対中・韓論

安倍首相の演説。
河野談話を否定しなかったことは八方に配慮したからですね。
韓国は反日ロビー活動に日本円で1870万円ばらまいたそうです。
お金貰えば議員もマスコミもゴミになるわね。

お金無いだろうにこういうことには惜しげなく使うんですね。
嘘・ねつ造を幾重にも積み重ねていくのは恥と思わない国民性。

中・韓はどんだけ謝罪賠償を要求したら気が済むかといえば、1000年経っても続けることは明々白々。
今後も反論すべきはきっちり反論すること。
朝日新聞は日本の新聞であるなら、国際社会に向けて正しく訂正報道してもらいたい。
それが責任です。


韓国の歴史のねつ造・歪曲

日本の歴史教科書にいちゃもんつけています。
剣道や桜やお寿司等々きりがないくらい韓国が起源だと主張。
アホクサ

ベトナム戦争から40年。
韓国軍は勇猛果敢だったとばかり言いますが、ベトナムでとんでもない蛮行をやったんです。
軍は「韓国軍慰安所」を作って「ライダイハンの悲劇」を歴史に刻みました。
韓国は真実はどうでもよくて、歴史は自分たちに都合の良いように教育するというのが基本。
だから、「漢江の奇跡」が日本によってもたらされたものであることは国民にはヒミツ。

韓国の大手企業の資金源ももちろん日本からの支援金が使われました。
朴の父親もいっぱい財産築いたのよ。だから、暗殺された。

歴史・領土教育

西沙諸島にツアー客が大挙上陸。
西沙諸島に上陸するとツアーガイドが叫びます。
西沙諸島はどこの領土ですか? 中国です!
黄岩島はどこの領土ですか?  中国です!
日本はどこの領土ですか?  中国です!

こういう教育をしているのが中国。

在米韓国人の子供たちは日本人の子供に「韓国は戦勝国、日本は敗戦国」と言ってツバを吐きかけたり、突き飛ばしたりする。先生に訴えると倍の仕返しがくるので黙っているしかない。

朴は日本に正しい歴史認識を持てというが、日本は韓国と戦ったことはない。
正しく国民に歴史を教えていない中・韓にウンザリ!!!

自民党政権で良かった

民主党の岡田さんが「米と手を切ってでもAIBBに参加すべき」と言ったとか・・・
とんでもない!
中国主導のAIBBには絶対に参加すべきではない。
380億円捨てる意味ないからね。

「中国の習近平国家主席が4月20~21日までパキスタンを訪れ、同国のシャリフ首相やフセイン大統領と会談し、中国によるパキスタンの水力発電ダムなどのインフラ整備を目的とした大型投資で合意した。その際、同国で建設工事に従事する中国人労働者を守るために、パキスタン側が軍特殊部隊1万人を派遣することで一致したことが分かった。」(記事拝借)

資材も、人もすべて中国から持ち込んで現地雇用もない。
アフリカでも中国村ができていましたね。

日本は少子化だから移民を毎年20万人受け入れようという案が出ているらしい。
イギリスでも移民による暴動とかISIL参加者とか出て困っています。
安価な労働者をドット入れると日本の若者の雇用を圧迫します。

数年働いて、後は生活保護で暮らす中・韓人を見ればわかる。
社会保障費が増えるばかりでリスクが大きすぎる。

日本で瀑買い

97億円キャッシュでポン。
中国人に土地やらビルやら売るのは制限が必要。

リサイクル事業として自治体がペットボトルや古紙を収集してくれます。
それを国内でリサイクルせずに中国へ売るバカがいる。
投入されている補助金は何のため?

日本のペットボトルはきれいで再利用しやすいから中国が高く買ってくれるそうです。

中国では夕方集められたごみ収集車を待ちかねるように
リサイクルできる物を漁る極貧の大人も子供もいます。

フェラーリを暴走させて事故を起こして車はぐちゃぐちゃでも、運転していたバカ息子はたいした怪我がもなくフェラーリはすぐれもの。

日本に過去の歴史認識を言う前に中国は現実の表と裏を認識せよと言いたい。

慰安婦問題の嘘を正す

20万人の少女を慰安婦として強制連行したと米の教科書に書かれているらしい。
ちょっと考えれば嘘とわかることでも、教科書に書かれると真実として認識されてしまう。
アメリカ在住の日本人はいじめにあったり、不当な扱いを受けたりしている。

