医療行政の崩壊は厚労省の怠慢

結構な生活保護受給者。
毎日病院通って、点滴と電気マッサージだって。
生活保護受給者は病院にとっては上客。
送迎までしてるところもある。

確かに最近小型のバスが走っています。
あのバスに乗ればタダらしいよとは聞きましたけどね。
開業医の豪勢な生活は生活保護受給者の医療費で成り立っている。

40年国民年金かけた人より生活保護費が多いのは問題。
生活保護受給者も1割負担にすればいい。そうすれば、通院をひかえるでしょう。

私は風邪引いても医者へ行きません。
一度行ってとんでもない高額だった。3割負担でこれだから、国の負担は推して知るべし。
何故なら、いわゆるフルコース。
レントゲン、吸入、注射、血液検査等々。うがい薬もどっさり。あるから入りませんと言いますと語気を荒げて「医者の言うとおりにしてください」

医者は「過剰診療」をしている実態をもっときちんと把握すべきです。
生活保護受給者だから無料はやめたほうがいい。

民主党が官僚主導でいるかぎり、日本は沈没するね。
消費税上げるのも仕方ないけど、民主党に上げられたくない。
大阪の橋下市長を見習ってほしいです。
来年が夜明けの年になりますように願っています。

つたないブログに来て下さった方々にお礼申し上げます。
来年もよろしくお願い申し上げます。



北朝鮮への経済制裁はザル

総連、北に2200万円 葬儀隠れみの 現金運ぶ
 関係者によると、最も多く持ち出したとみられるのは、在日本朝鮮民主女性同盟の幹部で約300万円。在日本朝鮮青年同盟の幹部ら6人は200万円台、総連東京都本部の幹部は約150万円を申告していた。

 判明した34人の中に総連最高幹部クラスの南副議長らは含まれておらず、公安当局は、ほかの最高幹部らも、北朝鮮に多額の現金を持ち込んだ可能性があるとみている。

 北朝鮮に対しては経済制裁が行われているため、商取引などで物品を無許可で持ち込むことは禁止されているが、個人の現金の持ち込みなどは届け出れば認められる
(記事拝借)

経済制裁はザル

こいつらもう日本に住むな!

拉致被害者の事を思うと北朝鮮を擁護する朝鮮総連、在日朝鮮人が許せない。
日本に住む限りは日本人の気持ちを逆なでする行為はやめてもらいたい。


民主から10人ぐらい離党?

民主党から離党して新党立ち上げて政党交付金もらうために急いでますね~
政党交付金もらうためにはギリギリです。

自分たちは身を削ることもなく、公務員宿舎も建ってます。
議員、官僚もボーナスも増額。

税金の使い方変ですよ。
これでは消費税増税に納得はできませんよ。

大阪の橋本市長は府知事になった時、迎えの車中の新聞、庁舎内の新聞の多さに驚いて削減された。
小学校に新聞を置いて15億円。
これ急ぎですか?無いと子供たちの教育ができませんか?

重箱の隅をつつくように削減していけば財源生まれます。
それでも出来なければ消費税アップをお願いしますと国民に頭下げてください。
それが、ウソついて政権摂った民主党の責任です。

稼げる産業構造が必要

>産業空洞化を止めて、雇用が生まれるような政策を望みます。

かつて田中角栄氏はその著「日本列島改造論」の中で、「福祉は天から降って来るものではなく、経済成長の結果、我々が勝ち取るもの」と仰っていました。 経済成長と社会保障は別個の問題ではなく、経済成長することによって得られた余力を財源にして社会保障を行うものです。
会社でもそうなんですが、今の政治家も官僚も、どうやったら儲けられるか、ということを考えられる人が少なく、ルールを作り、ルールが守られているかをチェックし、そしてすぐに結果が見えるコストカットばかりをやりたがる人が多すぎます。一言で言えば、小粒。

ごめんなさい。出来るだけ多くの方に読んでいただきたくてコメントそのまま拝借しました。

田中角栄氏は悪いこともしましたけど、政治家としては業績を残した大物だったと思います。
その弟子の小沢さんは政治資金を子供名義にしたり、不動産を購入したりと私服を肥やして国民のための政治家とは言えません。何を学んだんでしょうね。

今年一年は米がてこずった大物政治家が何人かこの世から消えました。
北朝鮮は3男が継承するのですが、父親より悪だそうですね。
このまますんなりいきそうにないようです。

領土、領空、領海を守るために毅然とした政府の対応をお願いしたいものです。

離農奨励金?

