中・韓のやり口

中国漁民はサンゴで大金持ち。
中国福建省から一か月前に50隻が出漁。
一グラム15万円のサンゴを求めて密漁。
根こそぎ持っていくから海底は若いサンゴまで取られて育たなくなっている。

日中は飛行機による監視もあるから、夜間に操業するそうです。
ということは、夜間に中国軍船が押し寄せて悪巧みをしていても、監視できないの?

恐ろしいことです。中国国内ではサンゴを盗ることは禁止されているから、日本に来て盗る。
もし、日本人が領海に入ったら即殺されます。
韓国が日本の竹島を占領したときは悲惨でした。
漁民は銃撃され数百人が殺された。
抑留された人も3000人ぐらいいたでしょう。

日本は絶対に撃ってこないと中・韓は認識しているからやりたい放題です。
韓国裁判所は「戦時中の女子挺身隊」で賠償命令を日本企業にだしました。
またかよ!
どこまでも卑劣な国です。

寒い朝

北の方では雪の便りも。
今朝は冷え込んでます。風邪も流行っていることだからと理由をつけてウオーキングはお休み。
ヨガの筋肉痛はおきませんでした。
呼吸法とゆっくり動くからでしょうね。

政活費開示「一万円以下も」の最高裁判決がでました。
これで少しはいい加減な使い方が減るかも。

自民党の議員だけではないでしょうね。
寄付やらパーティーやら経理係がずさんというか、何とかして裏金作りたいのはどちらさまも同じですね。

中国では共産党幹部は財産や妻子を海外へ逃がしているっていいます。
日本とはケタ違いです。
先日の北京マラソンでは視界の悪い空気の中で走っていました。
あれで病気にならないのが不思議。
10年後ぐらいかな~

北朝鮮に踊らされないように

午前中1時間半 みっちりヨガでした。
今日はきつかった~。
明日体中が筋肉痛かも。

ゆっくり動くから汗もかかないし、息もあがらない。
これで効果あるのかしらと思いますが、ピンピンコロリを目指してやってます。

日本政府の担当者が北朝鮮に向かいました。
「回答が欲しかったら北朝鮮に来い」と言った時点で拉致被害者を返す気がない。
シリアの「イスラム国」は身代金商売で資金稼ぎ。
北朝鮮も拉致被害者をちらつかせて資金稼ぎが見え見えです。

西側で教育を受けたバカ大将は自分たちのしていることの愚かさがわかっているはずです。
どうしようもないならず者国家。

詐欺メール

「1000万円当たりました。
下記手順に従ってロト6を購入してくだい。
正しい手順で購入しないと振込できません。」みたいな。

こんなメールを送り付けて、引っかかる人いるのかしら?
間違っても、ポチッとしてはいけません。
即有料サイト行き。

海洋強化

中国が南沙で「人工島」を拡張中。
どんどん埋め立てて人工島をつくり、飛行場をつくる計画。
既に、建造物が構築されている。

「中国が守る島や岩礁で必要な設備を建設し、維持することは、主権国家の正当な権利だ」と主張する。
勝手に防空識別圏引いたり、勝手に岩礁を埋め立てたり、やりたい放題です

世界のあちこちで中国依存度が高まるに連れて、もはや中国に強く牽制できる国が無くなってきている。
アジアの王となる100年の計。
子や孫の代にも「日本」が日本であり続けることを願っています。

獅子の計略

読売のニュースから
モンゴル経済が深刻な状況であるため中国に依存していっている。
しかし、アフリカでも資本と共に漢族の労働者も連れていき、手がけた資源は中国へ輸出される。
同じことがモンゴルでもおきている。

中国の経済覇権はインドでも起きている。
実に巧妙に100年かけてアジアの王となる計略です。

香港で学生が民主化運動をしていますが、認めることは絶対にない。
香港も今は中国本土への依存度が高いから。

中国マネーの流入で30㎡ほどのワンルームが家賃150万円とか。
若者は就職しても到底部屋も借りられない。
狂ってるとしか思えない。

これネットビジネス?

「バイナリーオプション」て言います。
相場が上がるか下がるか、Yes or No. を当てるだけで儲かる?

昔やくざ映画でありましたね。 サイコロ転がしてやくざが ちょうか半か。
「コマ そろいました・・・」
なんちゃって。

色々考えますね。
法律に触れるかどうかわかりませんが、多分にバクチの要素があると思います。
近づかない方がいいですね。

面白ニュース

京都二条城で。
日本語の看板
「本日 二の丸庭園の滝が工事に伴い水を流しておりません」

英語の看板
「TODAY IS UNDER CONSTRUCTION」

「今日」という日は工事中
「今日」を作り終えたとき「明日」が動き出す。

簡単室内できる

4分間体操

20秒間 少し苦しいぐらいの運動をする。
10秒 休む
これを4分間繰り返す。
ジョギングを一時間したぐらいの効果があるということ。

寒くなったらこれでこの冬は乗り切ろうと思います。
これぐらいなら楽勝。

健康的に痩せる

健康情報番組と料理番組好きですね~
で、昨夜の情報から。
秋の魚を食べる
昼食は午後2時にたべる。
ゾンビ体操をする
 このゾンビ体操 気に入りました。
立って、脱力してユラユラその場ジョギング。
これなら外へ行かなくてもできる。
室内でできるのはうれしい。

