中国の反日デモ暴走

中国人が尖閣諸島に不法上陸することを防げなかった上に、厳正に対処した結果速やかにお帰りいただいた。
またも弱腰外交と言いたいが、これが逮捕していたら中国政府は現地の日本企業のトップを全て人質にとっていたでしょうね。

東京都民100人に1人が中国人だそうです。
不法入国者を入れるとこの何倍かになるらしい。

中国には「国防動員法」があり、在外中国人も即まとまって蜂起します。
日本が知らぬ間に中国になるシナリオが本国より指示されている。
10万人、20万人単位の中国人が日本国内で工作活動をしている現状を野田さんんはどのように考えているのでしょうね。

近いうちの解散は無かった。
やることをやってからとか、来年度の予算にまで意欲を燃やしているのですからね。

香港の活動家がレンガを投げつけて抵抗しているビデオは中国で公開されていて、彼らは英雄です。
領事館や日本料理店が襲撃されています。
露、中、韓とまるで申し合わせたように日本侵略に動き出しています。

国内での票集めのバラマキはもう結構です。
国防第一に考えていただきたい。

コメント

No title

>露、中、韓とまるで申し合わせたように日本侵略に動き出しています。

申し合わせていると思っています。
現時点で、中国が武力行使する可能性は低いとは思うものの、だからと言って日本が何もしなくて良い、と言うわけでは決して無いと思っています。
逆に、今、中国が手出しできないうちに、いろいろと手を打っておくことが肝要かと。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

google

よろしくマイショップ
★★★雑貨屋★★★
TG



RSSリンクの表示
フリーエリア(検索エンジン)

相互リンク 検索エンジン登録