歌姫急死

ホイットニーヒューストンさんが急死されました。
ボディーガードから20年になるんですね。そんなに昔だったなんて・・・私も歳とった・・・

折角の天才に生まれても、選ぶ夫を間違えるととんでもない人生になるんですね。残念です。

ドラッグではないけれど、オセロの中島さんがマインドコントロールで窮地のようです。
マインドコントロールが解けるのに10年ぐらいかかると言われる方もあります。

そもそも占いは、自分のなかである程度決めていて、右か左か迷った時にちょっと背中を押してくれるみたいな利用の仕方がいいとおもうのですけどね。
占い師の親族もろともダニのように喰いついています。中島さんに経済価値が無くなったら離れるでしょうね。
ズタボロになる前に何とか救いだして上げて欲しいものです。

スポンサーサイト

コメント

No title

>ボディーガードから20年になるんですね。そんなに昔だったなんて・・・私も歳とった・・・

あの当時はまだバブル破裂直後で「すぐに景気は回復するさ」みたいなノリも残っていた時代ですね…。
あの時代の全てを肯定する気はありませんが(例えば、ジュリアナはあまり好きではありませんでした)、彼女の歌は好きなモノの一つでした。
ご冥福を祈らずにはいられません。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

google

よろしくマイショップ
★★★雑貨屋★★★
TG



RSSリンクの表示
フリーエリア(検索エンジン)

相互リンク 検索エンジン登録