月なのにね。
午前五時なのにもわ~っと熱気が包み込む感じです。
朝晩涼しいねと言う日が待たれます。

暑いさなかに民主党代表選は熱い!

でっち上げのサポーターもかなりいるらしい。
在日外国人票は小沢へ流れるのでしょうね。

一国の首相を決めるのに在日外国人に投票権を与える民主党は「売国党」

小沢さんは相変わらず「財源は出てくる」とおっしゃるけど、民主党になって1年ですよ。
赤字国債積み上げただけです。
これからも、バラマキやめませんから。財源は赤字国債しかありません。

これで経済が活性化して、雇用が促進できればいいけどね。
若者ですら就職できない。中高年の給料は10年前より下がっている。

生活保護に頼る在日外国人はこのさい帰国してもらいましょう。

民主党党首選挙のいいかげんさ

登録したことないのに投票用紙届いた、自民党なのに投票用紙届いた。
全国各地で起きているミステリー。

ミステリーでも何でもない、一人500人のサポーターのノルマを達成するために苦肉の策。

外国人にも認めているんです。
これは憲法違反ではないですか?

日本の政治や選挙が外国からの干渉を受けるのは皆さん納得できますか?

国の安全保障にかかわることもでてきます。
民主党には大いに問題ありです。

小沢さんのそばで、奇声を上げている柔道○○にもむかつく。
この人にも7千万円以上の税金がかかっているのです。

柔道やるよりずっと楽勝!こんな政治屋いらん。

この暑さいつまで?

日本は思い切り暑いけど、反対側の南米では異常寒波だそうです。
地球の生態系が変わるかもしれませんね。

小沢さんが首相になるようなことになったら、日本の安全保障は危ういようです。
中国の属国になりそうです。

中国といえば、北極南極の地下資源を狙って大規模に画策しています。
北極には世界の1/4の原油・天然ガスがあるそうです。

21世紀から22世紀にかけて経済成長を支える重要資源としています。
中国海軍が北極海開発の一角を占めるのは当然だとして、装備も充実させ、水深3000メートルでの掘削船や海底探査の有人潜水艇もできています。

尖閣諸島でどんどん吸い上げてる原油にしても、資金は日本がだしていたんですよね。
今は軍事力も経済力もあるから、日本を手に入れるぐらいわけないよね。
なんと言っても反日分子が多いから。その先鋒が小沢さんです。

管VS小沢

小沢さんになったら日本沈没は加速する。

来年度予算の概算要求は96兆7465億円。
過去最大。

小沢さんは「政権公約を実行」と言いますが、実行して欲しくない!

小沢が幹事長の時、結局な~んにもできなかった。ムダ削減と言いながら、就任早々中国詣で。
しかも600人という大人数で行って、数秒間ずづ写真とってもらって超ご機嫌。

鳩さんと抱きついて落ちたから、禊ぎは終わったなんて思うのは間違い。
増税を議論する前に徹底的に行政のムダを省くと言うのはすごくまともなご意見だが、小沢が政界にいることがなんや魑魅魍魎の気配がする。小沢よあんたが政界から去れ。

小沢さんに首相にしてもらった鳩さんは、2人+1で陰で管さんを操るつもりだったのね。

管さんが満点のいうのではないけれど、この際小沢さんよりまだまし。

 


民主党の抗争

「普天間問題」を争点にするという小沢さん。
10年もかけてやっと合意した自民党案をひっくり返して、アジア重視で日本の安全保障を危うくしている民主党。反日の小沢さんが首相になったらこの国はどこへ身売りする?

財源ないのに国民のタンス預金を当てにした赤字国債の増発。
ま、タンス預金ある人にはどんどん国債買ってもらいましょう。
この上なおマニフェストに拘ってバラマキやめない民主党。

国会議員の定数削減、議員報酬カット、公務員改革、独立行政法人の事業仕分け等々やることは山積。
隠し財源出てきてから使い道考えよう。これ家計の原則。
google

よろしくマイショップ
★★★雑貨屋★★★
TG



RSSリンクの表示
フリーエリア(検索エンジン)

相互リンク 検索エンジン登録