中国はどう収拾をつける?

今更、尖閣諸島は実は日本の領土だなんて国民に言えない。
実は、南京大虐殺なんて嘘だったなんて言えない。
いっぱいあるよね。嘘を国民に教えて反日を煽った。

情報統制されて、言論の自由もなく、それでも政府を信じる中国人は愚か者。

世界の常識が通じない。

中国に技術援助はするな!
10倍お金積まれたって技術もって行くな!
日本人は昔から「武士は食わねど たか楊枝」という言葉もある。

さて、中国はもう後戻りできないね。暴挙で出るか?

中国の強気外交

民主党の弱腰外交の結果、日中首脳会談拒否されました。温のあのうすら笑みを見るとぞっとする。
反日教育をすることで政府への不満を抑える手法がいつまで続くのでしょうか?
中国国民には良識者はいない。アホばっかり。

南市シナ海領有権も主張している中国は経済協力をちらつかせて譲歩を迫っています。
平和的に解決すると合意したそうですが、「核心的利益」を国策とする中国は平和的なんてありえません。
譲歩を引き出すために経済・貿易面で脅しをかけるでしょうね。



中国に警戒

アルミニュームの原料ボーキサイトの埋蔵量で世界第3位のベトナムが狙われています。
鉱山開発は経済発展のために不可欠としながらも中国企業に乗っ取られそうです。
チベットも、アフリカもですが自主開発が難しい国に、協力と称して数百人の作業員を現場に入れます。
現地の雇用にはつながりません。採掘した資源は中国に輸出し、中国から他国へ輸出します。いわゆる外交カードとして。今問題のレアアースみたいにね。

チベットはそうやって中国にのっとられたのです。アフリカも今乗っ取られつつあります。
中国なしには成長できないと思っているベトナムの危機です。

開発に協力してくれると思っていたら、利益は全て中国に持っていかれるのです。
中国政府がアジアを牛耳るために何をやっているか注目しよう。
アメリカに「ヨーロッパはアメリカが支配し、アジアは中国が支配してはどうか」と持ちかけた話は有名です。


今日、あるニュースを見て、凄く腹が立った。24日、都内で開かれた日支、省エネや環境会議で売国民主党政権は、シナに省エネ技術の提供や、シナ政府と40を超える環境分野のプロジェクトを協力して進めることで合意した。アホじゃないのか、激しい反日デモを行っている国、「日本人を地球から消滅させろ」、「日本人を皆殺!」と叫んでいる世界一の反日人民に、日本の先進技術を与えるなんて、信じられないことだ(コメント拝借)

中国製の衣類その他不買運動をしよう。尖閣諸島でぶつけてきた漁船の船長は表彰された。工作員だったから。
海保にぶつけてきた漁船のビデオを公開しよう。
中国に配慮は何のため?
経済界の圧力があるのでしょうか?

民主党には売国議員が多すぎる。売国商人と組んで日本を売るような行為は許せない。
「日本列島は日本人だけのものではない」なんて言った能天気な鳩・首相もいたけど、日本列島は日本人のものです。
領土、領海を広げることを国策とするシナに屈してはならない。
日本の安全保障のためだけでなく、アジアの安定のために日本は軍備を増強しなければなりません。

事業仕分けはパフォーマンス

事業仕分けで廃止になったはずの事業74のうち20事業は復活しているそうです。
小沢裏総理のおかげ?

例えば、先の仕分けで廃止とされた農道を作る事業ですが、小沢さんの要望で国から補助金ではなく自治体へ交付金と名前を変えて増額して支給されています。したがって農道は作り続けることができています。
仕分け当時197億2200万円だったのが30億増額して交付されたそうです。
新しい農道も着手しています。
税金は何のために使うのですか?工事をすることで雇用が生まれる?そんな使い方してもらいたくない。
箱ものを作り続けて財政破綻したのに同じことをやっている。

仕分け後の検証がきちんとされたらこんなこといっぱい出てくるのでしょうね。
「脱官僚」は官僚にそっぽむかれただけ。
大切な外交関係などは「脱官邸」ですよね。

北海道で自民党の町村氏が圧勝です。
民主党には政権担当能力がないと判断したんです。
全てにがっかりです。

尖閣諸島周辺では相変わらず中国軍艦が示威行動です。
日本の安全保障を置き去りにして、民主党内でもごちゃごちゃです。
仙石裏総理にも国民はうんざりです。

派手派手に事業仕分けをしてみせた民主党ですが結果が検証されないのは意味ない。
名前を変えて予算を付けるのは国民をだますことです。

スーパー堤防と街づくり

300年に一度起きるかもしれない災害のために安全は街づくりということで、スーパー堤防工事がされています。今までに6900億円使って全体の5%ができただけです。
気の遠くなるような予算と、いつ完成するのかめどのつかない工事のために「どんだけ予算使うねん」という話です。
目の前に必要な事業がいっぱいあるのに、何を優先するかですよね。

