開城工業団地閉鎖

ドル箱閉鎖してもやっていけるんだ・・・・
中国が支援しているのかな~

人質外交で稼ぐつもり?
中国主導で朝鮮半島が統一したら、それはそれでちょっと厄介です。
日本は核に囲まれるわけです。

脅しでちょっとづつ侵略して来られたら、反日分子が中国の一部でもいいんじゃないなんて言いだしそう。

強大化した中国の不満分子が台頭して分裂することが望みなんです。
チベットもウイグル地区も中国の支配から離脱したいと思いますよ。

中国は地下水も沿岸も汚染が進んで、10年後はどうなっているでしょうね。

雅子さま海外公務

11年ぶり。
もっと自由にさせてさしあげていれば、心の病なんてならなかったのにね。
とっても素敵な笑顔ですよ。

日本は何故だか男系男子にこだわりますけど、私個人的には理解できません。
遺伝子は母親のも両方を受け継ぐのですよね。
特別な事情がないかぎり、第一子に決めておけば気持ち楽なのに。

天皇家は遡れば結構ドロドロ。
象徴天皇ということであれば、別に女性天皇でも良いと思います。
愛子さまはそれなりに気品もあってよろしいのではないですか。

中・韓連携

中・韓連携で日本を“押せ~” 
「日本の右傾化」って何よ!

靖国神社に誰がお参りしようと他国からとやかく言われることではない。

また、マスゴミが左翼の言い分ばかりを報道するのも大きな問題。

中国はまたまた大型空母を建造するそうです。
一隻ではない。

カシミール地方では中国軍はインド側にテントを設置して駐留。
他国を侵略することを中国の国策としているようです。
強大になった中国にすり寄る韓国。中国ー朝鮮地区になりたいのかな?

韓国国内では核保有国になろうと主張する人が6割。
朝鮮半島を非核化なんて無理。

尖閣諸島は日々危機的状況。
能天気に議員の靖国参拝を批判し続ける一部の国会議員さんたちは、靖国に参拝しなければ、中・韓とうまくいくと思っているのですか?

反日国会議員は尖閣諸島に住んでみたらいい。
侵略される怖さが実感できると思う。

いや~あっさりと中国に渡してしまうかもね。






重力の法則

10日間でハリ・ツヤ実感!

重力の法則で垂れてくるのは止めようがないなんて諦めないほうがいいようです。

週一でヨガ教室に通ってます。
ゆっくりした動きがインナーマッスルを鍛えるのに効果あり。

ガンバロ~(^^

(3765)ガンホー一日で8万上がった!
残念ですが、私は持ってません。
孫社長はとんでもなく持ってる!

棚からぼたもち

岩手県山田町に入っていたNPO法人が7億9000万円を使っちまった!
笑いが止まらんかったろうね~

幹部に10万円以上のイタリア製スーツを支給。
代表は「何と比べて高いって言うんですか?」ってうそぶいていました。

突然落ちてきたぼたもちを早く何とかしなきゃって町はアタフタ。
結果、食い散らかして消えちゃった。
ゲイを招いてショウもした。

こんな使い方するのをお金が消えるまで監査しなかったのは変。
役場にも利権があったの?

最初から町民に配って「自分で生活再建しろ」と言った方が良かったんじゃない?

復興費8億円は国民の税金です。

超ムカツク!!!

雪の中でお花見?

異常気象ですね。
東北の方では折角桜がさいても、雪が降りしきる中で傘さしてお花見されています。
暖かかったり、異常に寒くなったり。

昨夜のテレビでホリエモンさんを見ました。
“あなたの知らないせかい”みたいな。

刑務所の中では極めて健康的な食生活でとってもスリムになってましたよ。
結構ご馳走です。
刑務所の献立が本になったら買ってみたいですね。

それにしても衝撃でした。
介護の仕事をしていたということです。
下の世話も三日で慣れましたと。

あの元社長ですよ。
今までの人生は天国と地獄を一周した気分だったでしょうね。

猛烈に事業欲がでてきたそうです。
アイデアはいっぱいあるってことです。
刑務所の中でもガンガン稼いでいたわけですから、ツール(お金)はいっぱいあります。



「卵殻膜」コスメ-アルマード ラ ディーナ

中国で豚、犬怪死

中国河南省の村で豚410頭怪死。
犬122匹も。

先日は豚死骸一万頭近くが河に流されたんですよね。
鶏インフルエンザもパンデミック状態になってきているし。

衛生状態も食糧事情も中国より悪いと思われる北朝鮮にはそういうのないの?
あんまりにも汚い生活してるから自然に抵抗力がついてるのかな?

