日本が弱体化すると中国が強大化する

現在ベトナムは極度の電力不足のため中国から20%を買電しています。
中国に依存していると、万一戦争状態になった時、中国のミサイルに攻撃があると原発事故が発生します。
しかし、日本の今の状態を見れば原発建設は再考する必要があるでしょう。
日本の原発事故で世界中が原発の危険性を充分に理解しました。

ベトナムの原発建設は日本の企業が受注することになっていたようですが、ベトナムはロシアに発注しました。
戦争で原発事故が起こる可能性があるのですから、安全性を議論する時期にきているようです。

4年ほど経ったら、こどもの甲状腺がんが増えたなんてことにならないように充分な対策が必要です。
汚染地域のガレキと土の撤去を急がないと放射線が飛散します。
小沢さんなら何か出来ると思わない方がいい。別名「クラッシャー小沢」です。

やたら会議や委員会を作って、ちっとも進展がない。
若い国会議員は体使って被災地復興に汗を流せと言いたい。高い報酬もらってるのです。報酬分働きなさい。

ドイツでO104による死者が出ています。
聞いたこともない菌です。
スペイン産の野菜、特にキューリらしい?
腸管出血性大腸菌感染は先ごろ生肉のユッケで日本でも死者がでました。
それとは別の菌だそうです。

夏は特に生野菜を食べます。
野菜が感染源なんて悲しいことです。
日本に入ってこないことを祈ります。

台風です

朝から大雨。
風も強くなってきました。

「たかじんのそこまで言って委員会」を見てましたら、尖閣事件で辞職された一色正春氏が出ておられました。
真相がちょっとだけわかりました。
やはり、政治主導で隠ぺいしようとしたことが発端だったようです。

一色正春氏は立派な方です。政治主導の恐ろしさがわかりました。
中国人船長ははっきりと違法操業を認識したうえでやったことを認めていたそうです。
日本は淡々と「公務執行妨害」「外国人違法操業違反」で起訴し裁判すべきだった。

ご丁寧に船ごとお帰りいただいて土下座した格好になったんです。
だから、なめてくるんです。
民主党には国を守るという基本が欠けています。

早いこと政権交代して、官僚の意見も聞いて復興を急いでもらいたい。

福島は放射能に汚染されてしまいましたが、汚染された土地を削り、ガレキを除いて人が住めるようにしていただきたい。このままだと30年は住めないことになりそうです。
土地の表面を数センチ削れば安全だとおっしゃってました。空中に舞い上がらないうちにしていただきたいですね。

まるごと省エネの街

パナソニックが神奈川に計画しています。
素敵な未来都市ですね。

太陽光発電や蓄電池など優れた日本の技術が未来都市をつくるんです。
原発の負の遺産を将来にこれ以上残さないために、科学技術の発展が望まれます。

震災のがれきでバイオマス発電はできないかとか言われていますが、塩素ガスの発生などですぐにはできないようですね。海も陸もがれきがいっぱいです。
高台が安全かというと、山津波の危険があるところもあって町の移住は問題も多いようです。

でも、問題解決は科学技術の進歩にもつながります。
復興が遅れると国力は衰退します。

言った、言わない、聞いてない等々管さんはもっとドンと構えて「責任はとる、しっかりやってくれ」と言えませんかね。官邸にしがみついて怒鳴りまくっているようでは指導者として失格です。

管首相の花道

G8が管首相の花道になって欲しいですね。
「サミット花道論」が与野党から出ているようです。

「脱原発」が経済の衰退を招くことになるとしても、もっと進歩して安全になるまでは原発には反対です。
放射能廃棄物が何らかの方法で安全に処理できる科学技術が必要です。
10万年も地下深くに埋蔵しなければならないなんて論外です。

昨夜のテレビで在宅仕事情報番組をやってました。
モニター系がお手軽に出来そうでしたよ。
商品モニターは報酬は0円なのですが、商品はタダでもらえます。
スイーツモニターは自腹で購入してアンケートに回答すると代金がもどってくる。

在宅仕事でボロイものなんてないと思った方がいいようです。
詐欺が横行しています。

当たり前の教育が忘れられていた

教職員に起立・斉唱義務付け=君が代条例案を提出―大阪維新の会

橋本知事は頑張っておられます。
政治家とはこのような方をいうのです。
弁護士やりながら、テレビに出ていれば3億稼げた人です。
自分の利益のためではなく、仕事をされて、本当に大阪から日本が変わって行くことを願っています。

