fc2ブログ

「日本がカネ出せば済むことやん「」では済まないから

  「私はいつでも対話の扉を開いている。G20の機会を活用することができるかどうかは、日本にかかっている」
韓国のいつでも対話の扉は開いているというのはそういうこと。

日韓会談見送りで文さん逆切れ、日本に責任転嫁。

韓国大統領もG20では忙しいから会談できないと言ってましたよね。
忙しいんです。
在日韓国朝鮮人「民団」と親しく懇談しなければならないから。

昔々に遡って何度でも、何が何でも「反日」を言い立てれば国内の支持は得られる国。
どうしようもない被害者意識です。それも日本に対してのみ。

そこが不思議???

スポンサーサイト



政権変わったから金よこせ

韓国政府は盧武鉉(ノムヒョン)政権下の2005年に官民共同委員会で、元徴用工の個人請求権は日韓請求権協定の範囲に含まれ、追加補償を求めるのは困難と結論付けている。文氏の発言は、この立場に揺らぎが生じていることを示すものだ。

元徴用工は募集に応募して来たと記録にあります。
慰安婦も同じ。
韓国国内で募集かけたら応募してきた。
競争率は10倍とかで外れた人は密入国して日本に来たと言ってる。

戦後70年以上たっても、あの時の賠償金払えってど厚かましい!!!

ここで日本が譲歩したらこの先1000年続きます。
韓国国内の事情によるものを日本に転嫁されても困るわね。

日本企業に実害が出れば報復措置にたいして

韓国情勢に精通するジャーナリストの室谷克実氏 
室谷氏は「いわゆる『元徴用工』の問題では、日本企業に実害が生じない限り、制裁発動はできないが、法の厳格執行は可能だ。『韓国産水産物への検査強化』だけで、韓国は大騒ぎした。日本では韓国だからという理由で甘い対応をしている部分がある。例えば、韓国人の入国審査を強化することはできる。法執行の厳格化で、韓国の人に『文政権では日韓関係は改善されない』という日本人の怒りを伝えるべきだ」と話した。
(記事拝借)
日本の報復措置発言にたいして、韓国外交長官「日本の報復性対応あれば黙っていない」

韓国の対応は素人からみてもおかしくないですか?
日本は「押せば引く」といつまでも思っているみたい。
毅然と対応してこなかったツケ?
1000年日本にぶら下がって経済発展するつもりか?

借金背負って来日

留学生、実習生等々、多くが日本に行けば借金はすぐ返せると言われて来日するみたい。

日本で勉強しながらバイトして借金返済なんて甘くないよ。
送り出す側にも問題があるけれど、受け入れ側の問題も大きい。

補助金目当ての業者が人数合わせに来日させるとか、送り出す側も「これくらいの借金すぐかえせるよ」なんて甘い言葉。
結局稼いでいるのは業者だけ。

日本にきても、低賃金な上に生活費も結構かかります。
稼ぐに追いつく貧乏なしなのは日本人も同じ。

ヒマな高齢者がウヨウヨします。
短時間労働でもいいじゃない。
高齢者を積極的に雇用するようにすればいいとおもいますけどね。

きっかけは日本の「反日団体」

慰安婦、徴用工問題のきっかけは日本国内の「反日団体」だった。
吉田清二のフィクションに乗っかって、朝日新聞が書き立てた。
吉田清二の姑は韓国人活動家。

原告側はすでに三菱重工業の韓国内の商標権と特許権を差し押さえており、追加措置は裁判所に資産売却を申請するという。日本製鉄と不二越強制動員被害者代理人団は先月1日、裁判所にすでに資産売却命令の申請を行った状態だ。

 韓国が反日である理由の一つは、それが利益になるから。「嘘も繰り返せば真実になる」「無く子は餅を一個余計に貰える」、これは朝鮮半島に伝わる諺です。「ゴネ得」は朝鮮人の精神文化に深く根付いているのです。

人の良い日本人は朝鮮人に因縁を付けられては譲歩する繰り返し、「ゴネれば日本人は譲歩する」は今や世界の常識。日本が譲歩する限り朝鮮人の反日は無くならない、この辺はヤクザへの対応と同じです。
と書かれています。

