金慶珠は巧妙な工作員

こやつは巧妙な言い回しで、日本人に北朝鮮の脅威を喧伝し、韓国が負担すべき全ての莫大な北朝鮮援助金を日本に『日朝国交正常化』を実行させ、日本の国民の血税で賄わそうとしている。田島の馬鹿婆と違って婉曲に日本人を洗脳しようとしているのだ。こやつをキャスターに使っているテレビ朝日とは何処の国の放送局なのだ!
(記事拝借)

金慶珠は東海大準教授。
この人のように海外で活躍する韓国人に洗脳をさせるのが韓国の国策です。
ヨーロッパにもアメリカにもこのような人がいて、竹島は韓国領、日本海は東海、従軍慰安婦に保障せよ等々わめき、看板を置き廻っているのです。

昨夜9時からの「テレビタックル」でぎゃんぎゃんわめいていました。
日本人の中にはすでに洗脳された人が多くて将来の日本を憂います。

日本は韓国の国家予算より多くの賠償金を払い、すでに完全に決着したことを20年もたってからまた賠償せよという。
韓国の発展は日本の賠償金によるものであることを国民に知らせていない。
韓国は北朝鮮への賠償金も自国で使ってしまっている。

スパイ罪、国家反逆罪が日本にも必要です。
北朝鮮にパソコンを大量に輸出した日本人がいました。

金慶珠は国外退去させたい。

スポンサーサイト

コメント

No title

あぁ、この方ですか。

日本における外国人の指紋押印については、ギャンギャン文句を言っていたけれど(中央日報の記事ですが、今は削除されています)、韓国で同様の制度が実施(確か2010年ころだったかな?)された際は、スルーし続けていましたっけ。

韓国人特有の「自分のことは棚に上げ」&「日本は悪い・劣っている、韓国人は善・優秀」という思想の持ち主のようですね。

そんなに日本が嫌いなら、さっさと韓国に戻りゃあ良いと思うんですけれどね(-。-)y-゜゜゜

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

google

よろしくマイショップ
★★★雑貨屋★★★
TG



RSSリンクの表示
フリーエリア(検索エンジン)

相互リンク 検索エンジン登録