日本は身ぐるみはがされる?

軍事ジャーナリストの井上和彦氏の解説。

「EMP爆弾は、たとえ爆発による直接的な死人は出なくても、副次的な影響で大勢の人が亡くなるという恐るべき兵器です。仮に東京が狙われ、高度100キロの上空で爆発すれば、被害は日本列島全域に及ぶそうで、IT化された今の日本社会は壊滅状態に陥るでしょう」


 これにより、走行中の新幹線や飛行中の旅客機は制御不能になり、病院での手術や集中治療室にも影響が及ぶことも考えられるという。


「EMP爆弾は、空中で核爆発を起こした結果、強力な電磁波が地上に降り注ぎ、送電線などを伝って拡散されると見られています。爆発によって生じた電磁パルスの影響で、電子機器は、最新鋭の防衛装備品であれ、家庭の家電製品であれ、ことごとく破壊されてしまう。また、携帯電話なども使用不可能になると思われます」


「EMP爆弾は、たとえ爆発による直接的な死人は出なくても、副次的な影響で大勢の人が亡くなるという恐るべき兵器です。仮に東京が狙われ、高度100キロの上空で爆発すれば、被害は日本列島全域に及ぶそうで、IT化された今の日本社会は壊滅状態に陥るでしょう」

開発が噂されていたEMP爆弾について初めて公式に認めた。
軍事テロを乱発しながら水面下で日本マネー強奪を画策している。
と報じています。
スポンサーサイト

地方移住は夢ばかりでは挫折する

「田園豊かな田舎で子育てをしたい」なんて夢のようにはいかないようです。


 自治体では来たばかりの地域おこし協力隊に、目立った活躍などしてほしくないのだ。自治体が地域おこし協力隊に求めるものはひとつ。一生懸命、地域のために時間外も駆け回り、自治体のためになることをすることだ。


あるブログが話題になった。 この春、地域おこし協力隊を辞めたZさんは、地域で起業しようとして1年目でかなりのビジネス枠組みを作った。そのことが地元自治体の反感を買い、何度も警告文を送られて、辞めざるをえなくなったのだ。

(記事抜粋)
「成功したら乗っ取ればいい」と言うのが本音。
町を出て行った息子や娘が帰ってくればそれが一番。
地域おこし協力隊を使って起業した後は乗っ取ればいいだけと、ある地方公務員の告白。


朝食を抜くと5倍太りやすい

低糖質ダイエットが大流行り。
私、日本人ですから白いご飯大好き。
特に、今の時期、新米の炊き立ては味も香りもたまりません。
太りすぎに注意して美味しく新米をいただきましょう。

朝食、昼食をしっかり食べて、夕食は軽くですね。

北朝鮮の一般ピープルは食べているのでしょうか?
文さんは人道支援目的で支援する意向のようですが、果たして一般人の口に入るのでしょうか?
金正恩のあの体系を維持することと、核開発に使われそうな気がします。

爆弾一発で国民の食糧が3年分賄える。
見せたい平壌の様子は豊かで華やかで何の問題もなく潤ってます。

北朝鮮の思惑

今朝、またICBMを発射。
前回より800キロ程遠くへ飛ばした。
方向が違えば、グアムには届いた。

日本列島を核で沈めると挑発。
絶対に核は手放さない。
韓国は人道支援と称して8億8000万円の支援をするらしい。
これが核開発の資金になることを知っていますよね。
文さんは北朝鮮から南朝鮮へ渡った人。
北も南も同朋です。

話し合いで譲歩して人道支援を続けてきた日本やアメリカが今危機です。
特に、標的は日本。
話し合いは何の役にも立たないことを日本の政治家は認識すべきです。
特に野党の皆さん。
北朝鮮と話し合いでと言うなら、自分達で北へ行って話し合いをしてきてください。

別の話。
先日、辛坊さんと増田さんの今治探訪を見ていました。
加計学園があの地にできて何か不都合ありますか?
シャッター街が活性化すると思いますけど。

韓国で日本史の書籍「学校では教えてくれない日本史」が話題に

日本を「近代的封建国家」から「西欧型の帝国主義国家」に変貌させた明治維新は、「世界史上の大快挙」と言われるほどに評価されている。

 しかしこの大革命の背景には、「徳川時代の日本は、世界的に見て貧しく、劣等な後進国であった」と教えられていたみたいね。

 来年「明治維新150年」を迎える日本でも、近代化を歓迎するお祝いムードや式典一色なのかと思いきやそうではではない。

 ここにきて、明治維新に異議を唱え、旧幕府側にこそ正義があったとする書籍が相次いで刊行されている。原田伊織著『明治維新という過ち』を皮切りに、『明治維新という幻想』、『明治維新という名の洗脳』、『もう一つの幕末史』、『明治維新の正体』などといった書籍がさまざまな著者により刊行され、ベストセラーにもなっているほど。