今、日本の企業が韓国人を多数雇用すると言われていますが、数年後には第2の徴用工問題が必ずおきると警告している人もいます。
個人の請求権が認められるとなれば、日本が韓国に残してきた多額の資産の返還請求ができるということになりますね。

着々とアジア支配

香港(CNN) 複数の国が領有権を争う南シナ海ウッディー島に、中国が少なくとも4機のJ10戦闘機を配備したことが、CNNの入手した衛星画像で明らかになった。

米太平洋軍統合情報センターの元責任者、カール・シュスター氏はJ10の配備について「ウッディー島が自国の領土であり、いつでも望むときに軍用機を配置できると誇示する」狙いがあるとの見方を示した。

ウッディー島は中国名「永興島」で、パラセル(西沙)諸島で最大の島。パラセル諸島は約337万平方キロにわたって広がる南シナ海の北部から中部にかけて位置する。ベトナムと台湾も同諸島の領有権を主張しているが、1974年以降は中国の実効支配下にある。
(記事拝借)
尖閣諸島、空も海も領海、領空侵犯は中国の言い分では「通常の巡視活動」
中国には限りなく労働力もお金もあるようね。

ケニアで中国企業が手掛けた橋が完成間近に崩落したって!
資材も人も余って困ってるぐらいだから、ま、ヘッチャラ。

絶対に中国の一部「日本省」になることだけは阻止しないといけない。

韓国は南北統一へ前のめり

韓国統一団体6150人、金剛山訪問を申し込んだら…米国務省「北朝鮮旅行禁止」

米国政府が自国民の北朝鮮旅行禁止方針を再確認。
米国と国際社会は北朝鮮の度重なる核実験とミサイル発射で北朝鮮に対する貿易や投資、大量の現金(バルクキャッシュ)取り引きを防いでいる。

韓国で観光のために移動する車両や船舶、経済協力などは制裁の対象なので米国が難色を示す場合、事実上観光が難しい。そのため、統一部は韓米ワーキンググループを通じて開城(ケソン)工業団地と金剛山観光再開に関連した懸案を米国側と協議してきた。

人道支援という名目で支援物資を贈ると結局は軍人のために使われることになる。
また、ピンハネをして中国へ横流しし、軍事費に化ける。

G20に文さんも来るんですよね。
どの面下げて?

人生100年時代

人が100歳まで生きるって年金制度が出来たころ誰も思いつかなかった。
それどころか複合汚染で癌が多発して寿命は短いとさえ思った。

今は癌も次々に新薬が開発されて、容易く告知され多くが克服できる病になった。

先ごろ老後に2000万円不足するという試算が出て「100年安心と言ったじゃないですか!」と蓮舫さんが叫んでいましたけど、日本人が長壽になったのも自民党のせいではないですよね。
少子化も想像していなかった。

年金があるから老後は安心とばかりに散財してきた方たちにはきついかもしれないけど、多くは自己責任です。

私はバブルの恩恵は受けなかったから普通につつましく生きてきました。
これからもそうします。

立憲民主の言う国防費を削って年金にということは平和な日本を脅かすことになると思います。

韓流に憧れて悲劇

韓流に憧れて、韓国系企業に転職した女性。
ある日、韓国人スタッフを1人含む仲の良かった同僚4人でランチをしていたのですが、時事ニュースから政治的な話題になり、その韓国人が『日本が悪いのに、嘘のニュースばかり流す』『日本はひどい!』と怒り出してしまうことがありました。何も言い返せず、その場はシーンとしてしまいました」

ということは、日本に来ている韓国人は国で教えられた嘘を信じているということです。
折角日本にいるのだから、どちらが嘘かいくらでも真実を調べることができるんですけどね。

この女性は日本人には低給料、超過勤務、セクハラ等々の差別で1年足らずで辞めたそうです。



韓国の外交の歴史教育

日本に対して強い反感を持った韓国人、彼らは豊臣秀吉の朝鮮侵略から始まって、日韓併合、朝鮮総督府の朝鮮国の外交史を学ぶ小学生のツアーで、朝鮮統治、慰安婦、独島(竹島の韓国名)などの話を持ち出して日本への憎しみを語る。