韓国の議員が北方領土の視察に行きました。

「日本は口出すな」と言ってます。

在日に地方参政権を与えよと内政干渉してくる韓国はどうよ?
歴史的にも竹島は日本の領土ですよ。
他国を侵略する方法を学びに行ったんだね。

スーパーにパプリカが山積みになっていました。
韓国産だった。私は絶対に買わない。





政党交付金を復興財源に

政治家は個人的には年間3000万円ほど報酬をもらっている。
その上に政党交付金を年間300億円以上ですよね。この際これを復興財源にしてはどうですか?
政党交付金て使い道はどうにでもごまかせるお金?

お金儲けのために政治家になった人が多すぎます。

ギリシャが破たんしたのは公務員がやたら多いこと。
公務員はジャバジャバ奔放にお金使った。
一度破たんしてEUに助けてもらって、ちっとも学習しなかったから又ですよ。

日本もギリシャのようにならないために国会議員、高級官僚が身を削っては如何ですか?

原発の収束も先が見えません。
仏のアレバ社の技術は役に立っていないようですね。
契約がきちんとされていないです。数兆円請求してくるかもしれません。
アレバ社にとって日本は稼げるカモ。

友達の真相

東日本大震災での米軍の支援をほとんど報道しなかったのは沖縄だそうですね。
今日の「たかじんのそこまで言って委員会」見ました。

沖縄のメディアは反日、反米軍基地報道ばかりのようです。
大量に中国人を受け入れようとか、沖縄独立運動とか反日が多いようです。

中国は大震災で日中友好のしるしに15人軍人を送り込んできました。
彼らは自衛隊やら米軍やらの写真を撮りまくっていたそうです。
スパイです。

友好の名のもとに堂々とスパイしにきた。
小沢、鳩山と媚中外交をしてきた。管さんはどうですか?
迷総理だと言われてます。本人に声が届かないのが残念です。

中国の恐るべき食品偽装

茶色のたれを豚肉にかけて9時間ほど置いてから焼くと牛肉になる?
実際に食べてましたから毒ではないようですが、食べ続けるとどうなりますかわかりません。
ステーキだと微妙に牛肉とは違うかな?と思う程度。
薄切り肉で野菜炒めならほとんどわからないそうです。

こんなのが日本に入ってきたら嫌ですね。

何でも、海賊版がすぐ出回る中国。
英国のキャサリン妃が結婚式に着用した、ウエディングドレスも婚約指輪もティアラさえもすでに中国では販売されています。
指輪は260円、ティアラは4500円、ウエディングドレス2万円、しめて24760円也。

管首相がサミットで何を話す?

フランスで何を話しますか?
アレバ社が原発事故の技術支援にきています。
契約金を定めていない。数兆円請求してくるとおっしゃる方もあります。
日本の経済危機にそんなお金ありますか?

そもそも、フランスのアレバ社が信用できません。
調べてもろくなこと書いていない。
ただ日本を食い物にしているとしか思えないのですけどね。

早い時期に契約書を交わす必要はないのですか?
フランスは稼ぎ時なんて思っているかも。

管さんがサミットに行くことは反対です。
皆さんそう思っていますよ。世論に耳を傾けてください。

国政を滞らせてはならない

韓国議員が国後島訪問へ=ロの実効支配視察
時事通信 5月19日(木)22時32分配信

 【ソウル時事】韓国国会の「独島領土守護対策特別委員会」所属の議員3人が24日に北方領土の国後島訪問を計画していることが分かった。韓国の国会議員が北方領土を訪問するのは初めてで、波紋を呼びそうだ。同委関係者が19日明らかにした。
 同委は、日韓が領有権を主張する竹島(韓国名・独島)の韓国領有確定に向け活動している。国後島訪問は、日ロが領有権を争う北方領土でのロシアの実効支配の状況を視察することが目的としている。 
(記事拝借)

中国、韓国、ロシアが連携して日本侵略に向けて動いています。
管さんは閣僚を増やす意向です。

新たに大臣を置かないと復興ができない?
何故ですか?
首相が無能だからですか?
だったら、出来る人に任せればいい。何も大臣にしてやるぞと鼻先に人参ぶらさげて支持者を増やそうなんて姑息なことはやめなさいよ。

国内がオタオタしているから中国、韓国、ロシアに付け込まれるんです。

東電の企業年金は40万円だって聞いたんですけど、本当?
厚生年金と合わせて60万円を軽く超えますね。
老後は安泰だわ。

福島原発事故で仕事も家も失った人が多数なのに、罪の意識ないのでしょうか。
うしろめたくないですか?
清水社長は無報酬になったから社長辞任?
次はどちらへ?