神戸のルミナリエは行かなかった。
昨夜はお友達が迎えにきてくれて、家ナリエを見てまわりました。
昨年に比べると半分ぐらい?
皆さん節電なんですね~

農林水産関連予算は2兆3284億円
農地を手放す高齢農家に30万円~70万円を支払う。
現在の戸別所得補償制度は継続。

一般会計90兆円のポイントを見ていて、賢い官僚さんたちが考えたことを政治家が腹話術のように発表した感じ。
膨れ上がる予算。

わが街の小学校は35人学級に先生は2人いる。
小中学校に図書室専門の司書を置く。
学校で新聞を読めるようにと年15億円

私の子供時代は50人学級で先生は1人でしたよ。
新聞は家で読んで、学校で気になったニュースを発表なんてのもありました。
ムダとは言いませんが、潤沢に財源がある時代ではないのです。
大いに疑問に思います。

変わる大阪市に期待

大阪から日本が変わればいい!
一例
市バスの運転手の給料は民間より3割以上も高い
民間並みに下げるように言われての答えが
「4年後を目途に」

この答えには笑っちゃいました。
橋本市長は「4月1日を目指してやってください」と指示。
やる気になればできるんです。

民主党のマニフェストは全て破たん。
官僚のやるがまま。政治主導は何処へ行った?
少しは橋本市長を見習えばいい。

少しでも長く政治家でいたい。大臣でいたい。
それには官僚さんのお力にすがるしかない。せこいよ民主党。

団塊の世代は経済成長時期とあって、がむしゃらに働きました。働き蜂なんて言われましたよ。
その時積み立てた年金財源は官僚が使いつくした。
官僚のムダを削減し、天下りの独立行政法人を廃止するなり、民営化するなり、国民に見える削減をしてもらいたいですね。でっかい予算をくんでますが、砂漠に水を撒くような使い方はしていませんか?

産業空洞化を止めて、雇用が生まれるような政策を望みます。

一般会計90兆3300億円

歳入は42兆円ぐらいだから・・・・・90兆越えの予算組んでどうする?
歳出削減進みません。
マニフェストのコンクリート~人への象徴だった八ッ場ダムは工事継続決定。
60年も前の計画です。
親から子へ、孫へとダム工事で食べてきたゼネコン業者等にとっては死活問題です。
ダムの完成が目的ではなく、工事ありきですね。
国土交通省の利権は譲れないということです。

お金無いから増税と言いながら、特に急ぎでも無い工事を再開する愚かさにあきれはてます。
工事従事者にとっては急ぎだとしても、こんな税金の使われ方、民主党のマニフェスト破りに納得できますか?

八ッ場ダムの水はヒ素が多くてそのままでは飲料水にはならないそうです。
でも、途中で他の水と混ぜて飲料水にできるなんて話もでています。
へ~ッ?ヒ素?

下記の記事ネット検索で出てきます。
八ッ場ダムの上流ではヒ素が環境基準を超えていながら、国交省所管の財団法人ダム水源地環境整備センターが八ッ場ダム事業の随意契約で環境影響調査を請け負い、調査結果を公表してこなかったこと、ヒ素が高濃度で含まれる品木ダムの浚渫物処分場の許可に違法性が疑われることなど、様々な問題が指摘されています。

北朝鮮の闇

いくら情報統制していても、上層部がいかに贅沢な暮しをしているかは一目瞭然です。
死体を透明なケースに入れて保存するのに年間数千万円の費用です。
多くの国民が飢えているのにまともな人なら許せないと思うでしょう。

泣かなければ反体制分子として処罰されるなんてアホらしい国だわ。

4人に一人はスパイだって?
何にも言えないね。「うんうんそうだね」なんて同調しようものなら収容所送りで処刑。
軍にいる人も栄養失調でフラフラになると死ぬための収容所に送られるそうです。

革命を起こすにもそんな元気もない。
ここまで、骨抜きにマインドコントロールする恐怖政府を中国もロシアも支持すると言うのもまともじゃない。
オーム真理教を思い出します。
頭の良い立派だった人が凶悪犯罪組織に飲みこまれてしまった。