日本は世界史上まれに見る清潔で文化的生活をしていたと思います。
第一にゴミ、排せつ物問題が管理されていた。
明治維新で近代化したわけではないし、文化的生活を手に入れたわけでもない。

あらゆる言葉を駆使して

北朝鮮の金正恩は「いかなる最終手段も辞さない」などと米をあらん限りの言葉を駆使して威嚇。

「米に最大の痛みと苦しみを与える」などすっかり主導権は北にありみたいね。


中国がパイプラインを止めてもロシアから垂れ流せば何の不都合もなく核開発は継続できる。

今まで、話し合いで合意して支援してきたのに、支援は核開発の支援だったみたい。


事ここに至っては北の要求通り核兵器容認論が出ている。

で、韓国も核を持つし、日本は・・・・

日本国内には「秘密」とか「極秘」とかはないみたいね。


宇宙空間で爆発させるEMP(電磁パルス)なんかやられたら、社会基盤は破壊し、19世紀に逆戻り。

間接的大量殺人になりそう。

発射直後にピンポイントで無力化できたらいいわね~

ロシア人の平均寿命は60.5歳

日本人の健康寿命が65歳前後なのに比べてロシア人て短命なんですね。


「9ヶ月で9人の著名なロシア人が死んでいる」というショッキングな見出しの記事のなかで、6人の外交官を含むロシアの高官の死が相次いでおり、心臓発作などの病気が4人、原因不明が2人、銃殺(暗殺を含む)が3人だと内訳を述べ、そのうちいくつかのケースには疑問が残るとする。


ロシア側の説明が途中で変わったり、死亡の詳細の入手が困難だったり、捜査がいまだ継続中だったりすることから、自称オンライン探偵や陰謀論者の間では、2016年の米大統領選へのロシアの関与が、これらの死に絡んでいるという推測さえある、と報じている。


プーチンさんは骨の髄まで元KGB。

ソ連がロシアに名前変わっても内実は変わらないと認識すべき。

北方領土を日本のお金と技術で開発、発展したいだけです。

だから、ロシアの法律に従うようにという手かせ足かせ。

お金と技術が手に入ったら「出ていけ!」ですよ。





北朝鮮の水爆実験

原爆よりも恐ろしい。
水素爆弾の方が小型化しやすいから、ICBMに2~3個搭載に適しているらしい。
電磁パルス攻撃で防衛能力を無害化し、病院機能をマヒさせるなど一般生活の大きなダメージを与えることができるという

米が北朝鮮を攻撃するはずないと金正恩は思っている。

山の地下深くにくねくねと曲がって核実験室は作られているらしい。

ロシア、ウクライナ、パキスタンなどから技術が流出。
急速に小型化技術を習得した。

1952年米の水爆実験では実験した島が陥没したといいます。
原爆の100~1000倍の威力の実験で山が陥没しなかったのね。
最近では国民の生活も困窮していないようですし、地下資源いっぱいあるから水素爆弾500個ぐらいつくるのは間もなく完了。

爆弾ちらつかせて朝鮮併合時の賠償しろと迫ってきそう・・・・


こんな川で水泳イベント

 英語名「パール・リバー」として知られる中国の珠江で行われた水泳イベントのライブストリーミング動画の中で、サザン・メトロポリス・デイリー(南方都市报)の記者が川の水を数口飲み、珠江の水がきれいだったことを証明しようとした。


 珠江は中国で三番目に長い川であり、その河口は工業化が最も進んで水質汚染された珠江デルタに位置している。2007年から2013年の間、珠江を清掃しようという努力がなされたにもかかわらず珠江の下流域の水質は依然として悪く、飲用には全く適していない。


他の記者からは

「珠江の川面に死んだ鼠や死んだ豚が風船のように浮かんでいる光景を彼が一度も見たことが無いのはどうやら確かなようだね」

(記事拝借)


豚の死骸で埋め尽くされた川をニュースで見たことあります。

中国には生き物の住めない川が多く存在する。

野菜を洗う洗濯機があることが不思議。

怖い怪談話。




google

よろしくマイショップ
★★★雑貨屋★★★
TG



RSSリンクの表示
フリーエリア(検索エンジン)

相互リンク 検索エンジン登録