在日特権とは?

戦後70年近くなるのに、いまだに続く在日特権てなに?
国民年金掛けなくても年金貰えるとか、水道料も免除とか。その他色々いっぱい。
何よりも税金が特別に免除或いは減額。

在日が帰化しないのはこの在日特権が無くなるから。
日本人が日本に逆差別されているってこと?

ヘイトスピーチするなとか言われますが、このように在日特権の批判をするとヘイトスピーチになるの?
現実を知るとむかつきます。
在日韓国朝鮮人は国内に65万人とも言われています。
在日特権廃止を提案します。

歴史を曲げる中・韓

しつこく中・韓は歴史を歪曲・ねつ造。
戦後70年、ひたすら謝罪を繰り返し、巨額の賠償をし、国際貢献をしてきた。
ただ、朝日新聞とか日教組とか間違った報道やら教育で日本、日本人を貶めてきた。

戦後、韓国は竹島を侵略し、ソ連は北方領土を侵略した。
また、中国はインド、ソ連、ベトナムなど周辺国と武力衝突を繰り返し、現在も武力による現状変更を図っている。

南シナ海の岩礁を勝手に埋め立てて、軍事要塞にするなど領土、領海拡張は激しくなるばかりです。
それでも、中国は日本に歴史を曲げると反日を宣伝する。
中・韓の反日宣伝に日本は正しく世界に発信していかなければならない。

工場見学

コープ神戸の食品工場見学に行きました。
初めての体験です。

神戸の六甲アイランドにあります。
機械化されて人はポツンポツンとしかいません。
ガラス越しの見学ですが、頭にはすっぽり帽子をかぶりました。
とっても清潔に保たれています。

ここは食品廃棄物処理設備も完備されていて感動しました。

見学は15名以上で一か月以上前に申し込まないといけません。
試食に出されたパンも美味しかったですよ。
お土産もいただきました。

ケントギルバート氏がおっしゃってます

今、韓国人と呼ばれている先祖は日本人として第二次大戦を戦った。
戦後独立して莫大な賠償金を得た。
世界中で植民地化した国に謝罪した話は聞いたことがない。

日本も、そろそろ祖国の尊厳のために立ち上がるときだと思います。

具体的には、日本は政府主導で「戦争における女性の人権を研究する会」を発足させ、各国に参加を呼びかけるような活動も考えるべきです。反省の意は忘れず、諸国と共同研究して「今後の女性の人権のために貢献したい」と呼びかけてはいかがでしょう。

ベトナム戦争で民間人へ残酷な行為を犯した韓国は参加できないと思います。その現実を海外に発信すればいい。この研究に参加しない韓国の姿勢をニュースにすればいいのです。「歴史の真実に正面から向き合いたい」という日本の誠意も全世界に伝わります。

ということを言われています。
日本は中・韓にペコペコし、湯水のようにお金を出してきた。
結果、押せばお金出すと認識させてしまった。
戦後70年、毅然と中・韓に向き合うこと、歴史の歪曲・ねつ造を正していくことです。

南シナ海の軍事基地の次は

 中国軍が東シナ海の沖縄県・尖閣諸島から約300キロ北西にある浙江省・南●(=鹿の下に机のつくり)列島で、軍事拠点の整備に着手したことが21日、分かった。複数の中国筋が明らかにした。最新鋭のレーダーを既に設置、ヘリポートを整備中で、軍用機の滑走路建設計画も浮上している。

 日米との有事を想定して危機対応能力を高めると同時に、東シナ海上空に設定した防空識別圏の監視を強化する狙いとみられる。南●列島は自衛隊や米軍の基地がある沖縄本島よりも尖閣に約100キロ近く、尖閣防衛に向けた日米安全保障戦略に影響を与えそうだ。
(記事拝借)
南シナ海の軍事要塞は完成。
離島に住む住人にはきちんとお手当が支給されている。
実効支配しているぞと言うこと。

尖閣諸島周辺にも連日軍船が航行している。
彼らは自国の領海を警備していると主張する。
日本の危ういところは民主党とか社民党など政治家の中に半日分子がいること。
「話し合いで」を1万回繰り返しても侵略されるのは一瞬。