誰かが、何処かの国がぶち壊さない限り犠牲者は続く。
拉致被害者を取り戻すには絶好の機会。
国力が弱っている時が好機。

ソ連が崩壊した時に政府がきちんと対応していたら、北方領土は取り戻せた。
早く憲法を改正して、日本の安全と国益にかなう憲法を制定すべきです。


「日本は韓国の国家予算の 2.8倍 8億ドル払った。個人への賠償も含めてである」
にたいして下記コメントをいただきました。

日本が朝鮮半島に残した資産は当時の金額で891億円、今のお金に換算すると17兆円。一方の韓国がGHQに提供した日本に請求しようとした資産額は6兆円程度で、北朝鮮の場合はさらにこれを下回る。つまり、日朝双方がサンフランシスコ講和条約の財産請求権を行使した場合、日本が北朝鮮に支払う額より、北朝鮮が日本に支払う額の方が約5、6兆円超過し、北朝鮮側が大幅に不利になるとされています。

戦後60年以上、韓国政府が基本条約の内容を公開していないがために、我々日本国民がいわれのない誹謗中傷を受けたわけで、謝罪と賠償を求めたいですね

従軍慰安婦問題

韓国は日本政府が用意した個人補償のための賠償金も南北朝鮮人民にだまって韓国の経済発展に使ったことが判明しました。
(つまり、韓国政府は日韓基本条約を国民に公開していないため、韓国国民は日本が個人補償したことを知らなかった。)

韓国政府は国民に自分の国が締結した条約を公表せず、そのうえで韓国人は堂々と条約違反の日本に対する補償裁判を起こしてきました

野田さんは下記のことを約束したとネットに書かれています。本当なら恐ろしい首相です。
「韓国人の日本への大量入国及び韓国による日本の内政干渉
・日本の有する知的財産・産業や宇宙開発等技術・海洋等の資源・経済力・防衛力など
ありとあらゆるものは韓国が共有し、開発については日本が技術・経済援助をする
・韓国が国難(金融・財政・経済・外交・国防等)に陥った場合、
日本が無条件で支援出来るための基金や機構を設立する」

日韓基本条約で解決されたことを、対日赤字をチャラにして欲しいがために言っているとしか思えない。
第二次大戦中に日本軍が管理売春をやっていたなんて記録はどこにもない。
戦争で手いっぱいでそんなことをする余裕なんかあるはずない。

戦後補償金は北朝鮮の分も「我々がわたしてやるからよこせ」と言って持って行った。
そのような事実を国民に知らせるべきです。

泥棒猫のように竹島を占領し続けるならず者国家と仲良くしたいとは思わない。



金正日死去

今朝、北朝鮮の金正日総書記が亡くなった。
体制に変わりはないだろうけど、韓国が強くなるかもね。
ところで、韓国と北朝鮮が統一したら、韓国が核保有国になるね。
中国、ロシア、韓国・北朝鮮の核保有国に囲まれて、日本の安全保障はどうなるでしょう。

日本だけだよね。国会議員にも、国民にも反日が 多い。
日韓基本条約で戦後賠償は解決済み。
北朝鮮の分もよこせと言われて韓国に渡した。

韓国の国家予算の 2.8倍 8億ドル払った。
個人への賠償も含めてである。
そのお金で韓国は今の経済の繁栄を築いたということを政府は国民には知らせていない。
個人への賠償金は払っていないからである。

歴史を捏造し、事実はかくしてウソの教育をしてきた成果が慰安婦の像です。
体制危うくなると反日で世論の支持を得るという姑息な手段だわ。
こんな国と仲良くなんでできないね。したくもない。

宇宙のゴミ

【モスクワ=寺口亮一】ロシア宇宙庁は16日、11月の打ち上げで火星への軌道投入に失敗した火星探査機「フォボス・グルント」が来年1月6日から19日の間に地球に落下する可能性があると発表した。(読売新聞)

昔、24~5年前になりますが、夜8時ごろだったでしょうか、天の川に無数の宝石を散りばめて流れ落ちてくるような光景を見たことがあります。
急いでNHKに電話しました。他にも通報した方があったようで、後から様子を詳しく教えてくださいと電話がきました。
翌日の新聞で真相が書かれていました。
「ロシアの衛星が落下したらしい」ということでした。

当時米と露が宇宙開発競争をやってました。
露は失敗を公表しないと噂されていました。

中国は独自で開発やってます。宇宙資源を独占するためです。
情報公開されない国は有人であっても、失敗したらいいませんね。
宇宙には無数のゴミが漂っていると聞きます。

