大阪市予算削減頑張ってます

住民サービスを削減することで批判もありますが、収入の範囲内で生活するというのが基本です。
国も少しは見習って欲しいですね。

消費税上げることに心血を注いで、身を削る政策は何処へ行った?
全て官僚主導では独立行政法人の解体なんてできません。

東電が国有化されたということは、経産省の傘下ということですよね。
なれ合いで原発事故を防げなかったという結果はどのように改善されるのでしょう。

政界再編と言いますが、民主党も自民党も公明党も何だか魅力ないね~
なれ合って、自分たちの政治生命を守ることだけのように見えます。

民主党は分裂だけは避けたい。
小沢さん一人を切って収束したいのではないの?

太陽の黒点の増減

「気になるのは太陽活動が異常なこと。なんで気になるかというと、特に巨大な太陽フレアが起き、地球に想定外の電磁波が降り注いでも、原発の電気回路に影響は無いのだろうか、と、ふと思ったモノで。いや、それだけなんですけれど…^_^;。
“電源喪失”という前代未聞の事故を起こした日本。必ずやそのノウハウを蓄積しているものと信じたいですね。」
(コメント拝借)

昨夜のテレビ「教科書に載せたい」を見ていましたら地球に小氷河期がいつ来てもおかしくない状態だと言っておられました。
過去に何度かあって日本はその度に飢饉に見舞われています。
太陽の黒点の増減の周期である程度予測できるそうです。

太陽フレアについても私には良く理解できない分野ですが、地震関連にしても日本の技術は世界一だそうです。
天災による被害を防ぐためにも「経営型農業」の推進が必要です。
農家戸別補償なんてバカなバラマキは止めていただきたい。

政治はガタガタです。財務官僚は利権が確保できてホットしているでしょう。
消費税上がる前に身を削ってもらいたいですね。
衆議院は一県に2人、参議院は一県に一人で十分です。
歳費も半分でいい。政治家は志のあるお金持ちがボランティアでやるのが一番クリーンです。

民主党分裂しちゃえば(^^

ドイツは年間電力需要の約20%を再生可能エネルギーで賄っている。太陽光発電が占める割合は4%

5月25日26日の2日間に一時発電量は22000キロワットに達した。
電力使用量の半分近くが供給された。

日本はどうなりますか?
電原3法とか原子力村の利権とか、いろいろあって脱原発にはなりませんね。
何も、完全に脱原発なんて思っていません。
安全が確立されれば夢のエネルギーなのですから。

太陽光発電にしても買い取り料金が電気料金の値上げにつながるわけですから、経済を圧迫することは確かです。
それでも、クリーンな未来を残したい。

国会中継見ていて思います。
何人欠席している?
出席者は何人?

地元へ帰って次の選挙対策?


おどろいた!

韓国が日本を軍事攻撃しようとしていたと言うコメントいただいて調べてみました。
驚きです。、
「韓国の前大統領は島根県内の防衛庁(現防衛省)施設に対する軍事攻撃を検討したこともありますからね(さすがに周りにはとめられたようですけれど)」(コメント拝借)

日本の海上保安庁が「竹島周辺の海洋調査」を行う旨を公表した時、盧武鉉は「物理的対抗処置」をとる事を宣言しました。
「物理的対抗処置」の内容がアメリカ紙により暴露されました。
「韓国空軍によって、島根県庁及び防衛関連設備の空爆を計画」していたようです。
(県庁・自衛隊関係が攻撃対象)

盧武鉉曰く「自国に不利になる国際法は、遵守する必要は無い」

素晴らしい大統領です。


盧武鉉政権になってから、日本の防衛識別圏ギリギリまで「韓国空軍攻撃機」が攻撃体制で向かってくる回数が増えました。
このアメリカ紙(ワシントンポスト)記事によると「日本攻撃の訓練」をしているのだそうです。

韓国大統領は変わったけど、体質は変わってないからね。
従軍慰安婦なんてありもしないことを吠えまくるし。
世界中に韓国の売春婦の像を建てるのは一向にかまわない。
売春婦を輸出しているんですから。

第二次世界大戦は「日本の自衛戦だった」とマッカーサー自身が米議会で証言したことは記録に残っています。
日本の歴史教育が間違っていたために「愛国心」が抜け落ちてしまった。
戦後の日教組による「贖罪史観」一辺倒が骨抜きの日本人を育ててしまったといえるでしょう。

