生活保護と年金

昨夜のテレビから
40年働いて、国民年金は: 64875円。
生活保護費は       :134650円+医療費はタダ

毎年生活保護費は増え続けていて、3兆8000億円を超えている。

共産党は生活保護費を下げる自民党は悪だと言います。
では、共産党さん財源はどこから持ってきますか?

制度の狭間で国民年金が2万円とか4万円とかのご家庭もあります。

市営住宅に入っていて、ベンツに乗っていて、生活保護もらっている在日コリヤンがいましたね。
密着して調査するほどのヒマも人もないのが現状。

生活保護受給者を囲い込んで稼ぐ「貧困ビジネス」もあるようです。

国民年金より多い生活保護費なら働く意欲を失くしませんか?




中・韓の中傷合戦

スピードスケートで転んだとか、転ばされたとか、漁夫の利とか・・・・中・韓で中傷合戦やってるそうな。

ヤレ~ヤレ~なんてはやし立てたりはいたしません。
静かに、そっと 心の内では・・・・・笑ってます。

格闘技のようなレースですね。
先頭集団が転んで、最後の中国人が金メダル。
運がついていた。

次は韓国で開催されます。
日本人がどのような仕打ちに合うのか不安です。


面白コメントありがとうございます

アメリカの なんちゃら州の議会が 日本海の併記の件で・・・・

例えば 大阪の府議会で 地中海を フランス海 と併記する 
と 議会で 承認したようなモノでは・・・・?

そんなアホな事で 府議会するなら
府会議員の頭の中 のぞいて見たいです。
(ここまで)

ワタヤンさんいつも面白コメントありがとうございます。
戦前からの地図表記を一国の主張で変えるということになると、混乱するというか、かなり面白い(^^
しかも、隣国ではないアメリカで議決なんてね。

おかしなことでも国を挙げて予算をつけてのプロパガンダに「そんなに言うんだから本当なんだ」ということになるのが恐ろしい。
人はお金に弱い。
しかも、中・韓の政策は“郷に入っては郷に従え”ではなく、“郷に入っては郷を従えろです。

慰安婦問題も中国との共同戦線ですね。

中・韓国の反日世論戦争

日本の右傾化と中・韓はやたら世界に喧伝しています。
アベノミクスが「東アジアの秩序維持に非常に重要だ」というだけで、何故、今にも戦争をしかけるかのように報道するのですか。
米紙は韓国のプロパガンダに乗っ取られた感じを受けます。
議員をはじめとして、報道関係も韓国の接待攻勢に「反日報道」に傾いているとしたら問題ですよ。

新聞によりますと元慰安婦証言の調査を検討。
根拠としる史料もない「河野談話」「村山談話」の検証ははっきりすべきです。

韓国に配慮して意見のすり合わせなんて譲歩の結果、再び外交問題化している。
慰安婦は民間人が募集し、応募して慰安婦は大金を稼いだという記録が残っている。
慰安婦の総元締めは朴さんの父親だったことは写真等史料から明らか。

会員登録無料!【副業】ならクラウドワークス

中国の戦略

2012年7月、長崎県五島列島に106隻もの中国漁船が押し寄せた。
名目は「台風からの避難」
中国国旗を掲げた漁船で埋め尽くされた小さな漁港は、五島市の人々を恐怖に陥れたでしょうね。

中国漁船は漁船とは名ばかりで、民兵や装甲車をのせていることもある。
日本が手を出せない隙に、民兵は装甲車を上陸させるシナリオを試しただけということです。

中国が米軍の軍事介入を回避し、日本の方の隙間を突くやりかたで尖閣に上がり、実行支配する可能性が無いとは言えないと、森本元防衛大臣は言われています。

日本には離島が多い。
集団的自衛権ですら封じ込めようとする野党には何か策があるのですか。

防衛力は釣り合わなくなれば即侵略されるというのが世界の常識です。
戦争回避のための抑止力です。

ダボス会議での中国の発言

・・・・・「多くの中国人は、中国が尖閣に侵攻することによって地域で軍事的な優位を見せつけ、このシンボル的な島を確保することができると信じている」と発言したそうな
つまり彼は国境紛争を勃発させずに限定的な作戦で島を取り返すことができると言ったわけですが、この攻撃そのものがシンボル的に大きな意味を持つということであり、日本と中国、それに世界にたいして、誰が強いのか見せつけることになる、と言ったそうなのです。

しかも彼は「日米に軍事的な対処をさせて大戦争になるというのも、実はそれほど悪いものではない」と断言しており、これによって会場の空気は凍りついたとか。

その凍りついた空気の中で、あるビジネスマンがこの高官に質問。

「これって完全に狂ってると思いませんか?これって戦争を始めるってことですよ、尖閣なんてほとんど価値もないのに、そのために世界戦争を起こすってことですか?」

と聞くと、その高官は、

「もちろんわかってます。でも尖閣の価値というのはシンボル的なものであり、そのシンボルそのものが極めて重要なのです」
・・・・・
つまり、中国は今なら日本を潰せると思って機会を狙っている。

中国・韓国へ行きたいですか?