中国は反日デモで破壊行為をし、海洋権益の拡大のために今後も日本を脅かし続けるでしょう。
実行支配に向けて何でもやりかねません。
中国に配慮して船長を返したのは間違いでした。船長は工作員ですよ。普通他国で犯罪を犯せば帰国してVサインはしません。

アメリカでスパイ活動をしていたロシア人が帰国して勲章をもらいました。
あれと同じです。漁船の船長はスパイでした。

大阪の生活保護受給者

大阪の財政の一番のネックは生活保護受給者の多さです。
それも、中国人が最多。
「食えない奴は日本へ行って生活保護もらえ」とでも言っているような。

大阪府知事が怒っていますが、この際徹底的に中国人の生活保護目的の人たちを全部本国へ返そう。
大阪の財政が大いに助かる。

極潰しにやってくる外国人をやすやすと受け入れるから治安も大いに悪くなった。

日本人は生活保護費以下の年金で何とか暮らしている人がいっぱいいます。
何故外国人に甘甘なのですか?
中国にこんな扱い受けていながら、保護する必要はない。

生活保護を受けている中国人はさっさと国へ帰りなさい。どんどん返しましょう。
日本の税金を食い物にする反日の輩を許すことはできません。

反日デモ実は官製

【香港時事】17日付の香港各紙は16日に中国各地で起きた尖閣諸島問題をめぐる反日デモについて、各大学の政府系学生会が組織したものだったと伝えた。中国政府は「一部の大衆が日本側の誤った言動に義憤を表明した」(外務省スポークスマン)と説明しているが、実際には官製デモだったことになる。
 中国系香港紙・文匯報によると、四川省成都市のデモ参加者たちは「各大学の学生会が1カ月前から準備を開始した」「校内で日本製品ボイコットの署名活動も行った」と話した。
 また、リンゴ日報も「デモに参加したある大学生がインターネット上で、デモは学生会が組織したことを明らかにした」と報じた。
 中国の大学学生会はすべて政府や共産党の指導下にあり、自主的な政治活動は一切認められていない。 
( 国際 時事通信社 )

中国は50年先100年先を見据えて領土、領海拡張のために動いている。
民主党が習近平と天皇の会見を無理押ししたのも、次の後継者としてのことだったようだ。

「脱中国」しかない。いつもいつも日本が標的になる。
日本は中国の領土だと言い始めている。仙石さんは属国になりつつあると認めているようだが許せない。

中国は美人の国?

 18日の参院決算委員会で自民党の丸山和也氏は、事件で逮捕した船長の釈放には、来月横浜で開くアジア太平洋経済協力会議(APEC)に影響することへの懸念があったとし、釈放直後に仙谷官房長官と電話で話した内容を“暴露”。

 「判決まで拘置して強制送還すべきだった」と訴えると、仙谷氏は「APECが吹き飛んでしまう」と答え、「日本が中国の属国になる」との懸念を伝えると、「属国化は今に始まったことではない」と応じたという
(コメント拝借)

中国人は美人ではない。ブスです。何が柳腰じゃ。国家全体がブスで野蛮人、極道にも劣る。
一党独裁体制を維持するために、就職できない蟻族の不満を体制に向けないために官制デモをやっている。
そんな国の属国になることをよしとする仙石は許せない。

国内法にのっとり粛々と裁くべきだったのです。
今からでもビデオを公開しよう。中国に配慮はいらない。
中国が反日教育をやった結果が今回のデモになったんです。国策としてやらせたことです。

1994年の村山談話が間違いの始まりです。
あの談話のおかしさを自覚し、踏襲を認めないという強い姿勢を高めて行きましょう。
「日本は中国の領土」だなんてほざく中国人に媚へつらうことは止めよう。

「漁船と海保の衝突事故」ではない「海保の船に漁船がぶつけてきた」あれは明らかに工作員によるものです。
漁船の船長は何度もVサインをした。漁船の船長という名のもとに、わざとぶつけてきて尖閣諸島を領土問題にすべく工作したのです。

脱官僚と言いながら実は官僚にそっぽむかれている。民主党には政権担当能力は無い。
速やかに解散総選挙すべきです。

中国で小さいデモ

ノーベル賞受賞者の釈放を訴えてデモですって。
たった40人!

