中国による日本買いが止まりません

久しぶりに杉村太蔵議員をテレビで見ました。
彼がしゃべってくれたおかげで、議員報酬がとてつもなく多いということを知った人多かったと思います。
若さもあって軽い!イメージでしたが、勉強して政治家として出直してもらいたいなと思いました。

「六甲山のおいしい水」は関西では有名なのですが、ここも中国人が買いにきているようです。
都心のビルはいいでしょうが、土地は外国人にたやすく売るべきではない。
山林や畑などむやみに自然を壊されたり、汚染されたりすることのないように法の規制が必要です。

中国ではデモ封じ込めに厳戒態勢です。
反日デモはやらせて、日本企業が被害を受けたのにね。
これでよくわかった。反日デモは官製デモ。

中国にはあり族と言われる貧民層ともっと貧しいねずみ族がいます。



国民が解散を望んでいます

政権交代後の天下りは 101人
管政権になってからでも 61人

政治主導が完全に官僚主導になっている。
事業仕分けなんてパフォーマンスにすぎなかった。
自民党政権時は派手なパフォーマンスはなかったけど確実に事業仕分けしていた。

仕分けで使う「事業シート」も自民党が作ったもの。
民主党は省内の余った机や椅子を使わずに新規に購入した。
その費用は1362万9360円 これはムダでしょう?

ムダ削減と言いながら過去最大の予算を組んでいる。
政治主導と言っていたのに完全に官僚主導、財務省主導になっている。

普天間問題で日米関係を危うくし、尖閣諸島問題で中国になめられ、竹島問題でも韓国は強行。
ロシアは日本の弱体化を見逃さなかった。

5年後、日本が東中国になってないか現実問題として心配です。
日本は早急に軍備を強化し、国の安全保障体制の見直しが必要です。
何しろ日本はスパイ天国ですよ。
朝鮮学校はスパイ養成校です。有事のときはテロリストに変身します。
先進国でスパイ罪のない国は日本のみ。

日本にも昔は優秀なスパイ養成学校がありました。
戦争をしないための抑止力として国力強化は急務です。

主婦の年金未納問題

サラリーマンの妻から自営業者の妻に変わった時、主婦も年金を払わなければならないのに払っていなかった。
救済策として「払ったことにしてあげよう」(運用3号)なんてことよく言うよ~
正直者がばかを見る。
そんな仕組みであっては困ります。

厚労省はすでに「運用3号」の適用者2000人以上がこの恩恵をうけているとしている。

この措置には納得いきません。

未納分を何年分でも遡って全て納めることが絶対条件です。

救済に税金が使われるのです。公平でなければなりません。
厚生労働省はまったくろくでもない仕事しますね。
払っていない人が100万人以上になるそうですよ。

          ★★★★★★★

美容と健康のためにコラーゲンは欠かせません。
注文してみました。若返って綺麗になります。
コラーゲンの多い食物は鶏のささみ、マグロの赤身、さんまだそうです。
共に葉酸も摂りましょう。ブロッコリー、ホウレンソウがいいですね。
お手軽に毎日摂りたいので、サプリメントにも頼ります。


北方領土は日本の領土である

「占領地に入植してはならない」と国際法上の判例があるそうですね。

北方領土は火事場泥棒のソ連に占領されたのです。
最新兵器を配備して占領を続けるロシアに経済協力や技術協力は止めよう。
領土が返還されてはじめて「平和条約」が締結されなければならない。

東西冷戦時代は終わってはいない。
日本を取り巻く現状は厳しいと認識しよう。
アメリカ頼みにならず、日本も強い国になるように政策転換しなければならない。

軍備は戦争の抑止力になる。
北朝鮮が核や化学兵器開発にやっきになり、中国がこれを擁護している。

アメリカ・ソ連時代よりももっと危険な状態であることを認識しよう。

知ってください

外国人のための政党、それが民主党

民主党は中国に60兆円わたそうとしている。
旧日本軍の残した中国の化学兵器処理とは?

遺棄処理は戦後すぐに極めて律儀に行われており、しかも日本軍は中国に化学兵器を遺棄などしていないことが「旧日本軍兵器引き継ぎ書」の存在により明らかになった。

この史料を証拠に麻生政権時に決着をつけ、処理問題を終結させたにも関わらず、管政権が蒸し返し、日本が全額負担すると宣言した。それが60兆円である。
2010年フジタ社員が逮捕されたことにより明らかになった。