日露で合意

極東のウラジオトクのLNGガス開発で日露が合意。
で、露首相が来月択捉を訪問。
択捉は日本の領土です。
領土交渉が進まないままで開発だけ援助するのはいかがなものでしょう。

露は日本の資金力と技術が欲しい。そしてLNGガスの輸出先が欲しいだけ。
日本はLNGガスが欲しいから建設促進で合意したのです。
露は日本を利用するだけ利用して現在の経済発展をしてきたんです。

露より国内のメタンハイドレートなどの開発促進が先だと思います。
エネルギーを露に握られると、いざという時日本はエネルギー封鎖されて終わりです。
自前のエネルギー開発を先行させていただきたいと私は思います。

韓国は二股?

米・中二股軍事協定です。
もう一つ露など旧共産圏とも軍事協定結んでいるらしいから3股ですね。

表で米と軍事演習しながら、裏で中・露とも手を結んで、何をもくろんでいるのか見えてきた。
月20日に成立した原子力規制委員会設置法の付則に、原子力の利用目的として「安全保障」の文言が盛り込まれたことに対し、韓国各紙は22日、「日本、ついに核武装の道を開いた」(朝鮮日報)など、警戒感をあらわにした記事を掲載した。

韓国も核武装するぞと脅してますが、すでに北朝鮮は核武装しているわけで、同胞ですから。
ずっと以前「日本は韓国・中国でわけわけしよう」という書き込みを読んだことがあります。

中・韓は反日を叫ぶことで政権を維持するという小汚い手法で政治を行っています。

民主党政権が続く限り、侵略される危険はあり、在日と反日分子を内にかかえる日本は危機状態。
憲法改正して、自衛隊を国防軍にしたほうがいい。
どれほど言葉をつくしても中・露・韓への抑止力にはならない。

中国の日本海内海化計画

北朝鮮の羅津港は今中国が租借している。
南下して佐渡にわたると広大な土地が最近日本国籍を取得した中国人に買われている。で、新潟に入ると県庁そばの民有地1万5000平方メートルが中国総領事館側と売買契約されている。
中国は日本海を内海化する危険があります。
(櫻井氏)

佐渡が中国人民解放軍の拠点となっている状態に見えます。
民主党の議員さんたちに「国防」の意識はありません。

自前の人工衛星に成功し、経済大国となった中国は日本の土地、世界の土地を買いあさる。
土地だけでなく、ビルも酒造会社もです。
酒造会社には水利権がついている。

バブルがはじけて二束三文になった別荘地は格好の標的。
今が買い時。

このまま民主党政権が続けば、日本という国は地図上から消えてしまいかねない。
ネガティブなことばかり書きたくないけれど、現実を知ってください。
子や孫の代に美しい日本を残すために何かをしなければと関心を持って欲しい。

もし原発解散があるとしたら・・・

原発停止か再稼働かで解散があったとしたら、私はどっち? って「どっちの料理ショー」みたいに軽々にはきめられない。

原子力発電所は一基が約4千億円。これがバンバン輸出できたら日本経済なんて世界最強になりますね。

韓国は「原発80基輸出」を国家目標に掲げています。
中国は100基つくるという話もあるそうです。
韓国の技術ではとても安全とはいえないそうですよ。

原発問題はとてつもなく大きい。停止するのも再稼働するのもリスクが大きすぎます。
停止して廃炉にするにも数十年かかる。
再稼働しても地震列島には危険がついてまわる。

反核運動家、左翼的マスコミが国民の意思を誘導してはいけないとも思う。

放射能は危険だ! というだけで全ての原発を廃炉にしたとしても、日本海沿岸に韓国は原発をつくるわけですから、事故が起きれば、日本列島が危機にさらされることは確実。
だから、日本は原発の研究開発をもっと促進させてはどうですか?

「高速増殖炉もんじゅ」の安全が確立されたら、原発は「夢のようなエネルギー」になりますね。

つまり、原発に賛成か、反対かで私は投票できそうにありません。




原発は夢のエネルギー?

原発が全て停止すれば、日本経済は立ち行かなくなる?