管首相24から欧州訪問

経済協力開発機構(OECD)設立50周年記念行事に出席し、スピーチを行う。26、27日に仏ドービルで開かれる主要8か国(G8)首脳会議(サミット)に出席する。

この方、外交がとっても下手。
OECD50周年サミットで挨拶されるそうです。
間違えずに原稿読むのに必死になるのでしょうね。

野党にあってギャアギャア言ってたころがお似合いでした。

被災者への支援策もちっともまとまりません。
暑い夏がきます。
義援金はただ配布するのではなく、復興庁を立ち上げてがれき撤去、残土処理など仕事にたいする賃金に当てれば失業対策にもなります。
勿論政府からも予算を投入すべきです。
民主党のバラマキ4Kを止めれば即できますよ。

平田参与の汚染水発言

福島原発でたまった汚染水を海に放出して韓国、中国から怒られました。
平田参与は韓国でとんでもないことを言いました。
「米の強い要望で海に流した」
日本では言わなかったのに韓国で言ったことに驚きましたが、実はこれは「ウソだピョ~ン」
と言ったかどうか。
そんな軽口ですよ。
「…当該の事実関係について知りうる立場にありません。撤回して謝罪します」だって!

大恥だわ

細野大臣は「日本側の判断で行ったもので、米国からの要請は一切ない」と話した。

そもそも参与を15人も任命して、何やってるの?
日本の漁業関係者を含む日本国民に真っ先に明かされるべき事柄です。
これが「ふそでした~」では、政府のお粗末さをまたまた海外に発信した。

左翼が政権とると権力にしがみつくとはいずれの国も同じだね。
この時期の解散はみっともないけど、これ以上震災復興を遅らせるわけにはいきません。
自民党の方がまだましでしょ。

自民、民主の志ある人たちで何とかしてくださいよ。
国民はそれを望んでいます。

復興利権に群がる暴力団

最大15兆円にもなる復旧・復興事業です。
暴力団関係者が参入を目指すような動きをみせ、警察当局が警戒を強めている。被災地では、日本最大の指定暴力団・山口組と関係があるとみられる団体の活動も確認された。
がれき除去、家屋の再建、都市再開発…。多岐にわたる震災関連事業、その一部を受注するなどして“復興利権”に食い込もうとする反社会的勢力の脅威に、暴力団の専門家は「警察や行政、業界の3者で進出を食い止めることが重要だ」と警鐘を鳴らす。

 ▽現金バラマキ 

 最大の被災地の一つとなった宮城県石巻市。いまだにがれきの山が積み上げられている。復旧作業は始まったばかりだ。そんな中、同市の避難所5カ所に先月21日、「西日本小売業協会」「西日本有志の会」などと名乗る集団が現れ、現金3万円入りの茶封筒を被災者に配って回った。

石巻、南三陸町など合わせて5000万ぐらい?
恩を売って、後、抜き差しならないようになるね。

民主党はまだ大臣3人増やすとかやってるし、何やりたいのか、どうしたいのか見えてこない。
管さんは自分が責任を取るから任せるとは言いませんね。

阪神大震災の時も不幸にも社会党の村山さんが首相でした。
出遅れたけれど、自分は責任をとるからやってくれと専門家に任せた。
管さんの答弁聞いていると、自分には責任はないといつも言っているように聞こえる。



露、北方領土の軍備増強

北方領土は日本の領土です。
第二次大戦の終結後日ソ不可侵条約を勝手に破棄して泥棒猫のように北方領土を占領した。
露はこの北方領土に最新鋭兵器を配備して軍備を強化している。

このミサイルは日本を標的にしている。
戦闘能力はとんでもなく強化しており、北方領土に実行支配強化を確実なものとした。

鈴木宗男が北方領土にムネオハウスを作るなど湯水のごとく援助してたよね。
結果が実効支配強化です。
援助したって恩には感じない民族であり、国家です。
中国へのODAも一緒ですよ。
日本の危機に対中国ODAは廃止すべきです。