年金財源の確保ができず、厚生年金と国民年金の積立金を取り崩す案までだしてきた。一方で中国への支出を増やし続ける民主党は外国人のための政党となっている。

「旧日本軍兵器引き継ぎ書」の史料によりすべての所有権は中国側にある。
遺棄化学兵器問題は日本とは無関係。

今までに処理させられたものは中国が廃棄したゴミ。
中国の化学兵器処理費用を何故日本が負担するのか?
就職難、減収、増税で国民の暮らしはますます圧迫されている。

先人の名誉にかけて今までに費やした処理費用を中国側に請求せよ。
化学兵器処理問題は麻生政権時に終結した。

中国のいいなりにお金を出し続けることは即刻やめよう。
強く政府に抗議しよう。

          ★★★★★★★

美容と健康のためにコラーゲンは欠かせません。
注文してみました。若返って綺麗になります。
コラーゲンの多い食物は鶏のささみ、マグロの赤身、さんまだそうです。
共に葉酸も摂りましょう。ブロッコリー、ホウレンソウがいいですね。
お手軽に毎日摂りたいので、サプリメントにも頼ります。

骨粗鬆症予防のために

骨粗鬆症は骨密度が問題だと言われてきましたが、骨質の低下も問題だとわかってきました。
血液検査で骨質はわかるのですが、まだ保険扱いではありません。
骨質を上げるにはカルシュームだけではなく、コラーゲン摂取が重要です。
美容と健康をずーっと維持するためにこれなら手軽に始められそう。
手軽に始める一本61円コラーゲン☆28日間美容チャレンジ

エジプトのムバラク一族の財産は国家予算に匹敵するそうです。
政治家が美味しい仕事であってはいけませんよね。

天下り法人が地方も入れると45000ほどあるそうです。
地方に天下る官僚さんが持って出る交付金がすごい。
交付金には必ずヒモがついています。

このヒモが問題です。ムダの削減がもっと早くできませんか?
幹部公務員の削減と人件費の削減、国会議員の歳費削減、できることはいっぱいあると思います。

北方領土で中国が養殖を始めるそうです。
日本の領土です。ロシアは中国や韓国と手を結んで日本を追い込んできます。
日本を強くしなければなりません。
憲法改正に着手して欲しい。

外資に買われる日本の土地

外資、特に中国が日本の土地を買いまくってます。
表向きは企業買収、実はその会社が持つ土地が目当てです。
中国は欧州の何処かの国に私書箱を置いただけの会社を作って買収します。
実に巧妙に日本の土地を取得すべく画策しています。

早急に対策を講じないとわずかなお金で日本が買われていくのですよ。
4年間に結果を出すと管さんはおっしゃるが、とんでもないことです。日本が属国になってしまいます。
もっと現実的に法の整備が必要です。

北京郊外のアパートの地下2階に住む「ねずみ族」
ベニヤで仕切られた6平方メートルにベッドが1つ。家賃2500円。
月給が15000円の人にとってはこれが精いっぱい

地下2階に60人が暮らす。
トイレは一つ。
朝はトイレの争奪戦。

ねずみ族は北京だけで200万人と推定。
人口13億だが、黒子と言われる戸籍のない人を入れると18億人です。
不満を封じ込めるには日本のような軍事力のない、核を持たない国をターゲットに憎しみでまとめるしかない。
「自分たちが貧しいのは日本が悪いんだ」とね。
だから、日系企業でストが多発しているのです。

日本の土地を買いまくるごく一部の富裕層とねずみ族の中国に、日本はどう付き合っていくのでしょうね。

イランが核開発を止めないのはイスラエルが核を持っているからです。
核が抑止力になることをどの国も知っています。
知らないのは日本だけ。
民主党でいいんですか?





消費税のカラクリ

消費税の滞納が約3兆円あるそうです。
でも、カラクリがありましてね。
消費税を5%あげると零細製造業者は消費税分を値下げ要求されて、儲けは飛んでしまうそうです。

だから製造業は中国へ移動したんですね。

輸出業者は消費税分を還付されるから、盛んに消費税アップを言うんです。
5%還付が増えれば大きいですよ。

ニュース解説をみていますと私たちの知らないカラクリがわかります。
消費者はきっちりと消費税を取られます。
小売業者は消費税分を値上げしたら競争に勝てないから価格は据え置く。
結局末端は泣きを見る。

民主党は消費税アップ内閣になっています。
財務省、経済界主導のあやつり管です。
公務員改革、議員報酬削減、議員定数削減、独立行政法人解体。
どれもやってない!