でも、勇気あるね。この40人は今後命の危険がありますよ。

中国で起きている反日デモは暴徒化しています。
参加しないと当局にマークされるからね。
何しろ反日=愛国者だもんね。

脱中国路線に変更しましょう。
この国と互恵関係なんて無理!
極道の根性なんて直らない。

日本の安全保障のために自衛隊の強化を望みます。
沖縄には中国のスパイがたくさんいます。
日米関係の悪化を画策しているのです。基地を撤去なんていう人たちは日本の安全を考えていない。
反日分子です。中国に洗脳されている。

中国5大迷惑

脅迫的にあちこちに領有権主張
国策による知的財産権侵害
人権弾圧による問題(人権は中国には存在しない)
経済問題(元を不当に安くなるように介入)
マナーの悪さ

海保の巡視船に漁船がぶつけてきた問題で日本政府の無能ぶりがアジア諸国の失望を買った。
日本政府の主張をもっときちんと伝えなければいけない。中国に礼節はない。
知的財産権の侵害を政府が支えている国ですよ。極左売国の仙石さんに仕切られていては日本は消滅する。

チベット、ウイグル地区には隠しカメラが多数設置されていて、ちょっとしたことでも罪をでっち上げて消すということです。中国はあの土地が欲しいのであって、住民は邪魔。消えてもらいたいそうです。

沖縄にも反日分子が多数いるそうです。
中国が沖縄は中国領だと主張するのに同調する人がいるということです。

大阪のある地区では毎週日曜日中国人が歩道を占領して露天を開き、得体のしれない食材を並べて中国人街と化しているそうです。
また、北海道では中国人特区というのができているとか。

中国人にわがもの顔で日本を乱されたくない。
美しい日本を守るために国家安全保障について早急に対策を講じていただきたい。

今日のたかじんさんの番組から得た情報です。

日本の危機

仙石さんが柳腰で中国に媚を売っても事態は解決しない。
中国のようなしたたかな国に外務官僚を蚊帳の外においては立ち向かえませんよ。

「官邸は外務省ルートを信じず、素人が危ない対中折衝を繰り返している」

中国では大規模デモで日本企業が甚大な被害を受けています。
貧しい国民の不満を国政に向けないためにどこかで発散させなければいけないのです。

デモに参加しなければ「愛国」ではないように言われるのが怖くて参加する。
どんどんエスカレートしますよ。

中国各地で大規模反日デモ

日本の弱腰外交が招いた危機です。
靖国参拝を見送ったり、小沢さんが600人の連れてが中国詣でしたり、領海侵犯の漁船に対する対応全てに中国に配慮しすぎです。

日本は中国の属国ではない。

そもそも、中国が嘘を国民に教えるからこのような混乱を招くのです。
と言っても嘘つきがなおるなんてことはないのです。
このどうしようもない嘘つき民族とどう付き合うかですよね。民主党では無理です。

脱官僚なんて言ってないで官僚の知恵と経験をいただきましょうよ。

私は脱中国でもいいですよ。
無ければ無いで何とか生活できるものです。
第二次世界大戦の焼け野原からここまで繁栄したんです。

減反減反言わないで食糧を自給しましょう。
尖閣諸島周辺は美味しい魚がたくさん獲れるそうですね。自衛隊に頑張ってもらって安全に漁ができるようにしましょう。

「日本をつぶすのは一カ月あればいい」「日本は中国の領土だ」等々ふざけたことを国民に言わせる中国政府の脅威に屈しないでもらいたい。

民主党でだめなら、自民党もみんなの党も、たちあがれも党派を超えてこの危機に対応してもらいたい。
子供手当増額なんて民主党は言ってますが、そんなバラマキやっても日本崩壊を早めるだけです。

中国にあるイトーヨーカ堂や伊勢丹などは暴徒によって破壊されているようです。
経済力と軍事力をつけた中国はもはや怖いもの無しで侵略してきます。

日本の安全保障のために今何が必要ですか?

仙石さん「柳腰外交」

誰が見ても中国は性格「ブス」
柳腰は美人のたとえでしょ。
女性は強いのたとえにはなりません。
「柳腰」ではなく「弱腰」の間違いでしょう?

