パナソニック社員半減

パナソニックは本社従業員を半分にする。
松下政経塾出身の野田総理がパナソニックを潰すなんて言っていた人いましたね。
あちこちの工場が閉鎖に追い込まれてます。

東電は潰さない?
JALは破たん処理して見事によみがえりました。

東電には多額の税金を投入して救済です。
ボーナスもこの夏だけ我慢して冬から復活。

原子力村の利権構造を破壊しては如何ですか?
自然エネルギーの研究開発にもっと力を入れるべきです。
「経済が落ち込むぞ」と言われても現状で原発再稼働はして欲しくないですね。

ムダ削減は各省庁が利権を捨てて取り組めばいっぱい出てきますよ。
生活保護の実態調査で多分3分の1は削減できると思います。

野田首相は経済オンチ。
国内企業が日本から出て行くような政策しかできないなら、さっさと降りてください。
と皆さん思っています。

スポンサーサイト

コメント

おじゃまします

初コメント

最近ブログ作りを始めました。

アクセス数はまだ01ケタですので
ブロとも勧誘中です。

貴ブログは参考になる点が多く、
お礼のコメントさせて頂きます。

「お気に入り」に入れて
また読まさせて頂きますね。

よろしくお願いします。

No title

>ムダ削減は各省庁が利権を捨てて取り組めばいっぱい出てきますよ。

同意見です。単に公務員数及び給与の削減は、失業者および個人消費を減らすだけなので経済成長には寄与しませんが、利権は国益を損なうケース(最近ではAIJ問題や消費増税・TPPがそうですね)が多いですから。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【パナソニック社員半減】

パナソニックは本社従業員を半分にする。松下政経塾出身の野田総理がパナソニックを潰すなんて言っていた人いましたね。あちこちの工場が閉鎖に追い込まれてます。東電は潰さない?JALは破たん処理して見事によみがえりました。東電には多額の税金を投入して救済です。...
google

よろしくマイショップ
★★★雑貨屋★★★
TG



RSSリンクの表示
フリーエリア(検索エンジン)

相互リンク 検索エンジン登録