「反日無罪」?

ソウルで行われたサッカーの東アジア・カップ日本−韓国戦で「歴史を忘れた民族に未来はない」と書かれた横断幕が観客席に掲げられた。「国際サッカー連盟(FIFA)は応援時に政治的主張を行うことを禁じており、横断幕が掲げられたことは極めて遺憾だ」と批判した

何度でもやるよ。それが韓国の国民感情に沿うものだから。

歴史認識について、日本は史料に基づいて各国の言語に翻訳して世界に知ってもらおう。
もうそれしかない。黙っているから韓国の主張がさも本当のことであるかのように認識されてしまう。

70年前を振り返るよりも前に向かうほうがよいと思うが、韓国国民はもう一度あの賠償金を引き出したいようだ。

竹島を不法占拠したいきさつも、日本人を銃撃して殺害し、拿捕した過去の歴史的事実をきっちり公表しよう。
この事件については日本人は謝罪も賠償されていないよね。

韓国社会に歴史の真実を認識させることです。

あなたは知っていますか?(2)

新聞によりますと韓国には「国民情緒法」と言うのがあるそうです。
つまり、国民感情に沿った法解釈が優先する。
「反日」の国民感情を無視できないため。

だから、日本から盗んだ仏像も返還しない。
国民感情が優先するから。

「日韓協定で締結したことでも、個人の請求権は消滅していない」なんて判決がでる。
今後もどんどん量産されるでしょう。

嘘は永遠に塗り固めなければ剥がれ落ちるからね。
1000年も恨みを増幅させる国民が隣国だということです。
歴史資料に基づく真実なんて、韓国は知ったこっちゃないですね。

パク大統領は中国へ行って日本の伊藤博文氏を暗殺した安重根の銅像を中国に建立したいと申し入れた。
従軍慰安婦像なる汚らわしい像もあちこちに建てて、反日を煽ることで日本を孤立させようという魂胆。


あなたは知っていますか?

ちょっと前の「知らなきゃ良かったニュース」の再放送を見ていました。

韓国は「超監視社会」だそうですね。
街の至る所に監視カメラがあります。
それは容認できても、法律に違反した人を密告すればお金稼ぎができる。
密告者をパパラッチと言うそうで、専門学校まである。

車のキーの形をした隠しカメラで証拠を写し当局に届け出る。
確認されたら金銭が支払われる。

例えば、タバコのポイ捨てだと5000円とかね。
主婦やサラリーマンの副業で結構稼げるそうですよ。
日本円にして、30万円以上。多い人は70万円ぐらい。

中国は親、兄弟でも売る密告社会だということは知っていましたけど、韓国ではお隣さんでも信用できない。

日本侵略?

 第11管区海上保安本部(那覇市)によると、26日午前9時30分頃から39分頃にかけて、中国海警局の公船「海警」4隻が、沖縄県石垣市の尖閣諸島・久場島沖の領海に相次いで侵入した。

 午前10時現在、4隻は領海内を航行している。

 中国の海洋調査船「探宝号」は同8時現在、石垣島沖の日本の排他的経済水域(EEZ)内で、複数のワイヤのようなものを垂らして航行している。

空も海もぐるっと回って調査して、いつでも、攻撃できるということですね。
領海侵犯しても日本は何も手が出せないし、反撃もしない。

領海侵入しても、何もしないのでは、竹島の二の舞。

沖縄は中国の侵略行為を容認しているように見えます。
沖縄の人は皆さん中国の属国になりたいのですか?


中国の脅威

中国国家海洋局に属し、沖縄県・尖閣諸島がある東シナ海や、南シナ海などでの監視活動を担う統括組織「中国海警局」(海上保安庁に相当)が22日、正式に発足した。

 海洋権益確保などを目的に1万6296人の実動部隊を配置。

中国が主権を主張する海域での中国漁民に暴力的行為を行えば、報復措置を取れる。

 24日、沖縄本島と宮古島間の公海上を飛行する中国軍の早期警戒機「Y8」を確認したと発表した。この空域を太平洋方向に飛行する中国軍機が確認されるのは初めて。

中国の脅迫に近い行動はずっと続いている。
もし日本の自衛隊ががこんなことしたら、即撃墜されますね。
毎日挑発しているんです。

韓国も中国に習えです。
米ロス近郊の公園にまた、従軍慰安婦像を設置します。
よくまあ、あのような汚らわしいものを設置することを許可しますね。
日本は十二分に賠償も保障も決着済みです。

個人賠償も含めて、全部韓国政府、今の朴さんの父親が使ってしまったんです。
ハンガンの奇跡は朴さんの父親一人の手柄のように歴史教育をしていますが、全て財源は日本からです。
韓国は正しい歴史認識をすべきです。

中核派って何?