中国人が通った後は草木も生えないなんてことが起きています。
韓国の漁場が荒らされています。
何度逮捕されても行くと言ってます。
尖閣諸島周辺もいつ船団が押し寄せてくるかわかりません。

国防は民主党には無理だと国民は思っています。
一日も早く解散・総選挙してもらいたい。

イラク戦争終結

戦争すると経済が活性化するなんて言った人もいましたが、米経済は大打撃をうけましたね。
そもそも、一度核を持った国は手放すなんてことはないわけです。北朝鮮やイランは明らかに核を持っていますが、中国やロシアも持っているわけで、微妙な力加減で平安を保つしかないですね。

中国は教科書で台湾から沖縄など東シナ海、南シナ海まで中国の領海だと教育しているそうです。
「沖縄奪還」の教科書ですよ。

日本には平和ボケした若者が多く、政治家ですら国防が分かっていない。
「ルーピー鳩山」と米に言われたり、素人が防衛大臣であったり、最低最悪のまま年を越すことになります。


イラクから米軍が撤収したらテロ組織が核を持つと思われるイランと結びつく恐れもあります。
世界同時不況対策とテロ対策を日本はしっかりとやるべきです。

面白話
中国である農家の人が大根が出来過ぎて出荷しても赤字になるから、もったいないのでネットで「大根あげます」と呼び掛けたそうです。
1万人がやってきて、大根だけではなく、ジャガイモもなにも全て持ち去ったそうです。
止めてくれといくら叫んでも全て持って行かれた。
(勝谷誠彦さん)

韓国の反日教育

韓国・ソウルの日本大使館前に従軍慰安婦のブロンズ像が設置された。
韓国政府の間違った歴史教育によって反日が永遠に続く。
観光客も日本軍が慰安婦を連れ歩いたかのように思うだろう。
日本人ですら本当だと信じているバカがいる。

マスコミなもっと正しく歴史を報道しなければならない。
慰安婦つまり売春婦は勝手に軍について回ってお金儲けをしていただけです。
生き証人もいる。

当時の慰安婦は大金を稼いで、戦後銀座に店を開いた女もいた。
韓国で家が2~3軒買えた人もいた。
自分でお金稼ぎで娼婦になったり、親が娘を女衒に売ったりしたんです。

今でも、戦場に女(娼婦)ありですよ。

韓国は「金出せ、金出せ」と強行にでる。歴史教育の間違いを認めることができないからね。
日本は強く出れば、土下座するとなめられている。
韓国も中国も少しずつ押してきて、もうちょっと行けるかなと様子をみている。

政府も弱腰なら、マスコミはもっと偏重ですよ。
次の世代に嘘を植え付けないことが大切です。

消費税増税分の配分は?

政治家の資金集めのパーティーは2010年度125件で9億弱ですって。1件あたり700万くらい…ちょい多めに貰っているサラリーマンの年収ってとこでしょうか。
コメントいただきました。ありがとうございます。

ちょっとパーティーやって数百万円集まるなんてけっこうな商売ですね~
だから、政治家ではなく政治屋と言われるんです。

消費税5%上げて、1%が社会保障費になり後は財政再建に使うつもりのようですね。
身を削ることなく増税にするなら、解散・総選挙すべきですが、こんな声野田さんには届きませんね。

中国漁船が凶暴化してます。海賊ですね。
中国近海は根こそぎ魚を取ってしまった。おまけに工業廃水の汚染で近海魚は食べられない状況のようです。
韓国は日本をまねて魚を根こそぎ取らず、漁民に保障もして育ててきた。

船団を組んで根こそぎ取って行く中国のやりかたには断固として強く抗議し、防衛してもらいたい。
罰金払っても儲かる仕組みは容認しているのと同じです。

政治家はパーティーラッシュ

早々と閉会して資金集めのパーティーラッシュのようね。
身を削ることもなく、増税だけぶち上げて「結果出す責任」とおっしゃるが支持率は下がってます。
「適材適所」がむなしい。

年が明けたら強行突破するつもり?

