プーチンになったら北方領土返還交渉進むか?

1939年ポーランドがナチスドイツとソ連に占領されたとき、2万人が殺されて埋められた事件。
ソ連は無かったことにしたかったようだが、ポーランドはひたすら世界に向かってこの残虐な事件を言い続けた。

北方領土も2島返還でヒキワケにしたいようだが、ここで折れてはいけない。
先ず4島の帰属は日本にあること。絶対にこの主張をまげてはならない。

北方領土は日本人が生活していた島であり、墓もある。ここを譲歩することのないようにしっかりと外交交渉していただきたい。

尖閣諸島も日本の鰹工場があったと聞く。
田中防衛大臣は「いいひと」らしいが、国の安全保障を任せられる人ですか?

日本は強く言われると「へへえ~」なんて頭下げているからどんどん強く出てくるんです。
もういい加減に領土問題を終わらせて平和な隣国関係にしてもらいたいものです。
スポンサーサイト

コメント

No title

個人的には金で買うくらいのことがあっても良いとすら思います。

露中朝韓のうち、もっとも利害関係が一致するのは露だと思います(信用はできませんけれどね)から、露が一番困っている時に交渉すればあるいは…ってのは交渉上、最低限のことでしょうね。まぁ、民主党には無理でしょうけれど。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

google

よろしくマイショップ
★★★雑貨屋★★★
TG



RSSリンクの表示
フリーエリア(検索エンジン)

相互リンク 検索エンジン登録