知られざる中国

中国人の平均年収は27万円ぐらいと言われています。
しかし中国は広大です。知られざる中国が存在します。

そこはお金持ち村。村長は長年独裁者。
しかし誰も不満に思う者はいない。皆がお金持ちだから。
村には江蘇新長江実業集団という村営企業があり、港湾、物流、鉄鋼、化学、不動産、機械電機製造などの8分野の48 の企業を管轄し、10年の売上額は450億元になるという。2009年、村の純資産だけでも120億元にのぼる。1972年にわずか3000元しかなかったその純資産を30数年間で400万倍に増やしてきたのだ。

パリの凱旋門あり、自由の女神あり、万里の長城もその他いろいろ有名な観光名所の偽物がある。
年間の観光客収入も莫大。

村民の年収は1000万円の人から3000万円を超える人もいる。
15LDKの広い家に住み、高級外車を持っている。
中国は不思議な国である。

日本の大震災で韓国や中国はパニックになり、日本からの輸入を停止した。
中国産のカネテツのちくわですら売れない。
つまり、日本アレルギー。

中国の無戸籍者1300万人。
もっといるよ。
この3倍はいるね。それが中国。

モンゴルに核処分場計画?

原発の危険と核廃棄物の処分による負の遺産をモンゴルに輸出すべきではない。

日本と米国がモンゴルに国際的な核廃棄物の貯蔵・処分場を初めて建設する極秘計画が明らかになった。
モンゴルは「核のゴミ」を引き受ける見返りに、日米による技術支援で原子力発電所の建設などももくろむ。
地下資源が豊富なモンゴルが原子力を必要とする理由は何か。モンゴルが国内初の原発を建設したいと切望する最有力候補地、中部ゴビスンブル県バヤンタル それでも原発推進派は「モンゴル国民は日本に強い親しみを感じている。

放射線物質の無害になるまでの期間は10万年?
「後は野となれ山となれ」ですか?

中国から飛んできた黄砂に含まれるセシュームの害が言われています。
何度も核実験をやってきた中国の空も土地も汚染されている。
風に乗って放射線物質は他国へ迷惑を及ぼします。

「脱原発」

10年かかっても20年かかっても廃炉にして欲しい。
それに代わるエネルギーも研究されているようです。
40年前の原子炉が安全はわけない。
車だってどれほどの進化をとげてきたか、原子炉だけ40年前のものをチョコチョコ修理しながら使うのは危険極まりない。

浜岡原発停止

原子力発電はコストが安い、CO2出さないし安全だという神話は崩れました。
テロ攻撃でも受ければ一発で日本沈没です。

それでも、地元は原発推進派が多い。
原発で働いてきた人たちの生活、地元自治体への交付金、原発関係者の利権、すべてが捨てられない。
しかし、事故が起きれば国民は等しく被害を受けます。

危険と核廃棄物を考えるとコストは決して安くない。
フィリピンやアイスランドは地熱発電で電力を得ています。
日本製(FUJIエレクトリック)の設備です。

地熱、水力、火力、太陽光その他研究中のものなどで発電することの方が安全なように思います。
勝也氏が提唱されている「オーランチオキトリューム」を休耕田で栽培することも希望があるように感じます。
きれいな地球を未来に引き継ぐために世界が智恵を結集する良い機会です。

震災復興の利権

仮設住宅も充分でないのに、塩害の農地の土の入れ替えに700億円出すのは何のため?
土を入れ替えても3~5年は農地として使えない。
元の形に戻して又地震、津波が来たらどうします?

