日本列島サクラ前線

梅が終わって、アーモンドが満開。
梅のような香りはないし、桜のようなはかなげな花でもない。
とっても綺麗です。

少しづつサクラ前線も北上します。
米のポトマック河畔の桜が有名ですが、「DNA鑑定の結果あれは韓国が起源だと明記せよ」と韓国は申し入れしたそう。

韓国の桜は日韓併合時代に日本から持ち込んで移植したもの。DNAが一緒で何ら不思議はない。
剣道は韓国が起源だから、オリンピック種目に申請しようと言ったりね。
全く「言ったもん勝ち」とは恥を知りなさい、と言っても、恥の文化は日本の文化ですものね。

嘘をついてはいけないと中・韓には特に繰り返し教えてあげたい。

中国の世界征服へのシナリオ

連日、尖閣諸島周辺で領海侵入を繰り返す中国。
2012年には尖閣諸島は中国領だという広告をニューヨークタイムズに掲載した。
アメリカのテレビ局を買収してCCTV(中国国営放送)を絶え間なく放映。

中国は反日ロビー活動に9000億円の資金を投入してありもしない歴史を流し続けている。
「日中戦争で3500万人殺したとか南京大虐殺で30万人殺したとか」
アメリカでそれをやる意味は何だろう?

日米関係にくさびを打ち込みたい。中国が沖縄をせめてもアメリカが動かないようにという策略だそうです。
沖縄には反日新聞しかないし、大学の教授ですら中国籍の人がいる。
情報戦に欠ける予算もハンパじゃない。

韓国系の米議会議員

問題は中・韓人は他国へ移住すると群れて村を作る。決して同化しない。
頭の良い人は官僚になり、議員を目指し、その国を支配するようになる。
そうやって米議会には多数の韓国系議員がいる。
彼らは本国である韓国に有利になるように主張し、事をすすめようとする。

日本国内、特に民主党議員の中には韓国系が多数います。
極左の支持を受けている人も。
「生活の党と山本太郎となかまたち」このふざけた党名が日本の政党であることがなんともはや。

政党交付金6億欲しさにくっついた。

韓国議会では「日本に宣戦布告しろ」という人もいると聞きます。
日本が譲歩してお金出しますというまで続けるつもり。

中・韓の圧力

中・韓の圧力は凄まじくおぞましい。
日本ばかりでなく、米議会に対しても日本に圧力かけろとワイロ攻勢。

ありもしない南京大虐殺だの従軍慰安婦だのとでっち上げも甚だしい。
韓国にいたっては「韓国は日本と戦って勝利した」と嘘の歴史教育をしている。

朴の父親は日本の陸軍士官学校をでて、日本軍の中尉として戦ったと記録にあります。
中・韓に頭下げてお金を垂れ流してきた土下座外交はもうきっぱりやめよう。
毅然と歴史の真実を資料を提示して正しく広報することが重要。

日韓、日中関係改善にこだわりますか

対話の窓は空いています。いつでもどうぞ。
これでよろしいのではないですか。

中・韓で共闘して「押せ、押せ日本が金出すまで押しまくれ」みたいな。

ウンザリなんです。
中・韓のロビー外交は嘘八百です。
米やヨーロッパに向けて多額のお金かけています。

「うるせえな」と抛っておくことは認めたことになるから、面倒でも資料をしめして反論しましょう。
中・韓から商品入ってこなくてもちっとも困らない。
ないならない生活をします。
戦後の物のない時代を乗り切った日本人の底力を今一度。

オウム増殖中(2)

松本麗華が本を出版しました。
死刑囚麻原教祖の3女です。

本を売って稼ぐ魂胆見え見え。

「アレフ」と名をつけよ。
「光の輪」は「アレフ」が逮捕された時の信者の受け皿になれ。
等々、すべて麻原が獄中から指示していると言われています。

3女については12歳の頃次期教祖と言われていました。
内紛もあるようですが、本質は少しも変っていない。

サリン事件は国家の陰謀だと教団内では教えているそうです。
子供たちが幼い時からあの異様な集団の中で人格形成されたのです。30歳過ぎたから目が覚めましたとはなりません。

ヨガの教室への誘いから勧誘して取り込むそうです。
私はヨガ教室に行っていますが、ヨガは気持ちいい。でも、何年やっても空中浮揚なんてできない。
物理的に絶対不可能です。

オウム増殖中

地下鉄サリン事件から20年。
今も後遺症に苦しんでいる方々がたくさんいます。
オウム真理教は名を変えて「アレフ」「光の輪」増殖中です。

「アレフ」は露骨に麻原を信仰しています。
やってることは麻原が刑務所の中から指示を発信しています。
伝書鳩は第一に弁護士。

次男が次期教祖になるようです。
地下鉄サリン事件はオウムの犯行ではないとも教育しているらしい。
信者は刑務所周辺をマスクをして巡り異様な光景です。
人を殺すことに罪悪感なんてない。
麻原教では殺人=救済

何故麻原の刑の執行をさっさとやらないのか不思議ですが、控訴→棄却を繰り返すことで刑の執行を遅らせている。
殺人が明白なこのような死刑囚の刑の執行をさっさとやってもらいたい。
あの殺人鬼が税金で生きているかと思うだけで腹立たしい。

プーチンはやはり怖い

ソ連からロシアに名前変えても本性はソ連のKGB。
ウクライナを選挙で正当にロシアに組み込んだといってたけど、実は一か月前に親欧米派の指導者になったから、核攻撃の準備はできていたと言ってます。

欲しい国は移民をドンドン入れて、住民の総意とかなんとか言ってとっちゃえばいいみたいな。

日本も沖縄が危機的状況です。
米軍基地を排除しようなんて言ってますが、即中国が乗り込んできます。間違いなく!

