おどろいた!

韓国が日本を軍事攻撃しようとしていたと言うコメントいただいて調べてみました。
驚きです。、
「韓国の前大統領は島根県内の防衛庁(現防衛省)施設に対する軍事攻撃を検討したこともありますからね(さすがに周りにはとめられたようですけれど)」(コメント拝借)

日本の海上保安庁が「竹島周辺の海洋調査」を行う旨を公表した時、盧武鉉は「物理的対抗処置」をとる事を宣言しました。
「物理的対抗処置」の内容がアメリカ紙により暴露されました。
「韓国空軍によって、島根県庁及び防衛関連設備の空爆を計画」していたようです。
(県庁・自衛隊関係が攻撃対象)

盧武鉉曰く「自国に不利になる国際法は、遵守する必要は無い」

素晴らしい大統領です。


盧武鉉政権になってから、日本の防衛識別圏ギリギリまで「韓国空軍攻撃機」が攻撃体制で向かってくる回数が増えました。
このアメリカ紙(ワシントンポスト)記事によると「日本攻撃の訓練」をしているのだそうです。

韓国大統領は変わったけど、体質は変わってないからね。
従軍慰安婦なんてありもしないことを吠えまくるし。
世界中に韓国の売春婦の像を建てるのは一向にかまわない。
売春婦を輸出しているんですから。

第二次世界大戦は「日本の自衛戦だった」とマッカーサー自身が米議会で証言したことは記録に残っています。
日本の歴史教育が間違っていたために「愛国心」が抜け落ちてしまった。
戦後の日教組による「贖罪史観」一辺倒が骨抜きの日本人を育ててしまったといえるでしょう。

スポンサーサイト

コメント

No title

コメントをご紹介いただき、ありがとうございます。

asayanさんがご存じないくらい、このことを知らない日本人は多いですよね。これ以外にもノムヒョンは、(自分は嫌いなくせに)アメリカに対して、日本を仮想敵国とするよう要求したり…。こういった事実を広く日本人が知っていたら…まぁ韓流は無かったでしょうし、今頃、韓国は(通貨スワップがなされず)二度目のIMF行きだったんじゃないかと。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【おどろいた!】

韓国が日本を軍事攻撃しようとしていたと言うコメントいただいて調べてみました。驚きです。、「韓国の前大統領は島根県内の防衛庁(現防衛省)施設に対する軍事攻撃を検討したこと...
google

よろしくマイショップ
★★★雑貨屋★★★
TG



RSSリンクの表示
フリーエリア(検索エンジン)

相互リンク 検索エンジン登録