慰安婦問題合意していません

今回の日韓合意の報道を受けて、台湾も謝罪と賠償を請求しています。
売春婦に謝罪と賠償をする義務はないと思います。
金銭のやり取りがあったわけですから。

韓国で慰安婦問題が終息することは決してありません。
歴史資料に基づいて反論していくしかない。

日本軍が韓国に侵攻して20万人の女性を強制的に連れて行くなんてあり得ない。
ジープに乗せられたとかヘリで運ばれたとか最初のころはアホみたいな嘘を並べていました。
(日本軍にジープもヘリもありませんでしたし、韓国に侵攻していません)
日本は面倒だからと安易に村山、河野談話を出しお金をだした。
朝日新聞と吉田の罪は重いですよ。

吉田は韓国の大学で教えているようですから、嘘を言いましたと証言すべきです。
でもね、慰安婦問題は単に日本からお金を引き出し、日本を貶めるためだけに騒いでいるのでしょう。
今、10億円出したとしても、慰安婦像を新しく建てることで未来永劫脅しをかけることは間違いないでしょう。
1000年の恨みを言い立てることで被害者ズラします。


カナダで慰安婦像除幕式

カナダのトロントでも慰安婦像の除幕式があったと中国が報じています。

日本政府の謝罪と賠償金20億円の要求です。
20万人の女性を・・・も嘘とねつ造です。

ハルノートというのがあるそうです。
日本が真珠湾攻撃に至った原因が書かれている。
歴史の検証をすれば、不都合な国も出てくるでしょうね。

それにしても、賠償金も支援金も全て支払って国交正常化したはずなのに、何度も蒸し返す。
政府の謝罪と20億円の賠償金だそうです。
韓国の売春婦が現在も続いています。年間8万人が出稼ぎに行っている。
そのうち3万人とか4万人が日本にいるらしい。

第二次世界大戦で戦争の愚かさを世界中が知ったはずだと思うのは日本人だけ?
中国は次の戦争でアジアの覇権を握るべく画策しています。
連日の日本領海侵入もその一つ。
中国の覇権を見据えて、すり寄っているのが韓国。
米だって、その中国なしには国の経済が回って行かないと思っていますよね。

中・韓反日共闘

サンフランシスコは完全に中・韓系議員に乗っ取られています。
高校教科書で「南京大虐殺」「従軍慰安婦」のを教育するそうです

南京大虐殺は「The Rape of Nankin」という中国系ジャーナリストが書いて、世界的ベストセラーになった。
この本で南京大虐殺を知ったという人がほとんど。
後に作者はうつ病で拳銃自殺したそうですが、その理由が日本政府による圧力だと。
とんでもない言いがかりです。嘘が世界に拡散したことで多少とも残っていた良心がうずいたのでしょう。

そもそも、南京大虐殺なんて無かった。
中国共産党によるプロパガンダ。

南京市には30万人も住民はいなかったし、わずかな日本兵で武器もなく30万人も殺せるわけがない。
南京市のどこを掘り返しても骨一つ見つかっていない。

人口減少の日本のあちこちにミニチャイナタウンができつつあるようです。
高度成長期に建てられたマンションが空き家だらけ。
そこに住み着く中国人が問題になっています。
ゴミと排泄物とドロボウ。
エレベーター内の排尿は彼らにとっては子供のことだから普通。
「悪気はないよ。文化の違いだ」とテレビで発言していました。


新国立競技場建設

A案に決まりました。
早速ザハさんが「あれは私たちが2年間考えてきたのと似ている」と言ってます。
そうでしょうね。
ドームの中の設計はどうしてもに似たようなものになります。
座席のレイアウトとか、柱の数とか。
古代からすり鉢状にされていますからね。あれで、知的財産権を主張してくるのかしらね。
既に、13億円支払ってますから、これ以上欲の皮突っ張らないでもらいたいです。

ところで、五輪後、維持費が年間32億円ほどかかるそうですよ。
旧の競技場で10億円ほどだったらしいから、景気が悪くなるとどうなるのでしょう。

ふと、関係ないけど思います。
昔、一つの集落を買収して移転させ、農業用としてダムを作りました。
10年かかって完成した時には農業の衰退でダムは不要となりました。
今、そのダムは「自殺の名所」

中国植林に90億円補正予算

日本政府は中国で植林活動を行っている「日中緑化交流基金」に対して、90億円もの資金を提供すると紹介。一方で、世界第2位の経済規模となった中国の緑化事業に対して日本が資金を出すことは「日本国民の理解を得られない」として、自民党内からも反発の声があがったと紹介している。

 続けて、日本政府が中国の植林や緑化事業に資金を提供するのは今回が初めてではないとし、2000年から02年にかけて13億円を提供していると紹介。また、04年には日本からの円借款のうち約65億円が四川省の植林活動に投じられたと伝えた。

 一方で記事は、中国国内における一部の声として、「日本が中国の植林活動に資金を提供するのは、あくまでも自国の利益を考慮したためであり、中国からの越境汚染を防ぐことが目的」などと主張する声があがっていることを紹介。日本の援助に対して感謝の気持ちなど微塵もない見方も存在することを紹介している。

感謝されない経済大国に何のために90億円を出すの?
中国人にも理解できないのに、日本人はなおさら理解できない。
この緑化事業にも利権が存在するのでしょうね。腹立たしいことです。