原発で使っている軽水炉ではウランの有効利用率は0.5%。
この使用済み核燃料を再利用すれば「MOX燃料」として消費量以上の燃料を生み出す。
これが、高速増殖炉「もんじゅ」
「もんじゅ」が安全に稼働すれば、百年、千年単位でエネルギー問題は解決できる らしい~

最早、日本が原発止めたって、韓国も中国もジャンジャンつくるんです。
しかも、日本ほどの技術もないらしい。

開けてしまったパンドラの箱はもう閉じることはできない。
やはり、日本は今後も継続して原子力発電の安全性を追求しなければならない。
「もんじゅ」は「地上の太陽」とも言われているそうです。

日本の原子力技術者は韓国、中国が取り込もうと必死になっている。

政治家の歳費を削ってもいい。
「もんじゅ」の研究費予算の減額はなしですよ。
絶対に原発技術者の海外流出を防いていただきたい。

面白記事

記憶の作法でボケ防止(高橋秀実氏)
作法と聞くと、真っ先に思い浮かぶのは茶道。
何度か招かれた席で「次はなに?」という緊迫感に満ちていると書かれています。

茶道の作法は雑念が入ると間違えたり、忘れたり、大ボケやったりです。
茶道を習うことは一種の脳トレにはとてもよいようです。

季節の変化に敏感にしつらえも変わり、昨年のことなどすっかり忘れています。
「茶道は記憶の作法」とも書かれています。

ところで、野田さんをはじめとした民主党の執行部の方々は忘れて欲しくないですよ。
マニフェストは架空のものでしたね。
今は自民党案をほとんど丸のみして社会保障・税一体改革法案を採決に持ち込もうとしています。

民主党に政権を期待したのではなく、自民党に変化を期待したというのが大方の国民の意思だったように思います。
内外ともにざわつきの激しい時代です。
日本のかじ取りを間違わないようにしていただきたいですね。

国連負担金世界第2位

2011年から日本は国連の非常任理事国ですらない。
非常任理事国は拒否権を持たない。

議決権もない安保理事会に日本の命運を委ねるなどできないし、国連は加盟各国にとって国益争奪の場であって、日本を守ってくれるわけでもないのです。
主張しない日本とお金だけ出して外交ヘタは天下一品。

国連負担金は米に次いで世界第2位。現在の国連は国益の争奪戦状態。今は、単なる一加盟国で議決権すらありません。重要だと思ってもなすすべがないのです。
国連の分担金の見直しを主張してもよいのではないですか?

拒否権をもつ常任理事国がより多く負担すべきが常任理事国に伴う責任の一つと考えます。
中国は北朝鮮に対し表向きでは核の放棄を言いながら裏では支援しているように見えます。

そもそも国連の常任理事国は第2次世界大戦の「勝利の結果」と位置付けることに大きな問題があると考えます。

世界から見て日本はバカな国に見えますね。
国連分担金は常任理事国が負担すべきです。
ネットで調べてみてください。ムカツク数字が出てきます。

原発のゴミ問題は先送り

大飯原発では貯蔵先の約7割が埋まり、新たな貯蔵先や処分方法に展望が見えない。
福井県の西川一誠知事は16日に政府に要請した8項目の中で、県外でも一定期間保管する「中間貯蔵施設」を求めたが、政府は具体的な検討を先送り。

使用済み核燃料は、熱を出し続けるためプールなどで約4年は冷やす。冷やせないと溶融し放射性物質が漏れる恐れがある。

 関西電力によると大飯原発3、4号機には今年3月末現在、2805本(1291トン)の使用済み核燃料が保管され、容量の72%に達している。唯一の搬出先である再処理工場(青森県)も容量の97%とほぼ満杯のうえ、トラブル続きで稼働に見通しが立たない。

状況は他原発も同じで、昨年9月末現在、全国での保管量は1万4200トンで、満杯の2万630トン。
枝野幸男経産相は「中長期的な原子力政策を議論中で検討体制もこれから」と答弁。

へ~・・・・・来月また大震災がおきるかもわからない。
こんな状態で再稼働?
トイレのないマンションと言われるけど、もっと危険なんじゃないの?


中国から尖閣へ活動家出航

いよいよ来ました。
中国福建省から中国人活動家の船が出港して、間もなく尖閣諸島へ着く。
台湾からも船を出す計画。

大挙して尖閣諸島に上陸しようというのが中国の呼び掛けです。
民主党で内政がぐずぐずしている間が攻め時と思っているのでしょう。
日本政府は死者が出るまで動きませんか?

