沖縄どうなる?

普天間基地を移転するのではなく、周辺の住宅や学校を移転すればいいと思いませんか?
アメリカ軍は沖縄にいてもらわなくては日本の安全は保てません。

そもそも、住宅街のど真ん中に基地を作ったわけではないですよね。
基地の周辺に学校や住宅ができたのではなかったですか?

基地の跡地の経済対策とか新たに基地を作る費用とか考えると、基地はそのままで住宅や学校を移転した方が費用は安いとおもうのです。
基地が無くなったら、仕事も無くなりますよ。沖縄経済は疲弊するのではないですか?

ワーワー騒いで沖縄の基地を撤去させたいのは反日分子です。
中国のスパイがいっぱい入り込んでいます。ご用心!

外国人犯罪者は国外追放せよ

スイスで外国人犯罪者は国外追放法案が承認されました。
日本もそうするべきです。
外国人犯罪者が増えています。特に中国、韓国が最多。
中国人は犯罪を犯しても中国には帰りたがらない。日本は刑が軽いからです。

外国人犯罪者を日本の税金を使って刑務所に入れておくのは税金のムダ遣いです。

普天間移設何処へ?

民主党がひっくり返したちゃぶ台。さて、普天間は何処へいくのでしょう?
韓国が竹島を占拠した時日本は何もしなかった。
中国は尖閣諸島に上陸すべく監視船を常態化させている。
ロシアは北方領土はロシアだと主張している。

八方ふさがりの日本には日米関係を深化させるしか生き残れない。

沖縄の基地問題は能天気な民主党には解決できないのではないですか?
小沢さん、仙石さんが中国にすり寄ったけど、中国は日本が臣下の礼をとったと解釈したみたい。
管さんは日中首脳会談やっても、ただの挨拶ですら顔も上げられない。
なんともオドオドしているように見えました。

前原大臣も何だか弱腰になってきましたね。
誰の意向が強くでているのでしょうか?脱官僚が脱線官僚になったような。
適切なサポートも得られていないのでしょうね。

過去にソ連が崩壊した時、領土を返還してもらってから援助すべきでした。好機を逸したんです。
北朝鮮にも同じ過ちを繰り返さないで欲しいですね。援助するから核開発をやったんです。
強く出れば援助を引き出せる。そのために強く脅しをかけることがエスカレートしています。

最新の砲台を備え、核爆弾をもって脅してくる国がすぐそばにあるのです。
日本も憲法を改正して、核武装する必要があります。抑止力として。
友愛で国は守れないことを理解しよう。
★★★
中国政府は前原外相に「首脳会談が出来ない理由はお前のせいだ。これ以上仲が悪くなりたくなかったら辞めるか黙れ」と脅せば、日本国民より自分の立場を選択しました。

どのような態度を日本政府がとるかに関係なく日本植民地計画を達成させるためにヤクザ中国政府は動いてます。 刺激しても刺激しなくても関係ないのです。
違いは武力行使まで及んで日本を植民地にして奴隷にするか、或いは平和的に日本を奴隷にするかの違いはある。
(コメント拝借)

米韓軍事演習

中国に近いこともあって嫌がってますけどね、中国はこの軍事演習でアメリカ軍の能力を精査しますよね。お互いさまです。

北朝鮮は国民が餓死していても、核開発は着々と進め、最新式の機関砲を装備し戦闘状態にある。
援助する国がある限り北強力になっていくんです。
ガンガン攻めてカネよこせ、食糧よこせとエスカレートする国はいっそドカ~ンとやっちゃえばいいのにね。

厄介なのは核があるから。つまり強力な抑止力です。

日本なんて丸腰なのに6時間も経ってからようやく「みんな集まったか~」状態。
中国は尖閣を実効支配すべく島に乗りこむ隙を狙っている。

さっさと憲法改正して、軍隊をもち核武装することを急いだ方がいい。
沖縄には中国のスパイがたくさん入り込んでいます。
反日分子が多いのもよく知られていることです。
そういう人たちがアメリカ海兵隊を国外や県外と騒いでいるのです。