続きを読む »

韓国に日本人街

日本が韓国を併合していた時代の立派な建物を破壊して、似たような建物を建てて、韓国人が日本人街を作っています。
そばにある韓国の近代化に大きく貢献した日本人の記念碑をコンクリートで塗り潰している。

で、そこで韓国人は観光客に日本の着物をレンタルして稼いでいる。
大嫌いな日本の真似をして稼ぐのは平気なんだね。

5月の連休に韓国旅行へ行く人が多いそうですが、お気をつけ遊ばせ(^^

先日、韓国で日本人高校生が集団で万引きした事件がありました。
アホなことしたもんです。

日本の法律では万引きは大した罪にはならないが、外国では違いますよ。
聞くところによりますと韓国では3年以上10年以下の懲役らしい。執行猶予はない。
産経新聞の支局長が朝鮮日報の記事を日本人向けに日本語に翻訳してのせたら、8か月の出国禁止。

もし、麻薬なら中国では10日もすれば死刑執行されています。

ラフランスの花

多分ね。ラフランスの花だとおもうのですが、満開でした。
以前、実が一個だけなっているのを見たことがあります。
花の咲く時期に通ったことなかった。思いがけず得した気分~♪

すぐそばに小さいザクロの木もあります。
色々なフルーツの花もきれいですね。

阪神大震災後に復興の木として植えられたリンゴが一番先に咲きます。

イチジクもブドウの花も見たことないですね。
ベランダでも育つフルーツを植えたい。
昨年、ブラックベリーを植えました。でも、実はメチャメチャ酸っぱかった。
喫茶店でいただいたブラックベリーのスムージーはとても美味しかったのにね。

アジア征服着々と

スプラトリー諸島を埋め立てて、複合施設を完成。
軍事要塞も間もなくできあがるでしょうね。
こんな情勢で沖縄は米軍基地 出ていけ! 明らかに中国に毒されている。

沖縄に米軍基地があるおかげで中国が沖縄侵略を躊躇しているんです。
スプラトリー諸島に軍事要塞が完成したら、周辺諸国は漁もできなくなります。
今もできなくなってるけど。

日本だけではない、台湾、ベトナム、マレーシア、ブルネイ等々も中国からの侵略の抑止力になっているんですね。
米国が弱体化しているから、懸念を表明してもどこ吹く風~♪
中国国内の有り余る労働力の行き場を他国の侵略に向けている。
脱中国を望みます。

中国から食材輸入していますか?

外食産業の食材はどこのものだか表示はないし、お店で聞くのも角が立ちそうだし。
中国で中毒性のるケシから取れる果皮の粉末を使う料理店が増えているらしい。
「ひとさじで客が病みつき」が売りの決まり文句。

美味しいわけではないけれど、何となく毎日食べたくなるらしい。
依存性のある薬物らしい。

調味料とかに混ぜられたらお客は防ぎようがない。
中華街では使っているのでしょうか?
中華料理は食べに行くのはちょっと怖いですね。

中国食材も韓国食材も本当は輸入して欲しくない。
でも、在日中・韓人もたくさんいるのですから、彼らのためには必要なんでしょうね。
祖国の食材が欲しいでしょうから。

はっきりと外食産業も表示をしていだきたい。
スーパーでよく見かけるのは韓国産パプリカ。中国産ニンニク。
外食産業はこれを使っているのでしょうね。
調味料は? クワバラ クワバラ

アジア投資銀行

中国主導のアジア投資銀行への参加国が46か国。
中国主導というのが眉唾物です。
だって既存の世界銀行があるわけです。
世界銀行のおかげで中国はずいぶん恩恵を受けました。
でも、借入金はまだ残っているということです。
そっちを返済してからにしてもらいたいというのが素人の考え?

出資金を各国から集めて、中国が融資を判断するでしょう。
中国依存の高い国は文句を言えない。
中国は融資先の国の資源を支配できる。
資源だけではないかもしれない。支配するのが最終目標。

中国のやり方は資金と資材と、国で余っている労働者を連れて行くから。
現地では経済的恩恵は微々たるもの。それが常套手段です。

google

よろしくマイショップ
★★★雑貨屋★★★
TG



RSSリンクの表示
フリーエリア(検索エンジン)

相互リンク 検索エンジン登録