人の道

子供の頃から教えられますよね。
「盗るな、殺すな、ウソつくな」

仙石さんの嘘つきは度々で驚きませんけど、いいんですか~?
子供にどのように教育するんですか?
「政治家はウソついてもいいんだよ」なんてね。

「年金試算 公表」
今回公表した試算自体が「負担が重くなることを示し、年金抜本改革をあきらめさせるための材料だった」(政府関係者)との証言もあり、抜本改革実現に悲観的な見方も出ている。

独保も特別会計も公務員宿舎などの国の財産も全て見直して、制度設計やり直さないとできないのではないですか。
何よりも国会議員、党などシャッフルして出直して欲しいですよ。
給料半分でいいから日本のために、日本人のために仕事しますよという人に議員になってもらいたい。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

google

よろしくマイショップ
★★★雑貨屋★★★
TG



RSSリンクの表示
フリーエリア(検索エンジン)

相互リンク 検索エンジン登録