中国は日本を併合したい。ソ連が北方領土を占領したように、韓国が竹島を占領したようにです。
憲法改正して、軍隊をもち、核武装する時期にきています。

岡崎トミ子さんは呼び出しがあれば出て行くようにお家で待機していたなんて言ってましたけど、それでは私らおばちゃんと変わりないじゃん。

中国は北を擁護

米韓の合同軍事演習を止めろと中国は言っているようなもの。
中国は北朝鮮を自国のカードとして使っているとしか思えない。
中国の監視船は尖閣へ常時行くようです。実行支配に向けて実力行使にでるでしょうね。
尖閣諸島に上陸して占拠するつもりです。

日本は自衛隊が常駐する必要があるのではないですか?
韓国が竹島を占拠したように中国も尖閣諸島占拠を狙っているのです。

北朝鮮や中国のミサイルは日本にも照準が当てられています。
国内のテロリストが呼応して暴挙にでることは充分に警戒しなければなりません。

北海道や沖縄、鹿児島、対馬等々の土地や山林が中国や韓国に買われている現状を知っていますか?
わずかな現金で国を売らないでください。
それを売らなければ生きられないのなら、国が買い上げる制度を作ることが大事です。

北朝鮮が砲撃

前原外相は同日、中国の程永華駐日大使と外務省で会談し、事態の沈静化に向けて両国が連携することで一致。外相は「北朝鮮を非難し、韓国を強く支持する」としたうえで、「中国の果たす役割は大きい」と強調、中国が北朝鮮に働きかけるよう求めた。これに対し、程大使は「事態がこれ以上悪化しないことを望んでいる」としつつ、「砲撃に至る経緯、韓国の軍事演習の中身を精査したい」と述べ、北朝鮮への非難は避けた。(記事拝借)

中国は実は北が持つ核も中国のカードとして温存しておきたい。
死者がでて遺憾であるは残念やね~という程度です。

軍事演習の中身を精査したいということは。尖閣諸島付近で日本を攻撃しますよということでもある。
沖縄からアメリカ海兵隊撤退を求めている人たちは反日分子であり、中国の工作員であり、また よ~わからん 人たちなのです。

憲法を改正して、軍備をすることが日本とアジアの安定につながると思います。
抑止力として核を持つことは必要な時代なのです。

株価下落

北朝鮮の暴挙でアシア株下落。

中国は北の核を容認していますから今回の暴挙ももしかして知っていた?
北の核も中国のカードとしてみていますからね。

国会は補正予算どころではなく、柳田さんと仙石さんの失言、暴言で一週間が過ぎました。
平和だね~
呆れるほど平和ボケだわ。

隣国は防空壕があるんですね。
日本は北や中国からミサイル飛んできたら防衛できるのでしょうか?

尖閣諸島周辺では中国の漁業監視船という名の軍艦が示威行為を繰り返しています。
いつ撃ってくるかわかりません。
周辺はよい漁場なのに日本の漁船は近づけない。
日本も憲法を改正して領土、領海、国民を守る憲法を作るべき時期にあると思います。

北の核開発中国は容認

中国、北朝鮮、ロシアで西側諸国をけん制しているのです。
核を持たない日本は一番危うい

「中国の良き友人として尽力」と前原大臣はおっしゃってますが、中国はどう思うでしょうね。
日本は中国の強さに屈したと認識するでしょう。

政府与党はガタガタの状態です。
素人を法務大臣に任命した。首にしたら次はバリバリの極左仙石さんだって?
国家公安委員長は反日デモをやった人だし。

この国の政府はいったいどうなるのでしょう?
中国はインド洋、太平洋、南シナ海、東シナ海の実行支配に向けて軍艦を増強しています。
大口径機銃を装備していつでも撃ってきますよ。

ベトナム漁船の船長は拿捕された時の恐怖を語っておられます。
「電気ショックによる拷問は辛かった!」
拷問でやってもいない罪を認めさせ、あるいは金品を要求するのは海賊そのものです。