竹島も韓国が多数の日本人を銃撃して殺して上陸し、現在は韓国軍の要塞となっています。
中国にしろ、韓国にしろ話し合いで解決できる国ではないのです。
上陸される前に阻止することが重要です。

領土・領海を守ることは消費税増税よりも優先課題です。

「原発廃炉40年」見直し合意

原子炉を廃炉にするにも建物をガッシャーンと潰せば更地になるなんてことないのです。
建物内には放射能がいっぱい。
新しく作るには別の場所を選定しなければならない。
それなら、今のままで後20年使い続けようということでしょうか。

その後どうする?
次々に原発汚染地域を広げることになりますね。
原発立地自治体、地元にとっては容認しなければ今の生活が立ち行かない。

それでいいのですか?
将来に限りなく禍根を残すことになります。
廃炉にするにも多くの雇用が必要です。1年、2年でハイ終わりにはなりません。

原発の研究開発は絶対必要です。近い将来、最終処理まで安全が確立されることが人類の希望です。

実は日本は資源大国

日本近海には結構な海底資源がありそうです。
メタンハイドレートが現実味を帯びてきました。

米はシェールガスを日本へ輸出することを反対している人もいるようですし、自前のエネルギーの開発は希望です。
しかし、この2~3年中・韓・台湾が国を挙げて予算を投入しているそうです。

日本の場合、政府は動いていません。
メタイハイドレートは独立総合研究所の青山夫妻の調査船が調査しているのです。

先日の調査中に巨大は他の調査船の妨害にあって、ソナーの画面にノイズが入り調査を中断したということです。
自衛隊の持つ探査船で調査すればもっと詳しく分布が判明するでしょうとのことです。

日本に自前の資源があるとわかると具合が悪いなんてことありませんよね?
石油など資源をを輸入している商社が困る?
関係省庁の利権にひびが入るとかあるかもしれませんね。

国会を見ていますと民主党は自民党案を丸のみするから、どこかでメンツを立ててくれみたいなことになっています。
野田さん、いいかげんに解散してはいかがですかと国民は思っています。
ゴカゴタしている間に海底資源も領土も持っていかれそう。

尖閣諸島は日本の領土です

丹羽宇一郎中国大使のとんでもない発言。

石原都知事が頑張っておられるのに、中国大使の発言は「ごめん」では済みません。
即刻辞めていただきたい。
重要政策で政府と違う見解をもつ人を大使にしておくのは「国益を損なう」

中国は尖閣諸島周辺で領海侵犯を繰り返し、示威行動を常態化しているのです。
個人所有のままでは守りきれません。
本来は国所有にすべきですが、このような人が中国の大使ではね、ホント民主党ではらちがあきませんね。

竹島も日本の領土です。
漁民が多数銃撃されて死に、数千人の日本人が拉致されて韓国が実行支配するようになったんです。
尖閣諸島がそのようなことにならないように早急に法の整備等やっていただきたい。

野田さんは「消費増税と原発再稼働」に燃えてる。
原発の放射性廃棄物の最終処理か確立されていないのに、これ以上増やしてどうする?
福島事故がなかったら、このように危険な廃棄物が増産し続けられていることに目を向けることはありませんでした。

もんじゅの事故の時ですら、新聞で読んでそれ以上のことは知ろうとはしませんでした。
今は多くの日本人が関心を持つようになったんです。
この夏、私は徹底して節電に取り組みます。



モノづくりが経済再生になる

米の製造業回帰が加速しています。
ナイフなど小物雑貨に至るまで、国内産を買う呼びかけです。
中国も人件費が高騰しています。いつまでも中国製品に頼るのは危険です。
特に食糧は国内産にこだわりたい。

日本は東日本大震災で大きく経済が落ち込みました。
加えて電力不足もあり、産業の空洞化が進んでいます。米と逆ですよ。
日本の産業界も何とか国内回帰をしてもらいたい。

雇用が生まれ、収入が安定すれば少子高齢化にも歯止めがかかるでしょう。
今、消費増税にシャカリキになる時ではないようです。

中国は空母などの軍用艦を増産して空も海も軍事力で支配しようともくろんでいます。
日本は能天気に中国へ工場を移転している場合ではない。
食糧も自給できる体制が国の安全保障にもなるのです。

団塊の世代の退職で所謂再就職のできない人たちが増えています。
賃金が安くても、仕事があることは生きがいにもなり、健康を維持することにもなります。

☆☆☆
健康一口メモ
トマトは過熱したほうがリコピンの吸収がよい。オリーブオイルなどの油と一緒に食べましょう。





トップの責任

原発事故の検証をする国会の事故調査委員会の調査結果から。

唯一管さんの対応として評価されたと持っていたことに、東電の撤退を阻止したと報道されたと思うが、実は東電は全面撤退することは無かった。つまり、国のトップの対応のまずさが被害を拡大させたと結論付けられたようです。