中国のある村では人も鶏も豚もまさに同居。
糞は乾くと舞い上がって人も吸い込む。
で、いろんなウイルスが動物から人から人へうつることで変異するみたい。

経済力あるんだから、先進国の技術を教えてもらえばいいのよ。
軍備にばかりお金使ってバカな国だわ。

今の鶏インフルは感染した鶏や豚は死なないで、人は重症化する厄介なウイルス。

北朝鮮の狙い

北朝鮮主導の下で南北朝鮮統一、これが狙いですね。
韓国には今は米兵がたくさんいます。
だから、撃ちません。撃ったら負けることは知っていますから。

核とミサイルで脅しをかけて、イスラエルのようになりたい。
今後は武器の輸出で経済再生を図る。
何だかこれが現実になりそうな危惧を持っています。

地中海東部のキプロスを買い占めている中国。
キプロスはお金もっていて、永住権を取得すれば不動産が購入できるそうです。
いずれ中国は河も、空気も汚染がひどくて住めなくなりそう。

資産も家族も移住させて、イザと言う時には自分もってことですね。

韓国が火の海になったら、日本も無事では済みません。
やはり、譲歩しかないのですか?
許せないですよ。
もう北は潰しちゃってくださいと言ってはいけませんか?

北朝鮮はお祝いムード

何事もなく駆り出されていた農民は農作業に戻り、国営の畑作業。
中国からの物資は滞りなく入ってます。
中国は制裁なんてしません。適当に暴れてくれていればいいぐらいに思っています。

あんまり頭よくないおぼっちゃまは「遊んで欲しい」ぐらいに思って核やらミサイルをおもちゃにしている。
国民はとても迷惑です。
外国からお客さまを呼ぶときは、路上にいる浮浪者は全部 パッシャー!と消しちゃったって脱北者が言ってました。

山が割れて核やミサイルが飛び出すそうです。
SFの世界ですね~

進んでる!

シリアやイランなどに武器を売って外貨を稼いでいるわけです。
古い武器では買ってくれません。
死の商人どんどん進化しています。

栄養失調の軍人も切り捨て。
浮浪者も孤児も消しちゃって、遊園地を作って、絶叫マシンに大喜びしたそうよ。

久々にキターッ!

午前5時33分に地震です。
もう起きてキッチンにいました。
急いでガス消して、同時に携帯が緊急アラート。

震度4だったようですが、ローリングするようにミッシミッシと10秒以上揺れていたようです。

今朝は風もなく穏やかに晴れています。
八重桜がとても綺麗。
今朝の地震が前触れでなければよいのですけど。

北朝鮮は相変わらずですね~
挑発ばかりですが、コンクラーベですよ。
挑発では何も貰えないということを知らなければいけません。

正恩は欧米に憧れ

スイスに留学してたんですよ。
西側の生活を知っていて、国民にどん底の生活を強いている。
軍の上層部は豊かにしても、下層部は充分に食糧もないはず。
いいかげんに氾濫でも起こせよ。

じいちゃんも父ちゃんも空約束で支援を引き出した。
「ボクも~」なんて甘いね。
世界中が信用していない。

でも、もう撃てないね。
体制崩壊は望んでないから。
オバマさんが一本電話くれたらいいんだよ~」と思っているようだけど、そんな譲歩したら、オバマさんの信用を失くす。

「卵殻膜」コスメ-アルマード ラ ディーナ

いっそドカンとやってみろ

自滅したい北朝鮮人も多いのではないかな?
このまま食うや食わずで戦争ごっこやらされるより、自滅して新しい世界を見てみたいと思う?
飢えに苦しんでいる子供たちが痛ましい。