先ほどテレビで聞いた話。
偽造大国中国では日本からの旅行者のクレディットカードがスキミングされて偽カードが出回っているそうです。
タクシーに乗ると「日本のクレディットカード買わないか?」と言われる。
100万円までなら使えるらしい。

偽物大国ですから、フカヒレの90%は偽物。
牛肉はねずみやキツネが混じっている。

偽札も大量に出回っていて、自由に使える。届け出ても弁済されるわけではないので、自分が損をするだけ。
偽札を掴んだら、出来るだけ早く使ってしまうこと。

2017年を目標に韓国にヌーディストビーチをつくる計画が上がっているらしい。
アメリアに5か所、従軍慰安婦像を建てたし、日本を貶絞める計画は果てしなくつづくけど、現在も売春大国には違いない。
韓国でぼったくりに合った人は申し出れば少しは弁済してもらえる制度ができた。
ということは、観光客からぼったくる人が韓国にはいると認めたのね。
わけわからん国だわ。

そんな韓国に学べと米はおっしゃる。
何を学ぶの?

今こそ防衛力強化

世界中何処の国でも自国を守るために軍隊を持っています。
日本は独立国なのですから当然自国を守る自衛隊があります。
憲法論議をするたびに、中・韓は日本が戦前に回帰すると騒ぎ立てる。

戦争回避のために軍事力をもつことは絶対条件です。

靖国神社参拝が問題があるのではなく、何とかして日本を骨抜きにしておきたい思惑が見え見えなんです。

韓国は日本を格下と見ています。
格下の日本からの支援で近代国家としての経済復興がなされたとは国民には決して言えない。

1000年に渡って清王朝の属国だったことすら、日本より格上だからだと思いこんでいる。

中国大陸清王朝は日本に攻めて来たことがありました。
2回とも日本は追い返した。
実は台風が幸いしたのですけどね。(神風が吹いた)
古来より、日本は中・韓の格下であったことは一度もない。

中国の戦略

「キャベツ戦略」というそうです。
中国国防大の教授が「我々はキャベツ戦略を行っている」と発言。

先ず漁船(魚政)を送り込み、その保護を目的に周囲を魚業監視船(海監)、次に海洋巡視船(海軍)と幾重にも囲んだ。
フィリピンの漁船がいきたくても、海軍、海監、魚政と入っていいかと問わなければならない。
既成事実を積み重ねて、最終的に権益を手に入れる。

「サラミ戦術」とも言う。
少しずつ侵略しながら気づいたときには一本丸ごとものにしているという意味。

で、スカボロー礁を実行支配することとなった。

陸地では銃撃やら弾圧やらでチベットを中国領としている。
海も陸もどこまでも東は中国が支配するという構想。
10年後日本は、中国領日本自治州になっているという中国の地図が現実に存在することに恐怖を感じます。

雪がチラホラ

六甲連山の山頂付近は白くなっていますが、周辺には雪はありません。
昨日降っていたのは雨のようなみぞれのような。

今日は良いお天気です。

オリンピックをチラチラ見ています。
何故だかドキドキしてじっと見ていられないのです。
うちの子が出るわけではないのですけどね(^^

朝日新聞は何故中・韓寄り?