野田さん、消費税増税のためになりふり構わず強行突破をされようとしていますが、後にあれは間違っていたということになりませんか?
TPP問題にしても、経団連の二人羽織に見えます。

民主党も自民党も皆さん一度シャッフルして欲しいというのが「井戸端会議」の意見です。
今は井戸端とは言いませんね。
カルチャーの仲間たち皆さん今の政治・経済に関心を持っています。

原発事故後、特に話題になるようになりました。
子供や孫の時代に負の遺産をあまりにも多く残すことは止めたいものです。
原発の恩恵を受けるのは現代人で、放射性廃棄物の処理は将来へ先送りでは申し訳ないですよね。

日本経済の危機に野田さんの責任は極めて重要です。



勝負は一週間

オウムの高橋が逮捕されるかどうか一週間が勝負だそうです。
日本の画像解析は世界一です。

防犯カメラの画像解析は33時間分をたった1秒だそうです。
絞り込んで最終は人の目だと言ってました。

彼は逃走のためにあちこちに隠れ家を確保していて、衣類やら食糧やら置いているなんてことないのでしょうか?
まるで映画みたいです。

でも、現実にオウムは国家転覆をたくらんで多くの人を殺傷したのです。
高橋は死刑にもっとも近いわけで、逃げたいのでしょうね。

賞金1千万円。

TPPと日本の農業

クボタが魚沼産コシヒカリを輸出するそうです。
香港に子会社を作って、ネット通販も手掛けるというニュースです。

朝スーパーへ行きました。
米産ブロッコリーが一個98円です。
国産だと倍の価格になります。

韓国産パプリカが98円。
国産は店頭にありません。

空輸などの費用をかけても輸入品の安さよ!

TPPに参加しなくても日本の農業は崩壊していませんか?
消費者は安全な国産を求めています。
「のうきょうさん」という巨大商社がもう少し日本の農業が活性化するように動いてもらえるとよいのですが。
終戦直後の農地法にも大きな問題があると思います。

田舎道を走れば休耕田ばかりが目につきます。
昔の人が必死に開墾して田畑にしたのに、どうにもならない雑地にしてよいわけない。
若い人が農地を手に入れ、産業として成り立つ道を「のうきょうさん」が率先して指導していただきたい。

民主党執行部 1年生議員と全衆議院議員に300万円バラ撒き

 国会議員歳費の削減問題は、4月末に年間270万円カットで落ち着いた。

 世界一高い日本の国会議員歳費は、月給・ボーナス合わせて年間2106万円にも上る。給与カットは1割にも満たない。それでも民主党は、党内からの激しいブーイングを抑えることができず、カネで黙らせる工作を巡らせていた。

 「党執行部は、3月までに1年生議員全員に300万円、さらに5月までに党の衆議院議員全員に300万円を活動費としてバラ撒きました。表向きは選挙対策資金ですが、歳費削減で減る分は党が補填しますよというサインでもある。資金力にものをいわせて求心力低下を回避しようとしている」(民主党ベテラン秘書)

 原資は国庫から支出される政党交付金だから、国民の血税が使われることに変わりはない。「身を切る改革」はやはりウソだった。

 それにしても、民主党の衆議院議員約300人に300万円ずつとなると、単純計算で9億円にもなる。

 「そのぐらいのカネは今の民主党には痛くもかゆくもない。党には年間約165億円の政党交付金が入ってくる。岡田(克也・副総理)さんが幹事長時代に全くカネを使わずにケチケチと貯め込んだ“岡田資金”が党の金庫に200億円も貯まっている。一方で党の調査では選挙になると民主党の惨敗というデータばかり。党内では、それなら与党のうちに使い切ろうというムードになっています」(記事拝借)

議員歳費はこれだけではないよ。
秘書やら宿舎、警護等々で一人約1億かかるといわれています。
1億に見合う仕事している人いますか?
国会議員半分でいい。

ニュースあれこれ

日産のゴーン社長の報酬は10億円
ゴーン社長って労働者300人分の仕事している?
凄いですね!
下の方の労働者や株主に還元しないのかな~?
ゴーンって言うより強欲って感じ。

オームの菊池直子容疑者が逮捕されました。
老けてますね。
自分がクーデターの英雄にでもなるつもりだった?そんなこと理解していなかったでしょうね。
単なる、広告塔でありパシリだった?

