首相、ここ数年で最も賢明?ウソですよ!

ワシントン・ポストで日本の首相は野田さんがここ数年で最も賢明とかかれたそうね。
日本人とは感じ方が違いますね。
野党時代が長かったから、打たれ強いというかしぶといだけです。

マニフェストは蹴っ飛ばして、官僚の二人羽織状態。

公務員の人件費削減で新規採用を56%減。
定年延長して再雇用。
若者の就職難の時期にこの政策間違ってます。
局長の報酬は年間2千200万円です。

労働組合の支援を受けているからといって若者を切るのは将来にひずみを生みますね。

大阪は仕事しない人の給料を下げるとか辞めていただくとかして、新規採用はむしろ増やしたいとおっしゃってます。

官僚の役職手当を無くするとか、55歳過ぎたら給料を下げるとかできないのでしょうか。

政党交付金の第1回80億300万円が交付されました。
国民新党は亀井さんなど離党しましたが1月1日の基準日ですから交付金には影響無し。
結構な制度ですわね~
で、誰が身を削った?

コメント

No title

おはようございます。

飴と貯金箱もって |壁|ョД゚)オジャマ しましょうかねv-8

国会にも募金箱設置ですね

No title

>ワシントン・ポストで日本の首相は野田さんがここ数年で最も賢明とかかれたそうね。

う~ん…まぁ、鳩&菅に比較すると、まだ常人に近いという意味か、米国が喜ぶTPPと消費税増税(デフレを加速=円高維持=ドル安=米国が輸出しやすい)を推進しようとしているからおだてているのか。
まぁ、喜ぶのは本人だけでしょう。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【首相、ここ数年で最も賢明?ウソですよ!】

ワシントン・ポストで日本の首相は野田さんがここ数年で最も賢明とかかれたそうね。日本人とは感じ方が違いますね。野党時代が長かったから、打たれ強いというかしぶといだけです。マニフェストは蹴っ飛ばして、官僚の二人羽織状態。公務員の人件費削減で新規採用を56仕事...
google

よろしくマイショップ
★★★雑貨屋★★★
TG



RSSリンクの表示
フリーエリア(検索エンジン)

相互リンク 検索エンジン登録