独が難民に方策転換

150万人も押し寄せたら、財政破たんしますよね。
ただ豊かな国で稼ぎたい、生活したい、そんな人たちが多いみたい。
ドイツは大半を本国に送還する政策に転換するようです。

日本でも失踪する外国人実習生が問題になっています。
見つかると、難民申請して半年たったら就労が認められます。
難民許可が出るまで1年半ぐらいかかるから、稼いで、母国へ帰って起業したい。

日本の外国人実習生制度を悪用しています。
技術が学びたいのではなく、日本で稼ぎたいだけです。
日本の法律甘いね。

中国人のマナー

京都がまるで上海。
中国人のマナーの悪さに、滞在日数を短縮する欧米人が増えているようです。

京都や奈良は日本人ですらしっとりとしたその文化を大切にしています。
中国人観光客にマナーを注意しようものなら逆切れされて暴行を受けるかも。
バイキング料理を買ってに皿ごと自分たちのテーブルにもっていく人もいる。
また、大量に食べ残したりする。
子供がぐちゃぐちゃに混ぜていても、注意する親はいない。

客室のドアを開け放してどんちゃん騒ぎ。
まるで京都ではないような状態。

銀座の有名店の前で子供に排泄させていた親もいましたね。
そんなの聞くと、日本人でも訪れるのを躊躇します。
爆買いをありがたがっていると日本が日本ではなくなりますね。



東シナ海どうなってるか

政府は先日、東シナ海の日中中間線付近に中国が建設した16基ものガス田開発施設の写真を公表しました。南シナ海しかり、なぜ中国は強引に海洋進出を画策するのでしょうか。台湾出身の評論家・黄文雄さんはメルマガ『黄文雄の「日本人に教えたい本当の歴史、中国・韓国の真実」』の中で、中国が置かれている危機的状況に起因すると分析しています
(記事拝借)

南沙諸島には7つの不沈空母。軍事要塞基地建設。
サンゴ礁を埋め立てて不沈空母を作ってしまった。
中国の空母は不完全で遠くへ行けないから、不沈空母。

経済力と軍事力で周辺国家を睥睨。
地下の資源はつながっているわけですから、吸い上げてしまえば勝ち。
遺憾であるなんて言葉は意味をなさない。

東シナ海のガス田にレーダーを取り付ければ、軍事基地になります。
いずれ近いうちにそうなるでしょう。
若者たちに日本の危機的状況を知っておいてもらいたい。

ムダの洗い出しを

こんなん出ましたけど~

日本年金機構のデタラメ!!!!
都内の独身寮の家賃が1128円とか2244円とか。
信じられますか?2桁違うんじゃないの?

所帯向けでも数千円~1万円。
しかも入居者が1~3人なんてところもあるらしい。
ムダに放置している不動産数十億円。

こんなこと書いてありますが、本当ならとんでもないことです。
税金上げるとか年金下げるとか言う前に、各省庁、独立行政法人、○○機構等々、きちんと無駄の点検がされるべき。
借金1兆円を超えてデフォルトの危機だと言いながら、何やってんねん!!!

中国の流儀

②中国の大きな武器の一つは人口:

世界各国に散らばった華僑(支那人)は、現地に帰化しても、心は支那人であり、中華思想の塊である。

これらの支那人たちは、北京からの指令による情報工作活動は日常茶飯事であり、有事の際は国防動員法を使って現地での破壊行為や武力行使を実施する。まさにトロイの木馬だ。

中国のニュースサイトによると、中国から武器を購入したのに裏切った5か国という記事があるらしい。
トルコ、ミャンマー、スリランカ、インドネシアなど。

日本はJR東が新幹線を中国に輸出しました。
その技術は中国独自の技術として中国から輸出されることになった。

お粗末な技術はいらないけど、日本は大切な技術は輸出しないことです。
中国へ進出したモノづくり産業は撤退することもままならない。
技術も資材も置いていけ。だけではなく、現地社員の半年分の給料その他身ぐるみはがされる。

中国が海賊行為

南沙諸島近くの島でベトナム漁民が休憩していると、中国漁船が近づき体当たりされて沈没。
漁具やら魚2トン、航海用機器を盗まれた。
沈没船の漁民は他の漁船に救助された。

中国国旗を掲げて堂々と海賊行為を働く。
中国漁船は漁船とは名前だけ。漁民は軍事訓練を受けており、漁船は鋼鉄の巨大な艦船。

国際秩序は蹴っ飛ばして、強い者が支配する、中華思想がいよいよ強固になってきた。
中・露には中・露の国際秩序があるそうです。
ウクライナやシリアを見ているとよくわかります。
ISに志願する中国人が多いのも国策かもと思えてきます。

当たり屋

車の当たり屋というのは時々聞きます。
中国では路上で倒れている子供を誰も助けようとはしなかった。
事故を起こしたら、2度3度と繰り返して完全に殺すこと。
死んでも数百万円で済むが、なまじ怪我でもされたら治療費が延々と続いて一けた増えることになるからということ。

先日大阪でお年寄りがすれ違って数メートル行ってばたっと倒れた。
すれ違った大学生は振り返って大丈夫ですかと戻った。
「この女にやられた~痛い!!」と叫んだ。
周囲は騒然となった。

結末はどうなったと思いますか?