日本が韓国に与えた被害とは?竹島は日本の領土だと主張していること。
これは歴史的事実を知ればわかること。また、「過去への反省がない」と言うが、日本は過去の反省を踏まえて70年以上戦争をしていない。勿論、謝罪も賠償もした。

1965年李承晩が勝手にラインを主張して、日本人漁民を多数殺害、抑留、拉致しても日本は反撃しなかった。
拉致された漁民を取り返すために多額の身代金を支払った。
韓国からは謝罪も賠償もない。

1945年8月15日以降、韓国は日本からの多額の経済支援、協力などを受けて発展した「漢江の奇跡」こついて韓国人のほとんどが知識を持っていない。
反日教育のために漢江の奇跡すら教えていない。

幼稚園、小学校の時から叩き込まれる「日本憎し」の教育を受けた韓国人が多数日本企業にやってきます。

彼らは言います「戦争をしないで日本を侵略する」
一時期よく言われた「背乗り」も?

韓国人の日本旅行番組で謝罪

【ソウル共同】韓国のテレビ局SBSは10日までに、俳優らが青森県で刺し身を食べるシーンを旅行番組で放送したところ、東京電力福島第1原発事故に伴う水産物の禁輸措置を取る中「不適切」との批判が起きたことに関し、番組制作の過程で「誤解を招く可能性があった」と韓国の視聴者に謝罪した。

 SBSは「どのような理由であれ、不快に感じた視聴者がいるのであれば制作陣の不注意であり、今後はさらに注意する」と説明。ロケ地として青森県を選んだのは、出演したゲストと関係があったためだとして理解を求めた。韓国政府は青森など8県の水産物の輸入を禁止している。
(記事拝借)
アハハ!
愚かなこと。
来なきゃいいのよ。
ついでに、在日の人たちもお帰りになった方がよろしいのでは。
お引止めは致しませんよ。絶対に!!!

在日70年 ”恨”で生きてきた人

釜山で生まれ、20歳だった1949年6月、日本に渡って今年「在日70年」を迎えた金時鐘氏は、その年月を「抵抗の70年」と呼んだ。大阪を経て奈良県生駒市で暮らしている彼は、詩集『地平線』や『猪飼野詩集』、『光州詩片』、『「在日」のはざまで』、『失くした季節』などを出版し、毎日出版文化賞、大佛次郎賞、高見順賞など、様々な文学賞を受賞した。彼の文学世界は日本人学者の研究対象だ。同日、主題発表を行った京都大学の細見和之教授は、金時鐘氏の表現を「世界文学」として評価した。「金先生は渡日後、日本語を生活言語としている在日の同世代、さらには若い世代にむけて、ふたたび日本語での表現を目指した。そのことによって、日本語をつうじた日本語への“報復”が金時鐘先生にとっての生涯の課題となった」と述べた。
(記事拝借)

この人、1949年6月に日本へ密航。以来70年以上住んでいて日本への ”恨” を持ち続けてきた。
それほど憎らしい日本へ密航してまで何故やってきた?

稼ぐためだよね。

生涯かけて恨みを増幅させて、報復が課題って辛い人生でしたね。
とても日本人には真似できない。
性根が日本人とは違いますね。

日韓併合は強制的なものではなかったんです。
日本と韓国は戦争をしていませんから。
アジアの最貧国から先進国へと発展できたのも日本の支援があったから。
こんな歴史をどれほど説いても半島人には理解できないわね。

在日70年以上、日本への ”恨” を説くこういう人がいっぱいいると認識しなければならない。


韓国はどうなる?

文大統領「金元鳳は韓国軍のルーツ」発言、韓国政界に波紋。
「金元鳳は北朝鮮の「金日生」から勲章をもらった人間。
その男を韓国軍のルーツと称賛。

韓国軍の統帥権者が北朝鮮の金日成を讃えているんですけど・・・

日帝残滓清算とかで建物は破懐、校歌まで変更。
学校に植えられているカイズカイブキも切り倒すらしい。
2500本?