韓国により竹島では日本人漁民、漁船が銃撃を受け殺されたり、拿捕されて長く抑留された。
国を守ることは抑止力を持つこと。

ダム建設

熊本県球磨郡五木村が1966年ダム建設で揺れた。
結局、ダムを作ることで村は移転。
驚いたことは一軒当たり5000万円の移転補償金が出ていたこと。
で、移転先で立派なお屋敷を建てた。

続きを読む »

韓国人が米で日本料理店

昨日の補足。
韓国人が米で日本料理店を出しています。
アブラソコムツという有毒魚をホワイトツナと偽って提供していたために、50店ほどが賠償請求されています。
フグの毒とは違って即死にはならないそうですが、脂が有毒らしい。

日本でも食材偽装とかありましたけど、芝エビが伊勢海老に化けた?化けられへん?
人命にも健康にも害はない。

そんなレベルではない。
中国、韓国人が海外で日本人に化けるというのもあるらしい。
やめてもらいたいですよ。
海外へ行くときは自分の国を背負って行くぐらいのプライドを持ちたいですね。

韓国で大事故

高速道路で100台が追突事故。
10メートル先が見えなくても通行可。
怖い国だわね~。

何だか続いていると思いませんか?
呪われていますよ。
嘘ばっかりつくから。

アメリカで50件ほどの日本料理店が食べてはいけない魚を客に提供していて問題になっています。
但し、これらの日本料理店の経営者は韓国人

迷惑な話です!!!!!

韓国人なら韓国料理を出せばいいのにね。

クルド人頑張ってます

ISILと地上戦で戦っているのはクルド人なんですね。
しかも、女性が前線で戦っています。
クルド人は国を持たない民族と言われていますが、このISILとの戦いで国を得るかも。
世界地図が変わるかも。

オスマン帝国の時代にアメリカ、フランス、イギリスが勝手に分割したとか。
そのの時代に戻したいISILですが、あまりにも残虐過ぎて到底国とは認められない。
恐怖政治は内側から崩壊すると言われます。

クルド人が勝利しても、その後中東の安定が望めるかどうかもわからない。
領土をめぐって争いは繰り返されそうです。

朝鮮総連のカラクリ

結局朝鮮総連は「退去逃れ」ということ。
日本人を拉致して、今もなお帰さない北朝鮮と闇取引をする日本人。
元参議院議員 山内俊夫さん が動いた。

この人を国外追放にしてもらいたい。

朝鮮総連 これこそ 悪の巣窟。
やっと解体してくれると思っていたのにね。
テロリストをのさばらせる意味はない。

マルナカ社とは? 山形県のグリーンフォーリスト?
つまり、日本国内には政界、財界、マスコミ等々あらゆるところに北朝鮮の支配が行き渡っているということがはっきりした。

節分に恵方巻

関西から始まったみたいね。
海苔業者が仕掛け人?

いまどきの巻きずしは豪華ね~
最高級牛肉巻き 5000円 買いますか?
一年に一回だからいいんじゃないのと言う人もいましたが、私は手作りしました。
美味しかったですよ。

干瓢が大好きです。
卵焼き
かまぼこ
ほうれん草
アナゴ
干し椎茸

今日から春とはいきません。
寒いです。

テロリスト

世界中にテロリスト集団がずいぶん沢山いるのですね。
その中にはオームも入っています。
驚きます。
日本人殺害が大きく報道されて、真似するテロリストが出てきては困ります。

身代金を払っていないからまだよかった。
身代金は確実に次のテロへの資金になります。

ISILに資金提供とか武器供与とかしている国があるのです。
これを絶たない限り無くならない。
シリアには地雷も埋められているらしいし、どうしたらこのようなバカを鎮圧できるのでしょう。
明日は節分。
鬼も怒ります。
google

よろしくマイショップ
★★★雑貨屋★★★
TG



RSSリンクの表示
フリーエリア(検索エンジン)

相互リンク 検索エンジン登録