韓国のアホな主張

以前から日本海を「東海・日本海」の併記にせよと運動していました。
認められないなら「日本海を韓国海にせよ」と国家予算つけて世界に呼び掛けています。
このアホな隣国にあきれてもいられないよ。

韓流は日本人を洗脳するために国家予算つけて売り込んできているのですからね。
平和ボケの日本人は ペ、だか ドン だか知らないけれどすっかりはまっちゃってる。

日本は昔韓国領だったというのが最終の主張ですからね。
対馬なんてまるで韓国みたいになっているそうね。

観光客はいいですよ。
在日韓国・朝鮮人、中国人がいかに多く日本の福祉財政を浸食しているか知ってもいいね。
日本の生活保護受給者が200万人を超えている。
そのうち在日が占める割合をきちんと公表すべきです。

コメント

No title

ど~して、こう、自己中心的にしか物事を考えられないのか…。

韓国とは国交を断絶してもらいたい、と思うことがしばしばですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

google

よろしくマイショップ
★★★雑貨屋★★★
TG



RSSリンクの表示
フリーエリア(検索エンジン)

相互リンク 検索エンジン登録