今回の参議院選挙で当選した人に中に、中核派に支援された人がいるって?

民主党の中には韓国にある日本大使館の前で反日デモに参加した議員もいたね。
今回は落選したけど。

参議院議員はこれから6年間安泰なんです。
莫大に税金を使ってなんだかね~

中核派は極左の暴力集団で民主主義を破壊する団体として破防法の指定も。革マル派と並び内ゲバ殺人を繰り返す、極めて危険な連中とネットに書かれています。

折角、自公で安定政権誕生となったんです。
しっかりと強い経済再生を願っています。
経済が強くなれば、国防その他ついてくると思いますね。

中国に迎合する沖縄

仲井眞知事の出自は中国。
4年前知事選出馬の時に先祖が中国 蔡(サイ)家であることを誇りにしていると言われていた。
日台漁業協定に反対したのも中国の国益に反するから。

で、海底油田発掘のため「中国・琉球の共同開発会社」を起ち上げる構想。
半分は沖縄の財産になるから県民所得は一人当たり一億円になる。
さすれば、財政問題は解決する とおっしゃっているようです。

万に一つもそうなったとして、中国が琉球と利益を折半?
あり得ない!!!

漢族を送り込んで資源を根こそぎ持って行くのが中国のやりかたですよね。

沖縄にはすでに多くの中国人が住み、土地を買いあさっています。
県のトップの思想が「沖縄が中国になる日」を夢見ているようでは危ういですね。

韓国で日本人狩りが横行

韓国の治安は崩壊寸前。
特に悲惨なのは留学生で教授から「竹島は何処の国のものか言ってみろ」と質問されて正しいことを言おうものなら「お前はスパイだ。当局に通報するぞ」と脅されて、単位も貰えないで逃げ帰った。

失業率も高いし、反日教育を受けた若者はしっかりと「日本憎し」を刷りこまれていますからね。
それでも、韓国大好きと行かれる方を止めはしませんけど、お気を付けあそばせ。

ビジネスマンがホテルに泊まってボーイから「女の子呼ぶか?いい娘いるぞ」と言われ、断ったら翌朝チェックアウトのとき「ケチ!」と言われたとか。



潤っているのはゼネコン

公共工事の復活で潤っているのはゼネコンばかりなり。
それでは工事が終わったらおしまいです。

例えば、製造業の国内回帰を進めれば、働きたい高齢者や就職できていない若者に働く場所ができ、継続して税収も増えますね。
中・韓のリスクを考えれば、国内に製造業を戻す方がいいですよ。

中国の失業者は今後爆発的に増えます。
国内の不満分子を抑えるために中国がやることは言わずもがな。
韓国も韓国へ進出した日本の企業をいちゃもん付けて差し押さえますよ。

農家保護政策も間違えれば補助金目当てで土地を手放さないから大規模化はできない。
TPP参加で思ってもいなかったリスクも増えます。

最近やたら殺人事件が多い。
道徳教育の教科化なんて大げさなものではなくてもいい。
“殺すな、盗るな、嘘つくな”これだけを幼い時から教えておきましょう。

日韓旅行者激減

韓国がこれほど反日教育をしているのに、それでも韓国へ行く日本人がいるのが私には理解できない。
化粧品だって、日本の製品の方がずっと安心ですよ。
お手軽美容整形に関しては安い、早い そして後は野となれ山となれ。
ミス韓国が皆同じ顔をしているのに驚きました。

従軍慰安婦像を20か所設置するそうね。
日本からお金引き出すにはこれが一番と思っているようです。
従軍慰安婦なんて無かった。
荒稼ぎした売春婦がいただけ。今も韓国人売春婦は世界に8万人。そのうち日本に3万人。

アメリカは公園に慰安婦像なんて設置されて良く平気ですね。
“汚らわしい”