台風が過ぎて、一気に紅葉が始まりました。

桜並木の紅葉を見ながら歩くのもあと少し。
秋はとっても速足で過ぎてゆきます。

今朝の新聞から

日本への誤解が欧州にすっかり根付いているようです。
日本の歴史教科書が戦争をあおっているとか、従軍慰安婦の記述を教科書から外したとかで日本が戦争に向かっているかのような間違った日本への認識です。

中国は世界的な情報宣伝の中でも特にドイツに力を入れている。
欧州ではドイツが最も影響力があるから。

欧州は経済で中国依存度が極めてたかい。
世界中に日本を貶める発信をしてきた中国に対抗するのは極めて難しいことです。
でも、放置できない。
アジア外交だけではなく、世界中に発信していかなければなりません。

日本奪取を画策する中国戦略

北海道では何百ヘクタールにも及ぶ広大な土地が既に中国に買われている。
新潟でに5000坪の土地を購入し、大使館を建てている。
名古屋でも一等地を中国が購入するべく動いている。

着々と「日本奪取」を図る中国。
土地の買い占めと「移民政策」で1980年代に鄧小平は「我々は軍事力で日本を征服する必要はない。大量の移民で日本を溢れさせれば、戦わずして日本は中国のものになる」と発言している。
中国による日本征服は着実に進行している。

名古屋市民の中には日中戦争になった時に名古屋が核攻撃から逃れられるから良いという意見もあるようですが、そんな事態を容認できません。
憲法9条があったから今まで戦争に巻き込まれなかったなんてのは間違った思い込みです。
終戦直後とは周辺の国々の状況、思惑は確実に変化しています。

侵略されないためにも憲法改正を望みます。

イスラム国

豊富な資金源があるようです。
石油を闇で売って一日2,3億円の収入があるらしい。

闇で五分の一ぐらいの価格で仲介業者に売って、仲介業者は少し安く販売する。
その石油がイスラム国から流れてきたものかどうかは判別できない。
日本も買っているかもしれないという。

イギリスからイスラム国へ志願する若者が多いのは、移民を多く受け入れてきたが、不況になって彼らの2世3世の世代の就職がなく未来への希望が失われたため。

日本も少子化で移民を受け入れようという声があるが絶対反対です。
少ないなら少ないなりに知恵を絞って日本国を安定させればいい。






サギメールの続き

裁判所からの呼び出しは書面できますと昨日書きました。
少し補足します。
実は裁判所からのハガキにも偽ハガキがあります。
正当な名称ですが、電話番号だけが詐欺師の直通電話です。

必ず、電話番号は自分で調べてかけてください。

10年以上前に現実にご近所であったことです。
変だと思ったら、恥だと思わずに相談することです。

法律を守って生活していれば、法律が自分を守ってくれます。
万が一有料サイトに誘導されたとしても、お金を払う前に相談することです。

今朝のニュース

「有料サイトの料金が払われていません。裁判所から呼び出しがくるまでに和解金を支払うことができます」みたいな。
この手のサギが急増しているそうです。
私のPCにも来ますよ。連日何通も同じ文面で。
うるさいけど即デリートしています。
こんなのにお金払う人がいるのですね。

本当に裁判所から呼び出しが来たら、放置しないで裁判所に行かなければいけません。
でないと、詐欺師の申し立てが通ってしまいます。
PCや携帯メールで来ることはありません。
必ずハガキなど書面で来ます。

詐欺師は色々手を変え品を変え減ることはないですね。
振込先は中国が多いそうですよ。
日本人はお人良しです。カモにならないように気をつけましょう。

ウクライナはどうなる?

停戦合意一か月でも砲撃は続いています。
東部はロシアの「飛び地」になりそう。

核と軍事力、資源を持つ国は強いね。
中国然りである。

「イスラム国」も石油を闇で売って資金にしている。
テロリストを支援する国があるから争いは収まらない。
米が内向きに動いたのも混乱に拍車をかけた感があるようです。

中国で日朝協議

日朝協議で拉致被害者再調査の協議で「調査の詳細については平壌に来て調査委員会のメンバーに直接会って聞いて欲しい」と言った。
要は「話聞きたければ、お金持って平壌においで」と言ってます。
それ言うために中国で協議したの?

子供のお使い以下だわね。
中国へ行く前に平壌に来たら話をするよって言えばいい。

チマチマ引き延ばして、外貨稼ぎしてます。
拉致、誘拐して、調査するまでもなく厳重な監視下に置かれている被害者たちを本当に返す気があるのでしょうか。
制裁の一部解除に見合う回答は得られていない。
今の状態では制裁を復活させることが先決です。
google

よろしくマイショップ
★★★雑貨屋★★★
TG



RSSリンクの表示
フリーエリア(検索エンジン)

相互リンク 検索エンジン登録