核廃絶を訴える日本はえらい!
でも、えらいねと言われても侵略から国を守ることはできません。
中国は北朝鮮の核をカードにしているのです。

日本も憲法を改正して、本気で防衛を考える時です。

海上自衛隊の強化が必要

日本の防衛費は減り続けています。
中国や韓国の侵略に対応するには今のままでは防衛できません。
竹島を韓国に実行支配されたままです。
尖閣諸島も中国が実効支配に向けて昼夜を問わず航行しています。

国会はまるでバラエティーのようです。
“法務大臣は気楽な稼業ときたもんだ”

自衛隊を「暴力装置」と思っている仙石さん。
反日デモをやった岡崎トミ子国家公安委員長。
在日外国人に参政権をと主張する反日議員。
これが日本の政治を動かしているのです。

民主党に投票した人は一票の重みを知りなさい。
軽はずみにバラマキを喜んだあなたの一票が日本の将来を危険にさらしているのです。

バラマキ予算を日本の防衛費に使ってもらいたい。
憲法を改正して日本を守ることがアジアの安定につながるのです。
中国の脅威をしっかり見据えた戦略が必要です。

民主党は国家破壊装置

なんともやりきれませんね。これが日本を動かしている与党ですかね。

広州で行われているアジア大会で中国の「メダルをとるためならなんだってやるさ」にもむかついてます。
「やってられるかい!」と各国全てがボイコットしたらいいのにとおもいますよ。
北朝鮮の汚い反則にも注意もしません。
日本に対する仕返しがこんなところにまで現れています。

民主党がこんなことだから、中国になめられるんです。

仙石の「自衛隊は暴力装置」発言。彼は学生時代角棒持って極左の暴力活動をしていたわけで、そこが根っこにあるんです。訂正したって口先だけです。

岡崎トミ子国家公安委員長も反日のバリバリです。

民主党は口先で謝罪すれば済んだと思うのは間違いです。国民はもう民主党政権にうんざりです。

民主党は末期症状

国会議員定数削減、歳費削減を先送り。
自分たちに都合のいい政治。
子供手当は国がやるはずだったんですよね。地方負担なら、選挙マニフェストに明記すべきでした。
なんちゃらかんちゃらで16兆円の財源が浮いてくるなんて大ボラふいてましたけど、事業仕分けで出てきた財源は微々たるもの。それも、官僚の抵抗にあってどこまで掘りだせるか?

国会中継を見ていても余りの答弁のお粗末さに泣けてくる。
仙石総理に至っては、もう国会とは言えない。柳田法務大臣は仕事してません。2つの言葉で済む法務大臣なら仕分け対象です。

本当に日本の国を考える人が政治家になるべきです。
人気取りに美味しいマニフェスト並べて、与党になったら「知ったこっちゃない」民主党には解散を求めます。

中国の海洋活動に対処するために防衛費の増額が必要です。
子供手当や、高速道路無料、農家戸別補償等々バラマキは即止めよう。

憲法を改正して、国の領土、領海を守ることを第一に考えるべきです。
国あっての生活です。
どんなことがあっても、中国沖縄地区なんてことにしてはいけない。
ウイグル地区、チベット地区のようになったらおしまいです。

3メガ銀で再生ファンド

1000億円規模の企業再生ファンンドを設立して企業再生に乗り出すようです。
官民挙げて産業活性化を図る。大いに期待します。

日本の製造業は多く中国に依存しています。
この際脱中国にシフトできればいいですね。

中国のレアアース一つでひざまずく経済であっては困ります。
ノーベル平和賞授賞式へのオスロ大使の出席すら中国に遠慮するのは間違いです。
こんなことで西欧諸国に圧力をかける横暴な中国に屈してはなりません。

軍事力、経済力をつけてこそ対等に渡り合えるのです。
日本も憲法を改正して、核武装し、軍事力をもつことが中国やロシアへの抑止力となるのです。

経済再生を期待して資産運用を学びたいと思っています。
これなんぞ如何でしょう?ご意見お聞かせくださればありがたいです。



「最強日経225相場観」


憲法改正を急ぐべし

軍事力あってこそ国の安定は保たれる。
ロシアが強気なのも自国で地下資源が出たから。でも、それを取りだす技術も資本も日本が提供した。
中国にしろ、ロシアにしろ「恩を仇で返す」国民性は変えようがない。
日本のように義理とか人情とか上品ささんて持ち合わせてはいない。

