中国でカルト教団

殺人教団みたい。
日本にも入ってきているらしい。
また、オームみたいにならないといいですね。

有名な宗教で政治と分離とは言いながら、完全に候補者への投票は支配されているのもあります。
一度入信したら抜けるのが難しい。

また、ずっと争いを続けているイスラム教ですが、日本にも多数おられます。
平和な日本で平和の有難さを学んでいただきたい。


河野談話

検証すれども、見直しなし。
ってどういうこと?

さっそく韓国が米に不満を伝達。

韓国政府は歴史の検証をやたら嫌がる。
韓国の嘘とねつ造がばれるから。

韓国にある「独立記念館」を見てきなさいと青山氏にメールを送った人がいる。
青山氏がおっしゃるには「何度も見ましたが、嘘とねつ造の記念館」だということです。

日本が併合する以前、中国の朝貢国だったころの残虐な拷問シーンなどが日本兵がやったとして、再現展示されている。
慰安婦にしても「官憲が少女を強制的に連行した」とあるが、当時、朝鮮半島にいたのは韓国の警察官。
官憲とは警察官のことです。

河野さんを国会招致してもらいたい

「強制連行」って河野さんの独断発言でした。
政治家たるもの発言には責任もってもらいたい。
韓国の元慰安婦は一人500万円もらって決着したはずなのに、経済危機になると何度もカードを切ってくる。

韓国ペースで最終調整が行われた「河野談話」は日本は「押せば引く」というメッセージを与えてしまった。
慰安婦募集の張り紙があり、親が娘を売ったり、自分で志願したりして、慰安婦たちは荒稼ぎしていたと資料が残っています。

日本は資料を公開して反論しないと、国のために戦った兵士たちの尊厳を傷つけることになります。
今のままでは、世界中、特に米に「ハレンチな日本兵」誤ったレッテルを張ったままになります。
米に立てている慰安婦像には20万人の女性が拉致されセックススレイブにされたと書かれている。

冗談じゃない!20万人もの女性を日本軍が奴隷にできるわけないですよ。

日朝協議

「拉致調査」って改めて調査しなくても拉致してきたらきっちり監視下に置かれているから、一応さもそれらしく装って制裁解除が目的でしょ。
一人一億とか要求しそう。
拉致ビジネス、遺骨ビジネスと、北朝鮮のやることはろくでもない。
とは言っても拉致された人たちを一日でも早く帰国させてほしいものです。

中学生が危機一髪で誘拐から逃れた。怖いですね。今朝のニュース見て真似する輩がでないことを祈ります。
日本全国に監視カメラを設置するのもやむおえないかもと思います。
防犯ブザーでは役に立ちません。

改めて拉致って怖いですね。
目をつけられたら最後です。
中学生は幸運でした。

学生支援機構とは

独立行政法人ですから、勿論事業費は税金が投入されています。
何しろ事業が大きいですからハンパなお金じゃない。
学生も借りる時は「やった~!」ですよね。

さて、借りたお金は返還義務があります。
年3%です。
毎月32000円ほど返却し続けないと、延滞金に利子がついて、元金は減りません。
そこは、サラ金と一緒。
取り立ては悪名高い「武富士」よりも強烈だそうですね。

独立行政法人も職員いっぱい抱えているし、天下りの理事の渡りにも資金がいります。
学生支援機構と「良いお名前」ですが、実はサラ金と変わりないと知ってから心して借りましょう。

中国のゴリ押し

英国女王との面会が訪英の条件。
中国の首相は元首ではない。
英国女王は国家元首。格が違う。
脅しをかけてきたそうです。

そういえば、日本でもありましたね。
天皇陛下に合わせろと無理やり日程調整をさせた。

中国を重んじろということです。

原発作業員の身分保障は?

元請けがいて、1次、2次・・・6次だから安全ですよと言われて来てみたら、一日で線量オーバー。
募集では未経験でOK.
実は経験ありみたいな偽の履歴書が作られていて、6次じゃなく、1次の作業だったとか。

雇用がメチャメチャですね。
これから暑い夏になります。
防護服着てとても苛酷です。それでは人が集まらないからと、ウソで集めるなんて姑息なことやっていたらお金ばかりかかって効率悪いと思いますね。

末端の作業員にきちんと報酬が支払われるようにピンハネは止めてもらいたいです。
作業には経験が必要なのですから、一日でも長く続けられるような体制作りが必要です。

日韓関係最悪

日本は信頼できないという韓国人は90%近く。
安倍首相が靖国参拝したから?
集団的自衛権行使を容認できるように憲法解釈を議論しているから?

韓国から非難受けるようなことは何もありません。
平和を祈念して靖国参拝することはまともですよ。
集団的自衛権に至っては世界中どこでも、韓国も認められていますよね。

慰安婦に関してはすでに謝罪も賠償も決着済み。

河野談話、村山談話の再検証と訂正をやらない限り、韓国は経済危機に落ちいるたびに靖国と慰安婦のカードを出してくる。
韓国は日本を大嫌いだと言います。
チャラチャラと韓国旅行するのは危険ですよ。

梅雨入りしました

降ってはいません。
中国で汚染された土地で出来たトウモロコシは家畜のエサにするそうです。
で、その家畜はどうなるの?

まさか日本に入ってくるようなことはしないでね。

ドクターシーラボの化粧品はいいから、株も買いましょうかと思案中です。
昨日よりずいぶん上がってます。
100株で1万円相当の商品がもらえるし、配当も2%以上あるしいいかな・・・


2000年の支配

中国は東、南シナ海は2000年まえから領海だと主張。
中国という国は正確には第二次大戦後に出来た国です。
清の時代は中国国家ではない。

好き勝手に領空、領海宣言して、掘削始めて、ベトナム漁船を沈没させてならず者国家と言わざるを得ない。
ベトナムで反中デモが起きると、中国企業のハイアールは日本の国旗を掲げた。
「何だよ!」 クズですね。

日本には2000年の歴史が史料として残っています。
日本の若者は将来に対して悲観的なようですが、誇りをもっていいんです。
物作り日本の底力で希望を持てる日本にして行ってください。

戦後70年近く、ひたすら平和の道を進んできた日本は中・韓からとやかく言われても卑屈になることはない。
十二分に賠償も保障も済ませた。完全に決着済みです。

偽装じゃないですけど・・・・

Made in China の表示を PRC に変えたら画期的に売り上げが伸びたそうです。

つまり、PRC がまさか中国製だなんてわかりません。
P.R.C.=People's Republic China

ということで、偽装ではないんです。

知らん方がアホやねん ていわないでね。
google

よろしくマイショップ
★★★雑貨屋★★★
TG



RSSリンクの表示
フリーエリア(検索エンジン)

相互リンク 検索エンジン登録