復興庁が立ちあがるのに1年もかかってるし、その復興庁も東京ではちと遠い。
現場が見えないし、声も聞こえにくい。

失業して生活保護に落ち着いたら、その方が生活費が楽だというのは問題です。
生活保護受給者は医療費がタダ
余計な検査や投薬が医療費を膨らませます。

向精神薬を沢山もらって転売している人もいましたよね。

年金が10万にも満たなければ、医者へ行きたくても行けませんよ。
医療費は1割負担です。

医者も儲けたいから、風邪を引いても、血液検査からその他の検査もし、吸入もし、薬剤投与。
どうかするとレントゲンまでします。普段市民康診受けてないとフルコースです。
このような制度が医療費を膨らませている。

政治家は一回パーティーやったらいくらぐらい集まるのでしょうね。
だったら、政党交付金なんていりませんよね。

屈辱の対中国外交

脱北者保護放棄の誓約書を中国公安に出した。
中国は日本が屈したとして中国紙に日本国内の議論を紹介。
韓国はこれを「屈辱の誓約書」として報道。

人権尊重は国際社会の共通の価値。
中国は日本より北朝鮮との友好関係を重視したんです。


国会は閉会しました。
年明けには自衛隊がPKO活動として南スーダンへ行くそうです。
自他共に認める素人防衛大臣に命を預けられますか?

マルチの神様 山岡法務大臣も適材適所とは思えないと誰もが思ってます。
結局、20年来最低のお仕事で閉会となったそうです。
民主党内ですら意見が割れてまとめきれないのに、公務員改革なんてできっこない。
自分たちの身は削らないで、増税ばかり聞こえてきます。

増税ラッシュ

消費税増税に国民は「仕方ないか~」と容認の方向です。
でも、その前に議員削減、議員報酬カット、公務員改革その他諸々、何もしてません。
今日、ボーナス支給されます。
国会議員は昨年より9万円多い!
なんじゃそりゃ と思いませんか?

民主党の沖縄ビジョン。
以下の記事を見つけました。これ本当なら恐ろしいことです。

長期滞在中心「3000万人ステイ構想」
沖縄の人口は約130万人。ここに特定の外国人が年間3,000万人訪れるという計画です。
観光客のみならずビジネスマンや学生等も含め幅広い年齢層を受け入れようとしています。
1日あたり約8万人の外国人が沖縄に来て、約15人に1人が外国人となります。治安が悪化することは間違いないでしょう。
また、観光以外の目的で来た場合、簡単には帰れません。沖縄に長期間住むことになるでしょう。

これらの政策を実行した場合、もはや沖縄は日本ではなくなるでしょう。
そして、沖縄は自国の領土だと影で主張している中国は半独立状態の沖縄を放っておくわけがありません。
外国人参政権を使って自分たちの意見を通し、中国は沖縄を合法的に支配してしまうでしょう。
(ここまで)

日本政府が中国当局に対し、「公館外で接触、連れ込まない」と誓約書を提出した。
こんな人道支援を制約されるなんて、中国はすでに日本を併合する準備をしているとしか思えない。

1995年 オーストラリアを訪問した李鵬は、豪首相との首脳会談中に、
「 日本など20年も経てば地球上から消えてなくなる 」と発言し、物議を醸したということもありました。

民主党は日本のこと、日本人のことをどのように考えているのか理解できない。
ただ政権を取りたかっただけの議員が多すぎる。

ミュージカルは楽しい♪~

久々に京都劇場へミュージカルを見に行きました。
娘が連れて行ってくれました。ハジメテ(^0^)

MAMMA MIA! 劇団四季ミュージカルです。

感動しました!

最近ていうか歳をとると感動が少なくなりましてね、ワクワクできないんです。
でも、楽しかったですよ。演じる方によって少しずつ違うから2度、3度と見る人も多いのですね。

感動の音楽です。是非CDを買おうかなと思っています。



復興庁は中央に出来る

メンタル筋不足、これは、大家族から核家族に変わったことも大きいのかなぁと思います
教わらなくても自然に身につくことって、自分に愛情を持って接してくれる人が多くいればいるほど身につきやすいですよね。

それを壊したのが、レーニン率いる旧ソ連。その時の考えは「子どもは社会が育てる」…。 子どもは親が責任を持って育てなきゃダメってことですね。
(コメント拝借)

まさに社会主義思想ですよね。
16歳がまた事件を起こしました。
子供は社会が育てるものなんて民主党は言って、子供手当バラマキましたけどね。
子供手当は子供たちの将来を親世代が先食いしただけです。

大量殺人のオウム真理教も子供を親から離していましたよね。オウムの子供たちが将来どのように社会と関わっていくのかも気がかりです。
子供は自分たち親が働いて責任を持って育てるものです。