今言った言葉でも、振り向けばコロッとひっくり返っていることなんて常識。
そういう国民性を日本の政治家は理解していない。
中国と商売している日本人の何人が裏切りにあっていることか。

中国人ですら、同胞を信用してはいない。
家族ですら、密告して貶める。

南京大虐殺なんてでっち上げているが、北京郊外で起きた通州事件について語る人はいませんね。余りにもむごい事件だったからでしょうか。

日本人二百数十名が中国式の殺され方うをしました。
目の球をえぐり、耳や鼻を削ぎ落し、口を切り開く、腸をえぐりだす、ここに書けないもっとひどい殺され方をしたのです。それでも日本は戦争を避けようと協議したのです。
そのあとも日本人が殺されるテロ事件が起き、北京から上海に飛び火しました。第二次上海事件です。

このようなことの背後にソ連が深くかかわっていたと書かれています。
ソ連は北方領土を不法に占拠したままメドベは「我が国の領土だ」とぬかす。

日本は核を持つべきです。戦争をするためではなく、戦争を避けるための抑止力として。
そのためには憲法改正が急がれます。今のままの民主党では3年たたずに侵略されてしまいます。

日本語の挨拶文ですら、原稿から目を離すことなく読むことに集中する管総理は、胡さんにすっかり飲まれてしまっていました。自分の言葉でしっかりと「日本の領土、領海に立ち入るな」と言って欲しかった。

APEC終わりました

印象に残ったことはロシアのメドベが言ったこと。
「北方領土は将来も我々の領土だ」

北方領土がロシアに不法占拠されていることを日本の子供たちにきちんと教えてきただろうか?
古代史ばかりに重点をおいた教科書だったような。
「いい国作ろう・・・・なんちゃら」年号を覚えることよりも、近代史をもっと教え、愛国教育が大切だったのではありませんか?
中国は20年かけて歴史をねつ造し、反日教育を行ってきた。その成果が今日の反日感情を定着させたのです。

APECで管さんはまともに胡さんの顔を見て話しましたか?
今回民主党の一番の功労者は管さんの奥さん伸子夫人だったようですね。「あなたが総理になって日本はどう変わるの」ではなく「私が総理になったら日本はどう変わる」という本を出された方がいいみたい。

対中、対ロシアに経済協力、技術協力、すべきではない!

経済力、軍事力をつけた大国は軍事力を持たない日本なんぞひとひねり。

日本も憲法を改正して、安全保障確立のために軍事費を増やすべきです。
バラマキやめて先ず国の安全第一です。

管さんはロシアに敗北?

ロシアのメドベージェフとの会談で管さんは「北方領土は日本固有の領土だ」と言わなかった。

一番大事なことを言わずに経済協力で合意したようだ。
「何やってんねん!」怒ってます。

ロシアが経済力をつけるごとに領土返還は遠くなる。
ロシアの強気に管さんは又対応を間違えた。

強く出れば日本は引くとのメッセージを相変わらず発した。

経済協力は止めよう。
日本の対ロシア支援で復興した。支援したら気持ちお返しあるだろうなんて甘い考えはやめよう。
「先ず経済関係を進める」と提案したロシアに踊らされてはいけない。

領土、領海は国の存続にかかることです。
小学校から近代史を教えよう。
何故ロシアが不法占領しているのか、知らない子供が多すぎる。

日本の教科書は古代史ばかりに重点を置いていないだろうか。

ロシアも中国も韓国もすきあらば侵略しようと狙っているのです。
軍隊も核も持たない日本をどうやって守っていくのでしょう。
机上の論議だけでは安全は守れません。
抑止力として軍事力をもつことは重要です。


尖閣ビデオ流出の罪

罪を作ったのは民主党。
日本の領海内で海上保安庁の巡視船に船体を故意にぶつけた船長は無罪釈放。
中国では英雄扱いで勲章までもらった。

日本はどうか?
命がけで仕事をしておられる海保の方々のご苦労を闇に葬っていいんですか?
ビデオを流出させたと名乗り出た職員と、ぶつけてきた船長とどちらが悪い?