高速道路無償化路線を増やす?
これこそ受益者負担です。道路補修費がいるでしょう。
お金ないのに、選挙対策政策は止めて欲しい。
あ~ もう解散・総選挙してくれないかな~

国保医療に問題

生活保護受給者は医療費無料です。
それを悪用して必要のない向精神薬をもらう。
もらった偽患者はネットやら路上で売る。麻薬の代用に使われるようです。

生活保護もらってない生活困窮者は、本当にどうしようもなくなるまで医者へ行きません。
在日外国人は働いて8万円稼ぐなら、働かないで12万円もらう方がずっといいよねと思っています。

生活保護費受給者の実態調査をし、見直しが必要です。

福祉という名のもとに過剰な医療が行われているのも問題です。








2月7日は北方領土の日

前原さん遠くから双眼鏡で北方領土を見ただけ?
経済界は領土返還と経済協力を分離してと主張しているようですね。

ソ連が崩壊した時から経済協力をし続けて、今のロシアの発展があるんです。
領土は返還されませんでした。

これ以上経済協力は止めよう。
領土が返還されてから全てが始まる。

日ロ平和条約なんてロシアを信じたら永久に北方領土は還ってきません。
第二次大戦終結後、強盗のように侵略してきたソ連によって実行支配されたんです。
日ソ不可侵条約を勝手に破棄して、強盗やったんです。

領土、領海侵犯は日本ももっと強くならなければ防衛できません。
民主党には外交能力はない。
解散・総選挙して、憲法改正して、本気で財政再建に取り組む時です。
TPPもそれからです。


管さん 夫人と首相交代すれば?

 菅直人首相の伸子夫人は、格下げで日本が一体どういう状況になっているのかが大事。そのことにはマスメディアが触れない」と述べ、報道に注文を付けた

 伸子夫人は「本当に菅直人が首相をやれるのかなと半分思いながら付き合っている。だけど、誰がこの時期にやれるんですか。今までずっと何人も(長期には)やれていない」とも語り、自民党などから退陣要求を突き付けられている首相を擁護した。 (記事拝借)

良いご夫婦だと思いますよ。

財務省の筋書きに乗って増税路線が敷かれたようです。
増税で立ち上がれますか?
私は収入が低いから当然買い控えにならざるを得ません。

大手企業の採用状況も在日外国人採用が半分ぐらいあるそうです。
日本人は大学は出たけれどアルバイトしかない。
勿論中高年に仕事があるわけはなく、年金も減額になり、負担ばかりが増えます。

予算の組み替え、埋蔵金の掘り起こしで出ると豪語した財源は無かったんです。官僚の激しい抵抗で掘り出すことができなかった。
確かに誰がやっても官僚を抑えることはできそうにありませんよね。

天下り法人が10000もあるんです。
天下り廃止なんてできっこない。
でも、それを何とかするのが政治家です。






消費税で社会保障と少子化対策?

節分の豆で砂糖菓子を作りました。
ちょっとしたお茶受けになります。

消費税上げて年金、介護、高齢者医療、少子化対策を当てるという論議。

その前に公約違反で謝罪して解散・総選挙が当然かと国民は思っています。
財務官僚にすっかり洗脳されて、公務員改革も独立行政法人の削減も議員報酬の引き下げすらできなかった。
無知とバカを露呈して官僚にバカにされただけ。

天下り団体はざっと10000もあるんです。

マニフェスト検証

民主党のマニフェストはすっかり破たんしています。

大風呂敷広げて政権獲得したけど、財源の裏打ちは無かった。

無駄遣い削減のはずが財務省に取り込まれて消費税上げにシフトした。

議員報酬削減では管さんで月給が5000円下がった?
これでは国民は納得できませんよ。

赤字国債を発行してバラマクにも限度があります。
希望のない子供たちの未来が見えます。それで子供産みますか?

独立行政法人やらそれにぶら下がる公益法人やらで、ざっと10、000あるそうですね。
全部天下り団体として作ったものです。
政権交代した時、これに手をつけて削減してくれると思った人多かったと思います。
な~んにもできなかったようね。

派手なパフォーマンスを見せてくれたレンホウ議員、恥ずかしくないですか?

昨夜は節分でした。
お寿司の丸かぶりをしました。
太巻きは少々食べきるのが大変でした。他の物何も食べられなかった。
歳を感じます。

北方領土問題

小沢さんは強制起訴。
何処まで追及してくれるのでしょうね。
ホント古いタイプの政治家です。

折角政治家になったのだから一つぐらい国のために仕事しろよと言いたい。
北方領土問題を解決してくれないかな?

剛腕と言われた政治家ですよ。
ネコババ剛腕では恥ずかしいですよ。

「日露が良き隣人」になるためには経済協力ばかりではだめですよ。
領土が返還されてから協力すればいいんです。
今まで経済・技術協力しすぎた。

ロシアの資源開発に協力したい経済界の事情もあるでしょうけど、領土問題を解決してからです。
第二次大戦終結後にドカドカと踏み込んで強盗のように占領した北方領土を返還してもらいましょう。
民主党は散り際に歴史に残る大仕事を一つぐらいしてもらいたい。
google

よろしくマイショップ
★★★雑貨屋★★★
TG



RSSリンクの表示
フリーエリア(検索エンジン)

相互リンク 検索エンジン登録