消費税増税より雇用対策

GLAの野望として、ロンドンをIT先端都市にすると言ってます。
イギリスは若者5人に1人は失業中とか。
高学歴の移民が増えて、学歴の低い地元民は職がない。
ロンドン五輪で雇用に弾みをつけたい。

米も自国民の雇用創出のために産業の呼び戻しに智恵を絞っています。
日本はどうですか?

野田さんの元後援会長が社会保障費を21億円不正請求していたそうですね。
民主党は何だかロクでもない連中が多すぎませんか?
財務省は消費税増税さえ通れば後は解散OKよ!と思っています。

野田さんはやることはいっぱいあるなんて言って解散の意思なし。

官僚は消費税上げれば、借金減るとでも思ってるの?
そんなことないよね。


コメント

No title

>官僚は消費税上げれば、借金減るとでも思ってるの?
そんなことないよね。

借金が減るわけありません。そんなものは3%から5%に消費税を上げた際も、そして今回のユーロ危機におけるギリシャも、そして英国もそれを証明してくれています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

google

よろしくマイショップ
★★★雑貨屋★★★
TG



RSSリンクの表示
フリーエリア(検索エンジン)

相互リンク 検索エンジン登録