中・韓が限りなく日本をオト絞める


中国軍南シナ海支配へ拍車

米軍巡洋艦に中国揚陸艦が『突撃』米軍が回避行動。
衝突も辞さない中国海軍の攻撃的方針」
「想像以上のスピードで『近代化』している中国海軍」
「南シナ海で中国監視船がベトナム漁船を襲撃」
「核の次は『極超音速兵器』、次世代抑止力の獲得に中国が本腰」

中国国民は「今なら日本を潰せる」と豪語する。

日本の「右傾化」をやかましく吠えるが、中国のこの暴走を見ていると警戒レベルを上げざるを得ない。

日本国内の左翼さんは「話し合いで」とおっしゃるが、左翼のどなたも話し合いはしない。
口だけなら誰でも言える。実行が伴わなければね。

脱原発にしても、ではそのための対策は出してこない。
膨らみ続ける貿易赤字。
製造業を海外に移転したために国内がいかに疲弊しているか、円が少々安くなっても恩恵は少ない。


歴史認識

中・韓は歴史認識をしろと盛んに言うけど、歴史認識をしたら困るのは中・韓でしょう。
慰安婦はいたけど「従軍慰安婦」なんて造語は戦争中は無かったし。
戦後、朝日の記者が造った言葉だからね。

日本企業にたいして戦時徴用訴訟にかんする韓国の対応は「法治国家」とは言えないレベル。

商取引で日本側が勝ったとしても決して一銭も払いません。
韓国の元検事の話では「韓国では強制執行なんて無理だ。
日本からは取っても払わない」と決まっている。
これが、民意だから「国民情緒法」が優先するということ。

歴史認識でいえば、朴さんの父親が売春婦の管理の元締めだったことはきちんと残っている。
それを認識してもらわないとね。

安倍首相が韓国にストーカー外交?

安倍首相が何度も韓国に対話を呼びかけたから、ストーカーしていると韓国紙。

あんなに嫌がっているのに対話を求める必要はないんじゃないの。
日本は粛々とやるべきことをやればいい。

韓国が日韓併合の時代を「世界一過酷」というなら欧米の植民地支配と比べてみるといい。
sex slaveと言うが、慰安婦たちは自分或いは親の意思で志願したのであり、大金を稼いでいた。

奴隷なら給料は出ない。

管理をしていた韓国人の帳簿も出ており、頼まれて600円を送金したとか書かれている。
軍人の給料は20円とか25円とかの時代ですよ。
戦後、日本の銀座でお店をもった慰安婦もいた。

朴さんの父親が大元締めであったことは写真と共に歴史資料に残っている。

朴さんは米国で、ヨーロッパで日本非難を繰り返している。
どのように説明しても、自国の歴史を検証する能力に欠けている民度の低さはどうしようもないね。

韓国にはムシムシで行きましょう。
日本は正しい歴史を英語、フランス語など多言語で発信しましょう。

ダボス会議で安倍首相を批判攻撃

中・韓は安倍首相の靖国参拝を軍国主義国家回帰と世界に喧伝していますが、戦後67年ひたすら平和に経済発展してきた日本を世界はどう見ているのでしょうね。
「靖国参拝」がそれほど大きなカードですか?

国のために亡くなった人々が祀ってあるところにお参りすることが、そんなに攻撃材料にされることではないでしょう。
反日のために他にないから靖国参拝をカードにしたにすぎない。

中国のように、ひたすら軍拡をし、領海・領空侵犯を繰り返すほうがよほど好戦的と思うのですけどね。
中国はちょっとしたミスで即戦争状態に持ち込むことが見え見えなんです。

中・韓は連携して世界に向けて日本包囲網を画策しています。

臓器狩り

「臓器狩り」世にも恐ろしい言葉ですが、軍事大国○○では行われているそうです。
年間1万件から2万件の臓器移植です。

○○にドナー制度はありません。
どこから移植臓器を調達するかって?

例えば「法輪功」の学習者を体制に反した罪で捕まえる。
年齢、疾患、感染症の有無など精密検査を済ませて、生かしておく。
必要に応じて生きたまま臓器を取り出す。

近年チベット族への弾圧も凄まじいものがあります。
需要に応じて殺人に・・・・

普通は患者がドナーを待つ。
しかし、○○ではドナーが患者を待つ。

実に手際よく手術がされるわけで、刑務所に入ることはそういうこと。

朴の反日工作は異常

朴の反日工作は最早病気?と思えるほどの執拗さです。
朝鮮が独立したのは日清戦争の結果であること。
第二次世界大戦において韓国はいかなる独立戦争もしていない。
朝鮮の歴史教育は捏造歪曲により、都合のいいように書き変えている。

韓流ドラマにでてくるきらびやかな王朝文化なんて存在しない。
そもそも、布を色染めする技術も無かった。

朝鮮の歴史は漢文で書かれているが、漢字教育を放棄したために自国の歴史が読めない。
韓国人には歴史的証拠を見せても理解できないし、歴史の検証もしない。

日清戦争で中国から韓国を独立させたのは日本である。
朴は中国にひたすらすりよって、中国の属国となる道を選ぶつもりか?

中国にとっては日米韓を分断させる好機ととらえている。
日本政府は正確な事実関係を丁寧に世界に対して主張して欲しい。
メンドクサイからお金出しておけばが今のような状態を招いたと言える。

次は何処を狙ってくる?