元記者が語る 「朝日新聞が偏向する理由」 [2008-0212]
"中共・北朝鮮の政権者の温床"


終戦直後GHQが保守層の追放を行った結果、左翼思想の人たちがマスコミ、教育、司法に支配されることとなったそうです。
朝日新聞とかNHKとかインテリ多いと思うのですが、共産主義に疑問を持たないのが不思議です。

中・韓が主張する日本軍による戦時中の残虐行為は大抵が捏造です。
中国にある南京大虐殺記念館の写真はほとんどが捏造、編集されたものです。
以前「たかじんのそこまで言って委員会」で検証していました。

中・韓は正しい歴史を検証すべきです。

フランスでの漫画祭で韓国が特別展示した日本軍の虐殺行為はありえない。
ニュースでしか見ていませんけど、日本軍は狂犬として描かれていたようです。
4足の動物は犬でも猫でも食べる中・韓の考えることは想像を超えるおぞましさです。

韓国人の反日感情

幼児のうちから「日本人憎し」を植え付けれれている。
日本人は能天気に韓流にはまってる人まだいるみたいだけど。

日本は韓国を植民地にはしていない。
併合しただけ。
植民地とは搾取されること。日本は韓国から何も搾取していない。
韓国に大学、病院を建て、インフラの整備等々日本がやった。

日本軍が慰安婦を強制連行、拉致したなんて記録は無い。
但し、朴の父親が慰安婦の総元締めだったという記録は写真とともに残っている。

村山談話も河野談話も韓国の意図に沿って書かれ、言わされた。
うるさいから言ってお金出しておけばという安易な妥協が間違っていた。

史実に基づいて「菅談話」を新しく発表すべきです。

中国・韓国は歴史を歪曲し捏造し、それを国民にさも真実であるかのように教える。
戦争をしかけてきているとしか思えない。

日本人ga

日中冷戦

ダボス会議でも徹底的に日本批判。
靖国参拝にかこつけて反日世論戦を仕掛けてきているだけ。

「日本は中国を侵略した歴史を直視しろ、中国は平和国家で他国を侵略したことはない」
なんてことを世界に向かってよく言うね。

第二次大戦で日本は中国に侵攻したけれど、侵略はしていない。

侵略とはソ連が北方領土を侵略した。韓国が竹島を侵略した。というのが正しい。

中国は侵略を現在もを繰り返している。
チベット、新疆ウイグルは明らかに侵略です。
チベットやウイグルは中国だというが、漢族が侵略して虐殺しているのが現状ですね。

日本もうかうかしていたら、中国の少数民族として日本自治州なんて呼ばれることになりかねない。
最早、穏便になんて奥ゆかしさは通用しない。
世論戦にはきっちり反論し、正しく世界に認識してもらわないとね。
勿論、日本の子供たちにも教えることが大切です。

中国の捏造報道

反日プロパガンダは度を越している。
CCTVのニュース映像で都合よく編集して「勝利の中国に拍手 日本は落胆して退場」

前後の出来事を編集したものだと出席者にはわかるが、このように編集されたものが事実としてメディアがやればとんでもないことになりますね。

過去の写真もその多くが「暴行の証拠」として反日宣伝のために捏造や誇張、編集して報道されている。

何も中国に限ったことではない。
韓国もおなじことをやっている。
1000年も中国の属国だったのだから同族なのね。

メンドクサイけど、このような記事が出るたびに反論するしかない。

韓国紙中央日報の「スクープ」記事
大ウソ!!!!!

中国no

ソチ五輪

2月7日がソチ五輪の開会式。
各国首脳が欠席する中で安倍総理は出席されます。

「2月7日は北方領土の日」
北方領土返還に向けて話し合いをという決意が見えます。

難しいですね。
ロシアは北方領土は第二次大戦で勝ち取ったものという路線を変えないでしょう。

ソチで何故テロが多発するかを見ても、ロシアの武力による領土拡大政策が原因です。
第二次大戦終結後、住民を抑留とか追い払うとかして強盗のごとく北方領土を占拠しました。
ソ連からロシアの名前が変わってもやることは同じです。

安倍首相も選手たちも無事に帰ってこられることを祈ります。

中・韓による日本中傷

中・韓による日本を貶める作戦。
これは「世論戦争」ですね。戦争を仕掛けてきているんです。

嘘、捏造を誇大に世界に向けて喧伝。
フランスでの漫画祭にまで従軍慰安婦館を大々的に展示しアニメを上映。

20万人も強制連行されて慰安婦にされたっていうけど、韓国の男はその時何してたん?
だいたい若い女性が20万人もいたの?

朴の父親が売春婦の元締めだったということは写真と共にしっかりした歴史資料がある。

中国による連日の尖閣周辺でも示威行動といい、キチガイじみた世論戦争にはうんざりです。
吐き気すらする。

日本国内から中・韓人は退去してもらいたい。
google

よろしくマイショップ
★★★雑貨屋★★★
TG



RSSリンクの表示
フリーエリア(検索エンジン)

相互リンク 検索エンジン登録