領土、領海を守ると言う一番大切なことを隠ぺいしてまで日中首脳会談を実現したい?

民主党のド素人外交、土下座外交にはもう任せられない。

国会を中継されているのをわかっていて、「極秘」文書を撮影したからと「盗撮」呼ばわりする。
見られて悪い物なら広げるな?

このたびの領海侵犯、違法操業、海保へぶつけてきたこと等々、最初に毅然とした態度で公開すればこの問題は起きなかった。これが逆だったら、中国は有無を言わせず銃撃し、拿捕していますよ。

尖閣諸島は日本固有の領土です。
今は実行支配されている北方領土、竹島も日本の領土です。
与党たるもの領土、領海を守ることを第一としていただきたい。

ビデオを公開してくださった職員には感謝します。
これで少しは中国も日本人の国民感情を理解する。かもね・・・

TPP参加を望む

農業が疲弊すると言われるがはたしてそうだろうか?
消費者はアホではない。
減反農家への戸別補償なんて姑息なことやって農地を疲弊させるより、自由に作って余った物は輸出すればいい。
日本の安全安心な農産物は充分に海外で受け入れられるだろう。

政府の減反政策でどれほどの農地が荒れ果てていることか。
流通経路の再検討、生産の効率化等々工夫すれば日本の農業だって成り立つのではありませんか。

アメリカ米が5kg300円で入ってくるそうですが、何故アメリカはそんなに安く輸出できるのですか?
高価な農機具が足かせになっているのではありませんか?
企業化するなどの工夫はできませんか?

私は全くの素人です。一消費者にすぎませんがTPP参加で日本の農業だけが沈むとも思えません。

まさに「平成の開国」です。
と言っても参加が認められるかが疑問ですが、迅速に参加が認められるよう期待します。

朝鮮学校無償化反対

 北朝鮮問題の専門家らは朝鮮学校の歴史教科書の金日成・金正日父子礼賛や反日的記述を問題視してきた。しかし、問答集では「私立の各種学校である朝鮮学校にのみ、教育内容の是正を求めることは私立学校の自主性を重んじる各種法令に違反することになる」と弁明。続けて「他の外国人学校で使用している教材の内容についても、政府の見解・認識と同じでない部分があるが、文科相が是正を強いることは慎重に対応しなくてはならない」との考えを示している(ニュースによる)

何といっても朝鮮学校は反日教育と誤った歴史を教えているわけで、ここに日本人の税金を投入するのは間違いですよ。
第一、日本人を拉致して返してこない。拉致問題を解決されないままに支援してはいけません。

また、外国人に地方参政権が付与された場合、住所地の選挙で投票することになります。仮に中国人が大挙して石垣市に住所を移したらどうなるのか。石垣市長選挙、石垣議会選挙など簡単に彼らの意のままになり、「尖閣諸島は中国領土である」と石垣市議会で議決されかねない。

 韓国人が対馬に住民票を移し、対馬まで乗っ取ろうとする可能性だってある。安全保障上も極めて危険なのだが、民主党は全くそのことに気づいていないのです。

沖縄には多くの中国の工作員が入り込んでいる。つまり、いつでも日本を占領することが可能になるということです。日米関係がぎくしゃくしてロシアは日本固有の領土である北方領土へ入った。中国、ロシアは日本侵略で提携したんです。韓国も竹島を実効支配したままなのに何の手もうってない。

四方八方領土、領海の危機です。
尖閣ビデオを公開された方に感謝します。国民が知っていなければならない情報です。

日本の危機

「たかじんのそこまで言って委員会」を見てました。
元自衛隊の方の発言
「今沖縄本島には中国の工作員が多数入り込んでいて、沖縄独立論がでている」

アメリカが沖縄から撤退することを望んでいる人たちですよね。
沖縄が中国に実行支配されたら、尖閣諸島はもとより周辺は全て中国領になります。
仙石さんが「中国の属国化は今に始まったことではない」とおっしゃたけどそういうことだったのね。

尖閣ビデオはもっと早い段階で公開して、折角捕まえた船長は日本の法律にのっとって裁くべきでした。
日本は撃ってこないのを知っているから次の段階へ進んだんです。

これが逆だったら銃撃されて拿捕されていますよ。
「ビデオを公開したらAPECが吹っ飛ぶ」と仙石さんが言ったそうですが、中国とロシアが来なくても全く問題ありません。むしろ来てもらいたくない!

