宇宙人さんはイランへ

個人的にと言われてもね~
一国の首相経験者でしかも現在も与党国会議員です。この危うい時期にわざわざ何しに行くの?

日本にはスパイ罪がない。
諜報機関もない。
日本ほどスパイ天国の国は世界中探してもないね。

情報は絶えず収集していざという時に友好国といえども与えなければ貰うことはできない。
三菱重工の国家機密がハッカーによって盗み出されるのも、日本人が平和ボケしているから。

国会議員の中に反日の人たちが多いのも問題です。
機密が機密ではなくなる。
鳩山さんが何をしゃべってくるのかわかりませんが、国を背負っているという緊張感なんてさらさらないですからね。

コメント

No title

>鳩山さんが何をしゃべってくるのかわかりませんが、国を背負っているという緊張感なんてさらさらないですからね。

この人はねぇ…本当に浮世離れした方なんで、早々に国会議員を辞めて欲しいモノです。ただ、問題は菅氏もそうなんですけれど、「自分は日本にとって必要な人材」と思いこんでいるようなので、自分から辞めたりはしないと思います。
選挙区の方々の良識に期待するしかありません。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

google

よろしくマイショップ
★★★雑貨屋★★★
TG



RSSリンクの表示
フリーエリア(検索エンジン)

相互リンク 検索エンジン登録