やっぱり本当だった

22日の朝刊に出てます。
「主権や領土の一体性、安全保障を巡る問題で互いに支持すべきだ」と中国は露に共闘を呼び掛けた。

ソ連は日本の敗戦後3日間で57万人の日本人を抑留した。
連れて行っても役に立たない病人は北朝鮮に送り返した。だから、北朝鮮には何処かを掘れば、日本人の遺骨が出てくる。
ソ連は泥棒猫のように北方領土を占領したんです。
韓国の「カネよこせ」従軍慰安婦にしろ、歴史を歪曲、捏造しすぎです。
日本は世界に向けて、歴史の真実を知ってもらうことが重要です。

67年前に起きた敗戦で日本は十分に謝罪もし、補償、賠償も終わっている。
いつまでも自虐歴史観を持つことは日本の防衛に甚だしくマイナスの作用しか与えない。

それよりも、ロシアに対して抑留した日本人への賠償を何故言わないのか不思議ですよ。
日ソ不可侵条約を一方的に破棄して敗戦後に行った蛮行こそ責めるべきです。
竹島も同じですよ。
韓国は一方的にリ承晩ラインを設定して、日本の竹島を占領し、漁民を殺傷し、3929人を抑留した。
この命の賠償金を日本政府は韓国に請求してよいのではないですか。

コメント

No title

>67年前に起きた敗戦で日本は十分に謝罪もし、補償、賠償も終わっている。

実は、なぜかスイスとか、極めつけは枢軸国側のイタリアにすら賠償金を払ってるんですよね。
冗談抜きに、日本は戦後、むしり取られるだけむしり取られた、というくらい、賠償をキチンとしています。
多くの国民は、今一度そのことを知った方が良いと思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

google

よろしくマイショップ
★★★雑貨屋★★★
TG



RSSリンクの表示
フリーエリア(検索エンジン)

相互リンク 検索エンジン登録