韓国人の歴史認識

1910年に日韓併合。植民地にしたわけではない。
戦後、無償、有償あわせて合計8億ドル、当時の韓国の国家予算の2.3倍であり、いかに高かったかが分かる。
ちなみにこの賠償額は、朝鮮半島全地域が対象であり、
韓国政府が「北朝鮮を統一したら北の人に支払うから北の分もくれ」と言って持って行った額である。
北朝鮮の分も持って行った額

さらに、日本は戦前韓国に残した資産を放棄している。
これはインドが英国から独立したとき、イギリス人がインドに持っていた個人資産が個人に返却されたという前例があるように、十分に戦後賠償として通用する行為である。
驚くべきはその額であり、総司令部民間財産管理局の調査では、軍事用資産を除き計53億ドルであった。
(大蔵省財政史室編『昭和財政史。終戦から講和まで』東洋経済新報社)
 
つまり、日本は韓国に対して戦前資産53億ドル、
戦後賠償8億ドルもの巨額の賠償を行っている。

そして日韓基本条約には、以下の言葉が記されている。
「戦後処理は完全かつ最終的に解決されたこととなることを確認する」
(協定第二条1)

11日の朝刊によると、大戦中に徴用された韓国人労働者が新日鉄住金に対して損害賠償を求めた判決。
一人当たり880万円払え。

正しい歴史認識がされているなら、このような請求はできない。
日本は毅然と反論してもらいたい。
パクリ、ゆすり、たかりの国民性にはうんざりです。
絶対に譲歩はできない。

夏はそうめん

昨日、不在者投票を済ませてきました。
中国のやりたい放題の威嚇に毅然と粛々と立ち向かう日本政府であってもらいたい。

最近の中国は軍事力と経済力を振りかざしてまるでならず者状態。
日本はチベットのようにならないために自民党に頑張ってもらいたい。

夏はそうめん
島原そうめんが好きですね。
最近は永谷園のそうめんも買うようになりました。
食べ過ぎても頭痛くなりません。



スノーデン容疑者アホね~

自由の国米から不自由の国へ何故行きたがる?
盗聴なんて技術のある国は大抵大なり小なりやってると推測しますね。
朝鮮総連の建物なんてどんなことになっているか。

鳩さんは天真爛漫にリップサービス。
行く先々でいい顔するの。だから、誇張して利用される。
日本には国家反逆罪、スパイ罪がないからね。

参議院選挙では自民党が優勢。
ちょっとほっとしてます。

日本は敗戦国という歴史認識をせよと中・韓は言うけど、もう十二分に保障も賠償も解決済みです。
中・韓は多様な言語でロビー活動を活発化しています。
日本の正当性も主張しないことには国際社会に伝わりません。

日本は現存する国家のなかで初代神武天皇以来最も古い歴史を持つ国。
日本に生まれたことを誇りに思います。
この日本を次の世代に残していくためにも、毅然と侵略に備えるのが国家の役割です。


また巡ってきた省エネの夏

簡単に「脱原発」なんて言えません。
人類が手に入れた夢のエネルギーは、最早日本だけが「脱」を掲げてもどうしようもないように思えます。
限りない「金食い虫」のリスクを減らすべく研究開発は続けられなければなりません。
汚染水、汚染土の処分場を日本全国に拡散すべきではない。

連日の中・韓の日本包囲網にはうんざりです。
世界は広い。「脱中・韓」でいいですよ~

ところでオスプレイですが、沖縄からちょっと離れていますが、兵庫の但馬空港はどうなのかしら?
ガラ空き状態だと聞いてます。

中国が新採掘施設建設

東シナ海のガス田開発を巡り、日本と中国双方の海岸線から等距離にある「日中中間線」の西側約26キロメートルの地点で、中国が新たな採掘施設の建設を進めていることが分かった。

「日中双方の主張が重複する海域で中国側が一方的に開発を進めるのは認められない」との日本の申し入れに中国からは「日中中間線を中国が受け入れたことはない」と先ほどのニュースで言ってました。

海底に杭を打ち込んで施設を建設して、それを広げていけば新たに領有地が生まれる?
そんなアホな~

遺憾です では問題は解決しません。中国は引きません。
建設したもんの勝ち。

中国の侵略の圧力にどのように対処できるのでしょう。



google

よろしくマイショップ
★★★雑貨屋★★★
TG



RSSリンクの表示
フリーエリア(検索エンジン)

相互リンク 検索エンジン登録