領土より大切なことは他にはありません。

いつもたかじんさんの番組見ていて思うのですが、田嶋陽子には超ムカツク!

民主党を支持しない

仙石健忘長官がしきる民主党では日本はどこへ行く?
韓国が竹島を実効支配した。戦争でもしない限り竹島から撤退することはない。
ソ連が第二次大戦直後に参戦してきて北方領土を実効支配した。
このようなことをみているから、中国も尖閣諸島の実行支配に向けて工作船をしかけてきた。

一発ぶん殴ったら日本は引くと思ったようだ。中国にはそういうことわざもある。
国内向けには尖閣諸島は中国領だと言い続け、反日教育のために歴史を歪曲している。
中国の横暴な威圧行動に、危機をもって日本の対応に注目している国は多々ある。

APECはよい機会である。中国やロシア、韓国の侵略行為を知ってもらうことだ。
対馬は韓国領だと反日教育をしている。

沖縄には沢山の工作員が入り込んでいると聞く。
沖縄独立論でもって実行支配に向けて工作しているそうです。
ロシアのメドベが北方領土を訪問したことも、中国に遠慮したためです。遠慮とは思わない。中国に屈したと中国は理解した。このような弱腰が一番の問題。
全て、日米関係を危うくした民主党のぐらぐら政策に付け込まれた。

孫子の代まで日本は日本であるため強い日本を作ることが大切である。
日本がアジア諸国を植民地からの解放したことを忘れてはいけない。日本の安全保障がアジアの安定なのです。


脱中国

経済力をつけた中国の「威圧外交」にうんざりなのは日本だけですか?
世界第2位の経済力をつけた中国は次は軍事力でもって世界制覇を狙っています。

長年にわたる反日教育の成果が今世紀に大きく結果を出すことになるでしょう。
北朝鮮と同じ一党独裁の「中国」の脅威に対して「友好」は通じません。配慮も必要ない。
軍事力、経済力に屈しただけと中国は高笑い。

日本の安全保障にとって日米関係はより重要になってきます。
日本の土地を中国人に売るのは止めましょう。
企業買収も阻止しましょう。

尖閣のビデオは公開されてよかった。海保の方たちの命がけの仕事に感謝します。
こんな重要な情報を中国に配慮して隠ぺいするなんて、民主党の外交政策に憤りを覚えます。
世界に向けて公開するのが中国に自制を促すことになります。自制しなくても、中国の危険なやりかたを世界に知ってもらうことになります。


尖閣ビデオ漏えい

情報が漏えいしたことは問題です。
でも、それ以上に問題なのはこんな重要な情報を隠ぺいしていた政府に問題がある。

海保の人たちは命がけで日本の防衛にあたっておられるのです。
中国の工作船がぶつけてきたのが明らかなのに国民に知らせないのは何故?

これからも少しずつ侵略してきます。
海の防衛は欠かせません。
中国は日本の能力を試したのです。

二度も海保の船にぶつけてきて無傷の漁船なんてあるはずない。
(中国に帰ってからわざとつけた傷の修理をビデオ映像でながしている)
明らかに日本の防衛能力と対応を見るための工作です。
中国国内の反応も依然として日本が悪いという反日論ばかりです。

長年の反日教育が今世紀に改まることはないでしょう。
領土、領海を広げるために今後も何だってしますよ。
その度にこのように弱腰では日本は消滅します。

編集していないビデオを即公開していれば、中国も少しは反省したかもしれません。
海上保安庁の人たち、自衛隊の人たちの御苦労にもう少し感謝してくださいよ。
民主党は国売党ですか?