これで、浅原の死刑執行がまた延びた。
わが街にオームの信者らしき人が営業しているラーメン屋さんがあります。
奥に浅原のポスターが貼ってあるとか噂です。入ったことはありません。
街に溶け込んで普通に暮らしているように見えて、もし噂が本当なら怖いですね。

内閣新しい顔ぶれで船出です。
「大阪都構想」に向けて法案を出すそうです。
橋元市長率いる維新の会を警戒してのことです。

消費税増税法案より、雇用促進の案を出していただきたい。







最々強布陣?

今回の内閣改造で来年の選挙までいくのかな~?

野田さんの悪いところは 一度きっちり謝罪すれば少しは支持率上がるかも。
「マニフェストは詐欺フェストでした。政権とるために仕方なかったんです」なんておっしゃるはずないけどね。
消費税増税は自民党が言っていたことですから、この法案は通るでしょうね。

株は爆下げです。円高に歯止めがかかりません。
こうなると、企業は海外へシフトしますよね。

生活保護申請が増えているそうです。
「ナマポ貰う裏技」ではない。堂々と表から申請しても通るらしい。

吉本芸人がお手本を示してくれましたからね。
河本さんは奥さんの母親も貰っていたそうね。
一族で生活保護にたかっていたのね。

さて、適材適所が今回はうまくいくでしょうか?

生活保護の実態

片山議員が河本さんの生活保護の件を暴露したって、杉村太蔵さんが首に筋立てて怒っていきまいていましたけど、河本さんを擁護する方がおかしい。すでに、週刊誌等で公開されていたのですから。

明らかに不正受給なわけですから立派な犯罪です。
彼は外車に乗って、ブランドの時計をして、家族でハワイ旅行を楽しんでいたんです。
15年ほど貰っていたわけで母、姉、叔母とで9千700万円を超えていました。

医療費はタダなのですから、働きませんよね。
年金だと4,5万円しかないから生活保護にしてくれって窓口でごねている人もいるそうです。

大阪市は税収6000万円で生活保護費は3000万円だそうです。
在日がダントツです。
日本は甘いね~
で、民主党や社民党、共産党は在日の票が欲しいから、永住外国人にも参政権をなんて言う人もいます。

日本人には「恥」の文化があります。
生活保護を貰って生きることは恥ずかしいと思う人がいるんです。
でも、本当に困ったら恥はしばらく抑えて生活保護を申請していいんです。
貰いながら、自立に向けて努力すればよいのです。


NY株大幅続落

また下がるのね。
雇用の悪化が原因だそうです。
日本も連動しますね。

鹿児島の商業高校の生徒590人が1人1000円の出資金で株式会社を作ったそうです。
実践して学ぶことができます。
思わぬアイデアが飛び出すかもしれません。
新しい特産品が全国販売になるかも。
夢は広がります。

何処かの田舎で「葉っぱビジネス」でお年寄りが数億円売りあげているのも映画にもなりましたね。

私には何もアイデア浮かびません
株の塩漬けは当分開けて見ないことにします。
ぬか床でも作って美味しいぬかみそ漬けでも作ります。

さて、ここに500万円あったとします。
あなたならどのようなビジネスに投資しますか?

スパイ天国日本

在日中国大使館の一等書記官は日本でスパイ活動をしていた。
日本企業を人民解放軍の影響下に置き、軍の資金源にするのが狙いだった。

逆にもし日本人が中国で怪しいと思われたとしたら、即掴まって10日もすれば死刑だわ。

官僚もですが、政治家はもっと国を背負っている緊張感をもってもらいたいですね。
なんとか委員会をいっぱい作って、会議場から出た途端に情報はダダ漏れの民主党議員さんたち。

「秘密よ」と言われれば、誰かにしゃべりたくなるのが人間だとしても、やすやすと出入りできるのは困ったことだと思います。

日本には数えられないというか把握できていないスパイはワンサカいます。
毎日、ニュースをチェックし、新聞は業界紙に至るまで読み込んで本国に報告する。
それもスパイの仕事です。

政治家は勿論、官も民も平和ボケしてます。
スパイ罪が必要です。
おしきせの憲法を早急に改正されることを願っています。




google

よろしくマイショップ
★★★雑貨屋★★★
TG



RSSリンクの表示
フリーエリア(検索エンジン)

相互リンク 検索エンジン登録