中国は北朝鮮より、尖閣諸島が欲しい。
今日も接続水域を3隻が航行。
椅子取りゲームみたいにドドーッと上陸なんてあり得るね。

ソメイヨシノは終わり、八重桜が満開です。
日本は平和でありがたい。
あちらこちらの花壇は花がいっぱいで、春はかけ足で過ぎて行きそうな予感です。

農作業も今が一番大切な時期ですよね。
夏から秋への収穫のためにも北朝鮮上層部の崩壊を望みます。




中国の新巡視船

近く中国は新巡視船「海巡01」を尖閣諸島周辺に投入する予定。

ロシアも韓国も北方領土、竹島をそれぞれ不法に占領したまま。
中国もいずれは・・・・・
尖閣諸島の守りは海保の方たちの苛酷な日々によって守られている現状。


北朝鮮の不穏な動きも気になります。
核保有国として米と対等であることを認めろということです。
自国経済の立て直しを他国を脅すことでしかできないと思う浅はかさ。

日本は憲法改正すら反対者がいる。
別に戦争しようってんじゃない。
戦争をしないため、侵略されないためには今の憲法は改正しなければならないのです。

大丈夫か、日本。

心配するならカネをくれ

環境汚染を懸念する下村大臣にたいして「心配するならカネをくれ」と言ってます。

昔ありましたね。

「同情するならカネをくれ」ってドラマ

今度は河が赤く染まった。
「あずきをゆでたようなものだ」
でも、この水を飲んだ鶏が数百派死んでるんですけど。

他にも青やオレンジ、黄色などあるそうですよ。

「日本企業が出て行ったら綺麗になる」と言ってます。

ほら、言わんこっちゃない。
日本企業のせいにしてます。
日本には高度な環境技術があります。
中国へ進出した企業が汚染を垂れ流すなんて考えられない。

中国のゆすり、たかりのゲスの根性は今後どのような難癖をつけてくるのでしょう。

北朝鮮核開発

2008年に黒鉛炉の冷却塔を爆破して一応核開発を休止した風に見せかけた。
元々黒鉛炉は老朽化していたから爆破して見せることは何でもないことであって、その後も秘かに核開発は継続していたわけです。
あの時「アメ」を与えたために「アメ」が開発費に化けた。

核開発をやめる気は元々なくて、パキスタンのように核保有国として認めさせるのが目標なわけです。
米と同列に位置づけたい。

地下施設で着々と核開発は続いていたということは周知のこと。
対話を求めて「支援すれば核放棄をするだろう」とは思わないことです。

北からの攻撃と同時に中国は日本に向けて射程1500キロのミサイル攻撃を仕掛けてくるでしょう。
その時に一番に狙われるのが沖縄の基地だとしたら、少し離れた関西にも基地を置く必要がありませんか?
中国は資源も資金もあってしかも軍事大国。
中国が一番危険な国。

↓↓↓
ヤフオク
↑↑↑

一言 asayan のブログから入りましたと言ってください。
割引ありよ~(^^

4月6、7日桜祭り

桜はもう満開です。
来週の土日がさくら祭りなんです。
桜大丈夫かな~

↓↓↓
ヤフオク
↑↑↑

一言 asayan のブログから入りましたと言ってください。
割引ありよ~(^^

例えば「梅酒の実」
とっても香りのよい梅酒の実です。
そのまま召し上がっても、紅茶に一個入れても、梅酒ゼリーにも美味しいですよ。

憲法改正

北朝鮮の核攻撃予告は多分にオオカミ少年的。

でも、中国の尖閣諸島周辺の示威行為は確実に上陸してきますよ。
漁民に扮した特殊部隊が数十人、潜水艦で接近して上陸、ヘリからも。
その時日本に何ができますか?
憲法を改正しないと国防もできないんです。

中国が銃撃してきたら反撃はできます。
それでは遅いんです。

そもそも第二次大戦に負けて押し付けられた憲法を守り続ける方がおかしい。


↓↓↓
<ヤフオク>
↑↑↑
(落札したらasayanの紹介と書いてね!割引ありよ~)

google

よろしくマイショップ
★★★雑貨屋★★★
TG



RSSリンクの表示
フリーエリア(検索エンジン)

相互リンク 検索エンジン登録