普天間飛行場の危険な状況を考えれば、辺野古移設は進めなければならない。
中国の脅威に日本は安穏とはしていられない。
沖縄、尖閣諸島、次は沖ノ鳥島だそうです。

中国は太平洋の真ん中に飛行場をつくるなんてことやりかねない。

中国漁船は太平洋の真ん中で、煌々と明かりをつけてイカ漁をしていて驚いたって、冒険家の方が言われてました。
お金と人は余ってる。
足りなくなれば、どんどん刷ればいいだけだから。

「辺野古」移設は粛々と急がなくっちゃ。
日米安保は重要な抑止力です。

無視できない韓国

アメリカバージニア州議会で「日本海」を「東海」と併記せよという法案が可決。

次は東海は韓国の海だと言いだします。

日韓の正しい歴史を知らない世代になると、大声で主張した方が正しいと認識される危険があります。

日本が憲法改正という議論がでるだけで戦前の軍国主義国家になると反対する。
韓国軍は集団的自衛権の行使ができます、徴兵制もあります。
これは、明らかに韓国は軍国主義国家です。

戦後、日本は一度も憲法を改正していない。こんな国世界どこにもはない。
戦争をしないため、侵略されないためにこそ軍隊が必要です。

日本国内には朝日をはじめとして反日が多いのが一番のネック。
こんな能天気な国は日本だけ。

都知事と原発

小泉氏と細川の殿さんが原発「ワンイシュー」で都知事選?
東京都は一番原発にお世話になっていますよね。しかも、東京都には原発はない。
原発を争点一本にして問題ありませんか?
だったら、細川の殿さんは国政に出られるのが筋ではないですか?
東京都民ではない私ですが、関心はあります。

細川氏は佐川急便から一億円もらったとかで辞任に追い込まれたような・・・
猪瀬前知事は5000万円で辞任に追い込まれました。

舛添氏は自民党を除籍になった人。
人間性も思想・信条もちょっと信用できません。

このお二人が有力ですか?

もっとガツンと来るような方はいらっしゃいませんか。


無断送信ソフト29自治体に

中国製の日本語入力ソフトによる無断送信。
29自治体で使われていた。
毎日中国による侵略の脅威にさらされているのに、官庁も平和ボケ!

公用PC1100台にインストール。
予算削減のために無料ソフトをインストールするとセットでついてきたのに気付かなかった。

官庁だけではないでしょうね。
企業も産業スパイにとっては楽勝だったのでは。
日本はホントあきれるほど無防備。

日米安保条約に守られてひたすら経済活動に力をいれて発展してきた。
そのために平和ボケの国民になってしまった。

連日尖閣諸島周辺は中国公船の領海侵犯。
武力で侵略するつもり。
少しの油断もならない緊張状態が続いています。

中・韓は幼児期から「日本憎し、殺せ」と教育されており、そのような子供が大人になる10年後の日本は・・・・

「靖国参拝=戦争」はあり得ない

日本人なら、靖国神社問題は、朝日新聞の加藤千洋が作り、社会党の田邊誠が中国政府を焚きつけた。コイツらの仕業であることを、しっかり覚えておきましょう。

国難に殉じた方々に手を合わせることが右傾化だの、好戦的だのと騒ぎたてる日本のマスゴミにも問題ありです。

集団的自衛権の行使容認、日米防衛協力のための指針再改定に伴う法改正は与野党協力してもらいたい。
日本の安定はアジアの安定です。

昨日スーパーへ買い物に出かけました。
水筒一つ買うにも全て中国製です。
製造業を国内に戻してもらえないでしょうか?
若者全てが頭で仕事できるわけではないのです。

中・韓から撤退するのは容易ではない。身ぐるみ脱いで置いて行けみたいなことになりますよね。
でも、この先もずっとリスクを抱えて中・韓に製造業を置いておくメリットはないですよ。

東京都知事選

激選になりそうです。
脱原発を唱える人にお尋ねしたいです。
 日本は工業国です。
 今すぐに原発全廃すると工業はやっていけますか?
 確かに原発は言われているほど低価格ではない。
 でも、もっと研究が進めば夢のエネルギーになるかもしれない。
 技術者を育てることを止めるべきではないですね。

舛添要一さんを押す声もあるようですが、この方は問題ありですね。
自民党に後足で砂掛けて除名になった人ということだけではない。
在日中・韓人に極めて優しい政策をお持ちのようです。
つまり国益に反する政策です。
付け加えれば、お姉さんは生活保護受給者です。援助を断ってます。

私は東京都民ではないですが、関心はあります。
首都だけに世界に影響を持つ都知事です。
細川のお殿さんも政治資金でムニャムヤあって辞めた人です。

ここはやはり「田母神氏」でしょうね。

やっとログインできました

年初からログインできませんでした。
海外から不正アクセスがあったとかで、凍結でした。
私って有名人?
そんなわけありません。

中・韓人から恨まれたかな?

昨日の青山氏の話しによりますと、中・韓が「靖国」を反日カードにしはしめたのはA級戦犯合祀されたからではないようです。要は何か日本を攻撃する材料が欲しかったから。
日本は敗戦国ですが、前後の事情をよく学習すれば自虐史観にとらわれることはない。

今年もよろしくお願いいたします 
google

よろしくマイショップ
★★★雑貨屋★★★
TG



RSSリンクの表示
フリーエリア(検索エンジン)

相互リンク 検索エンジン登録