珍しい現象

昨夜7時頃、金星と三日月、木星が一直線に並びました。
珍しい現象です。
あまりにも細い三日月のせいか、金星がひときわ明るく見えました。

今日は快晴です。桜のつぼみが膨らんでます。

ヨガの体験教室に行ってきました。
運動不足で、身体はガチガチですからできるかなと心配しましたがボツボツ何とかなりそう。
来週から行こうと思いました。

ゆっくりした動作です。呼吸法まではなかなかでしょうね。
形だけで精いっぱいです。
心地よい疲れでお昼寝したい感じです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

google

よろしくマイショップ
★★★雑貨屋★★★
TG



RSSリンクの表示
フリーエリア(検索エンジン)

相互リンク 検索エンジン登録