警察がきちんと調べましたよ。
監視カメラ映像から女子大生は当たっていないと証明されました。
当たり屋のお年寄りは中国人でした。

監視カメラはあちこちに付けるべきです。

移民問題

 日本でも、外国人が多く住む地域ではトラブルが続出している。中国人が多い東京・池袋などでは、ゴミ出しをめぐって地元住民と摩擦が起きている。埼玉のマンションでは、やはりゴミをめぐって大変な摩擦が起きているという。
大阪の西成地区では空き家にカラオケ居酒屋が100軒もできて、騒音とごみ問題で周辺住民は困り果てている。
中国に乗っ取られた街と化している。

 外国人の生活保護受給世帯も4万世帯以上にのぼっている。近年は毎年5000世帯のペースで急増。
いま上海の書店では日本についてのハウツー本が売れまくっているという。それは日本に行って何もしないで生活保護をもらい楽しく暮らすことを1から10まで教えている本だという。

 昨年、内閣府が「毎年20万人の移民を受け入れることで人口の大幅減を避けられる」との試算を発表したが、そんな政策は大間違いだ。文化の違いを考えない阿呆な政策としか言いようがない。馬鹿な日本の企業が外国人を増やしたいからといって、それを受け入れ生活保護を支払うのか? 

マイナンバー制度が稼働しはじめたら、不法滞在者が少しは減るだろうか?

領海侵犯

連日の中国による領海侵犯に対して、何もできない日本。
 第11管区海上保安本部(那覇)によると、2隻は海警2112と海警2401。領海に近づかないよう巡視船が警告した際、中国語と日本語で「貴船は中国の管轄海域に侵入した。直ちに退去してください」と応答した。

日本を挑発しているのです。
これが逆なら、とっくに撃沈されています。

中国もロシアも自国の領土、領海を広げることに貪欲です。
都合の良いように嘘を言う民族です。

露・中・韓とめんどくさい隣国に囲まれて挑発を受けています。
この3国には独特の世界観がある。
西側諸国の道徳とか常識は通用しない。

日本国内にも中国村、韓国村ができている。
大阪の西成ではカラオケ居酒屋が100軒以上できて、日本じゃなくなってる。
普通の空き家で始めた店ばかりで、大音量とごみに周辺住民は悩まされている。

ある日、国内の中・韓人が本国の指令で動き出したらと思うとぞっとする。

日本にまたノーベル医学賞

北里大学特別栄誉教授の大村氏がノーベル賞受賞です。
アフリカの風土病かと思っていましたが、寄生虫による病気だった。それを解明して抗生物質を発見された。
年間3億人の人が救われているとか。

素晴らしい研究者が日本にはおられることに感動しました。
先年の山中教授の受賞の時も嬉しかったですね。

途上国の公衆衛生を劇的に改善したと評価された。
地球温暖化で先進国でも熱帯地方のウイルス感染の危険が心配されています。
感染症対策に日本人が大きく貢献していけるように、政府もこのような方々に予算配分されるべきです。

無駄な利権を得ている人たちを排除すればできることですよね。

沖縄独立はあり?

沖縄から基地が無くならないなら沖縄独立運動は激しくなるのでしょうか?
スコットランドのように国民投票になるとかね。
クリミヤ半島は国民投票でロシアに併合されてしまいました。

沖縄が住民投票なんてことになったら、中・韓人が大挙して住民票を移すこともあり得ますね。
「基地出ていけ」とごねることで、沖縄振興策の交付金を釣り上げているだけだという人もいます。

沖縄のマスコミは揃って左派らしいし、もし、独立なんてことになったら、日本のシーレーンは危機です。
基地があることのメリット、デメリットあるわけで、日本の安全保障を考えれば、なくすことはできないのでしょうね。

中国の習近平は米に対してとっても強気です。
どうせ何もしないし、できないと高をくくっている。

沖縄に基地があることで、東アジアの安定にも大きく貢献していることを沖縄の方々は理解していただきたいものです。
google

よろしくマイショップ
★★★雑貨屋★★★
TG



RSSリンクの表示
フリーエリア(検索エンジン)

相互リンク 検索エンジン登録