日本統治時代に数十万本の杉の木を植林したんですけど、あれを切り倒したらはげ山になるわね(^^

さっさとやっちゃて!!!

日本憎しが連日エスカレートしています。
岩屋防衛大臣のにこやかな握手は無防備過ぎで腹が立つ。

留学生30万人計画

留学生30万人てこれで産業活性化?
ある専門学校は定員の8倍を入学させている。

渡航費用と授業料など多額の借金しょってくるわけで、どうせ、学費一期分払ったらトンズラするだとうと見込み?

日本では中高年の引きこもりが61万人だって!!!

誰が養うの?
親は高齢で働きたくても仕事もない。

それにしても、何故働かない若者が増えているのか理解できない。

韓国人は日本を貶めればお金がわいてくると思っているみたい。
戦争を知らない世代が間違った歴史を教え込まれて「金クレクレ病」

韓国のこじつけ、難癖

 大阪で28、29日に開かれるG20(20カ国・地域)首脳会合をめぐり、日韓メディアが驚くべき報道をして、関係者をあぜんとさせている。各国首脳らによる恒例の記念撮影で、大阪城を背景にすることに文在寅(ムン・ジェイン)政権がNGを出し、場所の変更を求める可能性が出てきたというのだ。「朝鮮出兵した豊臣秀吉の居城だったから」というのが理由のようだ。

400年前の「壬辰倭乱」

1615年の「大坂夏の陣」で豊臣家の滅亡とともに落城した

 徳川3代将軍の家光の時代に城は再建されたが、完成から39年後、落雷で天守閣を消失した。その状態が昭和初めまで260年以上も続いた。

 今の天守閣は戦前の1931年、当時、最高の建築工法だった鉄骨鉄筋コンクリート造りで建設された。現在の城の中にはエレベーターもある。

文さんは日本に来たくないのね。
来なくていいよ。来ないでください。
恥ずかしくてとても世界の国々の党首とは顔を合わせられないでしょ。

韓国人お断り

対馬は韓国人観光客が41万人だそうです。
有難くない観光客に「韓国人お断り」の張り紙が目立つらしい。

「ここは元は韓国領ですが日本に占領されています。そのうち取り返します」と韓国人ガイドは言う。

10人で来て酒1本とちょっとしたつまみで居座り、帰った後は持ち込んだビールの空き缶や食べ物の残りやゴミが散乱。

対馬の尾崎自然公園のあちこちにハングルで落書き。また、周辺の川は煙草の吸殻のポイ捨てがいっぱい。

韓国は汚物やゴミは川や海に捨てるのは問題ではないらしい。
「反日無罪」は日本では通用しないことを教えてあげて。



結局どうなの?

岩屋防衛大臣は去年12月に起きた韓国海軍によるレーダー照射問題以降、韓国の鄭景斗(チョン・ギョンドゥ)国防相と非公式ながら初めて会談しました。レーダー問題は事実上棚上げし、防衛交流を進める見通しとなりました。

(中略) 「本当は、真実は1つしかないということだと思うのですが、では話し合えば、どちらかが譲って答えが出てくるのかというと、ちょっとそういう状況ではない」(岩屋毅 防衛相)

韓国人が嘘をついたら、嘘は上塗りするしかないのね。
でも、いつか剥がれるのが嘘。

日本にいる在日韓国人はこの状態をどのように思っているのか聞いてみたい。
日本企業への就職を希望して数万人が押し寄せるみたいですが、いいんですか?

技能実習生とはスパイ養成の温床になっていそう。

悲しい事件

川崎市で起きた事件、被害者は20人。
自殺したけりゃ一人で死ねと言ってはいけないとおっしゃる方もあります。
それでも言いたいですよ。関係ない人を巻き添えにするなんて残酷極まりない。
人は何があってモンスター化するのでしょう。

親が子供を殺すとか行きずり殺人、米国では銃の乱射で多数の殺人。

今、日本では引きこもりが61万人?
誰かにSOSを発してください。
恨みを抱えて他人を巻き添えにしないでください。


RSSリンクの表示
スポンサーリンク