尖閣諸島は日本の領土です

丹羽宇一郎中国大使のとんでもない発言。

石原都知事が頑張っておられるのに、中国大使の発言は「ごめん」では済みません。
即刻辞めていただきたい。
重要政策で政府と違う見解をもつ人を大使にしておくのは「国益を損なう」

中国は尖閣諸島周辺で領海侵犯を繰り返し、示威行動を常態化しているのです。
個人所有のままでは守りきれません。
本来は国所有にすべきですが、このような人が中国の大使ではね、ホント民主党ではらちがあきませんね。

竹島も日本の領土です。
漁民が多数銃撃されて死に、数千人の日本人が拉致されて韓国が実行支配するようになったんです。
尖閣諸島がそのようなことにならないように早急に法の整備等やっていただきたい。

野田さんは「消費増税と原発再稼働」に燃えてる。
原発の放射性廃棄物の最終処理か確立されていないのに、これ以上増やしてどうする?
福島事故がなかったら、このように危険な廃棄物が増産し続けられていることに目を向けることはありませんでした。

もんじゅの事故の時ですら、新聞で読んでそれ以上のことは知ろうとはしませんでした。
今は多くの日本人が関心を持つようになったんです。
この夏、私は徹底して節電に取り組みます。



スポンサーサイト

コメント

No title

>この夏、私は徹底して節電に取り組みます。

asayanさんの国を思われる気持にはいつも敬服しています。お体には十分ご注意ください。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【尖閣諸島は日本の領土です】

丹羽宇一郎中国大使のとんでもない発言。石原都知事が頑張っておられるのに、中国大使の発言は「ごめん」では済みません。即刻辞めていただきたい。重要政策で政府と違う見解をもつ...
google

よろしくマイショップ
★★★雑貨屋★★★
TG



RSSリンクの表示
フリーエリア(検索エンジン)

相互リンク 検索エンジン登録