沖縄に基地ができたときは住宅密集地ではなかった。
後から住宅を建てて移り住んだんです。
学校もあとからできたんです。

基地が迷惑なら、住民が移動すればいい。ごく当たり前のことだと思いますけどね。
基地反対派には中国からも資金援助がきているとか。
反対して座り込んだりしている人たちはバイト料貰ってます。

嘘の上塗り

第二次大戦終了時 中国人の死者は130万人というのがGHQの発表。

その後どんどん数字が膨れあがって
2005年の抗日勝利50周年の中国側の発表では5000万人。

さて、抗日勝利70周年の今年はどのような数字を出してくるのでしょうね。

戦前の中国はチンピラヤクザの集団みたいな軍だったそうです。
兵士が逃げないようにお互いを縛りあっていたとか、逃げるときには現地の中国民間人を殺して焼き払って逃げたとか、それが真実のようです。

NHKの「花燃ゆ」を見ていますと、その当時、中国は英国の占領下にあって日本もそうならないように奮闘した様子が良くわかります。日本は頑張っていたんですね。

嘘はどんどん塗り固めないとばれる。
韓国にいたっては日本とは戦ったことはないのにね。日本に併合されて近代化が進んだことを知っていながら嘘の歴史教育をする。恥ということを自覚しない民度の低さは国民性なのですね。

東京大空襲

11日は東京大空襲があった日。
10万人の身元不明の遺骨が今も保存されている。

当日、雨あられのように降り注ぐ焼夷弾で10万人を超える死者が出た。
街も川も死体が累々と溢れたとある。

これが歴史の真実。

さて、南京大虐殺で中国人30万人を虐殺したと中国は記念館にその証拠と展示している。
当時南京市には各国の大使館があり、人口は20万人ぐらいだった。
日本軍人は数百人。
どうやったら、30万人が殺せるのか。
ちょっとした小競り合いはあったとしても、大虐殺なんてあり得ない。

中国を日本が侵略したというが、当時は西欧列国は侵略の歴史がある。
現に中国、ロシアは今も侵略を続けている。
中・韓の「嘘も百篇言えば本当になる」式の歪曲・ねつ造はもはや見過ごせない。
日本と日本人の尊厳のために安倍談話で正してもらいたい。

米大使襲撃

駐韓アメリカ大使が襲撃を受けて大けが。
韓国は正しい歴史を教えてこなかったからです。

「漢江の奇跡」は日本政府による莫大な支援のおかげである。
慰安婦については貧しさゆえに親に売られた娘が多かったし、当時の軍人の10数倍のお金を稼いでいた。
20万人の女性云々は嘘です。
竹島は1953年に韓国の武力行使によって占領したもの。

このように歴史は資料に基づいて教えなければならない。

韓国は無法地帯に等しい。
日本から盗んだ物は返却しなくてよいなんておかしな国民情緒法が支配している。

アメリカの大使を怪我させたのも日本の荒っぽい外交活動のせいだ。
「日本が仕掛けた」なんて的外れも甚だしい。

韓国人が米で日本に賠償請求訴訟

旧日本軍の従軍慰安婦だった韓国人女性らが3月中旬にも、日本政府などを相手取り、米カリフォルニア州のサンフランシスコ連邦地裁に損害賠償訴訟を起こすことを検討していることが28日、分かった。原告側は人権問題に敏感な米国を舞台に救済を訴える考え。元慰安婦の親族や遺族は28日に遺族会を結成、米国での訴訟などで連携する方針だ。

 弁護士によると、原告は米国や韓国に住む元慰安婦の韓国人で、今後は中国や台湾、東南アジアなどの元慰安婦にも訴訟への参加を呼びかける。「国際法上の人道に反する罪」を問い、1人当たり200万ドル(約2億4000万円)の賠償を請求する方針。「当時の統帥権者として責任は免れない」として、皇室を訴訟対象に含めることも検討しているという。

戦時下での慰安婦は民間人の女衒が管理していた。
韓国人に関しては朴大統領の父親が総元締めだったという歴史的事実が写真と共に残っている。
韓国国内で慰安婦募集の張り紙をし、娘を売った親もいた。

よくもまあ、繰り返し恥さらしなことを言い立てるものよとあきれますね。
河野談話を取り消して、安倍談話できちんと釈明して世界に発信してもらいたい。

日本の子や孫が堂々と世界へ出ていけるように。
google

よろしくマイショップ
★★★雑貨屋★★★
TG



RSSリンクの表示
フリーエリア(検索エンジン)

相互リンク 検索エンジン登録