さて、ようやく復興庁ができることになりそうで今朝から国会見てましたけど、被災地には作らないのね。
主張所だけだって。復興庁は中央に作るそうよ。逆ですよと私は思います。
被災地に復興庁を作って、肌で感じながら復興に力を注いでもらいたいのですが、省庁間の利権がね・・・・・・

野田さんは国民目線かなと最初は思いましたけど、党内目線、官僚目線でしたね~

谷せんせい。美容院も政治資金で

柔道○○の谷議員。初登庁のヘアメイク代 52500円。

ずいぶん上等の美容院ですこと オホホホホ

殿方はキャバクラ、外国人クラブ、何でもごじゃれ。

松本議員は趣味の「クリオネ」に60万円も使ったって。

東北の復興はすすまないのにお気楽だわね。
大阪の橋本市長みたいに税金のムダ遣いにメスを入れてくれる人いないかしら。

新聞によりますと、子供たちの危機対応能力が危機らしい。
そういえば、ナイフで鉛筆削れないもんね。
鉛筆は削れないけど、大人になって小学生に切りつけるアホなことはする。
使い方が変だよ。

教えられなくても、自然に身に付くはずのことが身についてない。
メンタル筋が足りないね。
家でも、学校でも、教育とは小さな成功体験の積み重ね。
「愛され、褒められ、役に立ち、必要とされる」

大人になったら働いて生活する。
生活保護費が40年掛けてきた国民年金より多いなんて政策をやってるかぎり、日本は衰退するね。




中国の脅威

「個人的には、このままの体制で中国が続くのは不可能で後10年くらいかなぁ~と思っていたのですが、もし、それ以上続くのであれば、日本の景気回復&軍備増強に残された時間はそれほど多くはないってことになります。
asayanさんおっしゃるとおり、防衛意識、それと防衛のためにはお金がかかるという意識が日本人には欠落しているかもしれません」(コメント拝借)

中国には地下に万里の長城が築かれているという情報もあります。
「核ミサイル貯蔵トンネル」

中国経済に依存しているからと中国脅威を放置していると領土の割譲という事態になりかねません。
民主党や社会党、共産党は極めて中国よりです。常識としてやらないだろうということを中国は何の躊躇もなくやりますよ。

中国の概念的な海洋防衛ラインは今ではグアムやサイパンまで届くような壮大な規模となっています。中国の国力の増大ともに戦略的辺彊が広がり、それに伴って海洋の防衛ラインも拡大してきました。
中国の脅威を国民全てが認識すべきです。
小学生から領土、領海、領空について日本人としての教育が必要です。

大阪では橋本氏の改革がスタートします。
地方行政で出来ることが中央ではできないなんてありえない。
やらない、やりたくないだけです。

税と社会保障の一体改革でやたら増税を言ってますが、民主党は増税しなくてもザックザックと埋蔵金が掘り出せると言って政権とったわけですから、増税するなら解散・総選挙ですよ。

中国、太平洋艦隊創設

11月下旬に沖縄沖を通過して太平洋に向かった中国海軍の艦艇6隻は最強の防空能力をもったミサイル駆逐艦や偵察システムを備えた電子偵察船など「精鋭部隊」

太平洋艦隊を創設して、補給訓練や対潜水艦、対艦演習も行うと発表
この海域は中国が領有権を主張して摩擦を起こしている海域でもあり、ここを封鎖されると日米にとって危機です。

中国は沖縄を独立させて、中国に併合しようともくろんでいるのであり、日本はもっと危機意識を持つべきです。

北海道の森林を中国人が多く買っていることももっと報道すべきです。
放置しておけば、水資源が荒らされ、豊かな森林と水が守れない。
国内から崩壊していく危険があります。



スキー場

生活保護費膨張

32歳の夫婦に幼児1人でいくら支給されるか知ってますか?
244,970円です。

おまけに医療費はタダ
中学、高校、専門学校まで無料ですよ。
塾の費用も補助されます。

貰っている人は205万人。
3兆4千億円。

40年国民年金かけても65000円。
医療費は1割負担。
それだけです。

働くのアホらし~
国民年金かけるのバカみたい。
そう思う人が多いから国民年金掛けてる人は半分ぐらいでしょ?

在日外国人がこれからはもっと増えますよ。
どうする日本?
google

よろしくマイショップ
★★★雑貨屋★★★
TG



RSSリンクの表示
フリーエリア(検索エンジン)

相互リンク 検索エンジン登録