最々強布陣?

今回の内閣改造で来年の選挙までいくのかな~?

野田さんの悪いところは 一度きっちり謝罪すれば少しは支持率上がるかも。
「マニフェストは詐欺フェストでした。政権とるために仕方なかったんです」なんておっしゃるはずないけどね。
消費税増税は自民党が言っていたことですから、この法案は通るでしょうね。

株は爆下げです。円高に歯止めがかかりません。
こうなると、企業は海外へシフトしますよね。

生活保護申請が増えているそうです。
「ナマポ貰う裏技」ではない。堂々と表から申請しても通るらしい。

吉本芸人がお手本を示してくれましたからね。
河本さんは奥さんの母親も貰っていたそうね。
一族で生活保護にたかっていたのね。

さて、適材適所が今回はうまくいくでしょうか?
スポンサーサイト

コメント

No title

>「マニフェストは詐欺フェストでした。政権とるために仕方なかったんです」なんておっしゃるはずないけどね。

岡田副総理は、ある意味、これに近い発言をしましたけどね。

○開き直った岡田副総理 民主中間派を逆なで
 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120607-00000085-san-pol

 “岡田克也副総理は6日の衆院社会保障・税一体改革特別委員会で、政権
  交代を実現した平成21年衆院選について「マニフェスト(政権公約)
  というよりは、政権交代を望む国民の大きな流れで勝った」と述べた。”

認めりゃ済むって問題でもないですが…。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【最々強布陣?】

今回の内閣改造で来年の選挙までいくのかな~?野田さんの悪いところは 一度きっちり謝罪すれば少しは支持率上がるかも。「マニフェストは詐欺フェストでした。政権とるために仕方...
google

よろしくマイショップ
★★★雑貨屋★★★
TG



RSSリンクの表示
フリーエリア(検索エンジン)

相互リンク 検索エンジン登録