消費税軽減税率

除外品は将来のための布石?
いずれ、15%~20%にしなければ日本財政持たない。
先送りも仕方ないけど、未来に何を残すか考えると複雑です。

年金財源をジャバジャバ使っちまった当時の社保庁の方々は心が痛んでいませんでしょうか?
年金財源を運用しているGPIFが7兆9000億円の赤字をだしたそうだけど、懲りない面々が運用している?
言ってみれば、世界一巨大なファンドです。
プロ中のプロにでも入ってもらわないとと思いますが、莫大な報酬がいるようですから無理だそうです。

そもそもGRIF(日本年金機構)は天下り団体ですよね。
高額報酬と高額退職金を貰って後はよろしく。

靖国神社爆発物犯

韓国に逃げ帰っていたのに、今日はまたなんで?
逮捕されるために再入国してきたんですね。
英雄にでもなったつもりかも。

日本から盗んだ仏像は返還されていません。

竹島は韓国が不法占拠しています。
それで、韓国は現在竹島周辺を「産業廃棄物投機区域」に指定して地図に記載している。
日本の海岸にはおびただしい産業廃棄物が打ち寄せられている。

畜産排水、生ごみ、下水汚泥、排水汚泥、糞尿なんでも投機。
韓国近海海底は工業用水にもできないほど汚染されているらしい。
韓国のりが大腸菌うようよだとずっと以前に報道されました。
日本には海苔もわかめも入ってきています。
原産地表示は信用していいのでしょうね。ちょっと心配になります。

さて、靖国でのテロの犯人はなにを供述するのでしょう。
愛国無罪を主張するつもり?
日本では通用しません。そんなアホな司法は存在しないから。

何をしたいかではなく未来に何を残せるか

消費税10%になったら、何を除外するか公明党ともめています。
公明党案だと1兆円減収になるらしい。

議員削減できていません。
独立行政法人改革できていません。
原子力規制委員会を民主党時代に作りましたが、果たして必要でしたか?

増税で手っ取り早くではなく、チマチマでもいい、できる削減をやってもらいたい。
生活保護費が一人で12万円。
果たしてこれだけの年金を貰っている人がどれくらいいますか?
国民年金満額でも6,7万円ですよね。
生活保護を本当に必要な人にわたるようにしてもらいたい。

借金を未来に残すことだけはしたくない。
福祉と名前をつければいい人みたいに思う方もいます。

中国に緑化費用として数十億円支援するそうですが、見返りは反日以外何もない国。
「物くるる人は良き人なり」と清少納言は書いていますが、これは中国人、韓国人には通用しない。
いい加減に気づいてもらいたい。

中国による対日工作

「日本解放第二期工作要綱(にほんかいほうだいにきこうさくようこう)」という文書がある。

これは中国共産党が日本を弱体化させ、内部崩壊させるための対日工作指令書として配布したものであると言われている。

その記述の一部には、「日本のマスコミの掌握に成功した」、「日本の左翼を徹底的に支援せよ」、「右傾分子が正論で反論した場合、最も効果的なのは、『右翼(ネトウヨ)』と言い放って切り捨てよ」、「賄賂、ハニー・トラップ、恐喝など手段を選ばず、ターゲットを籠絡させよ」などと事細かく指示されている。 

「2015年朝まで生テレビ」
ケント・ギルバート
だって、基地の反対デモの看板が省略した漢字(簡体字)で書いたりして。
それ、デモ隊の日当を中国共産党が間接的ではありますけども、払ってますし。
そんなのは良く知られていることですよ。

田原総一朗
えー!本当?それ?

森本敏
本当ですよ。
沖縄の基地の反対運動のバナーがありますね。垂れ幕。
上が日本語で真ん中が中国語です。
同じ字で同じ大きさで。
日本語、ハングルもありますけど。

ということで、尖閣周辺で領海侵犯を繰り返す中国艦船に出て行くように呼び掛けると
「われわれは、通常の巡視をしている」と返答する。

日本国内では中国人による不動産の瀑買いが始まっている。
これを容認しても良いのでしょうか?

韓国次の手

「従軍慰安婦」を世界記憶遺産に登録したい韓国は、ユネスコ世界記憶遺産登録審査の事務局を韓国に誘致すると発表。
100歳の方の証言でも日本軍が韓国に慰安婦狩りに行ったことはないと証言されています。
良識ある韓国人もいるようで、本を出版された女性は当局に告訴されている。

韓国世論が「慰安婦」カードで賠償金を取ろうとしているかぎり両国が仲良くなることは100%ない。
中国による侵略を受けた韓国、朝鮮だが、中国にたいしては謝罪も賠償も要求していない。
韓国は中国の一部になったらしい。

中・韓共闘して歴史のねつ造と歪曲でロビー活動をする両国。
極めてうざい国だが、きちんと反論することは怠りなくしなければならない。

中国製のヘアバンドがエイズに汚染されている危険があるそうです。
使用済みの避妊具を消毒しないでヘアバンドにリサイクルしている。

年金財源

2015年7月~9月の年金運用が7兆8899億円赤字!!!

マネーゲームやってたの?

で、財源が目減りした分は年金下げるの?

社保庁のずさんな箱物建設やら職員の慰安やらで大幅な減資にあんぐりしましたよね。
またですか。

巨額の資金に舞い上がったのでしょうね。
中国問題で株価が急落したからというのは言い訳にはなりません。
運用のプロでしょ。
○○ファンドは稼いでいるのです。

google

よろしくマイショップ
★★★雑貨屋★★★
TG



RSSリンクの表示
フリーエリア(検索エンジン)

相互リンク 検索エンジン登録