尖閣諸島でのビデオを公開すべきです。
歴史的にみても日本の領土であること、世界中誰が見ても中国漁船がぶつけてきたことを知ってもらうべきです。

コロコロと首相が変わるのは確かに恥ずかしいことですが、管さんの答弁見ていて半分寝てる?という感じすらおぼえます。
もうちょっとなんとか期待したいのですけどね。サポートする人材にも乏しい。

ASEMで折角温さんと会話したのに通訳を連れて行かなかった。民主党の脱官僚は違うでしょう。
議員より賢い官僚は沢山います。
きちんと使いこなしてこその国会議員です。

尖閣防衛へ日米は連携

沖縄に海兵隊がいることで日本の安全だけではなくアジアの安全にも大きく役立っている。
核を持たない日本にとってアメリカの核の傘は絶対に不可欠。
中国の勢力拡大が続く東シナ海に周辺諸国にとっても、沖縄の海兵隊は強い意味を持つ。

中国も北朝鮮も全く同じ穴のむじなである。
軍備を増強し、核をちらつかせ脅しをかけて日本の譲歩を引き出す。一党独裁の脅威である。

韓国製品もいらない、中国製品もいらない。なければ日本で作ればよい。

年金照合いつまでお金かければ気が済むの?
費用ばかりかかってどれほどの効果があるのですか。

厚生労働省は細川大臣に変わって官僚とうまくいっているそうですね。
脱長妻です。
官僚と早速いっぱい飲んで交流をはかりました。
で、現役出向、裏下りOK。

長妻さんもどうかと思うけど、細川さんはすっかり抱き込まれましたね。いいんですか?

中国の嘘つきは国策

尖閣諸島が日本の領土であることを国民に教えていない。
ネット上では日本が領海侵犯して漁船にぶつけてきたと、ご丁寧に図まで作成してのせている。
先に流布した方が勝ち?

日本は何故真実を国際社会に公表しない?
民主党政権は脱官僚といいますが官僚の賢い頭脳と経験を何故使わないのですか?脱官僚の意味が違うでしょう。

企業は脱中国を考えたほうがいいよ。
今後もごぼう抜きのように拘束してスパイ罪をでっち上げます。
中国に進出している企業はある日「全て政府が没収」なんてことだってありますよ。

アホな日本国民は北海道とか鹿児島とか中国人に山林や畑を売った人いるようね。
北海道を買った中国人は「中国ではこんな値段でトイレも買えないよ」だそうです。

 また、インターネット上のサイトでは、「中国人が1年間、日本製品を買わなければ日本はすぐ破産する」「日本はすべて中国の領土だ!」などの過激な書き込みが今も続く。

管政権は対中国政策を間違った。
日本国民は怒ってます。レアアース禁輸だけでオタオタすることないんです。
毅然と粛々と日本の法律にのっとって対応すべきでした。

中国へ行きたいと思っている人は止めはしませんけど、アホだと思いますよ。
ハニートラップに引っかからないようにね。

脱中国

中国漁船衝突事件で中国の本性が世界に知れ渡った。

中国が介入を繰り返して人民元相場を安く維持していることが世界経済を不安に陥れている。
中国経済の規模がこれほど大きくなると、中国の通貨介入で通貨安競争になり経済は大混乱になる。

新興国も含めて「人民元包囲網」をしっかりすることが大切です。

日本の企業は今回のフジタの社員拘束事件を教訓に脱中国が大切と思う。
これからも何かあるごとにスパイ容疑をでっち上げて拘束するだろう。
軍事費は日本の10倍以上です。(実は20倍かもしれない)

中国は世界の脅威です。

北海道では鮭が大量に中国へ輸出されています。
中国で切り身にしてヨーロッパなどへ輸出されるようですが、日本でできませんか?
人件費が高くつくと言われますが、失業者が増えているのですよ。
安くても仕事あるほうがいいではありませんか?
中国に儲けさせることはありません。
単純作業でも、少々安くても、働きたい人はいっぱいいますよ。

対中弱腰

弱腰外交は日本だけではないようですね。
GDP世界第2位になろうかという国です。「市場カード」を前面に出せばヨーロッパ諸国も譲歩するようです。
その中でノーベル平和賞を中国の民主活動家に授与されたノルウェーは立派です。

