対ロシア 領土返還交渉

実は、北方4島だけではなく、日ロ共同統治だった樺太と交換して千島全島及び、日露戦争の結果手にした南樺太も国際法上は全て日本領として主張してもおかしくないそうですね。

サンフランシスコ講和条約で定められた北方4島のみ日本の領土と主張するのはかなり譲歩したものと書かれています。

日本の弱腰外交でやたら支援してロシアを強大な国にしてしまった。
日本のODAのおかげで経済発展し、北方領土は軍事基地にするにいたった。
ジャバジャバ使って、宗男会館まで建てた。鈴木宗男さんですよ。

自民党の罪でもありますが、民主党はもっとたちが悪い。
中・韓にすり寄るばかりで、国家主権の問題は置き去りであるようにみえる。

国内は財政難なのに、外国へ気前よくお金出しているようにみえますね。
このカラクリ私には理解できません。

スポンサーサイト

コメント

No title

>国内は財政難なのに、外国へ気前よくお金出しているようにみえますね。このカラクリ私には理解できません。

増税をしなきゃならないほど“ひっ迫している”ってのがウソだったことでしょうね(^。^)y-.。o○

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【対ロシア 領土返還交渉】

実は、北方4島だけではなく、日ロ共同統治だった樺太と交換して千島全島及び、日露戦争の結果手にした南樺太も国際法上は全て日本領として主張してもおかしくないそうですね。サンフランシスコ講和条約で定められた北方4島のみ日本の領土と主張するのはかなり譲歩したも...
google

よろしくマイショップ
★★★雑貨屋★★★
TG



RSSリンクの表示
フリーエリア(検索エンジン)

相互リンク 検索エンジン登録