今日はヨガの日

午前中はヨガ教室の日でした。
先生は60歳を超えておられるのですが、スタイルだけ見ると美魔女。

目を半眼にして、緩やかな動作なのですが、不思議な静寂感の中にいる感じがします。
先生の声だけが聞こえて実に不思議な感覚になり、一種催眠状態ってこんなの?と思ってしまいます。

今でも入信する人のいるオーム真理教アレフもヨガ道場が始まりでしたね。
私の参加しているヨガはごく普通に奥様が先生ですから宗教的なものは何もありません。

昼食を軽くして、1時間お昼寝してしまいました。
快い疲労感です。
スポンサーサイト

コメント

No title

asayanさん、ヨガをやられているんですね(+o+)

私は最近、まったく運動をしていないため、肩・首・腰がたまに歪んでしまいます…(-_-;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

google

よろしくマイショップ
★★★雑貨屋★★★
TG



RSSリンクの表示
フリーエリア(検索エンジン)

相互リンク 検索エンジン登録