賞金の1億2400万円は中国政府が没収するのでしょうか?
奥さんとも連絡取れない状態です。

中国に世界経済の回復を助けてもらおうなんて思ったら侵略されます。
チベットだってそうでしょ。アフリカもそうですよ。
お金と一緒に漢族を送り込んできますから、地元に恩恵は極薄い。

領土、領海拡張が国策です。
自国の通貨が上がらないように市場介入を繰り返し、輸出に有利な政策を取り続ける中国です。
10年後世界地図が変わっていますよ。中国領土が拡大されて民主主義は封殺され暗黒の時代を暗示させます。

医療の現場

医師は激務と言われるがこのたびそれを実感しました。
夫が入院したんです。
夫の手術後説明しますからとのことで待っていましたが、続いて手術に入られ結局6時間待ちました。
夜遅く救急出入り口から帰りました。
翌朝、7時過ぎに病院へ行きますと7時半にはもう医師が様子を見に来てくださいました。

麻酔科の先生は頻繁に来られるので“手術は麻酔が一番危険”ということがわかりました。

朝早くから夜遅くまで次々と手術があるんですね。
看護師さんはシフトがあって交代できても、医師はそうなに交代要員はありません。
皆さん優しくて助かりました。
医療現場は厳しいです。

中国は信頼できない隣人

中国信頼できずは84%

民主党は外交下手です。
中国は経済、軍事に大国にはなったけれど、常識はない。

海底に旗を立てて領海を主張する国です。
実行支配することで領土、領海が認められると思っている。
たとえそれが他国であろうと、軍事力で侵略してくるのです。

沖永良部島を売りたい人がいます。
中国人が買いに来ています。
売主は50万でも100万でもいい。お金に変えたい。
北海道の土地を買った中国人がテレビで言ってました。「中国ではトイレも買えない安いお金で広大な土地が買えた」

日本は内側から売りに出されている。日本人に愛国心とか領土意識とかないのか?
国が法整備をしないととんでもないことになります。

中国人は全く信用できません。中国人が中国人を信用していないのです。

「脱小沢」はもう済んだ。
日本の領土を守るために海上保安庁、海上自衛隊等々予算を計上して増強しなければならない。
子供手当や農家戸別補償等々のバラマキはもう止めよう。
国家安全保障にかかわることに予算を使うべきです。

核を持つことは大きな抑止力になります。戦争をするためではない。戦争を避けるために必要です。

日本人よ外国人に土地や山林を売るのだけは止めよう。
もしどうしても売りたいなら先ず自治体に相談しよう。国土保全のために国が買い上げることを要求してもいい。
そのためになら税金が使われるのも認めます。

中国の土地は全て国のものです。建物の売買はできても土地は売れません。
外国人が建物を買うのは自由です。但し、ことが起きれば「没収」という憂き目もあり覚悟が必要です。

中国の示威行動

中国は軍備も経済も大国になった。核ももっている。
尖閣諸島を何が何でも実効支配したい。
ロシアが北方領土を不法占拠したように、韓国が竹島を不法占拠したように。

「遺憾である」「毅然たる態度」こんなもんで解決できるわけない。
ならず者国家にはそれなりの対処の仕方がある。
「力には力」である。戦争をするのではない。

核を持つ国同士は戦争はしない。
核がお互いの抑止力になっているから。

憲法を改正して、日本の安全保障をもっと真剣に考え実行に移してもらいたい。
のんびりしてもらっては困る。
北方領土も尖閣諸島も竹島も日本の領土である。

選挙対策のバラマキはもう結構。
借金積み上げてまでバラマク必要はない。
そんなにバラマキたければ、鳩山さんの子供手当、小沢さんのネコババ資金をまけばいい。

大阪地検の大バカ

エリートが道を踏み外した。
これが中国なら村木氏は無罪なのに死刑になってたね。

普通に仕事していれば順調に昇進して、退職金もがっぽりもらって、弁護士になって老後安泰だったのにね。
ホント、バカだね。

こんなガタガタが中国、韓国、ロシアに付け入るすきを与える。
民主党内もガタガタしてるもんね。

嫌味な中国の女性報道官は、ドブスに見える。

中国への子供手当、ODAは止めよう。
中国は北極から南極まで世界の資源を手に入れようと暗躍している。
ついに月まで探査衛星を打ち上げた。

ならず者国家が経済力と核を手にしたらどうなるかわかっていただろうか?
日本も核軍備をする時期にきている。
google

よろしくマイショップ
★★★雑貨屋★★★
TG



RSSリンクの表示
フリーエリア(検索エンジン)

相互リンク 検索エンジン登録