海も土地も山も利権でガチガチだそうですね。
農地より仮設が先ですよ。

内陸へ行けば耕作放棄地が沢山あるんです。
土地に執着するのではなく、移住を考えた方が良いと思います。

管さんも権力と利権に執着しています。
左翼の人は特に権力を手に入れたら、何が何でもしがみつくそうです。
歴代総理の中でこれほど酷評された総理はいなかったね。

2兆5千億円の補正予算で閣僚はどれほどの私財が作れるのでしょう。
続いて第二次補正予算も執行されます。
10兆円ぐらいは軽く動きます。

ご高齢の天皇・皇后両陛下が被災地をお見舞い

*国会議員っていうのは国民の生命と財産を守ると言われてるけど・・・
懸命の救助活動が行われているというのに
外務政務官・菊田真紀子衆院議員インドネシアでエステや買い物三昧
遊びのことしか頭にない菊田真紀子

民主党所属の衆議院議員・三宅雪子公式ブログ⇒「・・・頂いたアロマオイルの香りを楽しみながら英語の勉強をしていた・・・」などの書き込み・・・

民主党って 上は腐った奴ばっかりだけど
若い奴も既に腐っていたという・・・
腐った奴しかいないのが民主党

鳩は中国へ謝罪に行った?次は賠償金を請求してくるよ。そういう国だから。中国は何度も核実験やって
有毒黄砂をばら撒いているのに謝罪は一度もない!
鳩さんへ 中国へ行くのではなく被災地へ行ってボランティアでもしてきたら?
海外旅行している時ではない。





鳩山さんは売国奴

鳩山さんは「東アジア共同体構想」をもくろみ、中国、韓国と一つの共同体になることを提唱してます。
長年にわたり、歴史をねつ造して反日教育を行っている中国、韓国と一つになることは日本族、韓国族になることです。
チベットが中国の一部にされたようにです。

東アジア共同体(ひがしアジアきょうどうたい、East Asian Community)とは、東アジア において構想されている地域共同体。一般に、東アジア地域を統合したブロック経済 によって、米国、欧州共同体に匹敵する地域連合を成立させようとする構想で、アメリカはこれに強い不快感を示しています。

日本を亡国に導く法案が目白押しですが、その中
でも「東アジア共同体」が加速して実現すれば日本は「中国の属国」
もしくは「中国の一地方」になってしまうことは確実です。

日本が中国や韓国と同じ一つの共同体になるということは、中国、韓国の
国民が自由に出入りできるということです、あの行儀の悪い中国人や韓国人が自由に日本にはいってきます。

中国の本性は侵略的国家であり、目的は「日本侵略」なのです。
中国が熱心な「東アジア共同体構想」は戦わずして日本や韓国を
日本族、韓国族にすることなのです

東京の国有の一等地が60億円で中国に買われたそうですね。
戦前、大阪で韓国・朝鮮人の多く住む場所で独立運動が起きたために警察が苦労した時期があったようです。
東京で中国人がそのような暴動を起こしたらどうしますか?

平和ボケもええかげんにせえよ!
民主党のボケが国も守れんのやったら、さっさと政権交代しろ!




民主党議員 石井一さん

この人 今までから問題発言ではピカ一
5月5日 フィリピンへおいでになったそうよ。
何しに?
知らんけど、ゴルフに興じていたことは確かです。

日本国内が大変なのに、国会議員しかも民主党の副代表です。

大震災と原発の被災者の気持ちをさかなでするような行動です。

議員報酬返せ!

この人の分で仮設住宅が何軒も建つ。

福島の牛、痛ましくて涙がでます。

内閣官房参与辞任

東京電力福島第一原子力発電所の事故対策を巡り、4月30日に内閣官房参与を辞任した小佐古敏荘(こさことしそう)・東京大学教授が2日夕に予定していた報道関係者向け説明会が中止された。民主党の空本誠喜・衆院議員によると、小佐古教授が官邸から守秘義務の指摘を受けたことが、中止の理由だという
(記事拝借)

中国漁船の領海侵犯の時の対応と似ていませんか?
官邸に都合の悪いことは「守秘義務」

小佐古教授が参与に就任された時も辞任されたときも管さんは面談ナシ。
失礼です。これも「場当たり的」

原発事故情報に関することは機密事項ではないはずです。
国民には知る権利がある。
こんな圧力かける管さんに震災復興の司令塔は任せられません。

管さんは世論を無視して首相の座にしがみついていますが、誰か伸子夫人にお伝えしては如何ですか?
伸子夫人強そうですから。「あなた もうお辞めになったら」

がれき処理と電力不足

米民主党系のシンクランク・アーリントン研究所長の提案です。
膨大ながれきの処理施設を建設し、がれきを選別・切断して、燃料用に圧縮梱包する。
この燃えるごみを燃料に発電するというものです。
都市圏に建てればごみ処理の軽減になります。
1年以内に建設・稼働が可能だそうです。
米やインドではすでにこうした発電事業が行われているそうです。

