世界中で迷惑な中国人

タイのビュッフェ形式のレストランでエビに群がった中国人がお皿をスコップのようにして大量にエビを持って行った。
当然食べ残しもでるわけです。残した分はグラム単位で買い取りを要求しないとやってられないわね。

日本でもありましたね。
バイキング料理を大皿ごと自分たちのテーブルに持って行く。
飲み物は持ち込んだり、フリーだったらペットボトルに詰めて持って出る。

インドネシアの海域に漁に行って拿捕されそうになったら、中国海警局が出てくる。
アルゼンチンでは海警局が間に合わなかったのか撃沈された。

日本では漁船はプラスチック製ですから中国の鋼鉄製の漁船だか軍船だかに太刀打ちできない。
毎日尖閣諸島周辺では領海侵犯を繰り返していますが、日本は撃ってこないのをしっているから平気ですよね。
世界中で荒らしまわる海賊のような国です。

もう一つ。
日本の桜を見て蹴っ飛ばす中国人曰く「桜吹雪を見たかった」
瀑買いは私は少しもありがたいとは思いません。

東京都の殿さん

都有地を韓国人学校の建設用地に貸す?
よそさんのことですけど、信じられないほど殿は親韓でいらっしゃる。

保育所が足りなくて右往左往しているご時世にね~
東京都知事は独裁者ですか?
都民の税金です。「どう使おうと勝手じゃ」とは言えないですよ。

韓国に媚びへつらっても韓国人はありがとうも言いません。
居座っていつか日本を・・・・と思っています。

日本のお寺から盗んだ仏像すら返還に応じない。
全く信用のおけない国です。
新たに日本に韓国人学校ができるなんて許せない。
その学校で嘘とねつ造を教えられる学生たちが日本の将来のトゲになります。

国連人権委員会から勧告受けた日本

日本は女性の人権を無視するくにといういわれのない批判。
国連の人権委員会の人たちは中・韓から賄賂貰っているのではないの?
FIFAでもロビィスト達から賄賂貰っていたし。

日本はロビー活動にお金使っていないようですから、何倍も努力して真実を伝える義務があります。
中韓の出身者を含む国連の人権委員の連中は、賄賂を出したり貰ったりはしてないとは言い切れない。自国の有利のために無理やり日本叩きの材料を捏造したり、はたまた日本の国内にいる反日パヨクとつるんで国連を私物化しているとすれば、FIFAの汚職以上に醜い。
先日、やっと外務省役人が国連に出向き「慰安婦の強制は無かった。」と説明したところ、ある人権委員は「そんな話今初めて聞いた。」と言って驚いたという。中韓以外の出身者は基本的に悪意はないと思うが、課題に対して極めてステレオタイプな先入観が先行し、日本のことをキチンと調べるもしないで、一方の得手勝手な主張を鵜呑みにする連中が国連人権委員でいいんかい?

北のミサイル技術

北朝鮮がバンバンミサイル実験やってます。
大気圏から地球に再突入技術ももうすぐ。

中国がスプラトリー諸島を埋め立てていたころ、まだまだだと安穏としていたけどあっと言う間だった。
いまでは巨大不沈空母が完成し、ミサイルをずらっと並べています。

北朝鮮が打ち上げる衛星と称するミサイルも着々と技術は進化し、日米にとっては極めて危険な状態。
経済制裁は露・中の協力なしにはできません。
ロシアから原油が中国経由で北朝鮮に入っている。

北朝鮮は核保有国としてに確固たる立ち位置を決めたかに見えます。

テレビの無責任報道

安倍首相の「選挙のためなら何でもする」との字幕は後を続けて書かないととんでもないことになる。
自民党が何でもするになっちゃってます。
本当は「選挙のためなら何でもすると言う野党勢力に負けるわけにはいかないんです」とここまで字幕しれないとね。

民主・維新・共産党等々その他と組んで自民党に対抗しようとしているわけです
主義、主張なんでもごった煮にして、ただ政権が欲しいだけに見えます。
二度と民主党政権にはなってもらいたくない。

東日本大震災の時、民主党政権だったことが多くな不幸でした。
阪神大震災のとき、村山さんが総理だったことが大きな不幸でした。
トップの選択を間違えると災害の助長とその後の復興に大きな遅れが生じます。

今年は選挙があります。
国を売りかねない政治家もいるのです。
根底にマルクス、レーニン主義を潜ませている政党もあることをしっかりと認識しましょう。


与党批判だけの野党は要らない

民主党と維新が新党の名前を募集していましたね。
自分たちでは決められないとは主義・主張はどこへ行った?

面白い名前がいっぱい集まったそうです。
かりん党とかこんぺい党とかもあったかもね。

東日本大震災から5年。
これまでに26兆円の予算が投入されたけど、住民は戻っていません。
大型復興工事が終了した時には今いる出稼ぎ労働者はいなくなって、果たして元いた住民は戻ってくるのでしょうか?
街の形ばかり作っても働く場所、雇用がなければ戻れない。

人は老いていきます。
若者は待っていられないから移住先で職につき定住することになります。
魅力ある街作りができてこそ復興と言えます。
google

よろしくマイショップ
★★★雑貨屋★★★
TG



RSSリンクの表示
フリーエリア(検索エンジン)

相互リンク 検索エンジン登録