毅然と粛々と日本の法律にのっとって裁くことです。
国力をつけましょう。
バラマキ予算より大切です。

尖閣ビデオネット流出

朝から繰り返し映像がニュースで流れましたけど、何を遠慮する必要があったのですかね。
悪質な中国漁船がはっきり映っています。
危機管理能力のない民主党では日本はいつ侵略されるかわかりませんよ。

中国は10年後自国の資源が乏しくなるのでアフリカに進出したのです。
漢族を大量に送り込んで採掘をやりますから地元が潤うことはありません。
レアアースをとりだすときに出る放射性物質の処理にコストがかかるから、他国は中国からの輸入に頼っていたのです。
中国は放射性物質は垂れ流しです。恐ろしいことです。

地下汚染、大気汚染は確実に進んでいます。
だから次にくるのは「水事業」なのです。一握りのお金持ちは水を買うことになります。
中国近海の魚も汚染されているから、海洋権益を求めて領海を広げようとしています。
海底に中国の旗を立てて領海宣言したり、潜水艦を大量に作って示威行動をするようになりました。

ロシアと組んで歴史をねつ造し、反日教育を繰り返す中国とどう付き合うか民主党に外交能力はありますか?
日本だけでなく、アジアの安全保障のためにも「生活第一」から「国防第一」になってもらいたいです。
国あっての生活です。

ロシア大統領

「国内向けアピール」だそうです。国内向けに何をアピールした?
「北方領土は第2次大戦後日本が負けたのを見て、ドカドカ踏み込んで火事場泥棒のように占領した領土だよ」と正しく伝えたのなら評価します。そうではないですよね。歴史をねつ造して国民に教えています。まさに中国と同じ。ソ連からロシアに名前を変えても内実は変わっていません。

ロシアに経済援助、技術支援をするのはやめましょう。
中国のように経済力と軍事力をつけたら次は本土侵略されます。

日本は民主党になって日米関係まで危うくした。岡崎国家公安委員長なんて反日分子では国家の安全は保てません。
幹事長が一平卒に面談を拒否される民主党では外交ができるはずがない。
解散総選挙するしかない。

スパイ天国日本

日本にスパイ罪ってあるのですか?
情報も技術も垂れ流し。
情けない国になったものです。

特にどこかに潜入しなくても、情報はいつでも手に入る国です。
お金になれば国も売る。そんな反日が多いのでしょうね。

ヘッドハンティングなるもので高給つまれて、イソイソと中国へでかける技術者もいます。
中国に貢献していいことありますか?
ロシアも同じ穴のむじな。

中国とロシアは歴史をねつ造して連携を組んできました。
日本も核武装して自衛できるようにするべきです。
日本の安全保障はアジアの安全保障にもなるのです。

官公庁のセキュリティーの甘さがとんでもないことになっています。
機密情報を漏らしてお金もらったか?
単に面白がってやっただけ?

日本という国が消滅しかかっているような危機を覚えます。

北方領土は日本固有の領土です。
終戦後、泥棒猫のように占領したんです。

北方領土は日本固有の領土です

民主党内のごたごたと対中国への甘さがつけ込まれた。
親中国、親ロシアなんて両国とも信用ゼロ いえマイナス2万点の国ですよ。すきあらば実行支配しようとしているのです。

北方領土には鈴木宗男がいっぱい税金注ぎ込んで宗男ハウスまで建てたけど、友達にはならなかった。
民主党は領土、領海を危険にさらした。

日本の先進技術と経済協力が欲しいロシアだが、もうこの辺でロシアの本性を知った方がいい。
中国にどんどんODAでお金渡したためにガス田が出来上がり、吸い上げている。

鳩山さんはまだ自分にはやることがあると思っておられるようなので、この際ロシアと交渉してもらいましょう。
北方領土は日本固有の領土です。
一つぐらい歴史に名を残す良いことをしてもらいたいものです。
google

よろしくマイショップ
★★★雑貨屋★★★
TG



RSSリンクの表示
フリーエリア(検索エンジン)

相互リンク 検索エンジン登録