原発を廃炉にしても、核廃棄物をの墓を地下300mに作っても危険が100%除去されたとはいえないわけです。

電力料金を上げて賠償金に当てる前に、東電の幹部は報酬を1割に下げてはどうですか?
報酬を3700万もとっていたのなら、370万円にしてもらいたい。

原発は安全と言い続けた原発推進派

 原発研究者の世界は「原発ムラ」などと呼ばれ、基本的に原発推進者ばかりである。電力会社は研究者たちに共同研究や寄付講座といった名目で、資金援助する。その見返りに研究者たちは電力会社の意を汲んで原発の安全性を吹聴する。

原発を所管する経済産業省と文部科学省は、電力会社に許認可を与える代わりに、電力会社や数多ある原発・電力関連の財団法人などに天下りを送り込む。さらに、研究者たちは国の原子力関連委員を務め、官僚たちとともに原子力政策を推進していく。
(記事拝借)

東大には反原発推進者はゼロなんですね。
低コストなんて言ってたけど、実はとんでもない高コストだった。
CO2を出さないと言いながら、放射線だしてたんではダメでしょ。

関電は48%も原子力発電に依存している。
アメリカではNext浜岡と言っている。これは次に浜岡ではない。隣の浜岡原発が危ないという意味。
後世に負の遺産を残さないために脱原発です。

この夏みんなが節電してみよう。



1次補正予算成立

財源は基礎年金の国庫負担分としていた2兆4800億円を転用するなどだそうです。
で、年金財源はどうなるの?
いよいよ年金加入者減るね。

埋蔵金は使わないのね。将来の国債償還の財源として取って置くそうですが、今必要な財源として使ってもいいような気がします。基礎年金年金財源は今必要なのでしょう?
このあたりのカラクリがわかりません。

公務員改革も独立行政法人解体もできず、16兆円出るんですと民主党は言ってましたけどウソでしたしね。
2次補正は消費税増税しかないのかな?
財務省は消費税増税にもっていきたい。

管さんは国民のためより保身のためにしか動かない。

テロの主導者ビンラーディンが射殺された。
10年たつんですね。
世界中にいるビンラーディン信奉者たちが報復テロを行う危険があります。

イスラム教が全てこのような過激な教えとは思いません。
「自爆テロ」「殉教テロ」が起きないことをいのります。

米軍のトモダチ作戦ほぼ終了

1万8000人の米軍が東北での救援活動をしてくださいました。
心から感謝します。
後は自衛隊に引き継ぐことになるようです。
有事の時に本当に助けてくださるのはアメリカだと再認識したのではないですか。
沖縄だけはちょっと違っているようですけどね。

日本が弱っている今が尖閣諸島奪還の好機ととらえている中国の動き、ロシアは領空からの偵察、韓国は竹島の近くに巨大な海洋施設を作ろうとしている。

ロシア、中国、韓国の挑発に日本政府の友愛ではもはや守れない。
領域を守ることが国益、国民の身体、財産を守ることになる。
東北での自衛隊の活躍を見た若者が多く自衛隊志願を望んでいるそうです。
自衛隊を増強する良い機会です。雇用になります。

復興財源

郵政民営化をきちんとやっていたら、株の売却で財源出てきたそうですね。

民主党は 何チャラ管チャラ 16兆円掘り出す言ってたよね。

あれも嘘 ♪~
これも嘘 ♪~
みんな嘘 ♪~
やっぱ嘘 ♪~

法人税引き下げはやったほうがいいよ。
パナソニックは中国に数100億円かけて工場をつくるそうです。
東北に早急に部品工場をつくりましょう。
阪神大震災で工場が即再建出来なくて、韓国に持って行かれた。以来日本に帰ってこない。

いっぱい○○会議作っても、経済の専門家は一人もいないそうですね。
お相撲さんクビにする会議に出てたおばちゃんも復興会議に入っていましたね。チラッとニュースで見ました。

復興に今年度3兆円~4兆円のお金が動きます。
利権を絶対手放したくない管さんは総理官邸にしがみついています。
ゼネコンも動いてますよ~

google

よろしくマイショップ
★★★雑貨屋★★★
TG



RSSリンクの表示
フリーエリア(検索エンジン)

相互リンク 検索エンジン登録