お~ 怖!

 「裏切った民主党議員には、報いをこうむってもらう」。東京電力労働組合の新井行夫・中央執行委員長は29日、愛知県犬山市であった中部電力労働組合の大会に来賓として出席し、そうあいさつした。

どこの組のお方?

このような労働組合の支援を受けるから、野田政権は原発再稼働になるのですね。
ま、民主党だけではないですが。

原発が最終処分まで安全が確立されているのならよいのですが、福島は安全に冷温停止した状態とは思えません。
今も周辺は放射性物質があるわけで、防護マスクなしには近づけない。
ということは今も放射性物質を放出し続けているってこと?

前首相の管さんの答弁を聞いていて、素人でも「対応まずかったんじゃないの?」と感じます。
でも、個人的責任はないとおっしゃる。

小沢さんに会うのも大変そうです。
同じ政党の中で、しかも口では「一平卒」とおっしゃったのですから 「ちょっと 来て」で会えそうに思うのですが。難しいのですね 

そもそも野田首相の増税まっしぐらが問題なわけですから、「ちょっと 来て」は言えないかもね。

それにしても、北朝鮮の「核を持つ国」宣言を聞いて本当に大丈夫?と思ってしまいます。





コメント

No title

>前首相の管さんの答弁を聞いていて、素人でも「対応まずかったんじゃないの?」と感じます。でも、個人的責任はないとおっしゃる。

個人的責任が強いと思います。鳩山・菅は、首相・国会議員として、というより、一般人と比較しても無能な人材です。

野田首相も…しゃべりが上手いだけですね。民主党には人材はいません。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【お~ 怖!】

 「裏切った民主党議員には、報いをこうむってもらう」。東京電力労働組合の新井行夫・中央執行委員長は29日、愛知県犬山市であった中部電力労働組合の大会に来賓として出席し、そうあいさつした。どこの組のお方?このような労働組合の支援を受けるから、野田政権は原...
google

よろしくマイショップ
★★★雑貨屋★★★
TG



RSSリンクの表示
フリーエリア(検索エンジン)

相互リンク 検索エンジン登録